情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.08.16 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(6)

【速報】インドネシアの航空機、パプアニューギニア島付近で消息不明に!54人が搭乗!


20150816195133po@.jpg


☆<旅客機不明>インドネシア東部で 54人乗り
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000028-mai-asia

引用: 
 【ジャカルタ支局】インドネシア東部のパプア州で16日午後(日本時間同)、乗員乗客54人乗りの旅客機が消息を絶ち、地元当局などが確認を急いでいる。

 AFP通信によると、消息を絶ったのはパプア州の州都ジャヤプラ発オクシビル行きのトリガナ航空機。大人44人、子供5人のほか、乗員5人が乗っているという。
:引用終了


現時点では計器のトラブルで一時的に消息不明になっているのか、大規模な事故が発生したのかは不明となっています。それにしても、東南アジアの航空機はトラブルが妙に多いですね・・・。

この前のマレーシア航空もそうですが、消息不明というのはとても気になります。アメリカもバミューダトライアングルという場所で行方不明事件が多発していましたが、磁力や風が異様に強い場所では行方不明になり易いみたいです。理由が何にせよ、乗客らが無事であることを祈ります。



関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
なんかこんなんばっか・・・。

航空機事故=人為的についつい見てしまう悪習慣が付いたなあ・・・・・・。
[ 2015/08/16 20:06 ] [ 編集 ]
至る場所で相次ぎ事件事故が連続
何から目を逸らさせようとしてるのか
踊らされないように見極めるべし
[ 2015/08/16 20:06 ] [ 編集 ]
飛行機行方不明の事件って、陰謀とか、ありますか?
[ 2015/08/16 22:03 ] [ 編集 ]
2時22分に墜落する確率ってどんなもんかなあ!それにしてもぞろ目好きだよねえー!
[ 2015/08/16 23:28 ] [ 編集 ]
バミューダで飛行機が落ちたという話は昔の話で中には有名な話でには創作も混じってます。
年間の航空機の事故、墜落件数自体は年を追う事に過去最小になってます。昔と今の話をごちゃ混ぜにして不安を煽るのはやめてくれませんか?
[ 2015/08/17 00:12 ] [ 編集 ]
TVで言ってたよ。
マレーシアのときもそうだけど、ほとんどが計器故障ではなく、人為的な理由がほとんどだと。

パイロット不足で、且つLCCみたいにパイロットにしては安月給だと、なり手はいなくなるよね。
[ 2015/08/17 13:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク