情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.08.27 23:31|カテゴリ:ニュースコメント(20)

【悲報】ウサインボルト選手、中国人カメラマンと衝突して出血!カメラマンが撮影中にセグウェイから落ちる!


20150827232442oipipip.jpg


↓ぶつかる瞬間
20150827232317oopi1.jpg
20150827232337oipoio3.jpg
20150827232350oipip4.jpg
20150827232405opi5.jpg
20150827232411opi6.jpg
20150827232416oipi6.jpg

☆ウサイン・ボルト
URL https://ja.wikipedia.org/wiki/3%AB%E3%83%88

引用:
ウサイン・セント・レオ・ボルト[2](Usain[3] St. Leo Bolt, 1986年8月21日 - )は、ジャマイカの陸上競技短距離選手。稲妻を意味する「ライトニング・ボルト」の愛称を持つ人類史上最速のスプリンターである。
オリンピックの陸上競技100m、200m、4×100mリレーの3冠を2大会連続で達成し、通算6個の金メダルを獲得。世界陸上競技選手権大会の200mと4×100mリレー3連覇、100mとの3冠を2度達成し、モスクワ大会・北京大会では100m二連覇。史上最多となる通算9個の金メダルを獲得。100m、200m、4×100mリレーの世界記録保持者。
:引用終了

以下、ネットの反応
























これは痛そうです。映像では足を少し引きずって歩いていましたし、このカメラマンの男性はあまりにも不用心過ぎると思います。カメラを持ちながらセグウェイに乗るとか、普通に転ぶのが分かるはずです。
ウサイン・ボルト氏はこれからリレーなども控えているので、足の具合が心配になりますね・・・。
*ぶつかったカメラマンは世界中から批判されています。
関連記事


ブログパーツ
ボルトは紳士やな
わいならカメラマンどついてまうわ。見習わんとあかんな。
ボルトはでかそうやな。何がやて・・・
[ 2015/08/27 23:43 ] [ 編集 ]
謝れよ
[ 2015/08/27 23:58 ] [ 編集 ]
ボルトわらってるよ…(笑)
ほんとにカッコよすぎる。
[ 2015/08/28 00:01 ] [ 編集 ]
カメラマン、今晩から無職かな。
家族はいるのかな。
お子さんがいたらどう感じるかな。
可哀想に見えてきた。

セグウェイ乗って撮影しろと命令した人を罰するべき。
[ 2015/08/28 00:30 ] [ 編集 ]
ボルトォォォォォォォォ!!(NARUTO感)
[ 2015/08/28 00:59 ] [ 編集 ]
これは・・・許されないだろうな
セグウェイ+カメラ撮影は良い映像を取るためには有りなのだろうが
選手の側に行ったらいかんわな
[ 2015/08/28 02:04 ] [ 編集 ]
セグウェイに乗っていたカメラマンのテレビ局は安全義務違反している。
今後は、世界中のテレビ局に対しては、新たに、テレビ局撮影法の法律を作って、セグウェイに乗って撮影禁止のルールを至急作ってほしいと感じました。今回の映像は、セグウェイに乗って撮影しろと命令したテレビ局に対しては、選手の人に慰謝料50万円の罰金をいますぐ払うべきなのではないでしょうか。日本のテレビ局の皆さんへ一言です。絶対にセグウェイに乗ってテレビ撮影はかたくおことわりしています。
[ 2015/08/28 02:12 ] [ 編集 ]
卑怯な中国!羽生選手に続き2回目!
羽生結弦選手に続き、偶然ぶつかった風を装い、有力選手に妨害する卑劣な行為!!!

どうせ、バカ日本人どもは、「たまたま」だと信じ込むのだろう。

スポーツなのだから、卑怯な手は使わず、正々堂々戦うべき!!

韓国といい、中国といい、大会に参加する前にスポーツマンシップを勉強してこい!!

恥ずかしい限りだ。



※参照 証拠動画 スポーツで卑劣な行為をする韓国、中国

https://www.youtube.com/watch?v=JGeyBPLEGn8


https://www.youtube.com/watch?v=Cw0kivw_wtM
[ 2015/08/28 02:13 ] [ 編集 ]
2015/08/28 02:13←バカ丸出しなコメやめーや
ボルトに匹敵する中国人陸上選手なんかいないのに、彼をけがさせて
中国に何のメリットがあるんだ?彼らはヤクザと同じで、意味のない暴力行為は絶対しない
ネトウヨ思考はありとあらゆる可能性を否定して二元論に逃げたかる。恥ずかしい知能だよ
[ 2015/08/28 02:53 ] [ 編集 ]
撮影に集中して完全に運転が疎かになっている
本当に中国人はやることなす事愚かだということと、
セグウェイにはアイサイト3でも装備しないといけないということがわかった

廉価版と豪華版があって、豪華版は安全装備をフルにつけて、
豪華版じゃないとこういう公式場面では使用禁止にするべき
[ 2015/08/28 04:36 ] [ 編集 ]
最近テレビ見てないから分からないが、こんな撮影テクニック見たことない。
普通だったらレールについたカメラが追ってゆくと思うのだけど。
競馬中継にバイクで馬を追うような・・・

これっていまどきの撮影方法なんでしょうか。
[ 2015/08/28 06:58 ] [ 編集 ]
セグウェイ二乗って撮影しろと命令を出したテレビ局は直ちに安全面上で警察の家宅捜査を受けるべき
セグウェイに乗って撮影しろと命令を出したテレビ局は、直ちに、全職員の警察の家宅捜査を安全面上では必ず受けて、今回の事故の重さを認識して、これからは、再発防止に努めてください。
[ 2015/08/28 07:02 ] [ 編集 ]
セグウェイって転ばないのも売りの一つじゃなかったけ?w
[ 2015/08/28 07:03 ] [ 編集 ]
セグウェイの会社って中国企業に買収されたんだよね。そのあとすぐに日本政府がセグウェイ等の公道での仕様規制緩和とかなんとか発表してたなぁ。
[ 2015/08/28 10:15 ] [ 編集 ]
さりげに混じっているけれど
スペースを開けないようになったスペースさんはどうも言うことが国防婦人会的で…
今は奇矯な人で済むけど、戦争になったらこういうひとや日本語苦手なストーカーじいさんみたいなのがはばをきかせそうで嫌だ
[ 2015/08/28 11:44 ] [ 編集 ]
またも中国の謀略です
4000年の歴史を経ると、人間なんでもありの世界になってしまうんでしょうか。モラルもあったもんじゃないですね。他人の足引っ張りまでして勝ちたいか? スポーツの世界の清新さを阻害し続けます。
そんなことして、中国の国旗がオリンピックでひらめいても、みんなどっちらけです。中国人選手のほうがかわいそうです。実力で勝ったのかも知れないのに。。。。 
[ 2015/08/28 12:07 ] [ 編集 ]
チョンは臭い
さすが朝鮮人と並ぶ最低民度のシナ人だわ
ボルトを倒すわ、スパイクを盗むわ
最低だ
こんなクソ国家でスポーツの国際大会を二度とするなよ
[ 2015/08/28 12:27 ] [ 編集 ]
今セグウェイは買収されて中国企業になってる。
宣伝のためにフィールド内に入れているわけ。
普通選手の安全を考えたらとてもできない。
本当に恥知らずな国だ。
[ 2015/08/29 00:10 ] [ 編集 ]
羽生選手も中国の選手に激突されましたよね。それって偶然?
[ 2015/08/29 17:59 ] [ 編集 ]
ウサインだよ…
あっ、座布団は結構です。
[ 2015/09/02 03:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク