情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.06.29 06:29|カテゴリ:政治経済コメント(10)

【速報】ユーロが暴落!月曜の取引開始と同時に為替が3円も下落!円に大量の資金が流れ込んで円高に!


s_screenshot29-06-2015 062105sdsopso@

☆為替チャート
URL http://nikkei225jp.com/fx/

s_screenshot29-06-2015 062142asd@a
s_screenshot29-06-2015 062028aspdoo3
s_screenshot29-06-2015 062010asda@o1

以下、ネットの反応


















まだ、デフォルトになっていないのに、ここまで一斉に暴落するとは・・・。7月1日にギリシャデフォルトが確定したら、更にとんでも無い事になりそうです。

これから9時に東京市場がオープンとなりますが、為替がこうなった以上は世界の金融市場が大荒れになるでしょう。取引をしている方は続報に要注意です。
*私は空売りでユーロを攻めたいと思ってます。

関連過去記事

☆【速報】ギリシャで資本規制導入!銀行業務を休止、預金制限へ!銀行で資金枯渇の恐れ!月曜からの市場は要注意
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7010.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日経は-500円近い急落でスタート
[ 2015/06/29 09:05 ] [ 編集 ]
FXやってた人は大変だろうね、後これって日本株が暴落して年金が破綻するような気がする。
[ 2015/06/29 09:17 ] [ 編集 ]
為替の凪ぎ時代しか知らない人が多いけれど、ユーロは確か121円から180円近くまで数日で暴騰したことあったんじゃなかった?
来年当り世界的に大暴風雨が来そう。

IMFのラガルド専務理事が「通貨のリセットが必要」「ドイツを中心とした新しい通貨の枠組みを作る」などと発言していたのが引っ掛かります。
[ 2015/06/29 09:19 ] [ 編集 ]
ユーロで得をしとるのはドイツだけやで
ユーロ制そのものがドイツの陰謀なんとちゃうか?
[ 2015/06/29 09:47 ] [ 編集 ]
Re:
>ユーロで得をしとるのはドイツだけやで
>ユーロ制そのものがドイツの陰謀なんとちゃうか?


基本的な歴史を勉強したら?ユーロは東西統合でドイツの巨大化を恐れたフランスとイギリスが主導したものですから。
[ 2015/06/29 09:52 ] [ 編集 ]
>基本的な歴史を勉強したら?ユーロは東西統合でドイツの巨大化を恐れたフランスとイギリスが主導したものですから。

えっ? イギリスはユーロに参加してませんよ?
[ 2015/06/29 10:00 ] [ 編集 ]
Re:
>>基本的な歴史を勉強したら?ユーロは東西統合でドイツの巨大化を恐れたフランスとイギリスが主導したものですから。

>えっ? イギリスはユーロに参加してませんよ?


そうだよ。ユーロの創設を主導したんだよ。イギリスはリスクがあることを知っているから、ドイツをメインに据える状態にしたんです。話聞いてます?
[ 2015/06/29 10:02 ] [ 編集 ]
>>[ 2015/06/29 09:19 ]
>>IMFのラガルド専務理事が「通貨のリセットが必要」
>>「ドイツを中心とした新しい通貨の枠組みを作る」などと発言していたのが引っ掛かります。
情報ありがとうございます。「IMFがまた出てきてるよ」と南欧EUの庶民は嫌そうな顔してます
先日も駄文書き込んだけど、こちらでは、分かりやすく書いてしまうと赤旗の煽り記事みたいなのが日々リアルで進行中
「ギリシャが抜けたら、IMFとは顔なじみのEUの貧乏国では更に不況が悪化してこの先も続くらしい」と噂されています。

今の所、ギリシャ以外の南欧の人たちは、テレビ見て「あらまあ怖い。けど、どうせすでに貧乏だから。
これ以上貧乏になっても、この先も似た感じでしょ(wwww)」と毎日気にせずにゆるく生活してる
ドイツ人とか日本人とか、しっかりしてる国の人がこの南欧一帯の状況を見たら、心労で胃に穴ができる(笑)

だけど、何でも人のせいにするってのは、誰にでもあるから。もしかしたらEUのせい、ドイツの陰謀のせいにしている
EU貧乏国一般庶民の方々もかなり居るかもしれない。

>>ドイツの陰謀
https://ja.wikipedia.org/wiki/欧州石炭鉄鋼共同体
「歴史」のところ読んでみて。面白いから。
[ 2015/06/29 10:42 ] [ 編集 ]
通貨リセットですか・・・ユーロもダメ。ドルもダメ。じゃぁ残るはポンドか円?
吹っ飛ばすと面白いのは円なのかな。お堅く元も。
[ 2015/06/29 11:25 ] [ 編集 ]
やっぱりドラクマの復活だなw
[ 2015/06/29 12:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム