情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.06.30 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(30)

【百田迷言】百田尚樹氏「一斉に百田尚樹攻撃!まさしく集団的自衛権の行使」「発言は憲法で保証されているのです」


s_screenshot30-06-2015 014519iuyuio










ここまで来ると、逆に「次は何を言うのだろうか?」と期待してしまいますね。まるで良く喋るオモチャみたいです(苦笑)。

どうやら、百田氏は「日本中の悪い組織から私は攻撃されている!何て可哀想な!」と思っているようですが、被害妄想も良いところです。変な病気にでもなっているのでは?と心配になってしまいます。
10~20代くらいの若者でも呆れてしまうのに、イイ歳をしたおっさんがこんなことをしているのは滑稽極まりないです。

☆たかじんNOマネー BLACK 2014年11月15日 “百田尚樹”徹底解剖!


☆沖縄2紙批判の百田氏が改めて釈明「冗談の一言」


関連過去記事

☆百田氏の発言を検証した結果、殆どがデマだったことが判明!「普天間飛行場は田んぼだった」⇒戦前は9千人超生活!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7006.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうほっときましょう。
基本かまってちゃんだから。
でも政権にはまだ利用価値があるのかも。
[ 2015/06/30 13:36 ] [ 編集 ]
おーおーヤマダさんも思いっきり人格否定に入ってるがな
さすがに見境なさすぎじゃない?自民は一応の処分もしたんだし

小渕優子の時の献金問題と同じように、左派陣営とて清廉潔白じゃないんだからこの辺で手を打たないと、不必要な火の粉を浴びることになるぞ
[ 2015/06/30 13:37 ] [ 編集 ]
ああ言えば上祐
こういえば百田
[ 2015/06/30 13:43 ] [ 編集 ]
よく見たら、知り合いの在日朝鮮人の顔と
百田って人の顔のパーツが似てる事に気が付いた
眉毛は似てないけど

兄弟だったりして
[ 2015/06/30 13:45 ] [ 編集 ]
どこの本屋でも百田のコーナーが作ってあって、等身大パネルまであって異常だと思ってた。安倍に売れっ子にしてもらったにせ作家め。これを期に消えろ。言動も顔も醜くすぎる。 自民党の議員ども、これ以上こいつかばう暇あるんなら福島行って作業してこい。
[ 2015/06/30 13:47 ] [ 編集 ]
ウソ八百田、ヒャクザとえらい云われよう。

アホベンゾーや、ホジナスガ、脳みそバミューダ(萩生田)はマブダチです。
[ 2015/06/30 13:49 ] [ 編集 ]
自分が何言ったのか全くわかってないんだなこいつ。
常に誇大妄想病にかかっているような人物。
さすが安倍のお友達。


[ 2015/06/30 13:58 ] [ 編集 ]
安部と同類
ロクナモンジャネー


[ 2015/06/30 13:58 ] [ 編集 ]
ヒュクタの暴走
ヒュクタが暴走しだしたな。

ここまでくると憐れみしかでんわ。

ラビットヒュクタになる日も近いなこりゃ。
[ 2015/06/30 14:04 ] [ 編集 ]
百田はどうでもよく、問題は国会議員の資質の問題だって事を
多くのメディアは伝えてるはずなのに、こいつは自分が話題の中心だと勘違い。

メルマガを売る為の炎上商売は見え見えなので、ほっときましょう。
[ 2015/06/30 14:13 ] [ 編集 ]
ただの売名行為でしょ。
次の本のネタにしそうw
[ 2015/06/30 14:25 ] [ 編集 ]
警告
[ 2015/06/30 14:35 ] [ 編集 ]
百田は道化役なのだから、責めるなら安倍政権。
[ 2015/06/30 14:41 ] [ 編集 ]
保育園や小学生の頃に
こんなコおったわ

こどもながらに
コイツオカシイって
なんとなく感じてた

自分は反省皆無
論点逸らし
口だけ番長
息を吐くように嘘をつく
ソッコー被害者ヅラ
※ヅラのつけどこ間違っとるがな

親の顔が見てみたい

[ 2015/06/30 14:43 ] [ 編集 ]
※よく見たら、知り合いの在日朝鮮人の顔と
百田って人の顔のパーツが似てる事に気が付いた
眉毛は似てないけど

兄弟だったりして
06/30 13:45 By:名無し URL



お前イカれてるわ。日本で起きる醜い言動や事件は全部在日って決めつける醜いレイシストやネトウヨと同じだわ。こういう書き込み見るとネット住民って程度が低いし、いくら正論を言おうと現実では支持されない、つまり無駄。なぜなら差別主義者が知ったかぶりで発言するから。
[ 2015/06/30 14:57 ] [ 編集 ]
失礼な言い方かも知れんが
作家みたいな人間にはちょっと変わったのが多いと聞いてはいたけど
この人は極端だな!
冗談抜きにして、この言動かなりやばくね~かな?
いやそう思う。
[ 2015/06/30 15:10 ] [ 編集 ]
自分も、全部在日云々と言う意見書き込みは、良くないと思う。よくないのはこのハゲオヤジでしょ。
[ 2015/06/30 15:11 ] [ 編集 ]
勝手にほざいてろって感じ!
このおっさんら一味、顔見ただけでヘドが出そうやわ!
今後、子供たちに悪影響が出ないことを祈る。
以前の「洵愛」の件で、まっぴらごめんやわ!
それにしても、類は友を呼ぶの言葉通り、ゴロツキにはゴロツキが寄って来るな!
[ 2015/06/30 15:16 ] [ 編集 ]
実際に在日の凶悪犯罪が多いのは事実だし、マスゴミは通名という偽名報道で、
まるで日本人が犯罪者のようにウソ報道をしているのも事実。
http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401
http://u111u.info/m8QA

なにより、在日の日本人叩きや反日破壊活動は容認するくせに、
日本人の正当な抗議をヘイトスピーチ呼ばわりしたり、
文句を言えばレイシスト呼ばわりするのはおかしい。

マナー違反や神社仏閣に油をかけたり、破壊したり、
しばき隊だなんだと日本人を脅したり暴力ふるったり、
誰がなんといおうが嫌なものは嫌だし、嫌いなものは嫌いだ。


[ 2015/06/30 15:51 ] [ 編集 ]
在日というのは残念ながら重要なキーワードであり、極右カルトという表向き愛国にみせかけながら、その実アメリカのNWOナチス・シオニストの命令通りに、売国・亡国活動にまい進する、成りすまし日本人の本質としてスルーできない事実である。一国を乗っ取り支配するために、その国のマイノリティ集団を利用、そのマイノリティ集団に権力を握らせるやり方は、ナチス・シオニストのNWO統治システムの根本的考え方と合致している。
[ 2015/06/30 15:51 ] [ 編集 ]
>>14:57
似てるものは似てるんだからしょうがないじゃん
本当に似てるんだもんw

似てるって言う言葉は決めつけとは言わないよ
貴方はもう少し日本語勉強した方が良いと思うよw
[ 2015/06/30 16:32 ] [ 編集 ]
自民党の勉強会とは私的な場なのだろうか?
[ 2015/06/30 17:15 ] [ 編集 ]
> ああ言えば上祐
こういえば百田

うまい。
山田くん(笑点の)。
座布団2枚♪
[ 2015/06/30 17:32 ] [ 編集 ]
安倍って芸能人特に発言力のあるタレントを食事に呼んで自分の味方にするよな。癒着だぜ!やしきたかじんもそうだった。変な在日の女にまんまと騙されて不審な死を遂げてしまったが。安倍に関わるとヤバそうだもんな。国民もヤバくなるだろうから、さっさと辞めてもらわないと!支持してる馬鹿は創価学会の信者とネトサポぐらいだろ。
[ 2015/06/30 18:06 ] [ 編集 ]
アメリカから押しつけられた憲法は変えろ、壊せと主張しているのが安倍晋三であり安倍政権。
そのいらない憲法によって言論の自由が保障されているんだが・・・。百田の理屈が理解できん。
[ 2015/06/30 19:04 ] [ 編集 ]
言ってることが出鱈目で、理屈も何もない。
これでよく小説が書けるものだ。本当に本人が書いているのだろうか。

確かなのは一度頭の検査をしたほうがいいということで、脳内に腫瘍がいっぱい発生しているのかもしれない。
[ 2015/06/30 19:59 ] [ 編集 ]
「自分は、攻撃されている!!」

と叫ぶ症状は、神経症的な「思い方」ですね。

百田さんの深層心理に、どんな不安があるのかわかりませんが、
どうしてそう叫びたくなるのでしょう?

百田さんには、自分に非があったとしたら、と考えるようなことは
あるいは
自分が加害者としてふるまってしまったことはないだろうか、と
反省することはないのでしょうか。

仮にそうだとすると、ますます神経症患者的です。
[ 2015/06/30 20:39 ] [ 編集 ]
ピカピカの頭に浸透するいい薬を塗りこんであげたい。
精神科の薬。
[ 2015/06/30 20:56 ] [ 編集 ]
ウジの沸くテレビから発生したヤクザ紛いの放送作家ってだけなんだしね。
[ 2015/06/30 21:05 ] [ 編集 ]
もうみんな胸やけ気味だね
[ 2015/07/03 03:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム