情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.07.21 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(83)

【意味不明】堀江貴文氏「安保デモとかに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな。。」


20150721193325ado.jpg




以下、ネットの反応
























東芝の騒動でホリエモンを見直す動きが出ているのに、平気でとんでも無い事を言ってしまうのは残念です。どう見てもレッテル貼りで、あまりにも根拠が希薄な決め付けだと思います。堀江さんの実績は評価しているだけに、このような発言にはガッカリです。
関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
逮捕されないとーしばにかみついたら?
[ 2015/07/21 23:03 ] [ 編集 ]
反原発デモについても中傷していたな。
なんだかんだ言って気になって仕方ないんだよな。
[ 2015/07/21 23:03 ] [ 編集 ]
やっぱり屈折してるやがる・・・。

認知になった大山さんや、逝ってしまったたてかべさんの代わりに、コイツがそうなって欲しかった・・・。
[ 2015/07/21 23:03 ] [ 編集 ]
前科のある人等誰も相手にしないさ!
[ 2015/07/21 23:09 ] [ 編集 ]
意味わからんな
[ 2015/07/21 23:14 ] [ 編集 ]
ホリエモンって、在日って噂があるが、本当かな??
[ 2015/07/21 23:14 ] [ 編集 ]
堀ちゃん無知!
USは、月に行つてない****
月に基地を作れば、宇宙スティションの補給は、楽だろ。
何故???
宿題!
[ 2015/07/21 23:20 ] [ 編集 ]
堀江氏は同じ憲法問題の司法制度改革が話題にならずに安保だけが話題になるのにイデオロギー対立を感じているのではないでしょうか?https://twitter.com/takapon_jp/status/623334342148816896 … http://blogos.com/article/122081/
[ 2015/07/21 23:30 ] [ 編集 ]
シャブやってんなら、いますぐにやめなさい。
[ 2015/07/21 23:31 ] [ 編集 ]
月にうさぎがいる
ホリエモンは東大不合格

初めて宇宙に行った秋山さんが言った。アメリカは月に行けなかった。月への有人着陸はほとんど不可能だ。


[ 2015/07/21 23:31 ] [ 編集 ]
堀江氏は同じ憲法問題の司法制度改革が話題にならずに安保だけが話題になるのに本質論ではないイデオロギー対立を感じているのではないでしょうか? http://bit.ly/1GyUYMm http://blogos.com/article/122081/
[ 2015/07/21 23:32 ] [ 編集 ]
ん?偏差値低いあたしにはいいたいことがわからないデス
[ 2015/07/21 23:37 ] [ 編集 ]
『安倍さんの支持率が下がったらしい。』 http://ameblo.jp/jasmin-tea523423/entry-12051962984.html

こういう「中韓の逆が正しい!」ていう判断能力の低さ丸出しの典型って、まだ居るのかね。
中身を何も分かってない思考停止のカルト脳じゃ この程度か。

安倍信者や自民党信者って、いつも判断材料がおかしいよな。
[ 2015/07/21 23:40 ] [ 編集 ]
めずらしくホリエモンが正論吐いたよ(笑)

しかしこの男は安倍支持、反安倍両方から嫌われてんな

っうか、好きな人いるのかよ
[ 2015/07/21 23:44 ] [ 編集 ]
さて、ここで堀江の発言を掘り下げてみよう。
>安保デモとかに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな。。

まず、「安保デモに参加している奴ら」という発言を見るとデモに参加している人達の事を言っており”反対派全て”ではないようだ。
次にアポロの月面着陸。
一般的な認識では”陰謀論”である。
この二点から 安保デモに参加している反対派の人達=陰謀論者 と読むことが出来る。
しかし、ここで問題になるのが”反対派全てではない”ということだ
反対派であり更に安保デモに参加する行為に陰謀論者と繋がる部分があるはずだ。
反対派の意見=陰謀論 と言いたいのならデモに参加しない反対派も”アポロが月に行ってないと信じる奴ら”でなければおかしい。
それなら堀江も”反対派ってアポロ〜”と言うハズである。

まぁ面倒なので結論を言うと 意味不明
答えを教えてくれ


[ 2015/07/21 23:46 ] [ 編集 ]
学生団体シールズは在日韓国人らしい

反対派がどういう正体かが分かるな
[ 2015/07/21 23:46 ] [ 編集 ]
>学生団体シールズは在日韓国人らしい
>反対派がどういう正体かが分かるな
>[ 2015/07/21 23:46へ

全然わからんわ!
わかるのはおまえの頭がウ脳だってことだよ!

[ 2015/07/21 23:52 ] [ 編集 ]
在日韓国人らしい

韓国人が気になって気になって気になって仕方がないらしい。
[ 2015/07/21 23:59 ] [ 編集 ]
いざ戦争がおっぱじまったら真っ先に国外逃亡することを明言してる
御仁の言うことは、さすが含蓄がありますなぁ
自分のような凡人には何を言っているのか、さっぱり理解できませんわ
[ 2015/07/22 00:08 ] [ 編集 ]
お・ま・え・が・い・う・な
[ 2015/07/22 00:09 ] [ 編集 ]
【民主党政権】
尖閣:国有化
竹島:国際司法裁判所へ共同提訴を提案
北方領土:首相自ら『許し難い暴挙』と正々堂々と非難

拉致問題:経済制裁を死守

【安倍政権】

尖閣:長年に渡って全面スルー。安倍政権で公約した公務員の常駐もスルー

竹島:1960年以降、長年に渡って全面スルー。野田政権で閣議決定した国際司法裁判所への単独提訴も中止。

北方領土:全く進展しないどころか、経済制裁で対露関係は悪化する一方w

拉致問題:北朝鮮に騙されて一部制裁を解除w制裁解除から1年以上経っても何の進展もしないwww

・オマケ
事実上、強制労働を認めてまた新たな禍根を作る ← new!!

http://kzho.net/jlab-giga/s/1436111051260.jpg
[ 2015/07/22 00:17 ] [ 編集 ]
ホリエモンはネトウヨ認定やネトサポ認定されないの?

ずるいぞ!

俺なんてほんのちょっぴり左翼様にご意見させて頂いただけなのに、何度もネトウヨ認定、ネトサポ認定されてるんだから。自民支持ってわけじゃないのによぉ。

左翼に意見するやつはみんなネトウヨ、ネトサポだろ?平等に扱えよ。
[ 2015/07/22 00:20 ] [ 編集 ]
結局また自民党にすり寄っているのか、本当に節操のない男だ。
堀江を息子と呼んだ武部勤は引退しているので、今は新しい父親探しといったところか。
それにしても、逮捕されたことを恨んでないのかね。フジテレビ買収で失敗したんだろ。
[ 2015/07/22 00:24 ] [ 編集 ]
ホリエモンが言っているという事は反対デモの効果は絶大なんですね!
[ 2015/07/22 00:27 ] [ 編集 ]
お金ばかり追いかけていないで

月明かりが美しいと思える心を取り戻そう
[ 2015/07/22 00:42 ] [ 編集 ]
ホリエモンはエゴノミックアニマルである http://lite-ra.com/2015/07/post-1310.html
[ 2015/07/22 00:45 ] [ 編集 ]
佐藤優、高橋洋一、ホリエモン。
こういう人たちは国家権力に痛い目に遭わせられたのにどういうわけか安倍政治にすりよってる。
よっぽどサヨクとか市民運動が嫌いらしいのはわかるが。
あと橋下徹も似たタイプだな。
[ 2015/07/22 01:36 ] [ 編集 ]
安保法制のどさくさ紛れにカジノ法案がこっそり成立してました!狙いはこれでしたか?
[ 2015/07/22 01:40 ] [ 編集 ]
まぁ生意気だな。
俺より年下、生意気だ。
[ 2015/07/22 01:45 ] [ 編集 ]
デモに参加してるほとんどの奴は
「ほぼ知識無い」だろ。流行ってるから
正しそうな方(正義の味方)に参加してみた。
て、ホリエモンは言いたいんだよ。
[ 2015/07/22 02:10 ] [ 編集 ]
堀江は何年も前から痛々しい言動を何度も繰り返してきてるというのに
まだ期待してる奴がいるとはねぇ
[ 2015/07/22 02:20 ] [ 編集 ]
ほりえもんは復興支援基金を立ち上げたが集めた金はどこにあるのかな。
[ 2015/07/22 02:35 ] [ 編集 ]
リチャードコシミズが
首相はとう一教会に操られてる、と言ってた
そしてイコール北朝鮮である、と。
日本と韓国が仲良くしてほしくないから、似非右翼(似非日本民族)が韓国を叩く、と。

共産主義vs資本主義は分断統治

ちなみに北朝鮮の金正恩氏には主愛(ジュエ)ちゃんという娘がいる。
名前に「愛」という文字が入っており、金正恩氏が本当に居眠りや建築物のデザインの意見の違いだけで、国民を処刑しているのか疑問に思う。


◎北朝鮮、政権に逆らう高官15人を処刑 東洋経済 2015.4.30

http://toyokeizai.net/articles/-/68353

国家情報院幹部は、匿名の別の幹部の話として、 山林の緑化政策に対して不満を漏らした林業省の幹部などが処刑されたと述べた。
同幹部は「金第1書記に弁解などは通用せず、彼に異論を唱えるのは政権に対する挑戦だとみなし、見せしめのために処刑を行っている」とし、「今年に入り4カ月で15人の政府高官が殺された」と述べた。

同じく次官級の国家計画委員会副委員長は、大同江付近に建設中の「科学技術殿堂」の屋根の形をドーム形に設計したが、金第1書記に花の形に変えるよう指示され、施工が難しく、工期も延びると意見を述べたところ、処刑されたという。

[ 2015/07/22 05:29 ] [ 編集 ]
↑リチャード・コシミズはいくら正論言おうとヤマダヒサシは認めないから書かない方がいいよ。まあ、あれはヤマダヒサシが悪いが。
[ 2015/07/22 05:37 ] [ 編集 ]
>「僕、デモに参加しましたが、アポロは月に行ったって信じてますよ。どうしましょう?」

ホントにどうしましょう?
[ 2015/07/22 05:44 ] [ 編集 ]
あれ?堀さんはユダヤ米国金融資本家連中の飼い犬なのね?
国民側かユダヤ米国金融資本側かが分かってしまうな。安保法案は踏み絵だな。分かりやすくなったぞ!
[ 2015/07/22 05:48 ] [ 編集 ]
そうだよ、ホリエモンは原発推進派だし。火力発電でも放射能は出るんだなんてアホなこと本に書いてたし。今だけ、カネだけ、自分だけ、文系科目だけ、なのにひとを見下しすぎ。
[ 2015/07/22 07:15 ] [ 編集 ]
在日なら、徴兵の対象にもならないから、関係ない。
人ごとですよ。
ホリエモンにとっては、人ごと。
芸能人も人ごと。
日本人をかき回すだけ。
[ 2015/07/22 07:37 ] [ 編集 ]
わかりやすく言えば、話あいにならない中国が日本に向けてピストルを突き付けられている状態で、いつ撃たれるかわからない状態にあり、こっちが機関銃をもつことによって抑止する。

日本人が日本を守ることは当たり前であり、そう思わない方がおかしい。

何もしない方が一方的にやられて終わる。
[ 2015/07/22 07:42 ] [ 編集 ]
755アプリが新規上場すれば
数百億円の創業者利益がころがりこんでくるんじゃないの?
気楽なもんだ
お気楽発言
[ 2015/07/22 07:50 ] [ 編集 ]
ザイニチ韓国人の使い方は昔の非国民と同じ使い方

これで先に何が起こるかが想像付かないと
[ 2015/07/22 07:58 ] [ 編集 ]
【朗報】デモが沈静化している
所詮はその程度だったということ

在日シナチョンだから仕方ないね
[ 2015/07/22 08:05 ] [ 編集 ]
「金が全て」みたいな発言して犯罪犯して・・・こういうのが安部と手を組むんだよな。根本が似てる。
[ 2015/07/22 08:06 ] [ 編集 ]
> 保守派

お前工作員だろ?どこにその証拠あんだよ?

保守派と名乗ると、本物の保守派が嫌う、やめろ。
[ 2015/07/22 08:08 ] [ 編集 ]
08:05←降伏の化学のカルト信者工作員
[ 2015/07/22 08:17 ] [ 編集 ]
堀江さんらしい発言ですね。
参加してる本人は熱くなっていても、外にいる人間からは実はどう見られているかの参考にはなるんじゃないでしょうか。
[ 2015/07/22 08:25 ] [ 編集 ]
てか自分の所業関連で死人まで出した犯罪者ホリエが、何でいつまでも表に出てんのさ?正直、ウザイし気分悪い。
[ 2015/07/22 08:26 ] [ 編集 ]
いや今の堀江は挑発的にして注目集めたいだけだよ
最も反応されそうな事言ってるだけ
基本薄っぺらくなった

でもこれだったらホリエモンは言ってることとは逆に・・・
[ 2015/07/22 08:32 ] [ 編集 ]
堀江は戦争もTPPも原発も推進の売国奴
戦争反対デモと陰謀論を一緒にするとかクズすぎる
[ 2015/07/22 08:32 ] [ 編集 ]
ホリエモン 使う輩も 同じムジナ
[ 2015/07/22 08:42 ] [ 編集 ]
1堀江氏の発言の傾向  2フランスのデモについて
1 堀江氏の発言の傾向 
これは繰り返しになりますが、デモに対するアレルギーでしょう。
中身がどうであれ『反対』したり意義申し立てに対するアレルギー。
中身より、デモ自体に嫌悪感があるのでしょうね。
それだけでもデモの効果があるのかも知れません。

2 フランスのデモについて
哲学者の國分功一郎氏がパリで見聞したデモについて。

【再掲】「パリのデモから考える」(スタジオジブリ小冊子『熱風』2012年2号「デモ」特集号掲載)
http://ameblo.jp/philosophysells/entry-11190461401.html

参考までにあげてみました。

[ 2015/07/22 09:09 ] [ 編集 ]
この人、犯罪者なりの才能はあると思うが
まともなビジネスの才能なんかありゃせんぞ
堀江の本読んで成功した人はいません。
[ 2015/07/22 09:18 ] [ 編集 ]
リアリストでニヒリストなんですな。
でも、根性論じゃなくて、投資家なら夢を見ろって話。
出来っこない、と馬鹿にして、ひっくり返ってきた現実は
幾らでもあるでしょうに。
[ 2015/07/22 09:35 ] [ 編集 ]
[ 2015/07/22 09:57 ] [ 編集 ]
ホリエモンは 原発賛成で、憲法否定のようで、まるで次世代(爺世代)の党の信奉者みたいな存在だね。
考え方が自民のカルトとかわらないが、いつまでも分離した存在でしかいられない異端児なのだろう。
異端児は異端児で良いが、他人が真剣に取り組んでいる日本をカルトから守もろうとする運動に口出ししないことだ。
自分の空想の城の中だけで天下とったつもりでずうっと居れば良いのさ。
[ 2015/07/22 10:56 ] [ 編集 ]
デモ隊もいよいよ怪しいなー。シールズのバックもだけど変な団体が入ってるな。まあ、お前らは変な団体が主催していても集まったのは自分の意志だ!バックは国民だ!とかわけのわからない話して論点ずらすんだろうけどw


http://m.ronsoku.com/article/55315439?guid=ON
[ 2015/07/22 11:00 ] [ 編集 ]
>変な団体が主催
アメリカの言いなりの戦争法案に反対するのは日本人なら当然だろ売国ネトウヨが!
[ 2015/07/22 11:09 ] [ 編集 ]
発狂暴れん坊主ちょんぼいつもの捏造因縁劇場。
[ 2015/07/22 11:17 ] [ 編集 ]
ちょんぼ、頭大丈夫?
日本人ならデモに参加するのは当然って…wデモの日もネットの前で発狂してるしてるし、いつもネットの前にいるやつはどうするの?お前だよ、ちょんぼww
ちょんぼはいつデモ行ったの?ちょんぼは日本人じゃないから当然参加しないのかな?www
[ 2015/07/22 12:31 ] [ 編集 ]
チンポ失礼チョンボ軍団の偏執者は金太郎飴思想なんじゃないの。
[ 2015/07/22 13:11 ] [ 編集 ]
偏執者集団は社食専門なんでしょう?場末の食堂や西洋軒の美味さを知らない毎日毎回ワンパターンの腕白小僧だらけ。
[ 2015/07/22 13:14 ] [ 編集 ]
この荒らし連中は、同じやつか仲良し安倍信者団なんだろうなあ。。
益々、安倍と安倍信者のアホ証明宣伝になってるからいいけどW
[ 2015/07/22 13:22 ] [ 編集 ]
おまえも因縁軍団の偏執狂やろが。照れるな色眼鏡のモグラ野郎、キャバでも相手にされんエロ雑誌レベルの与太話。
[ 2015/07/22 13:36 ] [ 編集 ]
がんばろう発狂軍団!!
[ 2015/07/22 13:52 ] [ 編集 ]
発狂軍団のレベルが低すぎだからなー。いつも同じことしか言わないし。皆でせーの「ネトウヨネトサポ売国奴ー」\(◎o◎)/
もはやお前らの仲間認識の合言葉っしょwww
[ 2015/07/22 14:13 ] [ 編集 ]
>堀江さんの実績は評価しているだけに、このような発言にはガッカリです。
ワロタ
[ 2015/07/22 14:17 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、あんまりな荒らしはなんと言われようがのせなくていいのでは?なんだか見てて哀しくなるし
[ 2015/07/22 15:21 ] [ 編集 ]
ヤマダ様

嵐が増えると真面目なコメントが減ってしまうよ
[ 2015/07/22 15:33 ] [ 編集 ]
月へのアポロは、世界中に配信されて、凄いと思ったけど。
秋山さんの話に納得しています。アレは、有人飛行で、初めてだが、アメリカは
無人飛行は、やっていない。つまり、一発勝負だったのです。国家の威信をかける
飛行に、出来るかどうかわからないのに、イキナリ有人飛行ですよ。
まあ、あり得ないですよね。詳細は、暴露されています。
ホリエモンは調べてもいないらしい。東大卒ならば、たやすいのに。
[ 2015/07/22 16:26 ] [ 編集 ]
月へのアポロは、世界中に配信されて、凄いと思ったけど。
秋山さんの話に納得しています。アレは、有人飛行で、初めてだが、アメリカは
無人飛行は、やっていない。つまり、一発勝負だったのです。国家の威信をかける
飛行に、出来るかどうかわからないのに、イキナリ有人飛行ですよ。
[ 2015/07/22 16:26 ] [ 編集 ]
尖閣なんてチャイナにあげちゃえば良いとか言う人にそんなこと言われても(笑)
[ 2015/07/22 17:44 ] [ 編集 ]
アポロ計画
TBSの秋山氏の発言は明確でした。あの時の技術では不可能でした。

アポロ計画自体がスケジュールが逼迫していて無理でした。
加えて当時のホワイトハウスの住人はマスコミ嫌いのニクソン、サイコパスのキッシンジャー教授、戦争屋のラムズフェルド、謀略には最高のメンバーでした。





[ 2015/07/22 18:11 ] [ 編集 ]
ホリエモンを高く評価しすぎ。元々、よくある「デモ=変な人のやること」
っていう固定観念でしかものを考えていない人。
今回の件では、STAPでまともな発言をしていた高須さんもダメで、逆にSTAPのとき微妙
だった茂木健一郎さんがまとも。全知全能な人はいないわな。
[ 2015/07/22 19:19 ] [ 編集 ]
何でアメリカはアポロ以来ずーっと月に行かないのだろう?(笑)
捏造説が出ても、再チャレンジすらしない(笑)
[ 2015/07/22 19:42 ] [ 編集 ]
荒らしの目的はウンザリさせてコメントや閲覧を減らすことだから、我々普通の国民も(こんなことわざわざ記さなくてはならない時代になるとは…!)それに負けちゃなんねぇだよ(゜∇゜)
アホの証明採集だと笑い飛ばしてやればいいよ。

集めてプリントアウトし、安倍支持者はこんなですーと、野党事務所や、アソー事務所、自民の若手事務所に送ってやってもいいね!世耕以外はこんなのに応援されてるヤバさを意外に知らないかもよ…
[ 2015/07/22 20:12 ] [ 編集 ]
ホリエモンの真意は分かりませんが、「安保デモとかに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな」、って聞いて、「そうかもしれませんね」という風に思えないでしょうか?
だって、「アポロが本当は月に行ってないという、もしかしたら事実かもしれない事を、陰謀論として一蹴する」という認識そのものが正しくはレッテル張りであって、
そのアポロ計画の真実を追求していく姿勢と、安保法案の間違いをただしていく姿勢に共通するものがある、ととらえればさほど問題発言とは思えないですが。
ホリエモンからしたらデモ参加者が少数派と思って叩いたつもりの発言が、実は沢山いたというところでしょうか?
[ 2015/07/22 21:16 ] [ 編集 ]
ホリエモンは、今NHKの朝ドラ『まれ』の大泉洋が演じるダメ親父と同じだな。

まれも正視に耐えかねる酷いドラマだけど、不快な奴等が多い現実とダブる。
[ 2015/07/22 23:28 ] [ 編集 ]
やっぱり?
そうなんだよ「まれ」って史上最低の朝ドラだと思う。NHKの劣化が顕著。大泉洋演じる父親もその息子の高校でてすぐ株やって1000万ゲット?の息子もホリエモンだわ。さすが籾井、すごいクズドラマ。出演者が可哀想。
[ 2015/07/23 00:48 ] [ 編集 ]
「言わんとしていることはわかりますが」というツイートもあるが、関連が全然分からん。
最近、高卒なのに東大を売りにTVによく出てるが、TV局と対峙した負け犬が晒し者に遭ってるように見えて情けない。
がんばれよホリエモン。
[ 2015/07/23 11:43 ] [ 編集 ]
百才あって一誠なしとは、こ奴の
ことらしい。
[ 2015/07/24 21:20 ] [ 編集 ]
堀江さんってサイコパスっぽい。
[ 2015/08/09 14:27 ] [ 編集 ]
一方、賛成派は韓国起源を信じた
[ 2015/09/20 21:19 ] [ 編集 ]
ホリエモンはユダヤの使い走り?
堀江は新自由主義でユダ金の使い走り臭いからね

出馬も外国人参政権に反対して潰してくれた亀井のところから出馬・・・

こいつが当選しなくて本当によかった
 
[ 2018/06/24 09:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク