情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.06.30 02:09|カテゴリ:政治経済コメント(22)

【ワロタ】問題発言の百田尚樹氏、ツイッターで反対意見をブロックしていることが判明!百田氏「ご自由に見ていってください」⇒ブロック


s_screenshot30-06-2015 020149poiuyt

↓百田氏にブロックされた人達


































↓百田氏のツイッター









「百田 ブロック」で検索したら山のように被害者たちが出て来て、笑ってしまいましたw しかも、百田氏のツイッターには「どうぞ、ご自由に見ていってください」とか書いてあるし、これは高度なギャグなのでしょうか?(苦笑)
百田氏と一度も話したことが無い人までブロックされているようで、意外と百田氏はマメにチェックしているみたいです。

関連過去記事

☆百田氏の発言を検証した結果、殆どがデマだったことが判明!「普天間飛行場は田んぼだった」⇒戦前は9千人超生活!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7006.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
百田にブーメランかいな。オモロイやん。
[ 2015/06/30 03:12 ] [ 編集 ]
私が最高責任者と言いながら一度も責任を取ったことがないお友達、と同じことを^^
[ 2015/06/30 03:31 ] [ 編集 ]
ものすごーい暇人じゃないですか?羨ましいですな。
[ 2015/06/30 04:02 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶわ!
ほんと暇人!
ちゃんと仕事しろ。
[ 2015/06/30 07:33 ] [ 編集 ]
以外と肝っ玉小さい。安倍とそっくり。
爆弾発言して目立つけど、目立つのはピカピカ頭で十分。
[ 2015/06/30 08:22 ] [ 編集 ]
ヒャクダじゃなくて、ヒャクザと改名すべきだろう。

言動はイカレたヤクザそのものだし、安倍政権も暴力団との癒着ベッタリの日米安保マフィア政権だし。
[ 2015/06/30 08:37 ] [ 編集 ]
60歳児っすなぁ…
[ 2015/06/30 08:54 ] [ 編集 ]
こいつ日本人の魂もってないよ。アへと同じ、ルーツは半島だろ。

日本人が憎くて仕方ない背乗りバカジジイというのが正体だな。
[ 2015/06/30 09:38 ] [ 編集 ]
百田君ってば
顔真っ赤、涙目で必死にブロック逃げ!?
カッコ悪っ…(ボソッ




[ 2015/06/30 10:09 ] [ 編集 ]
嘘八百田に変えろってんだ!
ついでに、球取っちまえ!
[ 2015/06/30 10:18 ] [ 編集 ]
誰か答えて
安保が大切なら47都道府県の議員の皆さん自分の選挙区に米軍基地誘致して~
国から予算貰えるから懐があったまるぜ~ワイルドだろう~

あっ無理か そんな事したら当選しないか。。。。
でも大丈夫、安心して比例区があるから。。。
勇気を出して手を挙げてごらん
[ 2015/06/30 10:40 ] [ 編集 ]
エセ右翼が逃げたぞー!朝鮮半島へ!
[ 2015/06/30 12:12 ] [ 編集 ]
そろそろおじゃまさせてもらいます
[ 2015/06/30 13:01 ] [ 編集 ]
わお、百田にブロックされることがステータスになってしまっている。
[ 2015/06/30 13:48 ] [ 編集 ]
百田さん、がんばってもっともっと言ってくださいよ!
そしたら安倍の支持率もっと減りますから!
がんばれ~ー!
[ 2015/06/30 15:01 ] [ 編集 ]
自分が言われると逃げる、人間のクズめ。
[ 2015/06/30 17:59 ] [ 編集 ]
ブロック百田
[ 2015/06/30 19:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブロック百田

安倍晋三「私の名前をとらないでください」
[ 2015/06/30 19:10 ] [ 編集 ]
 やはり永遠のチキンなのかw
[ 2015/07/01 00:54 ] [ 編集 ]
このブログのコメントと同じですね。
都合の悪いコメントは削除。
記事は無断コピー。
[ 2015/07/01 12:13 ] [ 編集 ]
そうそう。
ケツの穴1ミリくらい。
[ 2015/07/01 12:22 ] [ 編集 ]
→この後、再び陰湿な書き込み制限されました。
[ 2015/07/02 09:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク