情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.07.29 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(42)

SEALDs「反対デモをすると就職が出来ないとか言われていますが、将来にテロや戦争に巻き込まれたらそれこそどうするんだ」


20150729031350aspdo@.jpg
行橋市の小坪しんや市議会議員が『活動すると就職できずふるえることになる』等と発言した事がネット上で話題になりましたが、このような発言に対して関西のSEALDs(シールズ)が反論しました。

7月28日に関西シールズの公式ツイッターは『今反対しないで「いいとこ」就職したとして、将来自分や子ども、孫が戦争に巻き込まれたり日本がテロにあったりしたらそれこそどうすんだよって感じで』と投稿し、日本の将来その物が重要だと主張。
更に続けて『僕らのこと心配する前に日本の将来=あなたの将来のこと心配してください』と述べ、就職の心配は余計なお世話だと反論しています。

これに対して一部のネトウヨ達が必死になって、「甘いこと抜かしてたらすぐに侵略されるからな」「君達在日は祖国で徴兵が待ってるからヤケクソで騒いでるだけ」等と関西シールズに誹謗中傷コメントを送っていました。




↓根拠の無い決め付けや断定を連呼するネトウヨ達
20150729031453zpxco2.jpg
20150729031509aspdo3.jpg






シールズの方が至って正論であり、憲法で保証されている政治的な主張を誰にも止める権利はありません。それにしても、ネトウヨ達は相変わらず根拠の無い在日認定やレッテル貼りを繰り返しているようですね(苦笑)。
中には本気でシールズのメンバーが外国人の工作員だと思っている人も居るみたいで、頭の中が酷いことになっています。

このような連中が騒ぐということは、それだけ世間の注目を浴びているということなので、構わずにドンドン行動した方が効果的です。是非ともシールズのような安保法制反対派には頑張って運動を続けて欲しいと思います。

関連過去記事

☆【脅迫】行橋市議会議員の小坪しんや氏「#SEALDsの皆さんへ。活動すると就職できずふるえることになる」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7366.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
末期になるとISILすら左翼集団って言い出すからな、アホとしか言いようがない。
[ 2015/07/29 13:40 ] [ 編集 ]
>外国人の工作員だと思っている人も居るみたいで
統一教会の事はどういう扱いになってるんだろう?
あいつら以上に活発に国内で動いてる外国人工作員ているの?

自民のゆるくした帰化利用して日本人名乗ってるやつも多数いそうだし
[ 2015/07/29 13:43 ] [ 編集 ]
シールズ「お前は何を言っとるんや!米国で就職出来ない貧困若者が戦争に行ってるやないか!それが嫌なんや!」
ネトウヨ「お前は在日だな!安保法案反対派は在日だ!そうしてる間に中韓に日本が支配されるんだぞ!安保法案に賛成しろ!」
ワイ「TPPで労働力移動の自由化や国家戦略特区法の外国人医師や外国人メイドの規制緩和で移民が大量に入ってくるやで?」
ネトウヨ「あばばばばwww中韓からさえ来なければ移民はOK!ヨーロッパを見習え!」
ワイ「………なんやこいつ」
[ 2015/07/29 13:49 ] [ 編集 ]
東京に空爆落とされたら、民間人はほぼ犠牲に。
[ 2015/07/29 13:55 ] [ 編集 ]
どう考えても、戦争に巻き込まれるね。後方支援でも銃撃戦になり戦死者が出た事は事実なので。やはり、宣戦布告した時の東條英機内閣と同じになりそうである。
[ 2015/07/29 13:55 ] [ 編集 ]
それにしても安倍は本気でSEALDSを恐れてるみたいだな。
安倍応援団のチャンネル桜も名指しでSEALDSを取り上げて警戒を呼び掛けてる。

【断舌一歩手前】後ろ暗いの?日本共産党と無関係を装うSEALDsの不自然[桜H27/7/28]
http://www.youtube.com/watch?v=EUR7p3MzVjI

俺なんかは実際にSEALDSの演説を聞いていてかなり物足りなさを感じたな。
火炎瓶テツさんや山本太郎議員の演説の迫力には足下にも及ばないと正直思った。
まだまだ年季が入ってないんだろうからそのうち火炎瓶テツさんクラスに化けていくのかも知れんけどな。
[ 2015/07/29 13:57 ] [ 編集 ]
普通の学生、普通の市民の反感や行動が一番怖いんだよ、独裁者には
[ 2015/07/29 14:01 ] [ 編集 ]
参考記事です
冷戦時代と異なり、アメリカと中国が深く結託しているときに、アメリカに傾斜したところで、中国から逃れられるどころか、アメリカと中国の両国に、日本はいいように解体され、料理されてしまいます。
よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

愛国者が「安保体制」に賛成してはならない理由
http://wjf-project.info/blog-entry-915.html

対米従属は対中従属へとつながる道
http://wjf-project.info/blog-entry-908.html

安保法制に浮かれるバカウヨ
http://wjf-project.info/blog-entry-893.html

バカウヨたちのバカバカしいコメントに答える
http://wjf-project.info/blog-entry-906.html
[ 2015/07/29 14:03 ] [ 編集 ]
13:55
日本人を東京に集中させるために地方を弱らせたんじゃね?
[ 2015/07/29 14:06 ] [ 編集 ]
就職できないわきゃないでしょうに。
そりゃ有利になるわけでもないですがw
バレなきゃいいんですよ。世の中そんなもんです。
[ 2015/07/29 14:37 ] [ 編集 ]
デモに参加される方は放射性物質を吸い込まないようにマスクを着用してください。お願いします。
[ 2015/07/29 14:39 ] [ 編集 ]
就職に不利になるのは間違いないけどそういうことは身内の中だけで言えるホンネにとどめておくべきことなんであって、ブログで全世界に発信するバカ政治家が出てくるところまで来ちゃったんだな。
これもすべてネトウヨ総理安倍晋三の責任。
[ 2015/07/29 14:41 ] [ 編集 ]
>デモに参加される方は放射性物質を吸い込まないようにマスクを着用してください。お願いします。

そう言えば原発推進、安保推進のネトウヨデモの人たちはいつもマスクをしているね。
[ 2015/07/29 14:43 ] [ 編集 ]
就職の話で脅かせばデモがなくなると思ってるバカウヨwwwwwwwwww
[ 2015/07/29 14:53 ] [ 編集 ]
日本政府のアメポチ化をなんとかせねば。
そろそろ飼い主に噛みつけなきゃね。
[ 2015/07/29 14:53 ] [ 編集 ]
アメポチは中韓従属に繋がる
欧米の白人どもは非民主国家を使って未だに植民地政策をしてるからな

TPPとかEPAとか自由貿易の名の元に、内政では国家戦略特区法とかで移民(植民地)政策を薦めてるからな


欧米ほどクズ国家はいない
[ 2015/07/29 14:58 ] [ 編集 ]
どちらのデモにしてもマスク着用してください。あと花火大会もマスクです。自分以外の人のぶんもね。
[ 2015/07/29 15:02 ] [ 編集 ]
アホな事
集団的自衛権とテロとどのように関連あるか教えてくれ。

お前ら、日本国と日本国民の生存権をどの様に考えてるか? 教えてくれ。

自分で自分のことを守れなければどうするんだよ。

テロなんかいつどこで発生するかわからない。外が危ないから、家の中にいるか?
家の中にいても、飛行機が落ちてきたらどうする? 地下に篭もるか?地下は地下で水攻めされるど。
結局、自分のことは自分で守る。それでも不安なら、集団で自衛するしかねえだろ。
[ 2015/07/29 15:13 ] [ 編集 ]
アホな事
何がそんなに怖いんだよ?

嬲殺し、強奪、強姦、強制徴用、強制慰安婦をやらかしたのはこっちだぜ。

相手が関わるのを嫌がってるよ。

何をそんなに怯えなくちゃならないんだ?
[ 2015/07/29 15:35 ] [ 編集 ]
15:13
移民進めてる自民を信用するべきだよな
[ 2015/07/29 15:40 ] [ 編集 ]
次世代の党も、安倍政権の擁護=政党だな。
[ 2015/07/29 15:52 ] [ 編集 ]
北の金に似てきたぞ。
今こそ、拉致解決で友達になろうー。
[ 2015/07/29 15:57 ] [ 編集 ]
就職できないはただのバカ右翼の脅しだからな
真に受ける必要はない
そもそも思想なんて聞かれないし仮に聞かれても戦争法案賛成の社長や面接官に落とされるかもしれんがそれはかなりマイノリティなのでまず当たらんだろ
[ 2015/07/29 15:57 ] [ 編集 ]
ちょうど新聞に

『被災3県大学教員有志の会』が廃案を求め結束

宮城県内の大学生が、学生ネットワーク「SEALDs TOHOKU」を結成
仙台市内でデモパレードを企画
宮城県庁で記者発表

とありました。 ネトウヨの皆さんの言うように、もし反対しているのが在日だけなら、日本はすでに在日の国って事になりませんか?

真面目に現実に向き合い、自分で判断し行動できる、知的で聡明な人たちが声を上げているのです。

芸能界で声を上げている人たちと批判している人たち。顔ぶれを見れば、どちらが人間性溢れる聡明な人たちかは、説明の必要も無いでしょう。

また企業とて、根暗でウジウジ非難ばかりしているような人たちより、しっかり目標を持って行動出来る人たちをこそ欲しいと思うはずです。

未来に後悔しないよう、今出来る事を、気付いた人から行動して行きましょう!
[ 2015/07/29 16:14 ] [ 編集 ]
他の事がまともだったらもっと信用されただろうに自民
[ 2015/07/29 16:20 ] [ 編集 ]
中国人移民政策 残業代ゼロ 非正規拡大

う~ん保守ねぇ(笑)
[ 2015/07/29 16:54 ] [ 編集 ]
ネトウヨってやっていることは中国や北朝鮮に近いんだけど、自覚はないのだろうな。
[ 2015/07/29 17:00 ] [ 編集 ]
結局911も311も全部米英イスラエル・ナチスシオニスト・グローバリストとその手先が
自ら作り出したテロ災害だということが、世界に知れ渡ってしまった現在、アメリカと一緒に
世界中で侵略・略奪・虐殺・拷問・占領・弾圧のためのインチキ戦争に、日本と日本人が駆り
出される、戦費はもちろん日本国民へ課せられる重税、納められなきゃ徴兵で命を差し出せと
、その国家弾圧支配の手筈を整えているに過ぎないわけだ、売国亡国ナチス自公と官僚は。
[ 2015/07/29 17:45 ] [ 編集 ]
シールズのような企画力、行動力、機動力こそ企業が必要としているものではないかな。逆に、小坪しんやのようなダニは現場には迷惑。
[ 2015/07/29 21:04 ] [ 編集 ]
在特デモや頑張れ日本デモに参加したら就職がやばいというのは間違いない
[ 2015/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
:サヨクが底辺である理由

自分が底辺なのは社会が悪い!
     ↓
自分を評価・救済しない政府が憎い!
     ↓
だから、政府や政治家時には天皇まで叩いて鬱憤晴らし!

という構図があるわけです。要するに負け組みのストレス発散に他なりません。
かつてリーマンショックの際派遣切りが大量発生したとき、共産党への
入会者が増えたり蟹工船というサヨクの自慰本がブームになったり、
社民的バラマキ政策を掲げた民主党が与党になったのも『貧困化=左傾化』
という証左となります。
こういうサヨクが国防や安保までも否定するのは、要は自分が恵まれない
社会ならば全て破壊されればいい、日本に防衛力がなくなればどこかが責め
てきて何もかも綺麗に破壊してくれるはずだ、とある意味期待してるわけです。
失う物・守るものがないサヨクは、自分の境遇の悪さを被害妄想で他人や
社会に責任転嫁した挙句、自暴自棄の破滅願望すら抱き始めてるのです。

逆に言うと、保守の側は『失う物・守る物』があるからこそ、(つまりリア充
だから)国防や治安などめぐりめぐっては自分にも関わる問題に対し毅然とした
対応を求めるということです。こうした保守の意見は『社会崩壊こそが自分が
浮上するチャンス』という自暴自棄の被害妄想に浸ったサヨクにとって邪魔者
でしかなく、これを封殺すべく必死でネトウヨ連呼を繰り返し、さらに『底辺
貧困・非リア充』という自分自身の姿を無理やりにでも相手に投影することに
よって、貶めようともがいているわけです。
そんなサヨクは『サヨク・反日』といわれると『違う!俺は真っ当な一般市民だ!』と顔面レッドキムチになって必死に否定しますが、天皇に『ロイヤルニートの税金泥棒』などと暴言はいてる時点で反日左翼以外の何者でもありません。
そういう自分達こそ、社会に寄生するナマポ暮らしや、親の生き血を吸う家計のゴク潰しであるのにもかかわらず・・・。
彼らサヨクは、本来自分自身のスキルと人間性の向上に当てるべき人生の貴重な
時間を、ひたすら社会や政治への八つ当たりと治安秩序の破壊に当て込んでいる
被害妄想をこじらせた『悲劇のヒロイン』を演じ続けています。

実際反戦デモや脱原発デモを生で見てると、小汚いオタクやホームレスっぽい
人間が少なからず徘徊しています。かつての派遣切り騒動で派遣村に集まった
失業者は、高級左翼からのわずかなエサと小銭と引き換えに歪んだ左翼思想に
浸りこんでしまったんでしょう。しょせん高級左翼から使い捨てのこまに
されてるとも知らずに・・・)(

さて長くなりましたが、論より証拠というわけでこれをご覧ください。

【反安倍サヨクには貧困・無職「非・リ・ア・充」が多いと言う調査結果】
ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423057944/
【「ネトウヨ政党」次世代の党の支持者は、銀行マン、ビジネスマン、新聞記
者等の『中産階級』すなわち「リ・ア・充」】
ttp://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1020476980.html

まあ、普通に考えれば当然の結果なんですがね^^
[ 2015/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
>在特デモや頑張れ日本デモに参加したら就職がやばいというのは間違いない

やたらマスクしてるやつが多いのはそれが理由だったか。
[ 2015/07/29 23:33 ] [ 編集 ]
東京は空気が悪いです。デモに参加する人もしない人もマスク着用しましょう。線量計も持ち歩くとよいでしょう。
[ 2015/07/30 01:01 ] [ 編集 ]
うちの両親も知人も60年安保の時毎日のようにデモ行ってたけど、文句無しの就職して平穏な人生送ってる。ていうか、その年代の人で安保賛成のほうがマイノリティ。今回もこれから就業する人間だって安保反対派が圧倒的に多数派。すでに当たり前の存在だよ。企業がいちいち学生のデモ参加を調べられるわけがないし、むしろ社会を良くしようとする感度の良さは評価の対象にだってなる。
23:31のバカ長文は、実際に課題の多い社会なのに、ちっとも何とかしようと考えないゴミだな。
[ 2015/07/30 07:28 ] [ 編集 ]
右も左もわからない未成年に選挙権持たせて自民シンパに仕立てよう!という目論見があるから
学生主催でやってるシールズの運動は本当に脅威に感じてるんだろうね、腰抜けの安倍自民は。

しかし国会前でデモやるより、永田町の住民に向かって
「戦争法案を通すような自民党議員はすべて落選させましょう!」て言った方が
もっと効くんだけどな。岸の安保を50万人集めても止められなかったのと同じで
結局は自己満足のパフォーマンスとしか与党議員には受け止められないんだよ
運動はもっと地味に狡猾にやった方が効果的だ。このデモに集まるより
自分の選挙区で数十人同氏を集めて自民落選運動やった方が絶対にダメージあるぞ
全国同時にやればなおさらベターだ。シールズももっと戦略的に動いた方がいいと思う
[ 2015/07/30 09:06 ] [ 編集 ]
デモはかまいませんが共産党や民主党の馬鹿議員や野間みたいなのと繋がってるとこはだめです。街頭車かりたのはバレバレ。戦争する法案とか勘違いするのではなくテロに捲き込まれる危険と中国に資源をとられる危険とを議論すべき。
[ 2015/08/11 12:00 ] [ 編集 ]
反対デモに参加しても就職はできます。
顔だしてネットに画像アップする自分に酔いたい人が就職できないだけ。
むだに目だちたがるシールズはむしろ反対に悪影響だろ。
[ 2015/08/11 12:07 ] [ 編集 ]
デモする奴等って、ろくに仕事もせず権利ばかり主張するから、まともな企業はまず採用しない。
企業が嫌うことをわざわざする時点で、社会人としてふさわしくない。
こんな奴等は、一生派遣でもやってビンボー人生ザマーwww
[ 2015/08/20 00:31 ] [ 編集 ]
60年安保の時も反対派が多数だったって言ってるけど、その安保が今も存続しているけど、あのときのデモは何だったの?
PKOも当初は憲法違反て言われていたけど、PKO関連法は今もまだ廃止されてないよね。
今の学生どものデモも所詮ファッションに過ぎないんだよ。ダサいけど。
[ 2015/08/24 20:24 ] [ 編集 ]
ぱよぱよちーん事件により運動家を企業が雇うリスクが可視化されました。
意見があることは重要だし、デモにも賛成するけど、企業はその程度を見極めることが困難なので、SNS等で本名を使って運動家と判断できる人は篩にかけてるんじゃないかな。
ネトウヨ然りだが、意見が強い人、主張する人は企業負担考えたら、避けたいんでない。
[ 2015/11/06 17:02 ] [ 編集 ]
  石破さんが、戦争に行かないひとは【死刑にする】いうてます!自民党支持は大変危険です…
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3356a8f479eb2f580a4774fabb89de02

  自衛隊員に“遺書”強要!陸自北部方面隊「家族への手紙」置いていけ「戦争立法」備える事態!安倍軍隊…
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ebaab136c77d1b0f3d5a1ceee584c8f

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c9e82c4a3e9b47156f2d31d1fd8fa88c
[ 2015/12/20 08:44 ] [ 編集 ]
日本にはファーストオーダーみたいな鎮圧部隊が必要だ
[ 2016/01/06 06:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク