情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.06.29 08:24|カテゴリ:政治経済コメント(8)

デフォルト寸前のギリシャのATMがヤバイと世界で話題に!徹夜で大人数が長蛇の列!あらゆるATMに人が並ぶ!


s_screenshot29-06-2015 064022sdfpso@

↓銀行やATMに並ぶギリシャ人達
s_screenshot29-06-2015 063947sdfop6
s_screenshot29-06-2015 063926asdp6
s_screenshot29-06-2015 063908dspfp5
s_screenshot29-06-2015 063846sdpof@4
s_screenshot29-06-2015 063755dsofpsop11
s_screenshot29-06-2015 063826sdpfso2



























銀行やATMに預金を引き出す人が殺到して、ギリシャ全土で行列が出来る事態になっています。ギリシャ政府は緊急の措置として、選挙が終わる7月6日まで預金の引き出しに制限を掛けると発表しました。
選挙の結果次第でギリシャのデフォルトとEU離脱が確定になると見られ、今後も気を抜けない状況が続きそうです。

関連過去記事

☆【速報】ユーロが暴落!月曜の取引開始と同時に為替が3円も下落!円に大量の資金が流れ込んで円高に!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7011.html


☆【速報】ギリシャで資本規制導入!銀行業務を休止、預金制限へ!銀行で資金枯渇の恐れ!月曜からの市場は要注意
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7010.html
関連記事


ブログパーツ
用心深い人は、既にかなり前に引き出している
[ 2015/06/29 08:52 ] [ 編集 ]
行列だけど 落ち着いた感じですね。
[ 2015/06/29 08:55 ] [ 編集 ]
残念ながらボッシュートです。
[ 2015/06/29 08:55 ] [ 編集 ]
ATMのうち、おカネが有ったのは40%だけだったそうです。
[ 2015/06/29 09:05 ] [ 編集 ]
島根県で 原発周辺の住民に ヨウ素剤を
配りはじめた、、、と言う記事をみました。

ギリシャで気がそれている間に 何かあるんでしょうかね?
[ 2015/06/29 09:31 ] [ 編集 ]
箪笥預金が一番ですね。
[ 2015/06/29 11:27 ] [ 編集 ]
まだ、おろしていなかったのか⁈
随分とのんびりだ。引出し制限かな。
さっさと米ドルか金にでも変えなければならないだろうに。

日本人にとっても他人事ではないね。
まずは不動産を処分。株はそろそろ。預金はドル、金に換え、余裕があれば海外だね。
[ 2015/06/29 20:54 ] [ 編集 ]
のんきと言うか、ギリシャの民族性なんだろね。しかし近い将来日本も債務不履行になる。日本脱出か?
[ 2015/06/29 21:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク