情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.07.29 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

【大炎上】フジテレビ27時間テレビ、アメリカの団体「TED」の商標を無断使用か!?関係者らが激怒!過去にはビル・ゲイツなども参加


20150729040430apsdo@.jpg
*TED

↓フジテレビの27時間テレビでTEDのパロディネタ






↓TEDの無断使用を指摘する声








以下、ネットの反応





















☆TED (カンファレンス)
URL https://ja.wikipedia.org/wiki/TED_(%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9

引用:
TED(テド、英: Technology Entertainment Design)とは、カナダのバンクーバー(過去には米カリフォルニア州ロングビーチ、モントレー)で、毎年大規模な世界的講演会を主催している非営利団体のこと。
TEDが主催している講演会の名称をTED Conference(テド・カンファレンス)と言い、学術・エンターテイメント・デザインなど様々な分野の人物がプレゼンテーションを行なう。
:引用終了

↓ビル・ゲイツ出演時のTed



TEDの利用者の中にはマイクロソフトのビル・ゲイツ氏やアメリカ元大統領のビル・クリントン氏などの名前が連なっており、世界的な影響力と知名度を持っている講演会の主催団体となっています。
TEDからパロディの許可を得たとしても本部を示す「TED」の文字ではなく、「TEDx」という名称くらいしか使用許可が出ないはずです。

過去に日本の学校が文化祭でTEDのマークを無断使用して代表から抗議が来た事例がありましたが、大手メディアのフジテレビがこれをしてしまうと本当に洒落になりません。TEDの関係者もこれを把握して激怒していますし、フジテレビも今回ばかりはお手上げ状態になりそうです。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
工作員にも幾つか種類があり、時には喧嘩もするが最終的目標NWOというのは一緒。カルト宗教にも人が様々な味を好むのと同じく創価、モルモン、統一、幸福など様々なものがある。
ヤマダヒサシを分析
漫画やアニメやネットでのテレビの無料配信を喜ぶふりしてミスリードさせる。死刑に過度の反対をしている(←この2つにヤマダヒサシの意見と反対意見を書くと問答無用でコメント削除、または書き込み制限が加えられる)電通、博報堂など広告会社とも関係があるのか?

リチャード・コシミズを分析
自民党や安倍を批判しているが全ての敵はユダヤ、金融機関とするのが嘘。金融やユダヤはヨーロッパなど王侯貴族の足にしか過ぎないので本当の敵を誤魔化す工作員。


ベンジャミン・フルフォードを分析

安倍などこの世の悪を叩いているがガス抜き工作員。「~は逮捕される」と民衆を喜ばせるが結局逮捕されない。時間を置いて何度も同じ手口で騙す。またお金が無料配布されるという貧乏人が喜びそうな嘘も発表。支配者にも金が入る。


他にもふぐり玉蔵や佐野千遥や飯山一郎なども書いてもいいがリチャードやベンジャミンに比べたら小物なので割愛。
ヤマダヒサシの言動を見ていると時々おかしなものがある。それはヤマダヒサシが工作員の証。あまり信じ過ぎない方がいい。特におかしいのは安倍や自民党を倒せば日本が良くなると錯覚させているのがおかしい。
自民党は確かに清和会を中心に腐ってるが自民党を倒したところで他の党にいるアメポチが出てくるだけ。日本がアメから独立するしか道はない。
[ 2015/07/29 10:02 ] [ 編集 ]
仕事もせずに1日中パソコン前で記事を更新したり24時間コメント削除するのは工作員。ヤマダヒサシだけでこのブログを管理してないでしょ。
[ 2015/07/29 10:16 ] [ 編集 ]
ウジ3Kはこの際潰れて欲しい。あと、3Kの安倍支持率も仕方ないから下げるだろうなあ・・・。
[ 2015/07/29 11:18 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたね…
[ 2015/07/29 11:20 ] [ 編集 ]
ウジテレビは工作員を雇う金もないか・・
コメが伸びないな
[ 2015/07/29 11:47 ] [ 編集 ]
>>仕事もせずに1日中パソコン前で記事を更新したり24時間コメント削除するのは工作員

この指摘・批判の仕方が既に「工作員」であることを「工作員」自らが発言するのは、これが人の世で昔から行われてきた威嚇・脅迫の手法であり、権力者サイドが一般市民の抵抗運動を阻止するために用いられてきた常套手段だからである。

先日の「この暇人め!」発言や「就職できなくするぞ!」発言と同種同根であることは、賢明なる読者である皆様は既にお気づきであろう、要は言論封殺の一手法である。
家族に自身の間違いや過ち、そして世間の実態・実情・真実を指摘され窮すると、「下らないことほざいてる暇があったら、もっと稼いでカネ持って来い」のあれ、ステレオタイプの耳タコ文句である。

賢明なる読者の皆様に「工作員自身」が「工作活動」の実態をお知らせしながら、その「工作活動」自体が「生業=仕事」である事実に反する、「仕事もせずに」という批判はこのコメント主の常日頃の考え方や人格、素性を端的に現わしている。

一般市民の自由な言論活動を封じるための工作活動において最近再び多様されだした洗脳サブリミナル手法である。
[ 2015/07/29 11:57 ] [ 編集 ]
日本のメディア(マスゴミ)のレベルの低さをまたまた世界に知らしめることに・・

実はTPPって、日本のマスゴミにとってもヤバイってことをどこまで認識してるのやら
[ 2015/07/29 11:59 ] [ 編集 ]
みんな工作員って言葉好きだね
自分に反対する人はみんな工作員に見えちゃうんですね。すごいですね。

これはマズいとおもうよ。さすがに
[ 2015/07/29 12:07 ] [ 編集 ]
実際に工作員だよ
[ 2015/07/29 12:14 ] [ 編集 ]
一般市民の皆様は、現在の意見戦争法案強行成立を、不正選挙で揃えたナンチャッテ数の力で強行する売国亡国国民遺棄内閣と

その手下議員の茶番劇・茶番仕事とは比較にならない

暑い真夏の炎天下の現場で、そしてそれ以上に暑い室内で仕事や家事に汗水たらしながら死ぬ思いで勤しみ忙しい毎日を送られている一般市民。

そして、そうした苦しい現状の中、この国をこの国民の命を世界の平和を守るべく、

何とか時間を都合しては世界での人殺し戦争参加違憲法案反対の意思表明運動に、力を傾けている

まさにこれこそが本当の人の真心、真の正義、真っ当な人間なんだと痛感する。

必死で生き必死に国や国民の命や世界の平和を守ろうと、活動する一般市民を

「暇人め!」と罵るとは、すでに人としての心を失っている証拠であう。
[ 2015/07/29 12:16 ] [ 編集 ]
これぞ3Kクオリティ

見出しに著作権あんだろ
権利関連しっかりしろって、さっさと身内しめろよ

ネトウヨは、こんなんばっかりで支離滅裂なんだよな
[ 2015/07/29 12:23 ] [ 編集 ]
ブログ主が「違憲戦争法案」に対する全国規模の大きな反対運動・デモの動きを伝えるようになってから、常駐のネット工作員(戦争屋・原発屋利権のおこぼれに預かる=仕事だと思い込んでいる在日カルト群れ)が記事に対して直ぐに書き込みするようになった
そしてブログ主への批判に利用する「工作員」認定されると「工作員」決め付けは良くない、付き合い切れんよ一般市民としてはさ真面目に!
[ 2015/07/29 12:24 ] [ 編集 ]
フジテレビと産経は、アメリカCIAと繋がってますよ。
[ 2015/07/29 12:36 ] [ 編集 ]
つまらないから韓国ドラマだけ報道すべき

韓流復活。日本人の大半は韓流大好き。
[ 2015/07/29 12:46 ] [ 編集 ]
反日ウジ虫テレビの終焉
フジテレビは韓国ゴリ押しばかりしていた。

今回のことで、アメリカに潰され、ヘッジファンドに乗っ取られ、

アメリカ系のテレビ局になるなら、それも仕方ないことだ。

韓国ゴリ押しされるよりは、アメリカゴリ押しのほうが、まだマシだ
[ 2015/07/29 13:04 ] [ 編集 ]
地上波テレビは一律にダメだと思ってたけど、フジテレビだけ突出してる感じなのは何か特別な理由があんのか?
これはいよいよ停波第1号になりそうだ。
フジテレビのバラエティ番組は高校の学園祭に劣るわけだね。
[ 2015/07/29 13:27 ] [ 編集 ]
テディベアだと思ったら違った
[ 2015/07/29 15:24 ] [ 編集 ]
安倍が税金で賠償金払うんじゃないの?
お友達とアメリカ様のためならやりかねない
[ 2015/07/29 17:13 ] [ 編集 ]
コメント伸びないのはもう不治は視聴者に相手にされてないということなんかな。
現状がひどいのは縁故採用を繰り返して優秀な人材がトップに残ってなかったんだろうな。
[ 2015/07/29 18:06 ] [ 編集 ]
一応言っとく。
もう知られていると思うが、
「TED」は日本で商標登録されていない。正確には、登録できなかった。何故なら日本ではすでに他の会社が取得していたから。
[ 2015/07/30 09:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム