情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.07.26 13:30|カテゴリ:ニュースコメント(62)

全学連(中核派)がSEALDsの国会前デモに便乗してビラ撒き⇒SEALDsの関係者がビラ撒きを拒否⇒全学連が勝手に激怒


20150725204233aspo3.jpg
安保法制反対運動が盛り上がりを見せていますが、それに便乗してビラを配っていた全学連(中核派)が学生団体「SEALDs」の関係者と衝突しました。事の発端は国会前のデモで全学連の女性が便乗してビラを配っていたところ、SEALDsの関係者と思われる男性たちに「ビラを配るのを止めてください」等と言われて反対されたからです。

この騒動を知ったしばき隊の野間易通氏も、「チラシ配るなって言ってるやつも官憲じゃないんだから」とコメント。これにネトウヨなどが便乗したことから、ネットの一部でちょっとした話題になっています。

「SEALDs」は多くの方に参加してもらうために過激派をあまり歓迎しておらず、前から嫌悪感を示していました。今回の対応にも好意的な声が見られ、主催者側が嫌がっているのに勝手なビラ撒きなどを繰り返していた全学連側の方が問題だと言えるでしょう。

ちなみに、ビラを配っていた全学連の女性は、前に大手メディアの番組に出演した中核派の方と類似しているとの指摘が見られました。

↓全学連の関係者と思われるツイート













↓TBSの映像との比較
20150725204202aspd1.jpg
20150725204210asd2.jpg
20150725204352sapdo@4.jpg

関連記事


ブログパーツ
シールズとかいう共産の民生団と極左暴力集団も似た者同士で、感情論でしか、物事を表現出来ない下品の塊だね。

日本人として情けないわ。
[ 2015/07/26 13:36 ] [ 編集 ]
シールズ売名成功おめでとう!シールズデモに参加するやつは非国民。在日と共に消えろ。日本が戦争できる国になるのは当たり前。世界を見て日本のような美味しいとこどりの不健全な国はない。
[ 2015/07/26 13:39 ] [ 編集 ]
中核派が今、若い人間を求めてんのは殺人やった幹部を匿う資金を補充する為だからな、場違いにも程がある。
[ 2015/07/26 13:39 ] [ 編集 ]
安保法案の正しさが証明されつつあるな

早期成立を望む
[ 2015/07/26 13:40 ] [ 編集 ]
よし

宗教で統一しよう(色々)
[ 2015/07/26 13:46 ] [ 編集 ]
便乗しちゃいかんだろ またチラシの配布はちゃんと警察に届けているのかが
ジャパンエキスポだっけに韓国が出店しているようなものだ
[ 2015/07/26 13:51 ] [ 編集 ]
シールズよ、協力できる団体とは連携するべきだ。最近は、安倍自民党が安保法制賛成デモを結成して、国会前に集結している。正体は、ネトウヨ自民党工作員だろ。
[ 2015/07/26 13:51 ] [ 編集 ]
創価学会も、安保法制反対デモに参加してるから、異例自体です。
[ 2015/07/26 13:53 ] [ 編集 ]
いつの時代もあの年代を洗脳して学生運動など起こさせるのは共産主義。

あさま山荘事件含め、学生運動の結末は不幸しかない。
いや、本人達の中には今も後悔はないかもしれない。

冷静に見ればわかるが、彼らが仕切っているシールズとやらに入っていて、
今を生きてる感でも覚えるのか?ここで賞賛する人は、原則は誰もが好きにすればいいのだろうが、勧めるのか?安保法制の反対はわかる。だが、こういう団体に入ると恥ずかしくないか?
[ 2015/07/26 14:01 ] [ 編集 ]
中核派って絶滅したと思ってたけど、まだ生き残っていたとはね。おとなしく引っ込んでほしい。暴力集団の中核派がかかわると小競り合いや怪我人が増えそうで迷惑だ。まっとうな運動していきたいシールズの対応は当然。
[ 2015/07/26 14:08 ] [ 編集 ]
度々ぶつかり合いがあっただけでしょうから、気にしなくていいんではないでしょうか。人が集まればそれぐらいの事つきものですよ。これでSEALDsと全学連が繋がっていないことがはっきりしたわけですよ。全学連も騒ぎに乗じてチラシ撒きしなければならないほど落ちぶれたという証しですね。
[ 2015/07/26 14:12 ] [ 編集 ]
度々 ×
偶々 ◯

訂正します
[ 2015/07/26 14:20 ] [ 編集 ]
左翼お得意の内ゲバですね。中核派の山本太郎は、どっちにつくの?というか、民青と中核派ってなか悪いんだ。お互い公安監視対象なんだから、仲良くしたらいいのに(笑)
[ 2015/07/26 14:21 ] [ 編集 ]
シールズ代表の奥田愛基の父親は日本バプテスト連盟の牧師だそうだ!
[ 2015/07/26 14:29 ] [ 編集 ]
正直に説明して欲しい。自民党を倒し公明党まで潰したとして、共産党もダメ!維新や次世代・社民党は問題外?果たして民主党?生活?野党連合?国民は何も選択出来ないんじゃ?
[ 2015/07/26 14:33 ] [ 編集 ]
SEALDsへの侮蔑を引用ツイート 自民幹部職員が大炎上
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162103

これぞ、劣化した今の自民党を象徴するような話ではないか。「政務調査会調査役」
という党の要職にある田村重信氏(62)が、安保法案に反対する大学生グループ
「SEALDs」について〈民青 過激派 在日 チンピラの連合軍〉と発信。
その後、ツイッターは炎上、削除する騒動となった。
[ 2015/07/26 14:43 ] [ 編集 ]
年内で日本は終わりそう。全てのバランスがおかしな
事になってる。
[ 2015/07/26 14:59 ] [ 編集 ]
いろんな勢力でグチャグチャになって最後は圧倒的大多数の普通の人々からそっぽ向かれて沈静化するパターンの初期段階てとこじゃないですかね。
[ 2015/07/26 15:31 ] [ 編集 ]
中核派のお仕事は平和的反政府活動の妨害なんだね。
朝鮮カルト統一教会自民党と何かつながりがあるのかな?
[ 2015/07/26 15:35 ] [ 編集 ]
↑山本太郎をディスってんのか?
[ 2015/07/26 15:38 ] [ 編集 ]
なんか一般人はお断りなデモとか?そして忘れ静かになるパターンですか?実際素人にはちんぷんかんぷん
[ 2015/07/26 15:45 ] [ 編集 ]
怒られそうだけど自民党を倒し受け皿がなかったら混乱しそうですね?安倍さんとそのグループが悪いのか自民党なのか?
[ 2015/07/26 15:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんか一般人はお断りなデモとか?そして忘れ静かになるパターンですか?実際素人にはちんぷんかんぷん


逆です。一般人は大歓迎で、過激派お断りとなっています。全学連(中核派)は過去に暴動騒動などをやらかしており、今も拠点が警察の強制捜査を受けています。
[ 2015/07/26 15:51 ] [ 編集 ]
でもヤマダさんコメントを読んでたらちんぷんかんぷんで素人には無理です。デモに参加はしないけど遠足じゃ意味ないのかなと思ってます。
[ 2015/07/26 15:59 ] [ 編集 ]
中核派の人たちは、他の場所で地道に宣伝活動すればいい。便乗ビラ配布なんてケチくさいことはしないでほしい。いくべきところはいくらでもあるじゃないですか。例えばS学会の集会所とかの前で、一般学会員に お•だ•や•か•に 米国追従法案の問題点を て•い•ね•い•に 説明するとか。
[ 2015/07/26 16:01 ] [ 編集 ]
>正直に説明して欲しい。自民党を倒し公明党まで潰したとして、

お答えしましょう。

早急の目標は打倒/自民ではありません。

打倒/安倍内閣です、兎に角『安倍』を引きずり降ろす事なんです。

以上
[ 2015/07/26 16:04 ] [ 編集 ]
在日暴力組織のしばき隊や、その他在日組織が日本人に紛れてデモをするのは、内政干渉でおかしい!日本人の正当な抗議をヘイトスピーチ呼ばわりされ、それを容認するバカ日本人も異常!

さらに過激派云々も、是非日本から出て行って、中国、韓国で活動してほしい!

日本人は、礼儀正しいばかりではダメだ!家畜のように従順ではなく、
もっともっともっと行動しろ!
お前らはいいかもしれないが、売国政治家や官僚、経済界のやりたい放題を、を我々の子供や孫の世代まで残すな!
[ 2015/07/26 16:06 ] [ 編集 ]
>でもヤマダさんコメントを読んでたらちんぷんかんぷんで素人には無理です。デモに参加はしないけど遠足じゃ意味ないのかなと思ってます。

そう感じたなら、それでいいのでは?

誰も強制してませんし、ご自身で判断するべきです。
日本では20歳(間もなく18歳)になれば選挙に参加出来るのですから。
基本、平等にもの申す機会があるんですよ。
[ 2015/07/26 16:12 ] [ 編集 ]
ビラ撒き程度でいきり立つのはどうしたものか。狭量だ。
警官に排除を求めるとは飽きれる限り。

「日和見」中核など論外だが、
シールズは「左翼小児病」の日共と同質か。

まぁ、反安保法制が盛り上がってきたと証と見れば良きこと。
[ 2015/07/26 16:33 ] [ 編集 ]
16:04
バカ垂れ。安倍を倒したって第二、第三の安倍が出るだけ。
[ 2015/07/26 16:33 ] [ 編集 ]
>バカ垂れ。安倍を倒したって第二、第三の安倍が出るだけ。

現実を見なさいな。
勿論、政権交代がベストでしょうが、国民が今、野党に受け皿があると思ってると感じてますか?
嫌安倍が増えるのは大歓迎ですが、選挙で『白紙票』になれば、今の選挙制度では同じ結果になるんですよ。

人の意見をバカたれ呼ばわりする前に、現実を把握しましょうね!
把握した上で、どうしたら政権交代出来るのか、議論しましょう。
[ 2015/07/26 16:45 ] [ 編集 ]
野党はボロボロで受け皿無し
結果的に自民党が勝つやろうなぁ
[ 2015/07/26 16:47 ] [ 編集 ]
反安倍の流れを大きくするきっかけになったのが憲法学者さんでしたね。「安保関連法案に反対する学者の会」の学者さんたちを擁立して護憲党でも作れば案外受け皿になるんじゃないかと思ったりします。まあ、失敗した時の反動はいつも怖いし、あくまでも想像ですが。少なくとも今の無法者政権よりはるかにいいでしょう。
[ 2015/07/26 17:14 ] [ 編集 ]
憲法学者の違憲発言は逆利用されそう。
[ 2015/07/26 17:24 ] [ 編集 ]
マイケルグリーンちゃん
過激派ゴロツキどもがデモに便乗したら、一般人がデモに参加しにくくならない?
デモに多くの人を参加させたいなら、ゴロツキは身を引いた方が得策だけど、敢えてそうしない。
だから、デモを妨害するのが目的じゃないのかなあ。
[ 2015/07/26 17:27 ] [ 編集 ]
顕正新聞も取り締まってくれませんかね。
ええかげんちょっとウザい。
[ 2015/07/26 18:22 ] [ 編集 ]
中核派がデモの妨害活動。
自民党に協力的ですね。
[ 2015/07/26 18:37 ] [ 編集 ]
安倍が自衛隊の治安出動みたいなことをしない限りはこちらは平和的にデモ人数を増やしていくのがいいよ。
[ 2015/07/26 18:41 ] [ 編集 ]
当面の目標は自民党の中の日本会議テロ勢力を日本から追い出すことでしょう。
[ 2015/07/26 19:28 ] [ 編集 ]
よゐこの なぞなぞクイズ(≧∇≦)



みんしゅしゅぎってなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだ??^



[ 2015/07/26 20:40 ] [ 編集 ]
18:37
それ

あやしいよな
[ 2015/07/26 21:03 ] [ 編集 ]
全学連もしーるずとやらも両方とも消えて無くなればいいと思うけど、読んだ限りでは全学連に分があるんじゃない?

でも普段の行いがねぇ…(笑)

仲間だと思っていたしーるずちゃんからも嫌われる可哀想な子達だよ

粛清しあえ(笑)
[ 2015/07/26 21:40 ] [ 編集 ]
なんか馬鹿な事を言ってる人がいますが、中核派は国家を不安定にさせると判断した活動には積極的に混ざって侵食していくのは常套手段ですよ。
平和活動などのイベントでめぼしい人(思想の近い人や陰謀論等を信じそうな人とか)に声をかけて勧誘、洗脳するのはザラです。
気をつけましょう。
[ 2015/07/26 22:08 ] [ 編集 ]
成る程、ここの住人達はその中核派が喜びそうな思考の持ち主を数多くお見受けするが

もしかして、もう洗脳済み?
[ 2015/07/27 00:48 ] [ 編集 ]
法政大文化連盟の姉ちゃんやな
ワイも現場で目撃したでー。
こいつらが入り込んできたらやな自民&自民ネット工作員の攻撃材料にされてまうから迷惑なんや。
今時、暴力革命を公言しとる団体が存在するっちゅーのも時代遅れや。
そんなこと言うとるワイもドツキ合い大好きなんやけどな。
ワイから言わせたらウヨも極左も体質は同じやで。
ワイはウヨやないけど元中核の講釈たれドツキ回したったこともあったでな。

[ 2015/07/27 01:30 ] [ 編集 ]
本当にこの国のことを思うならば世界情勢を見極めて今何を最も優先すべきかを考えた方がいい

はっきり申し上げて、我が国の安全保障は穴だらけだ

私は我が国の憲法に於ける平和主義は世界に誇るべき素晴らしいものであると考えるが、その国家が衰退或いは滅亡すれば何の意味もない

我々は世界をこの平和主義でリードしていく為にこそ、堅固な安全保障体制を備えていかなければならない
[ 2015/07/28 01:16 ] [ 編集 ]
憲法9条1項に於ける平和主義は日本国憲法の根本規範でありその変更は許されない

然し、2項以下についてはその平和主義を促進していく為の具体的な規定を現実に即した形で備えていく必要がある

それは憲法の時代による変遷の法理から妥当なことである

寧ろ、形骸と化した最高法規を有することの方が危険である
[ 2015/07/28 01:25 ] [ 編集 ]
具体的にどのような体制を整えていくかは、広く国民皆で議論すべき問題である

私自身は今の自衛隊に核ミサイルやサイバー攻撃、テロリズムその他予想され得る侵略行為を防ぎ切る能力はないと考える
[ 2015/07/28 01:32 ] [ 編集 ]
>打倒/安倍内閣です、兎に角『安倍』を引きずり降ろす事なんです。

理由を言えや
とにかく引きずり下ろしたいのには訳があるんだろ?
現政権だと困る連中さんよ~
[ 2015/07/28 15:23 ] [ 編集 ]
>在日暴力組織のしばき隊や、その他在日組織が日本人に紛れてデモをするのは、内政干渉でおかしい!日本人の正当な抗議をヘイトスピーチ呼ばわりされ、それを容認するバカ日本人も異常!

ちゃうわ、ボケ!。
在日暴力組織のアベ・ジョンウン様マンセー隊その他朝鮮系カルト宗教統一協会、日本会議の看板を掲げた朝鮮会議なる反日ウヨ団体の連中が日本人に成りすまして売国奴アベ・ジョンウンと自民党を担ぎあげとるのが実態やな。

安倍と「在日」~ 総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワーが日本保守の看板を掲げて内政干渉するんがおかしいんとちゃうかー?どうや自民工作員。
また貼ったるでー。
http://saigonojournalist.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8.html
[ 2015/07/28 23:56 ] [ 編集 ]
両方ともガラ悪くてワロタwww
[ 2015/08/13 17:37 ] [ 編集 ]
内ゲバで潰しあってろよ
[ 2015/08/13 17:38 ] [ 編集 ]
デモやってる奴が、気に入らないデモを妨害する。お里が知れる
[ 2015/08/13 18:44 ] [ 編集 ]
正真正銘の極左暴力集団登場 !。頼むぞ。生ぬるいあまちゃんどもに、血で血を洗うホンモノの闘争というものを教えてやれ。
[ 2015/09/12 00:04 ] [ 編集 ]
なんで同じ穴のムジナなのに対立してるんだと思ったらこういう背景があったのか
[ 2015/09/18 16:12 ] [ 編集 ]
共食いしてればいいよ
どっちも自己顕示欲の塊で気持ち悪い
平和だの暴力反対って言いながらやってることは暴力そのもの
自分達のフラストレーションを社会にぶつけてるだけで、オウムと一緒だぜ
[ 2015/09/21 11:02 ] [ 編集 ]
SEALDsよ、本当に中核派が邪魔なら今すぐ殺○
テロリスト中核派の奴ら今すぐ4ね
俺が今から殺○てやるよ
[ 2015/10/06 11:46 ] [ 編集 ]
中核派活動家発見
中核派は反原発デモや反原発訴訟を繰り返しているのか、浜岡原発を調べたら出てきた

第9次原告になってください - 浜岡原発永久 停止裁判おぎ法律事務所 弁護士 荻 大祐事務所 静岡県駿東郡長泉町下土狩1291-1第2古谷 ビル201電 話 055-943-5601
[ 2017/06/26 17:08 ] [ 編集 ]
エシュロンで人が生き死にする事件にかかわった主犯だからです。ほかにも芸能界でエシュロンの電波での通信をする悪いやつらが存在する。

相模原市で有名人にされた人物に関与する元SMAPたち木村氏が日蓮正宗の信徒という事実を日蓮の能安寺の池田氏より聞きました。多くは派遣会社でもんだのある人物が嫌がらせを受けてエシュロンの電波にかかる形ではないでしょうか?日蓮正宗は以前よりエシュロンの電波を使い人の脳波に直接アクセスするという事実を隠してます。

ハープも巨大アンテナです。そうでなければおかしいです。もしもいつも言われている地震発生装置ならアルカイダと戦っているときに使うはずですが、空爆を連日行うというとてつもない金を使い屈服させブッシュがそこに眠る油田の採掘権を奪ったわけです。

ハープは巨大アンテナです。

またエシュロンは進化した360度の全方位型のゴルフボールの形をした大アンテナシステムです。人間の脳波、動物の放っている脳波(電波)を捉えることができます。これで人と人が通信を取っています。

芸能人はこれを使って他の芸能人を監視&いやがらせ行為で大手スポンサー企業や芸能プロダクションに迷惑がかからなうように管理しています。損害金が生じるからです。エリカやオセロ中島や麻薬や覚せい剤でつかまった今までの芸能人もそうです。多額の負債に屈服して麻薬や、覚せい剤のせいにして何らかの司法取引をして難を逃れようとしているのでは?芸能界は麻薬、覚せい剤の犯人が多すぎです。

奇怪な事件はすべてエシュロンと推測します。

あと声質をまねできる技術がカナダにあるのを発見しました。http://createwith.ai/others/20170427/653 URLです。エシュロンの電波網を使った芸能界や知人、親兄弟や友人の声は皆これです。声の周波数分析を行いの周波数特性の声を生成するだけなので簡単かと思われます。この複製した声で仲間や親兄弟を喧嘩させてターゲットを孤立させて芸能界に引っ張り込むか、その人物を派遣会社などに落とし込んでマージンをこれでもかって奪うのです。派遣は受かっても業務請負のような末端の小さな会社なので大元から主犯が請負いターゲットに仕事を流せばかなりの利益になります。

オカマタレントはすべてこの手法でいやがらせ行為と人気の焚き付けと推測します。こんなやり方が現時点で存在します。
[ 2017/08/30 11:00 ] [ 編集 ]
エシュロンで人が生き死にする事件にかかわった主犯だからです。ほかにも芸能界でエシュロンの電波での通信をする悪いやつらが存在する。

相模原市で有名人にされた人物に関与する元SMAPたち木村氏が日蓮正宗の信徒という事実を日蓮の能安寺の池田氏より聞きました。多くは派遣会社でもんだのある人物が嫌がらせを受けてエシュロンの電波にかかる形ではないでしょうか?日蓮正宗は以前よりエシュロンの電波を使い人の脳波に直接アクセスするという事実を隠してます。

[ 2017/08/30 11:39 ] [ 編集 ]
ハープも巨大アンテナです。そうでなければおかしいです。もしもいつも言われている地震発生装置ならアルカイダと戦っているときに使うはずですが、空爆を連日行うというとてつもない金を使い屈服させブッシュがそこに眠る油田の採掘権を奪ったわけです。


芸能人はこれを使って他の芸能人を監視&いやがらせ行為で大手スポンサー企業や芸能プロダクションに迷惑がかからなうように管理しています。損害金が生じるからです。エリカやオセロ中島や麻薬や覚せい剤でつかまった今までの芸能人もそうです。多額の負債に屈服して麻薬や、覚せい剤のせいにして何らかの司法取引をして難を逃れようとしているのでは?芸能界は麻薬、覚せい剤の犯人が多すぎです。

あと声質をまねできる技術がカナダにあるのを発見しました。http://createwith.ai/others/20170427/653 URLです。エシュロンの電波網を使った芸能界や知人、親兄弟や友人の声は皆これです。声の周波数分析を行いの周波数特性の声を生成するだけなので簡単かと思われます。
[ 2017/08/30 11:42 ] [ 編集 ]
この複製した声で仲間や親兄弟を喧嘩させてターゲットを孤立させて芸能界に引っ張り込むか、その人物を派遣会社などに落とし込んでマージンをこれでもかって奪うのです。派遣は受かっても業務請負のような末端の小さな会社なので大元から主犯が請負いターゲットに仕事を流せばかなりの利益になります。
[ 2017/08/30 11:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク