情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.07.26 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(60)

著名人らが協力して「安倍政権NO!」を立ち上げる!ラサール石井、津田大介、有田芳生、高畑勲さんなどが結集!


20150726073115oipoii.jpg
著名人らが協力して、反安倍政権を掲げている新しいウェブサイトプロジェクトを立ち上げました。賛同人一覧には、タレントのラサール石井さんやジャーナリストの津田大介さん、国会議員の有田芳生さん、アニメ監督の高畑勲さん、キャスターのピーター・バラカンさんなどの名前が連なっており、安倍政権や安保法制に懸念を持っている方達が集まっています。

7月24日にプロジェクトの一環で大規模なでも運動を行い、1万を超える大人数が「安倍政権NO」と書いてあるプラカードを掲げました。今後も様々な活動をする方針で、賛同人の規模も着実に増加しています。


☆安倍首相へのメッセージ-ABE UNDER SIEGE
URL http://abe-no.net/approval/

引用:
20150726072553pooi.jpg
20150726072508aspd[o1
今はまだ配線するだけで、誰もスイッチなんか押しませんからと。説得されて配線を許すと。必ず未来にスイッチを押すバカが現れる。だから配線工事をやめさせなければならないのだ。今はそのための配線図の書き換えが行われようとしている。
ラサール石井(俳優-演出家)

集団的自衛権の行使にも原発再稼働にも個人的には大反対だけれども、今の政府のやり方はそれ以前の問題。こんな未来に関わる重要な問題を本当に必要だと言うならきちんと手続きくらいは踏んでもらわないと話にならない。これはきちんと議論される為にも賛成反対双方が考えるべきで、こんな前例を作ってはならない。
DELI(松戸市議会議員、rapper)

私も皆さま同様、安倍政権の暴走に対し、きっぱりと *NO!*を表明します。
廃案まで頑張りましょう!
そして憲法改悪も阻止しましょう!
高畑勲(アニメーション映画監督)
:引用終了



関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「著名人」って言う割にはほとんど知らない奴ばっかなんだけど
[ 2015/07/26 17:26 ] [ 編集 ]
とても良い動きだと思います!
みんなで頑張りましょう!
安倍政権要らない!!
[ 2015/07/26 17:28 ] [ 編集 ]
在日外国人が多数連名してるみたいだけど、大丈夫なんかね。
[ 2015/07/26 17:29 ] [ 編集 ]
17:26
文鮮明と安倍だけ知ってれば十分だよな
[ 2015/07/26 17:30 ] [ 編集 ]
戦争反対に、右も左も関係ない!
私は日本人だけど、反対!
[ 2015/07/26 17:30 ] [ 編集 ]
ヒント:マクリーン事件
[ 2015/07/26 17:37 ] [ 編集 ]
安倍を中心とした動きって最終的に誰が勝者になると思う?

俺はどう転んでも日本人じゃないと思うよ
[ 2015/07/26 17:44 ] [ 編集 ]
よい動きだと思います!
ただ、主な人誰もいない(のかな?)夜の国会前や官邸に集まっても、その声主張は安倍に届いているのかとも思いました。まさか安倍がIWJ再生しているとは思えませんし…
なんか勿体無い。広い場所も必要だろうけど。
本当は安倍自宅前や自民党本部前でしてほしい‼︎と思うくらいです。近所迷惑で駄目だろうが。
若者がラップに合わせるのもやめて欲しいと思うのは私だけか?沢山の一般の方に飛び入りでも次々とマイクを渡してもいいと思う。ラップは拒否反応起こす人がいそう
[ 2015/07/26 17:46 ] [ 編集 ]
なぜ在日暴力組織しばき隊と関係ある有田芳生が!
反日安倍政権も、中韓ごり押しの民主党も嫌いだが、

なぜ反日暴力組織しばき隊と、深いつながりのある、反日野郎、有田芳を仲間に入れたのか?

統一教会安倍退陣後、本格的な在日の天下になるくらいなら、
安倍は嫌いだが、まだ安倍のほうがマシな気がする・・・・
どっちも嫌だが・・・
[ 2015/07/26 18:02 ] [ 編集 ]
パパイヤ
あと数週間したら、もう何とも言われなくなるでしょう。教育基本法改正もそうでした。ひと夏だけの馬鹿騒ぎです。
[ 2015/07/26 18:17 ] [ 編集 ]
一時的なお祭り騒ぎで終わるよ
間違いない、予言してやるわ

おとなしく兵役を全うしよう
[ 2015/07/26 18:19 ] [ 編集 ]
売国奴マスコミより、勇気がありますね。頑張れ。しかし、あまり過激に安倍批判すると、芸能界の仕事が減りますが、その覚悟があれば、素晴らしい。
[ 2015/07/26 18:21 ] [ 編集 ]
ありがとう。
[ 2015/07/26 18:34 ] [ 編集 ]
むしろ安倍政治が極右軍国主義者の最後の夢、最後の徒花として思い出になる。
安倍はこの安保法制に失敗すれば破滅するだろうから。
安倍が滅べば日本人もようやく正気を取り戻すだろう。
[ 2015/07/26 18:38 ] [ 編集 ]
人口減少にもしっかり対応して移民を受け入れる安倍首相は有能
奴隷としての労働力である外国人を大量に受け入れよう

日本人の若者はサービス業・飲食業・土建業・介護業から逃げてるし自業自得やで


外国人に一切の人権を与えるな、奴等を豚と思え
[ 2015/07/26 18:45 ] [ 編集 ]
18:02
残念ながら安倍中心の日韓議連

【移民政策】日韓・韓日議連合同総会、永住外国人への地方参政権を明記へ!日本が法整備に努力!

外国人参政権約束してるんだよなぁ・・・

でもその誘導
有田の名前は一定層騙せるってことか
俺も参政権もヘイトスピーチ禁止も何かおかしいと思うし

だって日本で騒動起こしてる連中ってさぁ・・・
[ 2015/07/26 19:01 ] [ 編集 ]
世界の最先端を行くヨーロッパを見習おう
※16
安倍首相が仰るように国家や国境に拘る時代は終わったのは事実だと思う
安倍首相や自民党は時代遅れの国枠支持者の切り捨てる時代が来ている

安倍首相閣下は世界の最先端を行くヨーロッパを参考にしてるのは正しいと思う、労働者は使い捨てるのが当たり前になり国境が無くなる時代が世界的に広がってるからな
[ 2015/07/26 19:12 ] [ 編集 ]
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる
全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠

http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
[ 2015/07/26 19:14 ] [ 編集 ]
サヨはもちろん
まともなウヨや保守は賛成してないから
今賛成してるのはただの安倍信者
ちなみに基地外なので相手にするだけ無駄
[ 2015/07/26 19:30 ] [ 編集 ]
自民党NOとはいわないのか?
[ 2015/07/26 19:35 ] [ 編集 ]
頭脳障害のおもしろ投稿Nice
[ 2015/07/26 19:36 ] [ 編集 ]
>奴隷としての労働力である外国人を大量に受け入れよう

これが自称『極右保守主義』(爆笑)

こんなんだから、まともに相手にされないんだよ。

アメリカに行って『奴隷賛成』って発言してきなよ。
[ 2015/07/26 20:16 ] [ 編集 ]
70000人以上のデモ参加者。安保賛成者はチャンネル桜のネトウヨで、せいぜい1000人・・・。

ネトウヨくんたち、現実を見よう。7万人の日本を守りたい人々と、1000人あまりの売国奴の違いをね。
[ 2015/07/26 20:18 ] [ 編集 ]
今日嬉しかったこと。
スーパーの駐車場の車の前と後ろに「戦争法案NO」とあった。
なんとドライブ中にも見た。

近所でやるのは勇気がいるけれど、みなさん、自宅から少し離れたところでもいいのでやりましょう。デモに参加できなくても・・・。
[ 2015/07/26 20:38 ] [ 編集 ]
欧米人は奴隷の外国人が大好きだよ、無知なバカサヨはわからんやろなw
※22

ヨーロッパやアメリカは表向きは奴隷反対だけど、特にヨーロッパは戦後労働力不足で奴隷として外国人を大量に受け入れたし今も受け入れている、アメリカは元々移民国家だから階級社会なのは当たり前

ヨーロッパの労働力不足=移民受け入れ=これを奴隷と呼ばす何と呼称する?

俺がヨーロッパやアメリカで【奴隷復活宣言】してもええよ、表向きは批判をかなり喰らうだろうが賛同者は多数派だと思うよ

君は白人の歴史をもっと知るべきだ、白人が言う民主主義や人権なんてつい最近出来た概念

白人の侵略戦争や植民地政策を知らない白人の綺麗なところしか見ない君はわからないだろうね(笑)
[ 2015/07/26 20:38 ] [ 編集 ]
>君は白人の歴史をもっと知るべきだ、白人が言う民主主義や人権なんてつい最近出来た概念

勿論、未だに人種差別の国なのは承知の上だよ。
その上、クラスなんてくだらない思想もある。

俺が言ってるのは、だからその思考でいいのか?って疑問だよ。
お前は何を根拠に自分は、勝ち組になると確信してるんだ?・・・
自分は奴隷になる事は無いと?
どんな夢を見たのか知らないが、今の世の中何が起こるかわからない。

なめてんじゃねーぞ、妄想野郎。
[ 2015/07/26 20:50 ] [ 編集 ]
〉今はまだ配線するだけで、誰もスイッチなんか押しませんからと。説得されて配線を許すと、必ず未来にスイッチを押す馬鹿が現れるから配線工事をやめさせなければbyラサール石井

日本以外の国々はすでに配線が済んでいる状況、そしてそれらの国々から将来的にスイッチを押す馬鹿が必ず現れるに違いないと、でもそのスイッチが日本に向けられた物ならどうするつもりなのかね

ラサール氏が言ってる配線って何も攻撃だけではなく今まで以上の防御或は抑止も含んでるはずなのに、わざとそこを外した物言いには悪意を感ぜざるをえない

まあ、これから暫くは"集団的自衛権大嫌い芸人"で喰ってけばいいんじゃね?(笑)
[ 2015/07/26 20:56 ] [ 編集 ]
心強いメンバー結成ですね。
自分も頑張らないと・・
[ 2015/07/26 21:31 ] [ 編集 ]
それに比べてネトウヨ側はヘキサゴンのオバカタレントつるのしかいないし分が悪いね。
[ 2015/07/26 21:44 ] [ 編集 ]
ネトサポが無い頭を絞って必死でいろいろ書いてるようですね、彼らのお仕事ですからね、オウンゴールしてるのもけっこうあるし、反対の市民ぶってちまちま批判書いてくるタイプも見受けられますね、安倍政権は報道やNETコントロールしようとして無駄なお金をいくら使ってるんでしょうかね。
本当にもったいないですね。ていうか国民の税金を自分の保身のためにじゃんじゃん無駄使いするな!!!
森サンにしろ、国民の税金だからどれだけ使ってもいいと思ってるんですね!!!信じられません。
[ 2015/07/26 21:57 ] [ 編集 ]
ラサール石井って地頭良かったんだな・・
ハートもあるし、芸能界はどーでもいい世界だと思っていたが、少し興味がわいたわw東大再受験頑張ってくれ
[ 2015/07/26 22:05 ] [ 編集 ]
宮崎駿は高畑勲に洗脳されたに違いない。
安保はどっちでもいいが、老害は困る。目を曇らせる。
まあ今後の日本に光も見ていまいが。

自民党は総裁選どうなるのかね。
解散はしないから、彼らは安倍さえいなくなれば本望か。

もはや、違憲か合憲かよりは安倍を好きか嫌いかだけの違いが情熱の根源か。

安倍が終わった後は何も考えていない感じがいかんせん解せんな。
[ 2015/07/26 22:33 ] [ 編集 ]
>比べてネトウヨ側はヘキサゴンのオバカタレントつるのしかいないし分が悪いね。

あと、舞の海ね。
あの人もウヨ的な発言が目立つ。
[ 2015/07/26 23:44 ] [ 編集 ]
胡散臭いメンバーばっかり
もうちょっと説得力のある人揃えてよ
[ 2015/07/26 23:45 ] [ 編集 ]
27日から参議院質疑が始まります。また筋違い答弁や国家機密等と逃げてくるだろうから、逃げ回り答弁をしている安倍内閣を早く、退陣させないと!
[ 2015/07/26 23:57 ] [ 編集 ]
[ 2015/07/26 20:38 ] 極ウさんへ
>[ 2015/07/26 20:38 ] 極右 さんへ
>欧米人は奴隷の外国人が大好きだよ、無知なバカサヨはわからんやろなw
>※22
>ヨーロッパやアメリカは表向きは奴隷反対だけど、特にヨーロッパは戦後労働力不足で奴隷として外国人を大量に受け入れたし今も受け入れている、アメリカは元々移民国家だから階級社会なのは当たり前
>ヨーロッパの労働力不足=移民受け入れ=これを奴隷と呼ばす何と呼称する?
俺がヨーロッパやアメリカで【奴隷復活宣言】してもええよ、表向きは批判をかなり喰らうだろうが賛同者は多数派だと思うよ
君は白人の歴史をもっと知るべきだ、白人が言う民主主義や人権なんてつい最近出来た概念
白人の侵略戦争や植民地政策を知らない白人の綺麗なところしか見ない君はわからないだろうね(笑)

ウーンなかなか面白いこと言いますね!ウ脳集団の中でもまだ言語が通じそうですね
>欧米人は奴隷の外国人が大好きだよ、無知なバカサヨはわからんやろなw
(私バカサヨではありませんけど全然解かりませんね!ホントに欧米人は奴隷の外国人大好きなんですか?)
>ヨーロッパやアメリカは表向きは奴隷反対だけど、特にヨーロッパは戦後労働力不足で奴隷として外国人を大量に受け入れたし今も受け入れている、アメリカは元々移民国家だから階級社会なのは当たり前
(ホントに当たり前なんですか?ヨーロッパやアメリカは表向きは奴隷反対だけど
裏では奴隷賛成って!言っている事メチャクチャで全然当たり前じゃないですけど!)

あなたが言うヨーロッパは戦後労働力不足で奴隷として外国人を大量に受け入れたし今も受け入れている為
移民たち(奴隷)が大暴れしていますけど!特に生活保障が充実した先進国などが!
スエーデンなど警察は大忙しで手が回ってないみたいですよ
スウェーデン南部の都市マルモでは爆発的に増えたイスラム系の移民が大暴れしていますけど!
彼らの90%は失業者なんですって、ヒマだからギャングごっこしてるみたい
彼らの多くは、母国から遠く離れたところへ来て怒って大暴れ!
まあまったく文化や言語が違うからなー
あなたが言う階級社会に憧れて移民(奴隷)として外国人を大量に受け入れた結果このように
パトカーなんか路駐しておくと、完全にブッ壊されていますけど!
警察の護衛がなければ、危険で救急車が入れない地区が現実に出来たりしていますけど!
おまけに救急隊員は怒り狂った郡衆から、誰を救急車に乗せろ、誰を置き去りにしろと、
勝手に命令され脅されていますけど!

ヨーロッパで最も移民に対して優しいこの国では、人口25万のこの都市の住民の4分の1は
イスラム系となり人種構成とスウェーデン人とは何かという考えが変わってしまいましたっとさ。
メデタクねーメデタクねー
移民は、配偶者、兄弟、親等の家族を連れて群をなしてやってくるようですよ
とある地区の学校なんかは10歳~12歳のイラン・イラク・レバノン出身の生徒ですって!
もちろんスウェーデン語の知識は全くありませんから!
通訳付きの特別教室を設けても、それでも卒業できるのは半分いたら良い方ですって
ここで問題なのが卒業できなかった生徒と学校へ行った事の無い生徒が
ギャング化して治安を乱しさらに悪化させる訳ですね。
労働力不足で奴隷として外国人を大量に受け入れた結果このような未来になるんだったら
私はルンバやアイボで十分なんですけど!

>ヨーロッパの労働力不足=移民受け入れ=これを奴隷と呼ばす何と呼称する?
(うーん自爆?またはブーメラン投げて自分のウ脳に刺さった状態ですか?)

>俺がヨーロッパやアメリカで【奴隷復活宣言】してもええよ、表向きは批判をかなり喰らうだろうが賛同者は多数派だと思うよ
(うーん思うのは勝手だが【そんな恥ずかしい宣言】自分のお家でやってほしいですね!お外ですると指差されて笑われるので!ましてやヨーロッパやアメリカなど海外では絶対しないでね!)

>君は白人の歴史をもっと知るべきだ、白人が言う民主主義や人権なんてつい最近出来た概念
白人の侵略戦争や植民地政策を知らない白人の綺麗なところしか見ない君はわからないだろうね(笑)
(楽しそうで何よりですけど、あなたも現実社会を見たほうがいいですよ彼ら移民は
スウェーデン社会の一部ではないのでスウェーデン社会にとけ込む気がサラサラないみたいですよ!あなたが言うように移民(奴隷)を受け入れによる多文化主義・多民族主義を推進し、外国人に生活保護を与えて自爆した、これが福祉国­家スウェーデンの実態ですけど何か?)

日本がこのようになることを、あなたは本気でお望みですかー?
さすがウ脳者はクレイジーですね!
[ 2015/07/27 00:01 ] [ 編集 ]
17:26
>「著名人」って言う割にはほとんど知らない奴ばっかなんだけど
おめえが世の中知らねえだけなのをバラしちゃった、アホが居る(笑)
[ 2015/07/27 00:09 ] [ 編集 ]
17:29
>在日外国人が多数連名してるみたいだけど、大丈夫なんかね。
誰と誰なのか書けよ。
小布施は居るのかい?(笑)
[ 2015/07/27 00:12 ] [ 編集 ]
左翼のアホども。

過去の安保闘争で迷惑かけたとき、何がしたかったの?

今回も全く同じ事をしてる。70年何の問題も無かった。

もし30年後何の問題も無かったとき何か責任とってくれるの?

自衛隊に反対してた左翼。なぜ今は反対を叫ばない?

ウソつき無責任左翼。

戦争したがってる奴なんて一人もいない。なのに、なぜ左翼は嘘をつくの?

自分たちの勢力を広げるためだけに国民を騙すのはやめてください。

謝ってください。

捏造朝日新聞と手を繋ぎながら謝ってください。
[ 2015/07/27 00:28 ] [ 編集 ]
>戦争したがってる奴なんて一人もいない。なのに、なぜ左翼は嘘をつくの?

いやいや、戦争したがってる人、いるでしょう。
ウソばかりついてるのは安倍さんじゃないですかぁ。
[ 2015/07/27 00:35 ] [ 編集 ]
中国の横暴には「見ないふり」をするクソ左翼。

なんで中韓は日本国憲法を全く敬わず日本の足元を見ながらバカにし続けるのか?

今の憲法、完全にバカにされてるじゃん。
[ 2015/07/27 00:36 ] [ 編集 ]
でもね、日本人は圧倒的に無関心が多い。
誰かがやってくれて、やってくれなかったらしょうがないねー、みんなで戦争行くんでしょーしょうがないよねー、、、、で終わるよ。このゾンビ能足りんが圧倒的に多すぎる。
[ 2015/07/27 00:39 ] [ 編集 ]
00:35、なんでそう思う?


選挙で落とされるに決まってるだろ?それでもあえてやらなければ成らない事がある。

選挙で落とされないとでも思ってるの?左翼の皆さんは?
[ 2015/07/27 00:39 ] [ 編集 ]
00:39

安保法案が無い方が戦争の可能性が下がる保証はあるんですか?
[ 2015/07/27 00:44 ] [ 編集 ]
「安全を保証しない法案」
ていう内容に気づかない奴はアタマ大丈夫か?
 
[ 2015/07/27 00:58 ] [ 編集 ]
yes、高須ウググッ
[ 2015/07/27 01:34 ] [ 編集 ]
安易な道を行くな。
いばらの道をすすめ!
[ 2015/07/27 01:46 ] [ 編集 ]
環境省の広告塔になった津田がいるな。
[ 2015/07/27 02:37 ] [ 編集 ]
安保法案成立にビビッてるのは中国と北朝鮮だからその手先が法案に反対してるだけ。戦争好きなアメリカとイスラエルと書いてるが、中国やロシアはもう他国領を侵略してるだろう。バカサヨお決まりそれを隠すヤラセ陰謀臭いな(笑)
[ 2015/07/27 05:34 ] [ 編集 ]
悪文明からの地球人の活路 
邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制の
自滅を来たす悪文明からの地球人の活路 
http://ameblo.jp/tatsmaki
[ 2015/07/27 05:51 ] [ 編集 ]
素晴らしいコメントしますね
ウ脳先生は毎回思わず笑ってしまう
グラビアアイドルに🍢の汁とか
恥ずかしい宣言とか
また楽しみにしています。

[ 2015/07/27 11:40 ] [ 編集 ]
[ 2015/07/27 11:40 ] 名無しさんへ
>素晴らしいコメントしますね
>ウ脳先生は毎回思わず笑ってしまう


お褒めのお言葉ありがとうございます
ただ一点あなたは重大な誤認識をしています
毎回思わず笑ってくれるのは大変ありがたいのですが
私はウ脳ではありませんから、ウ脳を研究している者です

また楽しんで読んでください
[ 2015/07/27 13:03 ] [ 編集 ]
戦争で金儲けをしたい輩は誰? 三菱本社前でのデモを期待します。ついでに住友と三井もね。
[ 2015/07/27 14:45 ] [ 編集 ]
「戦争で金儲けしたい人」を作り上げたいクソ左翼。

そんなの「民主党から立候補したい人」並みにいませんよ。



平和時の方が最終的に金儲けできる。そんなの左翼以外全員分かってる事。
[ 2015/07/27 15:07 ] [ 編集 ]
私腹を肥やすためと軍事費のために、自国のうら若き乙女たちを騙し(国民を騙し)、売春婦として欧州へ売り飛ばしたのは誰? その片棒を担ぎ、日本人女性を海外へ運んだのはどこの船会社?日本郵船って?

戦争が始まれば、武器商人が儲かるのは当たり前。日本で武器を製造販売できる企業は? 安倍総理の実兄は三菱の役員。安倍家は儲かりますな。 

世界の支配者層とグローバル企業はなぜ、戦争をしたがるの? 儲かるからでしょうに。
自民党に洗脳された似非右翼は、事実を捻じ曲げる。朝鮮人オンパレードの与党も野党も支持しない。左翼でなくても戦争反対!
[ 2015/07/27 15:48 ] [ 編集 ]
だから平和時の方が商売しやすいだろwww

戦争なんかしなくても安倍政権で大儲けですわ。

民主党政権で儲かるのは朝鮮人だけ。
[ 2015/07/27 23:42 ] [ 編集 ]
在日の天下ねぇ…
人口の数パーセントの在日に天下取られてしまわきゃないがw

そういう妄想に駆られた人達が関東大震災の時に日本人も含めた人達を虐殺してきたからなあ
福田村事件のように

[ 2015/07/28 18:51 ] [ 編集 ]
9条改正すべきだと思うが、それは憲法解釈という名の政府の暴走を食い止めるために
憲法にどこまで軍隊が動けるのかをきちっと規定するべきという意味で。

現政権は明らに暴走だが、じゃあ民主党や共産党が理性的かといえば、それは違う。
権力を持つと、必ずいつから腐敗して暴走するもんです。
だからこそ、方による支配が必要。

今のデモに違和感を感じるのはそこ。
[ 2015/07/28 19:25 ] [ 編集 ]
うんうん、頑張って選挙で勝ってね。
民主主義的にNoが突きつけられてるのは今の野党連中だけどwwwwww
[ 2017/03/10 00:08 ] [ 編集 ]
語尾につく「w」って何だ? 最近の方はつけなきゃコメントできないのか?
[ 2017/03/10 00:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク