情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.08.27 06:00|カテゴリ:ニュースコメント(89)

【衝撃スクープ】首相夫人が不倫?週刊誌が「安倍昭恵さん、布袋寅泰と深夜2時!酔って、唇」と報じる!


20150827013037pooo@.jpg

☆女性セブン
URL http://josei7.com/index.html

引用:
20150827012905pooopo@.jpg
8月27日(木)発売の女性セブン31号(9月10日号)は、
「安倍昭恵さん 布袋寅泰と深夜2時! 酔って、唇、しなだれて」「篠原涼子、宮沢りえ バッタリ露天風呂『裸の評判』」「堀北真希落とした山本耕史“6年ストーカー”のすべて」「いじめから子供を守り抜くために 親はここまでしてください!」「“ちょこっとワザ”から“本格ワザ”まで この節約習慣で貯まる女になる!」「大好評につき第2弾 Q&Aで身につけよう! がんにならない生活習慣」など企画満載で好評発売中です。
書店、コンビニへお急ぎください!!

安倍昭恵さん布袋寅泰と深夜2時!酔って、唇、しなだれて
深夜2時、会員制のとあるバー。そこには、安倍晋三首相(60才)の妻・昭恵夫人(53才)と彼女がファンだという布袋寅泰(53才)の姿が。酔った昭恵さんは、人目もはばからず、布袋の首筋にキスをして…。「家庭の幸福は妻への『降伏』」。そう語ってきた安倍首相。昭恵さんの自由奔放さも、夫の理解があってこそだが、今回ばかりは…。
:引用終了

☆フェイスブック 安倍昭恵
URL https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151634221926779&set=a.10150535122366779.425408.698041778&type=1&fref=nf

引用:
20150827012642po@op@o.jpg
布袋寅泰さんと。
「TOMOYASU HOTEI Rock'n Roll Revolution Tour 2013」
同じ寅年生まれ仲間です。
:引用終了

以下、ネットの反応




















確かに安倍夫人と布袋寅泰さんは仲良く肩を組むような関係みたいですが、それ以上については事実かは分かりません。流石に女性セブンも首相関係のネタで根拠不明の情報を取り上げるとは考えられないので、ちゃんとした証拠があるのだと思います。

まあ、安倍首相が浮気をしていたら大問題でしたが、首相夫人なので、安倍首相本人以外はそんなに関係が無さそうですね(苦笑)。この記事を取り上げた女性セブン最新号は書店での販売が開始されているため、私もちょっと買いに行ってみます。

週刊女性セブン 2015年 9/10 号 [雑誌]
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
くっそワロタw
これは良い記事だわ
種無しかどうかは知らんが晋三はいらないってよw
[ 2015/08/27 06:08 ] [ 編集 ]
奸計(姦計)には女性も気をつけねばなりません 
ロマノフ王朝の末期のラスプーチンみたいな男は、世の中にたくさんいて、女性が悲しい目に遭います。それだけではなく、女性のもつ影響力でもって政治を動かそうとまでします。この雲助男の場合は、誰かに命令されておこなっているのでしょうが。。。。気をつけなければ足元をすくわれます。
[ 2015/08/27 06:11 ] [ 編集 ]
だからそういうゴシップ系のイメージ戦略はいらねぇって...

もしそういうアホ情報を扱うくらいなら誤報や記事の間違いが発覚した時点で即訂正記事を出したり謝罪文を書けよ。
真実を探す んだろ?
見る側を惑わし迷走させてるだけじゃないか。
[ 2015/08/27 06:15 ] [ 編集 ]
嫁まで支持やめてるのにまだ支持を続けるネトウヨ。
[ 2015/08/27 06:17 ] [ 編集 ]
>流石に女性セブンも首相関係のネタで根拠不明の情報を取り上げるとは考えられないので、ちゃんとした証拠があるのだと思います。

ヤマダは信じてるから良いんだよ
ヤマダのブログなんだしな
[ 2015/08/27 06:19 ] [ 編集 ]
素敵な旦那さんがいる主婦は夜中の2時には他の男性と出歩かないね。

嫌気がさしてきてる証拠。お気持ちは十分わかります。
[ 2015/08/27 06:41 ] [ 編集 ]
08/27 06:15 さん


ヤマダが謝るわけないだろ。

ただ、アクセス数を増やすことだけに執念を燃やす男。

だから、どうでもいい記事でも載せるんだからな。

真実を探すなんて名前負けもいいとこ。

真実を探すというのはさゆふらのように1つのことをいろんな角度から考察すること。

しかし、そんなことできないので記事をアップするしかないというな(笑)
[ 2015/08/27 06:47 ] [ 編集 ]
さゆふらなんて迷走しまくりだろ
もう誰が敵なのかわからなくなって真実どころかどんどん変な方向に進んでる
迷走で誘導する方がヤマダより有害だと思うがな
週刊誌の記事をソースにしてる方がマシだわ
[ 2015/08/27 06:53 ] [ 編集 ]
真実を「探す」だから取り上げるネタが真実とは限らないけどね

それにしても家庭守れないで国守るつもりだったのかな
笑止千万
[ 2015/08/27 06:55 ] [ 編集 ]
眉唾でも世間的に嫌悪されている集団だからこんな情報が紙面に載る
[ 2015/08/27 06:59 ] [ 編集 ]
この記事は週刊誌ソースだから本当か嘘かしかないんだよ
写真でも載ってれば本当だろうしなければ嘘かもしれない
さゆふらはほぼ全てに根拠が無く妄想に妄想を重ね自分を褒めてくれるコメントしか承認しないのでより自分が神にでもなったように思え妄想も加速していく
その結果は見ての通りだ
変な人になってしまった
[ 2015/08/27 07:01 ] [ 編集 ]
アッキーも若い方がいいんだな。
[ 2015/08/27 07:02 ] [ 編集 ]
管理者の方に感謝

いつも暇な私に真実情報を読ませて頂き勇気と元気を頂いてます。
例え自分にはツマラナイことがあっても
ありがとう。
67歳 孤独老人 支持政党 民主党
[ 2015/08/27 07:03 ] [ 編集 ]
さゆふらって、山本太郎さんも翁長知事も全員グル。天皇陛下は悪魔崇拝って言ってる飲尿療法勧めてる人だよね。あの人こそ、荒唐無稽な記事でアクセスを稼ぎ、ネットで支援金を稼いでないか?事実も一部言ってるので、余計に有害。
[ 2015/08/27 07:05 ] [ 編集 ]
布袋好きなだけにショック・・・
まあただのデマならいいが
[ 2015/08/27 07:22 ] [ 編集 ]
多くの事件をでっち上げと言い、右も左も全部グルだと言い、不正選挙どころか選挙システム自体が問題だから追求しても意味がないと言い、NWOが完成してしまうと煽り、飲尿療法を薦めてくる。
妄想を続けた結果 思考停止状態だ。

誰と戦えというのだ?
目の前の安倍晋三を下ろす方が意味があると思わないか?
[ 2015/08/27 07:25 ] [ 編集 ]
アッキースキャンダル+株価乱高下アベノミクス危機+健康不安
さあ、いつまでもつかしら。
[ 2015/08/27 07:42 ] [ 編集 ]
夫人は、私の考えは民主党に近いなどと発言する自由奔放な人。安倍は平気だろうな。それより国会の安倍内閣の答弁が酷すぎる。
[ 2015/08/27 07:48 ] [ 編集 ]
さっきテレビでも放送してたで。
朝日放送で。
[ 2015/08/27 07:58 ] [ 編集 ]
政治家につきもののお妾さんのうわさも聞かないし、ムトーくんとは親しげに肩組んでるし・・・
[ 2015/08/27 08:03 ] [ 編集 ]
安倍を降ろした所で第2、第3の安倍が出てくるだけだ。
[ 2015/08/27 08:05 ] [ 編集 ]
次も安倍のような総理なら潰す。ただそれだけ。とにかく今は安倍でしょ。
[ 2015/08/27 08:08 ] [ 編集 ]
安保にまつわる 日本 銀行かくされた真実
山本太郎と安倍総理 白熱した議論逃げるな 安倍。
ところで2005年10月25日 26日にアメリカのシンクタンクAEI所長クリストファーデムス氏と日本側から
安倍晋三氏前原誠司氏外務省の鶴岡 公二氏防衛庁の山口昇氏そして 元ワシントン公使の阿川尚之氏らが
キャピトル東急に集まって日本を中国との戦争に引きずり込むスケジュールが話あわれたと物騒なことが
事が書いてあります。興味のある方は調べてみてください
日銀とロスチャイルドの関係の最後に
と陰謀ろんにありますが現実的になりつつあるのが気がかりです。
[ 2015/08/27 08:32 ] [ 編集 ]
奥さん 弾ける
50過ぎの女ですもの弾いても不思議ない?
安部総理、奥さんに不満を溜めさせないで下さい。
半年位に愛を確かめましょう。

あきえさんのチョッピリフアンより
[ 2015/08/27 08:38 ] [ 編集 ]
安部に続き、嫁がオスプレイ購入
まあ少なからず
安部同情も増えるわな
母親に跡取りでない言われて
四面楚歌、自民内も安部三選と誰も汚れ仕事したくない模様
[ 2015/08/27 08:38 ] [ 編集 ]
安倍も体調が悪いようだからアッキーが欲求不満になって別のオスプレイを求めて暴走してるんだろうか。
[ 2015/08/27 08:46 ] [ 編集 ]
安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150827-00000000-pseven-ent

http://i.imgur.com/YTuoyJa.jpg

「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかっていたところまでは、正直まだよかった。
そのうち彼の首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、すごい状況に なってしまって…。
テーブルに同席していた人たちは“マズいな…”という表情でしたが、
昭恵さんは周囲の視線なんて一切気にならない様子でした。
布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、どこか気まずそうに見えました。
昭恵さんの唇が彼の顔に徐々に近づいていった時は、さすがに見ていられませんでしたね」(別の常連客) (転載以上)

最高責任者の妻が、総理官邸にも住まず、遊び放題。
[ 2015/08/27 08:47 ] [ 編集 ]
国のトップである首相の嫁が不倫

うん、イメージ悪すぎ
せめて離婚してからにしたらよかったのに
[ 2015/08/27 08:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/27 08:52 ] [ 編集 ]
嫁の心情、行動すら読めない奴に、世界情勢や国民の生命が読み守れるか
中国だイスラムだて一番のテロは嫁だろ、個別自衛権で対処しろよ
[ 2015/08/27 09:01 ] [ 編集 ]
ここにも葬式パクリンエンブレム不幸の連鎖が、、、

オリンピックビジネスの儲け話は商標権と放映権の権力争いから始まるらしいけど
 東京五輪の放映権は電通だったよね?
記者会見で大失敗しちゃったからIOCの逆鱗にふれちゃったのかもー

はじけて はじけて 打つ上げ花火  
今夜は飲み放題はじけ放題だよ
[ 2015/08/27 09:11 ] [ 編集 ]
安倍晋三は最悪の人間だけど女性スキャンダルだけはなさそうだよな。
[ 2015/08/27 09:13 ] [ 編集 ]
安倍昭恵とロックフェラーと高野山 ←ヤバくね? 規制緩和で高野山買収の可能性あり?
http://ww35.tiki.ne.jp/~komyoin/buddhism-and-society201312.htm

 高野山真言宗は、リスクの高い金融商品に手をだし、数億から数十億ともいわれる莫大な損失を出しました。
[ 2015/08/27 09:43 ] [ 編集 ]
固いニュースばかりでないこの真実情報好きです。
今後も軟らかいニュースも取りあげてえーー。いいね。
[ 2015/08/27 09:44 ] [ 編集 ]
2人の写真

下半身は裸でした・・・・・・・

布袋がバイブを持ち

奥様がローションを片手に・・・・
[ 2015/08/27 09:50 ] [ 編集 ]
か管理人さんが女性セブンを買う…(^。^;)

布袋は今回だけは節操がないというより断れなくない?これまでは美人さんばかりなんだし…セクハラだよ
[ 2015/08/27 09:52 ] [ 編集 ]
安倍はスピンのためなら何でもやるから、

女房を撒き餌にしながら、安倍はいそいそ戦争法案に走る

これよ。

布袋さんもご苦労様です。
[ 2015/08/27 09:55 ] [ 編集 ]
安倍晋三氏は表では強気な発言ばかりしてるが、マザコンだしオカルトマニアだし
男としての魅力に欠けるんだろ 苦笑 
安倍信者も似たような奴らなんだろうね 笑
[ 2015/08/27 09:57 ] [ 編集 ]
「浮気」の歌で知られる布袋さんのPoison」

Poison 布袋寅泰


Love! Love! Love!
Love is a Poison…

Baby… 銀の指輪で
12時間の針に 手錠を掛けろ
時間を 止めた時から
物語の 扉が開く

二人の出逢いが 遅すぎて
悲劇を招くとしても
愛しあう他に何が 出来るだろう

Baby… 死んでいたのさ
おまえの 瞳に恋するまでは
痛みも ときめきもなく
時の砂にただ埋もれてた

おまえの涙が 乾くなら
愛しい罪を犯そう
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
孤独で張り裂けそうな身体 闇に燃やして

※接吻でそそぐ せつなさは
二人だけの夜を 今日も狂わせる 毒薬
抱きしめるたびに 怖くなる
溢れだした愛が おまえ壊しそうで※

どんなにあざとい ペテン師も
自分に嘘はつけない
狂おしい夜のために 人は生きるのだから

離れても響く せつなさは
ひとり眠る夜の 夢を熱くする 毒薬
抱きしめるたびに 刻まれた
胸の傷が今は 紅い薔薇に見える woo…
[ 2015/08/27 10:06 ] [ 編集 ]
上から目せんでバカにした「苦笑」と言う文字を良く使ってますがやめた方いいと思いますよ。
[ 2015/08/27 10:10 ] [ 編集 ]
それは問題ないだろ
[ 2015/08/27 10:12 ] [ 編集 ]
明恵夫人は、韓流大好きだからなぁ・・・布袋ねぇ(カミングアウト済)
[ 2015/08/27 10:17 ] [ 編集 ]
http://www.news-postseven.com/archives/20150827_346070.html

8月下旬のある日の夜11時、南青山の会員制バーに、安倍昭恵・首相夫人(53才)の姿があった。紺色のワンピースに黒のジャケットという出で立ちの彼女は、6人がけの円卓テーブルで、熱心に話し込んでいた。

「昭恵さんはこのバーの常連で、お忍びの会合に使ったり、1人でふらりと飲みに来たりしているようです。
この日は仕事関係の人と一緒で、熱心に教育関係の話をしていました。ただ、だんだんと飲むペースが速くなって…」(店の常連客)

大手広告代理店勤務時代、無類の酒好きが高じて宴会部長に任命されたという昭恵さんだが、この日もその実力を遺憾なく発揮。目の前には空のシャンパンボトルが次々に並んでいく。

「赤ワインにシャンパンと、ハイペースで飲んでいました。1時間もすると目がトロンとしちゃって、もうベロンベロン。そのうち同席していた人と話もせずに、携帯をいじり始めたんです」(前出・常連客)

日付が変わった0時過ぎ。昭恵さんは誰かに電話をかけ、満面の笑みで話し始めた。ものの数分で通話を終えると、店内に響く声で嬉しそうにこう告げた。

「呼んじゃった! 今からカレ、来るって。うふふ」

そのわずか10分後。黒のジャケットにジーンズ姿の長身男性が颯爽と店に現れた。布袋寅泰(53才)だった。

「昭恵さんは布袋さんの20年来の大ファンで、ライブには必ず足を運んでいるほどです。

昭恵さん、自分と同じ干支の知人を集めて結成した『寅年の会』なる宴会サークルを数年前から主宰しているんですが、それも布袋さんとお近づきになりたくて始めたといわれるくらいですからね(笑い)」(昭恵さんの知人)

電話一本で駆けつけた布袋を前にして、昭恵さんのテンションは一気に上がった。彼の隣の席へすぐさま移動し、途切れる間もなく話していた。
他の人が布袋に声をかけると上目遣いで睨む素振り。まるで普段会えない恋人から片時も離れたくないといった様子だ。しかし──。

「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかっていたところまでは、正直まだよかった。そのうち彼の首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、すごい状況になってしまって…。

テーブルに同席していた人たちは“マズいな…”という表情でしたが、昭恵さんは周囲の視線なんて一切気にならない様子でした。

布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、どこか気まずそうに見えました。昭恵さんの唇が彼の顔に徐々に近づいていった時は、さすがに見ていられませんでしたね」(別の常連客)

この日、店内には10人以上のお客さんがいた。50才を過ぎた大人の女性、しかもファーストレディーが人前で男性に絡みつく姿に、一同声を失ったという。

深夜2時、昭恵さんはSPらしき男性2人に抱えられるように退店した。その直後に布袋も帰って行った。

※女性セブン2015年9月10日号
[ 2015/08/27 10:29 ] [ 編集 ]
同じ価値観
価値観を大変大事にしておられるので安倍さんも奥さんも同じ価値観なんでしょうか?
[ 2015/08/27 10:35 ] [ 編集 ]
>10:29 営業妨害? 笑
サンキュー!
これでセブン買いに行く必要無くなりました。
にゃるほろね...
あきえさんも、あの夫ではさみしいわね。子どももいないし.。
子どもいない?!
子どもできない?
女性スキャンダルない。マザコン。
ん?もしかして...?

ゲスの勘ぐり、済まん。
[ 2015/08/27 10:53 ] [ 編集 ]
なりすまし、またはヤマダ応援団ですか?(笑)

↓↓↓↓

このブログの駄目なところは真実を中途半端に追い求めてるところ。

そして己が馬鹿なことを言ったり、失言があるにもかかわらず、謝罪全く無し、他人を馬鹿にするという武藤のような出で立ち。


[]
さゆふらって、山本太郎さんも翁長知事も全員グル。天皇陛下は悪魔崇拝って言ってる飲尿療法勧めてる人だよね。あの人こそ、荒唐無稽な記事でアクセスを稼ぎ、ネットで支援金を稼いでないか?事実も一部言ってるので、余計に有害。
08/27 07:05 By:名無し URL
[]
管理者の方に感謝

いつも暇な私に真実情報を読ませて頂き勇気と元気を頂いてます。
例え自分にはツマラナイことがあっても
ありがとう。
67歳 孤独老人 支持政党 民主党
08/27 07:03
[ 2015/08/27 10:54 ] [ 編集 ]
セブンレポをありがとうw
不倫かどうかはわからないけど、昭恵夫人が相当布袋に熱を上げているのは確かのよう。
しかし、呼ばれてすぐに来るってことは、かなり親密。
安倍総理の奥様は在日スターにメロメロと。
こんなにいつも夜遊びするファーストレディーってのも珍しいのでは。
そして、こんなんにもSPがつくのね…税金が勿体なさすぎる。
[ 2015/08/27 11:00 ] [ 編集 ]
10:35
裏金、違法献金、脱税、買春、不倫、憲法違反etc.

こんな方々を匿う集団ですからね

そりゃあ「不倫ぐらい笑」って価値観だと思いますよ。
[ 2015/08/27 11:03 ] [ 編集 ]
http://stat.ameba.jp/user_images/20140403/20/khirose1944/b2/f7/j/o0397038412896968827.jpg
http://i.imgur.com/Bqonq5a.jpg

安倍昭恵はこうなる恐怖を酒と男で紛らすしかなかったんだよ。
[ 2015/08/27 11:16 ] [ 編集 ]
>目の前には空のシャンパンボトルが次々に並んでいく

会員制なのに空のボトルを片付けないでテーブルに置いたままにするって凄いお店ですね。

ところでこの話をしてる「店の常連客」や「別の常連客」って他人の席の話や行動を観察しながら話まで聴き耳たてて聞いてるって気持ち悪い。

>だんだんと飲むペースが速くなって・・・

どんだけ観察してるのさw
この客は何にし飲みに来てるの?
電話して10分で布袋が来たとか、時間まで把握してるって異常。

この話が真実だろうが嘘だろうが、国政に関わる事ではないのでどうでもいい話だが、この話で安倍に同情の気持ちを国民が持ち、支持率が上がるのだけは勘弁。
[ 2015/08/27 11:23 ] [ 編集 ]
よく読むと安倍昭恵のセクハラ、パワハラ事案なのでは?
布袋はそんなに乗り気じゃなさそう。
[ 2015/08/27 11:27 ] [ 編集 ]
「ネトラレ総理」
昼ドラでどう?
[ 2015/08/27 11:32 ] [ 編集 ]
橋下と松井が維新を離党したけどもうどうでもいいね。
[ 2015/08/27 11:58 ] [ 編集 ]
安倍のドタマも腹もメルトダウンしてる。福島で民主党をあれだけ批判した自分の発言だけじゃないものにさえ逆襲されている。

アッキーもはよ離婚すりゃいいのに、首相夫人って事で知名度を支えている意味では強かというのか、小ずるいというのか、中途半端なんだよな。

離婚すりゃ電通から「カネやらんよ」とでも脅されてるのだろうか?だとしても、この醜聞は・・・・・・・。
[ 2015/08/27 12:01 ] [ 編集 ]
うん、布袋寅泰は熟女好きではないと思うし
今回の布袋寅泰はオバサンに襲われかけた被害者だと認識した(笑)
[ 2015/08/27 12:02 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんはママの方が好きだからいいんじゃないの。
[ 2015/08/27 12:11 ] [ 編集 ]
布袋昭恵
[ 2015/08/27 12:13 ] [ 編集 ]
首相は奥さん構うよりも
天ぷらとゴルフに夢中だったから

奥さん寂しくて堪らなかったのかもね
1人ぼっちで飲みに行ってたくらいだし

だからと言って
他人の旦那にセクハラは良くないけど
[ 2015/08/27 12:37 ] [ 編集 ]
橋本議員が高橋元選手にやったあの逆セクハラですか?
それなら犯罪ですよ
首相の妻が犯罪者って…
[ 2015/08/27 13:12 ] [ 編集 ]
名器を求めて
[ 2015/08/27 13:35 ] [ 編集 ]
趣味悪いな
布袋は、趣味悪いな。
安倍一族の病気うつされるぞ♪
[ 2015/08/27 13:50 ] [ 編集 ]
所詮は政略結婚だし、昭恵夫人は本音ではとっとと別れたいんだろうな 笑
[ 2015/08/27 13:57 ] [ 編集 ]
>この話が真実だろうが嘘だろうが、国政に関わる事ではないのでどうでもいい話だが、この話で安倍に同情の気持ちを国民が持ち、支持率が上がるのだけは勘弁。


↑大丈夫!多分テレビや新聞には載らないし載っても安倍に誰も同情などしません。

注視する客を不自然と思うのも、逆に不自然です。
普通、著名人が派手に騒いでいれば見ますよ。もっと若い客が来る店なら撮られてソッコーlineに上げちゃいますよ。

豪遊する著名人には記者が張ってることも珍しくないです。著名人は言動に気を付けねばね。御夫人は逆らうマスコミなど居やしない、居ても握り潰せると驕り高ぶっていたのかな?
事案自体はたいした内容じゃないけど、記者はそれが言いたかったのかもしれませんね
[ 2015/08/27 14:20 ] [ 編集 ]
女性優遇ってこういうことですか、安倍さん?
[ 2015/08/27 14:29 ] [ 編集 ]
明恵さんもまだまだ元気なんです。
安倍晋三、何故わかってやらなかった?
50代の女性ですよ。一番不倫に走りやすい時期です。
注意注意。
本日の一番スッキリは、松井、橋本の勘違い2人が維新の党を離党されました。本当に良かった。
維新の党 地方支持者 43歳
[ 2015/08/27 16:25 ] [ 編集 ]
↑自分も末尾には同感でした。
[ 2015/08/27 16:28 ] [ 編集 ]
奥さんが浮気しているからって、それを逆恨みして女性議員の蓮舫に野次とは、
やはり人間のスケールが小さい。
[ 2015/08/27 16:32 ] [ 編集 ]
そうか、野党女性議員へのヤジは奥さんへの不満だったのか!
ママにお粥作ってもらって落ち着けよ
[ 2015/08/27 17:53 ] [ 編集 ]
布袋ってチンコもデカそうだな。
[ 2015/08/27 17:57 ] [ 編集 ]
確かに安倍はスキャンダルないね。推測だけど性的なだらしなさを嫌ってるタイプのように見える。外遊などの時は奥方の手をいつも握っていて、安倍なりに理想の夫婦像があるんだろうなと思わせた。それが高じて、従軍慰安婦問題のような忌まわしい事実を信じたくない願望があったのかもわからない。なんだか哀れだけど、個人的な事情や一族の思惑が政治に反映されるのは付き合いきれない。
[ 2015/08/27 18:13 ] [ 編集 ]
統一教会信者って、教祖以外は純潔を大切にしてるからね。安倍と安倍ママはお怒りなのでは?
[ 2015/08/27 18:25 ] [ 編集 ]
あんまりセクハラみたいなこと言うなよ
ほどほとにな。
[ 2015/08/27 18:33 ] [ 編集 ]
18:33
不倫とか支持者からしたらかなりのセクハラなんですよね
しかも逆セクハラ疑惑もあるみたいだし
[ 2015/08/27 20:20 ] [ 編集 ]
へんなおばちゃんだねー、でもいーなー。美人じゃなくてもダンナが総理だったらこんなことできるんだ。
[ 2015/08/27 21:17 ] [ 編集 ]
>名器を求めて

 アベ昭恵ことアッキーが妊娠したらどないすんやろな。

>布袋ってチンコもデカそうだな。

 わいの方がでかいでー。

>あんまりセクハラみたいなこと言うなよ

 せやな
[ 2015/08/27 22:16 ] [ 編集 ]
アベノ夫人は反日朝鮮人認定されんのかー
自民党関係者及び自民ネット工作員の皆はん。なんでや
[ 2015/08/27 22:19 ] [ 編集 ]
もー、あんじょさんたら思わず吹いちゃったわ
[ 2015/08/27 22:20 ] [ 編集 ]
>50過ぎの女ですもの弾いても不思議ない?
>安部総理、奥さんに不満を溜めさせないで下さい。
>半年位に愛を確かめましょう。

>あきえさんのチョッピリフアンより

半年に一回くらいで熟女の性欲は収まらんのとちゃいますかー。
[ 2015/08/27 22:23 ] [ 編集 ]
>もー、あんじょさんたら思わず吹いちゃったわ

せやろ 
[ 2015/08/27 22:28 ] [ 編集 ]
DMMアダルトの新人AV熟女女優でやな
安倍昭菜とかでてきそうやなー。
名前を一文字だけ変えて登場するんが、この業界の常や。どうや


[ 2015/08/27 22:40 ] [ 編集 ]
夫へのあてつけのつもりかな?
http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/749.html
[ 2015/08/27 23:45 ] [ 編集 ]
小沢氏の離婚のときは色々叩かれていたが
はたして今回はどのようになるか?
[ 2015/08/28 01:02 ] [ 編集 ]
安倍は確かヨーロッパ外遊時、げげげの女房を同伴していた筈だ。
親善大使というお仕事だったか。
夫婦共々シオニスト・湯堕金とネオコン・戦争屋の
日本売国ご奉仕活動で、好みの芸能タレントも選り取り見取り。
北朝鮮の歓び組みを彷彿とさせる。
[ 2015/08/28 01:47 ] [ 編集 ]
ウルセエなぁクソ女どもは。
[ 2015/08/28 02:44 ] [ 編集 ]
下世話な事言って喜んでんじゃないよ。
男の子だろ。
[ 2015/08/28 03:01 ] [ 編集 ]
23:45
W不倫だったか…
[ 2015/08/28 10:58 ] [ 編集 ]
大麻畑で微笑む昭恵婦人  鳥取県で特別許可されたという、安倍家専用「大麻 マリファナ」栽培http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17848588.html

 安倍昭恵さん
「戦前は全国各地で栽培されていたそうです」
https://www.facebook.com/akieabe/posts/10153446244931779
[ 2015/08/29 23:48 ] [ 編集 ]
プライド
わたしはいま 石破の邪魔なやつを
見下げて 誓った
どんなときも オトモダチを絶やさずに
身内で いこうと

二階を 思えば まだ切なくて うわさを気にしては
岸に願いを ヤスクニに祈りを
捧げるためだけに生きてきた Uhhh・・

だけど今は 解釈変更だけが わたしの プライド
[ 2015/09/04 11:15 ] [ 編集 ]
安倍晋三さん
アキエサン泣かせてはいけません。
あんたに責任があるよ。
[ 2015/09/11 21:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム