情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.06.29 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(12)

国際宇宙ステーション用の物資輸送ロケット、上空で爆発!NASAがまさかの打ち上げ失敗!昨年10月も爆発事故


s_screenshot29-06-2015 083058spdspoo@111
↓爆発の瞬間
s_screenshot29-06-2015 083659apsap1
s_screenshot29-06-2015 083716iuyt3
s_screenshot29-06-2015 083131saod4
s_screenshot29-06-2015 083153sadp5
s_screenshot29-06-2015 083208aspd@6
s_screenshot29-06-2015 082939sdp2

☆ISS補給のロケット爆発=米民間宇宙企業の無人船―NASA
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000000-jij-n_ame

引用: 
時事通信 6月29日(月)0時4分配信
 【ワシントン時事】米航空宇宙局(NASA)は28日、国際宇宙ステーション(ISS)へ補給物資を届けるため、米民間宇宙企業スペースX社の無人宇宙船をフロリダ州ケープカナベラル空軍基地から打ち上げたが、約2分後に爆発した。スペースX社による補給船打ち上げは試験飛行を含めて今回が8回目だったが、失敗は初めて。
:引用終了

☆ISSに物資補給する無人宇宙船の打ち上げ失敗 上空で爆発(15/06/29)


☆RAW SpaceX rocket to ISS disintegrates 2 minutes after launch



昨年10月もアメリカが国際宇宙ステーションの物資輸送用に打ち上げたロケットが爆発事故を起こしていましたが、アメリカの宇宙技術が劣化しているということなのでしょうか?
私が大好きだったスペースシャトルも廃止になりましたし、アメリカの宇宙分野が弱体化している感じがします。宇宙は人類に残された最後の土地でもあるため、何とか宇宙関連技術を発展させて欲しいところです。

関連過去記事

☆アメリカで無人ロケットの打ち上げに失敗して大爆発!生放送は阿鼻叫喚状態に!国際宇宙ステーションに運ぶ物資などが炎上!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4323.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぜひ安倍晋三を乗せて発射してほしかった♪
[ 2015/06/29 15:42 ] [ 編集 ]
TPA推進の天罰じゃねーのか?
[ 2015/06/29 15:52 ] [ 編集 ]
コストダウンを狙って失敗したとか?
[ 2015/06/29 16:22 ] [ 編集 ]
宇宙人の陰謀かな!?
[ 2015/06/29 17:49 ] [ 編集 ]
今こそロシアの出番?!
何れにしてもアメリカは今迄の非礼を(本当なら世界の多くの国や組織に)詫びるべきだけどな。
[ 2015/06/29 18:04 ] [ 編集 ]
そのロシアのロケットも近頃ときどき失敗している。
アメリカもロシアも気が緩んでいるのかも…

ーーーーーーーーーー
「プロトンM」ロケット 飛行中に異常事態発生
Sputnik

2015年05月16日

メキシコの通信衛星MexSat-1を「プロトンM」ロケットを使って地球周回軌道上に乗せるさい、3段目のエンジンに異常事態が発生した。リア-ノーヴォスチ通信が、宇宙飛行関係筋の情報として伝えた。

それによれば「今のところ、一体何が起きたのかはっきりしていないが、予定された時間での、運搬用ロケット3段目からの衛星切り離しは、あらゆる事から判断して行われなかった」との事だ。

また伝えられたところでは、衛星切り離しの1分前、運搬用ロケットの遠隔測定が不可能になり、メキシコの通信衛星MexSat-1は失われた。

MexSat-1は、メキシコと南米中央部の通信サービスを保障するためのもので、軌道上で15年間、その役目を果たすはずだった。
[ 2015/06/29 18:41 ] [ 編集 ]
宇宙から拒否られてるのかも
[ 2015/06/29 18:57 ] [ 編集 ]
地球は刑務所だから 脱走は許されない
ぶっちゃけ因果応報なんじゃないの
散々やらかしてきたのに 責任とらずに宇宙へなんてね
[ 2015/06/29 19:07 ] [ 編集 ]
どうせ人間を殺す兵器でも積んでたんでしょ?
NASAは爬虫類人の悪党の集まりやからね。しかし、いつまで表向きの幼稚なロケット飛ばしてんのかな?さすがにロケットちゃんはそろそろ無理があるやろ。

爬虫類人たちとかと結託して地球製UFOもとっくに飛ばしてんのにね。宇宙レベルだとそれでも物質レベルで低レベルみたいやけど。

君らの紙芝居はそろそろ終わりだね。
長年嘘の上塗りお疲れ様
嘘も突き通したら真実になるとはうまく言ったもんだよ。君らのアホな行為は全て見透かされてるけど大丈夫?


[ 2015/06/29 19:55 ] [ 編集 ]
見てきたみたいにホラを書く
[ 2015/06/29 21:14 ] [ 編集 ]
宇宙人『愚かな地球人はすぐ汚すし、欲深くて薄汚れてて馬鹿な争いしかしないから宇宙にはイラナイ!迷惑であります☆スペシウム光線で落とすおっ!どかーん♪ゲーロゲロゲロ♪』

ってカエルみたいな宇宙人が言ってた
[ 2015/06/29 21:50 ] [ 編集 ]
そのうち某国も真似するんじゃね?
ドッカーン 気象衛星ブチアゲシパアーイdeth!
中のものはダイジョブか?
捨てるに捨てられない某射精廃棄物とか放射精廃棄物とか放射性廃棄物で満載でしたあ
でも黙っとこっと
[ 2015/06/30 08:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク