情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.08.17 13:30|カテゴリ:ニュースコメント(63)

【殲滅作戦】米国は日本に12発の原爆を投下する予定だった事が判明!8月19日にも3発目を準備!


20150817011953aspod@.jpg

☆米国 日本にさらに12の原爆を投下する予定だった
URL http://jp.sputniknews.com/politics/20150816/753235.html

引用:
米国は、広島と長崎に原爆を投下した後も、日本への原爆攻撃をやめるつもりはなかった。彼らは、三発目を投下するばかりでなく、さらに12もの原爆投下計画を持っていた。新聞「The Daily Beast」が、広島・長崎への原爆投下70周年に関連して公表された米国の軍事アーカイヴの資料を引用して伝えた。

1945年8月13日に行われた高位の軍事専門家らによる交渉をまとめた資料は、より強力な三回目の攻撃のための原爆用材料が、マリアナ諸島にほぼ集められ、8月19日に用いられる可能性があった事を裏付けている。またさらなる12回の攻撃用に原爆製造の準備がなされ、米国は、日本が降伏するまで、原爆攻撃を続ける計画だった。
続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150816/753235.html#ixzz3izie0rYP
:引用終了

☆▽原爆投下目標にされた都市▽
URL http://www.hiroshima-spirit.jp/ja/hiroshima/shiryoukan/morgue_e12.html

引用: 
<投下目標の変遷(1945(昭和20)年)>
4月27日 投下目標の研究対象として、東京湾、川崎、横浜、名古屋、大阪、神戸、京都、広島、呉、八幡、小倉、下関、山口、熊本、福岡、長崎、佐世保の17地域を選定
5月11日 京都、広島、横浜、小倉を選定
5月28日 京都、広島、新潟に対し空襲を禁止
6月14日 小倉、広島、新潟を選定
7月25日 8月3日ごろ以降、速やかに広島、小倉、新潟、長崎のいずれかへ原爆を投下する命令
8月 2日 8月6日に投下する命令。優先順位は広島、小倉、長崎
8月 6日 広島へ原爆投下(ウラン爆弾)
8月 8日 8月9日に投下する命令。優先順位は小倉、長崎
8月 9日 長崎へ原爆投下(プルトニウム爆弾)
:引用終了

☆原爆投下、市民殺りくが目的 米学者、極秘文書で確認
URL http://eharagen.sun.macserver.jp/atomic_bomb.html

引用:
原子爆弾が広島に投下されてから6日で38年。これについて米最高首脳はこれまで「軍事目的に限定して使った」(トルーマン大統領回顧録)としてきたが、実は「日本への原爆投下の目的は一般市民を大量殺りくすることにあった」とスタンフォード大の米歴史学者が極秘文書で確認、近く出版する本で発表する。また広島、長崎に「米人捕虜がいる」と英国情報部などが警告したのにもかかわらず、米政府はこれを無視したという。(パロアルト<米カリフォルニア州>菊地特派員)
:引用終了

☆ダウンフォール作戦
URL https://ja.wikipedia.org/wiki/

引用:
20150817010823asyduaiyi.jpg
ダウンフォール作戦は次の2つの作戦から構成されている。両作戦では、徹底的な海上封鎖を実施して資源の乏しい日本を兵糧攻めにするとともに、広島長崎に続く原爆投下、及び大規模な化学兵器の使用、農地への薬剤散布によって食料生産を不可能にする事(すなわち、NBC兵器の無差別投入や、マスタードガス、サリン攻撃[1] も検討されていた)。
:引用終了








あのまま戦争を続けていたら、日本人は消滅寸前になっていましたね・・・。8月15日に玉音放送があったことを考えると、8月19日というのは本当にギリギリの日程だったと言えます。降伏宣言が数日でも遅れていたら、第三の原爆投下都市が誕生していたということです。

連合軍は1945年冬に日本本土制圧を目的とした「ダウンフォール作戦」を開始する予定だったことが分かっており、その上陸前の空爆で化学兵器の無差別投入や原爆投下を計画していました。12個の原爆だけでも軽く100万人を超える死傷者が出ることになるでしょうし、本土決戦を考えただけでも恐ろしいです。

大戦末期の米国人は「日本人を絶滅させても良い」という考えが多くなっていたことから、如何に戦争中の世界は狂っていたかが分かります。絶対に二度と繰り返してはいけない戦いです。

関連過去記事

☆広島原爆投下後も相次いだ核実験 戦後に行なわれた核実験の回数は約2000回に!核実験の映像と画像
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7489.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
長崎県人は小倉の人をどう思ってるのか?

「雲が多くて見えないから長崎に変更!」が理由だった気がする。
[ 2015/08/17 13:35 ] [ 編集 ]
意外、
金沢が候補に無い??
空襲を免れた人口の多い地域は絶対候補になってると思ってた
[ 2015/08/17 13:37 ] [ 編集 ]
今原発使って続きするつもりかね?

日本人憎んでる宗教支援してその宗教の安倍だし
[ 2015/08/17 13:43 ] [ 編集 ]
13:43さん

鋭い視点ですね。 おっしゃるとおり。 
当時の原爆開発研究者と今の原発推進派の精神構造はそっくり同じなんですよ。
[ 2015/08/17 14:03 ] [ 編集 ]
アメリカという国の持つ、狂気を見るようだ。怒りに頭がクラクラしてきそうだ。それにつけても現政権の、愚かさの極まった、この国の行く先を見るにつけ、日本の一般国民は、本当にこのままでいいのか?と叫びたい衝動に駆られてしまう。他のどこでもない、アメリカと闘うなら、行くぞ!と我を忘れて思ってしまいそうだ。ああ、中東の人たちの気持ちが何だか、胸に来るようだ、今更ながらで、恥ずかしい限りだが。
[ 2015/08/17 14:05 ] [ 編集 ]
文書が公開されるところは米国を評価できるけど、
ピューリタンという異端がつくった国はやることが容赦ないね。
自分らの意に反するものは悪で徹底的に叩きつぶす。
これは今でも変わらないけど、最近若者の中で徐々に変わりつつあるようだね。
[ 2015/08/17 14:19 ] [ 編集 ]
中韓叩きを楽しむバカどもへ
ゴルァ、
攻撃対象を間違うとるわ、
やるならアメリカ相手にやらんかい!!

過去に一番たくさん人ごろしをしてきた国、アメリカ。
日本人を一番多く殺したのもアメリカ、
今なお日本を骨抜きにし、解体する計画、着々進行中、
そんなアメリカにシッポを振り、進んで協力する
売国奴、安倍晋三。

それを応援するバカネトウヨども。
[ 2015/08/17 14:26 ] [ 編集 ]
投下理由、日本はアメリカの原爆実験
だったと言う事。畜生アメリカは、
日本兵の屍体の頭を鍋で煮て、その
頭がい骨を戦利品として売っていたのも
事実。その様な気質を持っている人種だと
言うのも事実。
[ 2015/08/17 14:40 ] [ 編集 ]
戦争は感情論でやるものではありません
日本は二度と同じ失敗を繰り返しません。アメリカと協同して世界秩序の安定化をおこなうだけです。それが日本の国益に一番合致したやり方です。アメリカから何をされても、日本は力で対抗することは、残念ながら不可能です。

そういう現実を前提にした路線から外れたから、太平洋戦争では絶滅寸前まで追い込まれたんです。そのことを多くの日本人はわかっているのです。デモクラシーファイトインアンガーといって、民衆主義は怒りに任せて戦うといわれますが、戦争をする場合は、敵国に対して、国民感情を怒らせるような方向で世論の指示を受け、徴兵や公債の売れ行きをスムーズにするのが常套手段です。

そうした歴史的な体験を通過していない朝鮮の人たちは、単に怒りに任せて無謀な戦争を仕掛けて、へたをすれば南と北で相打ち、自滅の道を辿るのです。第二次朝鮮戦争で想定される災厄は第一次朝鮮戦争の比ではないでしょう。

現実をみた生き残り策を彼らが生み出し戦争が回避されることを祈っています。






[ 2015/08/17 14:57 ] [ 編集 ]
今でも状況は変わっていません
アメリカはいつでも日本をひねり殺せるだけの力と体勢を整えています。日本は完全な独立国じゃないですよ。戦後アメリカの保護国として忠実に従い、経済だけに力を注いで、賠償金どころではないお金を拠出してくることで、生存をゆるされた哀れな民族です。その現実に目を向けた上で、これから先、どのようにしたら、本当の独立国としての地位を獲得できるかを考えなければならないのです。まだこの先何十年もかかることでしょう。安部政権はその第一歩を踏み出そうとしているところです。いらない脚ひっぱりはやめてくださいね。

アメリカに勝てるわけでもないのに、敵対感情をあおり、先の戦争で誤りをおかしたような事態に陥れるのも辞めてください。

今度こそ、絶滅させられます。

















[ 2015/08/17 15:02 ] [ 編集 ]
あれは、憎しみの光だ!
南無。
[ 2015/08/17 15:06 ] [ 編集 ]
親米売国奴は去れ
[ 2015/08/17 15:10 ] [ 編集 ]














[ 2015/08/17 15:16 ] [ 編集 ]
そう言えば、
ネトウヨって
雇われとか統一教会ばっかかと思いきや
旦那様と上手くいってないストレス溜めてる主婦層に多いんだってね
ママさん達のデモ隊とか居るから大半の主婦はデモ隊寄りの考えかと思ってたけど
ガールズチャンネルって、
女ばっかのサイトに行くと多分40代の女性の既婚者が多いんだけど
本当に主婦にネトウヨが多いんだと実感する

あ、女性に夢を持ってる男性や心臓の弱い方、精神疾患のある方は絶対に覗かないでね
間違いなく夢が壊れるくらい嫉妬心が渦巻いてて悪口ばっかで汚いし、女性不信になっちゃうと思うから
[ 2015/08/17 15:17 ] [ 編集 ]
有色人種を家畜かなんかとしか思っていないアメに日本人の命を財産を全て売る気のアベ
[ 2015/08/17 15:22 ] [ 編集 ]
まとめとしては鬼畜米英っていう考えも大事でしょう。2度と戦争しないだけでなく、彼らは潜在的に信用できないということ。
[ 2015/08/17 15:25 ] [ 編集 ]
ガールズちゃんねるって男だらけだろ
そんな俺もガルちゃんの政治関係に書き込むわけだが見事にマイナス評価が連発されてすぐに文字が小さくなってしまうわ
保守速報以上に異常なネトウヨが多いのは事実
[ 2015/08/17 15:25 ] [ 編集 ]
15:02さん

ほんと日本って完全な独立国じゃないですよね。それが証拠に日本の制空権は未だにアメリカから返してもらってません。今もアメリカにお金を払って許可を得てるだけですからね。
[ 2015/08/17 15:26 ] [ 編集 ]
米太平洋軍元司令官: 「安倍は何でも言うことを聞いてくれるのだから我々は安倍を大事にすべきだ。」
安倍晋三は、米国の言いなりで何でも言うことを聞いてくれる。
だから、大事にされるんだそうです。
安倍は日本の総理ではないんですね。
だから、安保法案もTPPも推進する。
http://www.defenseone.com/ideas/2015/04/shinzo-abe-ally-america-needs/111130/
[ 2015/08/17 15:32 ] [ 編集 ]
選択肢が無い物以外アメリカの製品を買わないようにしよう
特にコカコーラ社の製品やペプシ社の製品は絶対買わないように
[ 2015/08/17 15:51 ] [ 編集 ]
まさにアメリカは天魔の国よのう

しかし12発の原爆投下はまぬがれたものの、

54基の原発で万全の自滅体勢の日本であった…
[ 2015/08/17 15:54 ] [ 編集 ]
笑った
[ 2015/08/17 15:54 ] [ 編集 ]
相変わらず事故卍な輩(笑)原発攻撃されたらどうするんだ安倍って絶叫は するし 集中じゃなく個別で対処可能っは笑うは 個別も戦争相手は極悪非道な中国や朝鮮。馬鹿な輩
[ 2015/08/17 15:56 ] [ 編集 ]
ケンタッキー サブウェイ スタバ タリーズ ドミノピザ バーガーキング マック
ピザハット コカ・コーラ ケロッグ ペプシ

思い浮かぶ飲食だけでこれだけあるわ。
当然まだまだあるだろうから避けるのは結構キツイな。
アメリカ嫌いだけど正直言うと年に数回はケンタッキー食いたくなるしw

あとPC関係はアメリカ多いから避けるのは不可能かもね。
[ 2015/08/17 16:06 ] [ 編集 ]
極悪非道なのはアメリカもだろ。
前にも書いたが

米 見た目カレー 味うんこ
中 見た目うんこ 味うんこ
露 見た目カレー 味カレー

まだ食い物出すだけロシアがマシだしうんこを隠さずにそのままうんことして出す中国の方が若干ではあるがアメリカよりマシ。
[ 2015/08/17 16:11 ] [ 編集 ]
大日本帝国スローガン 【一億総玉砕】
大日本帝国スローガン 【一億総玉砕】

アメリカと戦争するなんて無茶な話

国民皆死んでも、戦ってね
by大日本帝国

一億総玉砕

アメリカの戦時スローガンではなく、

日本のスローガン(T_T)
[ 2015/08/17 16:16 ] [ 編集 ]
アベノミクス、ついに、口先であることが判明。
甘利君、消費が減速している。どうして?
甘利君の頭の髪の毛と顔の皮膚はがん進行しているのでは?
大変心配してます。
[ 2015/08/17 16:18 ] [ 編集 ]
終戦直後のソ連による侵攻をお忘れか?
[ 2015/08/17 16:40 ] [ 編集 ]
脅迫はよくないです
15:02さん、本日のご脅迫は「アメリカに絶滅させられる」、ですか。

毎日のように丁寧な言葉で、安倍に逆らうのは国家反逆罪だとか脅迫されてるかたですよね。文体などが独特でわかりやすいです。
安倍が好きなのはわかりますが、脅して言うことをきかせようとする行為は最低ですよ。
あなたみたいな方々が益々安倍嫌いを増殖させていくのです。

[ 2015/08/17 16:47 ] [ 編集 ]
普通に考えて第二次大戦〜現在までに人間を殺した数が最も多いのはアメリカだろうけどな。
奴らは良い顔してやってるけどな。
[ 2015/08/17 16:48 ] [ 編集 ]
本気の戦争では、国際法なんて関係なく「何でも有り」になるって事だな。
[ 2015/08/17 17:03 ] [ 編集 ]
過去の戦争の犠牲者数を見ると、ロシアなど白人国家は日本以上の犠牲者数。
第二次世界大戦は原爆の事もあり、日本だけが被害者のような気がしていましたが、世界中苦しんでいたんですね。
日本を内側からではなく外側から見ないと、北朝鮮の
「今貧しいのはアメリカが原因(一部のアメリカ人が原因ではあると思いますが)」教育
と同じ無知損です。

ロシア下院議長:広島と長崎への原爆投下を人類に対する犯罪として認める必要がある

http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2014_12_25/281700424/




[ 2015/08/17 17:24 ] [ 編集 ]
アメリカ市民もアメリカを支配してるグローバルエリートの犠牲者。
ようは世界中の市民はそいつらの奴隷なわけよ。おもちゃを与えられて大人に従ってる子供と同じ。
大企業に依存した生活から各自が脱出して行くことが必要。
便利なものは、とどのつまり自分の首を絞めてるこに気づこう
[ 2015/08/17 17:31 ] [ 編集 ]
もし、あれだけ核落としてたら、『渚にて』みたいに今時地球上から生命が失せてるよ
核が大量に落とされたといえばビキニ環礁だけど、そこはリアル『渚にて』だな。定住可能は早くて2052年との見積もりが出てる

そもそも、戦争に勝ち負けはないんだよ。むしろ、参加した者全員負けだと思う
[ 2015/08/17 17:43 ] [ 編集 ]
大和魂を忘れるな!

歴史は続いて行くのだから。

これからどう進んでいくか、我々の選択にかかっている。
[ 2015/08/17 18:02 ] [ 編集 ]
また馬鹿氏無視が掃いて捨てるほどご苦労。本気の戦争に国際法がないとか無知、アメリカより中国や北の方が日本には迷惑を鹿戸する悩薄バカサヨばかりなりってか(笑)ま投稿は嫌日の連中のたまり場らしいがアポリン啖
[ 2015/08/17 18:13 ] [ 編集 ]
14:26
同意します。
本当の悪は中・韓ではなくアメリカだ。
[ 2015/08/17 18:27 ] [ 編集 ]
続々と真実が出てきますね。
保守掲示板では同盟国のフリになることは取り扱いませんよね。
右も報道しない自由を行使しますね~。

独立が一番です。
特亜も欧米も同じレベルです。
米国は日本を盗聴するオトモダチです。
wikiリークスで「TPPで日韓を押しつぶすことができる」とか何とかすっぱ抜かれてましたよね。
もう一度言いますが独立が一番です。
[ 2015/08/17 18:41 ] [ 編集 ]
惚けた投稿の兄ちょん達はもうカルト宗教化してますネ。ホラホラ山本が大ボラ噛ました原発が攻撃されるぞ。
[ 2015/08/17 19:04 ] [ 編集 ]
ベトナムとのアメリカの毒性‘パートナーシップ’
アメリカのベトナム戦争は、公式には、40年前に終わったとはいえ、この東南アジアの国は、アメリカ軍が残した恐るべき遺産と、いまだに戦っている。

先週、アメリカのジョン・ケリー国務長官は、ハノイ滞在中に、二国がいかに“修復し”、新たな“パートナーシップ”構築しているかを褒めたたえた。

ケリー国務長官は、戦争終結から20年以上後の、1995年8月のアメリカ・ベトナム“国交正常化”から20周年について演説した。

“修復から構築へと移行するのに、20年以上かかりました。今後20年で、我々が一体何を実現できるか考えてみてください”とケリー国務長官は述べた。

アメリカ人外交官による“修復から構築へ”というのんきな説明は、アメリカのベトナム戦争による毒の遺産とともに暮らす約300万人のベトナム人に対して続いている恐怖と矛盾している。

この人数は、アメリカの集中爆撃と地上戦で、戦争中に亡くなったベトナム人の総計とほぼ同数だ。

1961年から、戦争が終わる3年前の1972年までの間に、アメリカ軍は、合計757億リットルの極めて有毒な除草剤を、当時の南ベトナムに投下した。

ニューヨーク・タイムズは、影響を受けた面積は、“およそ、マサチューセッツ州の広さ”、約27,300平方キロ・メートルだと報じた。これは当時の南ベトナム全領土15パーセント以上に等しい。

こうした枯れ葉剤で最も有名なものは、ベトコンと呼ばれる南ベトナム武装反抗勢力に対する、木による目隠しや、食料供給を絶つ目的で、アメリカが、飛行機や、海軍の川船から森林や作物に散布した、エージェント・オレンジだ。

ベトナム・エージェント・オレンジ被害者協会 (VAVA)によるとこうだ。“300万人以上のベトナム人が枯れ葉剤の後遺症を未だに患っている。

2012年、枯れ葉剤に関連する健康問題を患っている赤ん坊が報告されているが、これは第四世代の被害者が現れたことを意味している。”

VAVA副理事長のトラン・スアントゥーは、被害者が苦しみ続ける限り、そして新たな症例が現れる限り、“戦争はまだ終わっていない”と語る。

南ベトナム全土へのアメリカの化学薬品散布による健康被害には、うんざりするほどの、癌、腫瘍、新生物、皮膚病や、先天性出生異常がある。

(中略)

人口比で言えば、ベトナムにおける現在の多数のエージェント・オレンジ被害者は、約1000万人のアメリカ人が、同様な命を脅かす病で苦しんでいるのと同じことになる。

(中略)

ワシントンは、ベトナムにおける除草剤の使用は、故意に民間人を標的にしたものではないと主張している。それゆえ、エージェント・オレンジを、化学兵器としては利用しなかったと主張している。

しかし、これは、何百万エーカーもの作物や森林に無差別に散布された、広範な住民が汚染されるであろうことを十分に知りながらの、ひねくれた言葉遊びのように思える。

また工業分析は、1957年という昔に、ベトナムで、アメリカ軍が用いた除草剤が、極めて有毒で、発癌性のあるダイオキシンを微量に含んでいることを示していた。

アメリカ人科学者や市民の反戦運動によって表明された健康への危険を巡る世論の圧力で、エージェント・オレンジ作戦は、1972年に公式に中止された。

2012年、アメリカ議会は、ベトナムの汚染された地域の汚染除去に、とうとう約4000万ドル割り当てた。全額が実際に振り向けられたか否かはまた別の問題だ。

ベトナム全土の汚染除去の為のより現実的財政コストは、何十億ドルにものぼるだろうが、しかもこれは、被害者の適切な医療に必要な何十億ドルを含んでいないのだ。

これまで、ダナンの元アメリカ空軍基地は、土壌や近辺の水路で、部分的な無毒化を行った。だが、何十もの、いわゆるダイオキシン“ホット・スポット”は、南ベトナム全体とカンボジアとラオス国境近くに散らばっているのだ。

マングローブの植え直しと、アメリカの枯葉作戦で破壊された高原地域に関与しているベトナム森林科学技術協会のファン・ツー・ボイは、“破壊された環境を回復するには何世紀もかかるでしょう”と語っている。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/101061210
[ 2015/08/17 19:50 ] [ 編集 ]
憎むべきは、中国でも韓国でもアメリカでもない。武器商人だよ。いつの時代もそう。戦争で必ず得をする奴らがいる。本当の敵は奴らですぞ。
[ 2015/08/17 20:38 ] [ 編集 ]
アメリカの思想の底辺で、日本人をゴイムと思っている人たちの影響があるのでしょう。

人として認めない思想。

残虐の限りの無差別テロを平気で出来る体質がアメリカには生まれつき備わっているのでしょう。

こんなアメリカに追随する家系として、安倍や岸の家系が日本支配の傀儡として、日本を常に蝕み続けてきたのでしょう。
[ 2015/08/17 21:30 ] [ 編集 ]
これが日本の本当の敵、アメリカ
日本は真珠湾でさえ、ご丁寧に民間施設ではなく、軍事施設に兵士を攻撃。

ところがアメリカは非戦闘員ばかり狙い、女子供、老人、弱いものばかりを狙い、

しかも空襲やら原爆で「生きたまま焼き殺した」

これだけ大量虐殺しておきながら、日本を批難する資格はない!!
[ 2015/08/17 21:34 ] [ 編集 ]
そんなアメリカと一緒に戦争しようとしてるやつら、バカじゃね。
三発目から逃れたけど全国に原発を仕込んじゃったからねえ。我々は核の脅威と付き合い続けないといけないのだね。
[ 2015/08/17 22:00 ] [ 編集 ]
キリストでもないブッダでもないアラーでもない 本当の地球創造の神が
そろそろ本気で裁くだろう
悪人達を
[ 2015/08/17 22:11 ] [ 編集 ]
12発って・・・完全に民族淘汰作戦、ジェノサイドじゃないですかー
[ 2015/08/17 22:17 ] [ 編集 ]
>如何に戦争中の世界は狂っていたかが分かります。

違うでしょ、管理人さん。 狂っていたのは非戦闘員の殺戮を欲しいままにしたアメリカだよ。
[ 2015/08/17 22:17 ] [ 編集 ]
独立が一番なんだけど、まずはアメリカの戦争屋のあやつり人形の安倍政権に退陣してもらわねば。安倍のまわりの飯島参与や磯崎補佐官なんてほんとに酷いもんだよ。
原爆落とすなんてあまりに人道はずれたことしてアメリカの最後の良心と日本が平和を願う祈りから産み出された平和憲法を絶対に守らなければ。
[ 2015/08/18 08:10 ] [ 編集 ]
寝坊の巣窟はオモシロ投稿だな。火繩に戦車は卑怯てか核兵器の使用は今も禁止じゃないだろう(笑)ご都合主義のゴキブリが憂さ晴らしかね
[ 2015/08/18 08:44 ] [ 編集 ]
アメリカが一番の元凶なんだ!いつの時代も。安倍の阿呆は、アメリカの言いなりだ。アメリカなんて信用出来ないのに
[ 2015/08/18 09:26 ] [ 編集 ]
0844さんってさ、こんなこと言ってごめんね、文章へただしいつもわかりにくいんだわ。もうちょっと素直に書いてみたら?
[ 2015/08/18 10:58 ] [ 編集 ]
いやあ…ただの憂さ晴らしでしょうから…
[ 2015/08/18 11:03 ] [ 編集 ]
12発はオーバーキル。
2発でもジェノサイド。
此処に保守が居るか分からないが同盟国の残虐性に気付けた?
思うより人種の壁は厚いぞ。
[ 2015/08/18 11:05 ] [ 編集 ]
銃を持つ国は、恐ろしい。まず銃を捨てろ!
[ 2015/08/18 11:07 ] [ 編集 ]
どこの国にもイカれた人間が上層部にいるということ。
特に戦時中は混乱に乗じて各国の最大級のワルが跋扈する。やつらの封印を解いたらダメなんだ。

安倍に反対するのも、安倍自体は小者でも取り巻く集合体に危険を感じるから。
[ 2015/08/18 11:23 ] [ 編集 ]
アメリカの公共事業に兵器工場があるくらいだから
つくったらそら売っ足り使ったりしなくては利益でないからな


その事実知ったとき、日本のアホみたいなハコモノ作る
公共事業がまだマシだと思ったわ

基本心理戦なので気を付けることだと思うわ。
怒りを焚き付けるプロパガンダに飲み込まれるなってな。

個人の怒りを国にすり替えてはならん
[ 2015/08/18 14:05 ] [ 編集 ]
君たちも素直に悩の運動したら色眼鏡はもう時代遅れです。
[ 2015/08/18 14:53 ] [ 編集 ]
↑せめてもう少し意味がわかるコメントしてください
[ 2015/08/18 22:58 ] [ 編集 ]
2258お前に日本文の読解力がないだけだろ。他人の悪口専門で頭脳労働は苦手らしな
[ 2015/08/19 02:27 ] [ 編集 ]
日本語ってつくづく、完成されてるよね。
それに比べて日本人のあどけなさよ。
[ 2015/08/20 01:35 ] [ 編集 ]
原爆の材料を輸送してた米巡洋艦インディアナポリスを帝国海軍所属潜水艦 伊58が撃沈して米軍内で騒然となったっていうアレか。
[ 2015/08/20 10:10 ] [ 編集 ]
なんで実行しなかったんだろう?
日本人なんて糞民族はさっさと絶滅させてしまうべきだったのに
[ 2016/07/03 09:39 ] [ 編集 ]
我々日本國民は、たとえ米国ら連合国どもの核兵器が雨と降り注ごうとも、断じて屈するものではない。
他国の傀儡として生きようという者共には、そもそも、人間として生きている資格があるのかどうかということすら問われよう。人間とは、誇り高くあらねばならぬ。

https://www.youtube.com/watch?v=tF39n4z7BkM
[ 2016/08/18 18:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム