情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.07.31 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(30)

【ヤバすぎ】英仏国境沿いに移民数千人が押し寄せる!フランス警察と衝突、催涙ガスや怒号が飛び交う!ユーロトンネルは厳戒態勢に!


20150731050329adops2.jpg
ヨーロッパでは移民たちがイギリスへの亡命を求めて、ユーロトンネルに殺到しています。7月27日は約2000人の移民がイギリスに繋がっているフランスのユーロトンネル(英仏海峡)に押し寄せ、警官隊と衝突しました。
その後も数百人単位の移民たちが連日連夜のように押し寄せて来ており、トンネルの管理会社も「手に負えない」と悲鳴を上げる事態になっています。

イギリスではフランスよりも移民の規制が緩いことから、規制の厳しい欧州大陸よりもイギリスに移民が殺到しました。移民の中にはトラックの荷台に隠れたり、船の中に潜伏するなどしている方も居たと報じられています。

移民騒動があまりにも深刻な状態になっていることから、フランスのカズヌーブ内相がロンドンを訪れてイギリスと協議を行いました。両国は警備の強化や不法移民の強制送還等で一致するも、依然として移民たちの行動は収まる気配がありません。


↓ユーロトンネルに押し寄せている移民たちと警察官
20150731050234poids1.jpg
20150731050616padso@3.jpg
20150731050713sasodp@4.jpg
20150731050727po@o5.jpg
20150731050741uouoiouu6.jpg
20150731050748pipo7.jpg
20150731050753ooi8.jpg
20150731050759opi9.jpg

☆英仏海峡トンネルに移民2千人が侵入図る 負傷者も
URL http://www.cnn.co.jp/world/35068099.html

引用:
(CNN) 英仏海峡トンネルのフランス側の入り口で27日夜、移民2000人が英国へ渡ろうと侵入を図った。仏当局者とトンネルの運営会社ユーロトンネルが明らかにした。
仏当局とユーロトンネルの職員らがトンネル内に入って阻止したという。数人の負傷者が報告されている。
トンネルは全長50キロで、仏北部カレー近郊と英南東部フォークストーンをつなぐ。
:引用終了

☆Calais' thin blue line: Helpless French police are over-run as hundreds more migrants storm Channel Tunnel declaring 'it's England or death' - so when will Cameron finally take action?
URL http://www.dailymail.co.uk/news/article-3179285/As-Cameron-preaches-abroad-slave-labour-migrants-besiege-Tunnel-join-black-economy-MPs-demand-Calais-Send-Army.html

引用: 
David Cameron was today accused of losing control of the Calais crisis and leaving it to the French as panicked Gendarmerie were again overwhelmed by hundreds of desperate migrants who laid siege to the Channel Tunnel for the third night running.
Around 4,000 people have stormed fences and desperately tried to clamber on trains bound for Kent in the past three days - a deadly gamble that has allowed at least 150 to get to Britain but also claimed the lives of nine people.
:引用終了



関連過去記事

☆経団連会長が移民政策の推進を要望!「このままだと4000万人が減る」 一方で、ロシアは移民規制!約1500万人が入国禁止に!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7338.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
欧州の現在は日本の未来
国民が自公を選んだんやから仕方ないね
[ 2015/07/31 19:04 ] [ 編集 ]
自公は嘘ついたろ。
[ 2015/07/31 19:07 ] [ 編集 ]


          sealsかと思った。w
[ 2015/07/31 19:08 ] [ 編集 ]
NATOがリビアを破壊したから…自業自得
[ 2015/07/31 19:13 ] [ 編集 ]
売国自民党のせいで日本もこうなる
[ 2015/07/31 19:14 ] [ 編集 ]
通貨と人口バブルの崩壊間近か
[ 2015/07/31 19:15 ] [ 編集 ]
こいつらバカだな。ドーヴァー海峡泳いで渡ればいいじゃん。
[ 2015/07/31 19:18 ] [ 編集 ]
デッドケネディズが昔こんな歌を歌っていました!
辛辣な政治批判ソング
[KILL THE POOR]貧乏人死ね
みんな聴いてね❗
[ 2015/07/31 19:22 ] [ 編集 ]
移動の自由と権利を邪魔立てするとは。EU内の国同士だしおかしいだろ。
[ 2015/07/31 19:24 ] [ 編集 ]
民主党が阻止した日韓トンネルを本格的に掘削開始した安倍政権・・・
明日の日本。

韓国どころか、中国まで繋げるってトルコで夢を語ってた安倍。
[ 2015/07/31 19:24 ] [ 編集 ]
安倍や麻生は日本と韓国をつなぐ海底トンネルを計画してるってほんと?
日本は外国と陸続きでなくて助かってるな。
[ 2015/07/31 19:26 ] [ 編集 ]
 
米NSA、日本の内閣や各省庁、三菱などを盗聴か
 
http://wikileaks.org/nsa-japan/
 
[ 2015/07/31 19:26 ] [ 編集 ]
うわー
明日は我が身だなあ・・・
[ 2015/07/31 19:44 ] [ 編集 ]
左翼「多文化社会。異民族と共存を。」
[ 2015/07/31 19:49 ] [ 編集 ]
19:49
自民党ですね、わかります
[ 2015/07/31 20:04 ] [ 編集 ]
ヨーロッパへの難民が過去最高に 国連高等弁務官事務所調べ
ロイター 7月2日(木)12時26分配信

 自国の内戦や弾圧からヨーロッパに難を逃れてくる難民の数が今年上半期で過去最高に達したことが7月1日、国連高等弁務官事務所調べで明らかになった。

2015年6月までに欧州に到着した難民の数は、13万7000人に達したが、これは2014年の7万5000人に比べ83パーセント増となった。

 イタリアとギリシャに到着した難民の内、3分の1がシリアからで、アフガニスタンとエリトリアからの難民がそれに続く集団を形成している。

 難民問題が国際世論を喚起した結果、各国の対応で溺死者の数が4月のピーク時の1308人から5月の68人、6月の12人に激減した。

 難民の渡航経路も変化しており、これまで北アフリカからイタリアに渡るケースだったが、今年はトルコ経由でギリシャに渡る数が多くなった。

(国連高等弁務官事務所、7月1日)
[ 2015/07/31 20:07 ] [ 編集 ]
安倍信者のたわごとを聞いてる国民が多いから仕方ないね。
カルト宗教の信者の言葉なんて誰も信じないでしょ?
倉山とかメタハイおじさんとか百田直樹とかの戯言に普通は耳をかさないよ。
[ 2015/07/31 20:08 ] [ 編集 ]
日本国民もヨーロッパの国民と同じで移民が大量に増えて犯罪発生率やテロが爆発的に急上昇せんとわからんやろなぁ
[ 2015/07/31 20:18 ] [ 編集 ]
ローマ帝国末期のゲルマン民族の侵入と同じだな。
[ 2015/07/31 20:31 ] [ 編集 ]
移民はどこの国でも嫌われる
[ 2015/07/31 20:40 ] [ 編集 ]
このパワフルさw
日本に来ても、奴隷以下の扱いならこんなふうに暴動を起こす

出稼ぎと移民を同じように見るなよ
そこにずっと住むとなったら、不満があれば爆発する
出稼ぎみたいに泣き寝入りとか逃亡では収まらない

今の日本の扱いじゃ結局移民は定着しないか、ろくでもない奴ばかりが残って国内はすさむだけ

日本人の人口が減ってるのは、夫婦共働きでも生活苦しい&そのために子供を預ける場所も金銭的余裕も無いからだっての
国民の6割が生活苦しいつってんのに、それすら見ない

目前の問題から逃げる方法で上手くいくはずがない
なんでもそうだよな、今の日本
正攻法で売れなくなったから原発や軍需産業に逃げる
[ 2015/07/31 20:45 ] [ 編集 ]
【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】

http://antiglobalism.blog.fc2.com/?mode=m&no=48&cr=04172f623d585358c72b8fa977fd369f

[ 2015/07/31 20:45 ] [ 編集 ]
安倍総理「竹中平蔵先生は愛国者」
ネトウヨ自民党支持者は移民推進派。
[ 2015/07/31 20:58 ] [ 編集 ]
19:26さん、日韓トンネルは2014年5月から本格的に工事中ですよ。
安倍総理をはじめとした半島系の議員が積極的に進めました。
日韓トンネル推進議員名簿は自民党の議員がほとんどです。

知らぬ間に始まっていた対馬から韓国へのトンネル本格掘削
http://matome.naver.jp/odai/2140454088187896101

対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html

安倍総理、祖父岸信介の墓参りのため山口県田布施町へ
http://www.sankei.com/politics/news/140814/plt1408140013-n1.html

田布施はかつての朝鮮系被差別部落です。
安倍総理が韓国に非常に親近感を抱くのは自然な感情ではないでしょうか。
[ 2015/07/31 21:25 ] [ 編集 ]
日本にいる外人も暴動を起こせ
ただし、日本国民には迷惑かけるな!

在日も、日本にいる外人も、ぜひ国会や首相官邸に押し掛けてほしい。
警察署を襲ってほしい。
日本最初の戒厳令は朝鮮進駐軍の為だが、二番目の戒厳令を出し、移民の恐怖を推進派に叩き込んでほしい!
[ 2015/07/31 21:39 ] [ 編集 ]
朝鮮が南北統一したら、日本にも押し寄せるかもね。
[ 2015/07/31 23:07 ] [ 編集 ]
これが移民推進の朝鮮カルト統一教会自公政権の理想とする社会である。
[ 2015/07/31 23:30 ] [ 編集 ]
放射能ダダ漏れ、超怪しい濃霧日本列島波状攻撃中の、この日本に押し寄せる移民が居るとすれば、目の前の危険に差し迫っていて、少し時間がかかる被爆の超危険性に目をつぶるしか無い人たちだろう。どちらにしたって、危険を承知で国境を越えようとする人々は、面白半分でしてるわけじゃない。それしか生きる道が無いと感じるから、あえて挑戦するのだろう。悲しくなるな、この地球で住みたいところに自由に住めるようになる日が来ればいいのに。同じ人間同士で、あんな風に野蛮に人々を扱うなんて、やめてほしい。日本だって、このまま何もしないで原発放置すれば、住める島じゃなくなる恐れはないのか。その時は、生き残る道を探す人々は、どうしたって国境を超えるしかないだろう。その時、どんな扱いを受けるのか、どんな悔しい思いを抱くのか、どんな情けない思いで国を離れるのか、想像しないのだろうか。
[ 2015/08/01 15:03 ] [ 編集 ]
※28

ではあなたが日本から海外(欧米)に移住してみてはどうでしょう
あなたの大好きな多文化主義・多民族国家を肌身で感じるといい

何のために国家と国境があるのかを思い知れ
[ 2015/08/01 15:44 ] [ 編集 ]
何故か真っ先に浮かぶような在日朝鮮人については誰も触れないか。

ここにコメントする人たちは本当にマニアックな人々だな。

何故在日朝鮮人は嫌われるのか。
そこは最早歴史ではなく今もなお、日本で生まれ、日本で育ち、これからも日本に住むくせに、国籍は韓国を選び、誰にも望まれていないのに、捏造話で韓国自慢をする。都合のいい時だけ日本人ヅラ。犯罪率も高く、ヤクザにも多い。
日本で出した韓国料理屋なのに、気持ち悪いほどハングルおし。何より日本にいるのに韓国に都合の悪いことがあると、日本のことはすべて悪口にして。こんな種族どうやって好きなれるんだよ。

帰れといっても帰らないんだろう。だったら移民問題と合わせて隔離してくれないかな。本気で思うよ。
[ 2015/08/01 21:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク