情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.08.29 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(75)

「安倍政権を呪い殺す」、呪殺祈祷僧団(JKS47)が誕生! 経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・


20150829040953asdpi1.jpg

↓呪殺祈祷会の様子
20150829041001aspdo2.jpg
20150829041016aspido3.jpg
20150829041023aspd@o4.jpg

☆【8月27日】呪殺祈祷会「死者が裁く」開催!呪殺祈祷僧団(略称JKS47)再結成!
URL http://cotosaga.com/event/1529145/?f=eventedit_update

引用:
1970年代、大企業による環境汚染の深刻度が増していた時代、「公害企業主呪殺祈祷僧団」を称して一団の僧侶が立ち上がりました。以来45年。なし崩しの原発再稼働と、憲法違反と指摘される安保法制に反対し、呪殺祈祷僧団四十七士(略称JKS47)を再結成!「死者が裁く」呪殺祈祷会を、経済産業省前の「脱原発経産省前テントひろば」において行ないます。
:引用終了

☆呪殺祈祷僧団四十七士(略称JKS47) 告知
URL https://drive.google.com/file/d/0B66YqmmWykVHd3JhcWV3ZmVTems/view

20150829041215oopip.jpg



以下、ネットの反応
















この集団を見ていたら、「ルーズベルト大統領は日本に呪い殺された!」という本を思い出してしまいました(笑)。ネタとしては面白いのですが、本気でやっているのならば、かなりドン引きですよ・・・。「人を呪わば穴二つ」という言葉を彼らは知らないでしょうか?

私は下手な自殺とかよりも、人を呪うという行為の方が色々と危険な気がしています。オカルトの領域ですが、これで反対運動を盛り上がるというのはちょっと厳しそうです。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍に文句言ってるやつはおかしな集団てことにしたいんだろうね

すごいよねあいつら
[ 2015/08/29 17:05 ] [ 編集 ]
タヌキが人に化けてるだけだよ
昨日アニメでやってたもん
そう思えば恐くない(笑)

こんな呪い掛けなくても
彼のプライベートは既に呪われてる気がするけどね
[ 2015/08/29 17:17 ] [ 編集 ]
スゲー
此処まできてるのか?
[ 2015/08/29 17:18 ] [ 編集 ]
こんなのどう考えても工作でしょ。

呪いをかける方が死にそうなヤツばっか(笑)
[ 2015/08/29 17:19 ] [ 編集 ]
いいんじゃない?
呪いはきくかどうかわからないけど、安倍たちは戦争商売や原発の放射能で現実に人々を苦しめているのだから。
[ 2015/08/29 17:19 ] [ 編集 ]
ファイナルファンタジーに出てくる
マスタードンペリを思い出すね
必殺技『みんなのうらみ~』だっけ
[ 2015/08/29 17:25 ] [ 編集 ]
とても日本人の精神構造とは思えないですね!
こんな姑息なことをするくらいなら堂々、暗殺でも企てれたいいんです。即刻、国家反逆罪で死刑です。
こんな人達お坊さんじゃないですよね。捕まえて取り調べたほうがいいです。こんなことをする人達がいるから、まもなくミサイルが日本人の頭に降ってくるんです。人を呪わば穴二つというのが、日本人の精神ですから。。。明らかに、外国勢力に加担しています。
[ 2015/08/29 17:26 ] [ 編集 ]
自分も>安倍に文句言ってるやつはおかしな集団てことにしたいんだろうね
の工作の匂いを感じる

でも、殺すのは安倍じゃなくて安倍政権だから問題ないんじゃない?w

実際呪われても仕方ないようなことやってるわけだし
安倍のせいで間接的に命を落としたり、苦しんでる人はゴマンといる
安保法案で一気に増える
ああ、ごく一部の過激な人達ねくらいにしか思われんよ

何度も書いてるけど、SEALDSとかに乗せられて反対派が拡大してるわけじゃない
ブームじゃないんだよ
個人個人が危機感を持ってる人が増えたから、全国に安保法案反対が一気に広がった
工作だとしても、これで安保法案反対派を挫けさせれると思ったら大間違いw
[ 2015/08/29 17:31 ] [ 編集 ]
現代日本で行われた呪法

昭和45年頃の話である。当時、日本は工業化に成功し、凄まじい経済発展を遂げていた。しかし、急速な発展には無理がつきものである。その経済発展の裏側では水俣病、四日市喘息などの公害問題が、続々と噴出していたのである。

そんな中で、恐るべき組織が出現した。彼らの名を「公害企業主呪殺祈祷僧団」という。密教系の僧侶が集まって作られたこの組織は、実際に「呪殺」と書かれたのぼりを掲げ、全国を行脚し、公害企業の前で「呪殺の儀式」を行ったのです。

彼らが企業側に送った声明文は次のような内容である。「 公害企業の経営者は環境を破壊し、地域住民を苦しめている。つまり、彼らは恐ろしいほどの悪業を積んでいるといえるのではないか。
これ以上、悪業を積めば、何度生まれ変わっても地獄から抜けられなくなる。そうなる前に、彼らを呪殺してあげるのが「仏の慈悲」である。当時慈悲を旨とする僧侶のとるべき行動ではないと言う批判も有ったが「呪殺」することが、本当に「仏の慈悲」なのかどうか、私には分からない。

その結果、ある企業の場合約1年後、幹部が次から次へと死に至ったのです。それから間も無く企業側は自社の過ちを認めたのです。それで保障の交渉に進んでいったのです。幹部の死亡原因は事故死とか急変死、自殺とかの変死が多かったとのことです。

それで噂になったのだが警察も呪殺祈祷と変死との因果関係は不明の為、彼らは、法律に触れない不能犯として、処罰の対象にはならなかったのです。
[ 2015/08/29 17:31 ] [ 編集 ]
無縁仏のなんまいだ念仏寺になってる。
[ 2015/08/29 17:38 ] [ 編集 ]
一応、呪いは江戸時代とかから日本の裏文化だと思うよ
藁人形&五寸釘とか、人の形した和紙使った呪いとか、未だにやってる人居るらしいし
夜中の2時に神社や寺に忍び込むとか怖すぎて有り得ない行為だけど(笑)
人を呪う為の神社もあった気がする
おまじないだって呪いの1つだし
海外でも黒魔術とかあるよね
一体誰が考え出したんだろうね
[ 2015/08/29 17:40 ] [ 編集 ]
なんかすごいことになってますな

一応ググってみたら、参加者のインタビューがありました

呪は祈りの意味で、
殺は自分と他者の煩悩滅殺

という主旨だそうです

身体的な生命の滅殺を願ってるわけでは無いみたいですね

呪殺なんて強烈な語感の文言にビックリしましたが…悪い心根が治ることを祈願してるようなですな

まあ、気持ちはわかります
[ 2015/08/29 17:49 ] [ 編集 ]
毒には毒をもって制す
目には目を歯には歯を

相手は宗教団体だからまぁある意味そんな対決になっちゃうか
[ 2015/08/29 17:52 ] [ 編集 ]
因縁出前一丁チョンボ屋の嫌日セッションも似た様なもんだ。
[ 2015/08/29 17:53 ] [ 編集 ]
例え本当に呪われても、安保法制が通れば安部首相は本望だろう。こんなことをしても歯止めにはならない。
[ 2015/08/29 18:00 ] [ 編集 ]
安倍晋三と暗殺!
伊藤長崎前市長・射殺/第一次安倍内閣当時!長崎市長の平和宣言はテロとの戦い!

伊藤一長長崎市長 狙撃事件 心肺停止 - YouTube
http://sun.ap.teacup.com/souun/14971.html#readmore

手を下したのは、誰の差し金?
[ 2015/08/29 18:01 ] [ 編集 ]
他者を踏みつけ、その屍の上に私服を肥やす人間をすべてを呪術で相応しい結果に導いて欲しい。
私利私欲の為に呪うなら、それは術者に返っていくだろうけど、他者の為に行う呪術なら、一種の浄化みたいなもんだと思う(穢れ払い)
ご先祖さまや、犠牲になって亡くなった人たちの霊に託して天罰をお与え下さいって、そういう感じの祈りかなと。
私はイカれているとも思わないし、ちょっとワクワクしてしまうな。
効果があるのかないのかは別として、面白いなと。
[ 2015/08/29 18:01 ] [ 編集 ]
でもさ、
よく考えたらこーゆー呪術って
基本、無関係な人に見られた時点で失敗…
見られるどころかツイートされまくり(笑)
本物の術師ならこんな初歩的なミスしないよね

一体何なんだ~?笑
[ 2015/08/29 18:03 ] [ 編集 ]
「呪殺とは、殺人ではありません。神仏や死者の裁きを祈念し、他者や我々自身の煩悩を滅殺することを指します。ですので、特定の団体や個人を指して呪殺祈祷を行っているわけではありません」

「『呪』という字は『祈る』という意味で使っています」

と取材で御坊様たちはおっしゃっていますね。
殺したいと思っているわけではなく、死者(戦争や体制からの圧力で虐殺された方たち)に悪い人たちを裁いてくださいと お祈りしているというわけですね。

裁きの結果として何を望んでいるのか?

ですが。。。

あくまで賛成反対、納得いくまでの話し合いで決めたいですね。

[ 2015/08/29 18:04 ] [ 編集 ]
いや私も毎晩祈祷していますよw
放射能をわざとばらまいて自分はうまく逃げていること絶対に許せない!
[ 2015/08/29 18:10 ] [ 編集 ]
ちょこぼ嫌日夜露死苦も呪いか?
[ 2015/08/29 18:12 ] [ 編集 ]
戦争反対デモとか言ってアベ自民憎しと
罵詈雑言汚い言葉で罵り
街中の車道をリズムネタ芸人よろしく大声出して闊歩し
他人に迷惑かけてる連中もいるしな

本人に届か無いデモより
呪いの方が科学的効果あるかもな(笑)
[ 2015/08/29 18:13 ] [ 編集 ]
神頼みしかない無力な我が国の民主主義
[ 2015/08/29 18:15 ] [ 編集 ]
まぁでも正直、本当に安倍がこの呪いでしんだら嬉しいし赤飯炊くけどなw
効果を見てみるか
様子見

一つ言えることはそれだけ安倍晋三は恨まれてるということですな
それは間違いない
[ 2015/08/29 18:27 ] [ 編集 ]
主婦のデモ隊 シールズ ジジババのデモ隊 黒魔術師 高校生デモ隊 学者の集まり 芸能人

色んなのが出てきたね
老若男女色んな人が反対をしてるのがわかる
[ 2015/08/29 18:34 ] [ 編集 ]
安倍政権は統一教会やキリストの幕屋、降伏の科学など人心を惑わすカルト邪教徒の集まりだから神の裁きが下るのは間違いない。
[ 2015/08/29 18:37 ] [ 編集 ]
あぁ忘れてたけど創価学会信者の一部もデモやってたな
もう賛成してるのは安倍信者ネトウヨくらいだわ
[ 2015/08/29 18:46 ] [ 編集 ]
> 17:53 遅いぞ!今ごろ 笑

何ゆっくり投稿してんだよ。しかも、ここにちょこぼさんはコメしてないぞ。

TPPさんのコメが出たから、てペペの奴ももうすぐ登場だな。

お前たちのほうが、JSKより下。
[ 2015/08/29 18:51 ] [ 編集 ]
でも安部信者って凄いよね
安部さんを信じてるって事は
残業代0法案にも賛成してたって事だもんね
ドM?ボランティア精神が豊富?ただのお人よし?
[ 2015/08/29 18:53 ] [ 編集 ]
アホなだけなんじゃないですかね
戦争法案で世界中で戦争すれば日本ガラ空きになるし
中韓憎しなのに移民入れようとしてる事に気が付かないし
自称保守なのにアメちゃんに全てを売る政策に賛成だし
[ 2015/08/29 19:12 ] [ 編集 ]
素晴らしい逆効果集団ですね。
こういう行動力は芸能界で使ってくださいなw
[ 2015/08/29 19:16 ] [ 編集 ]
左翼も段々右翼のレベルまで落ちるのかww
[ 2015/08/29 19:19 ] [ 編集 ]
何してんだか…
カルト統一教会の安倍晋三・自民党と安倍信者と同等に落ちるなよ(笑)
[ 2015/08/29 19:34 ] [ 編集 ]
青山繁晴氏の話によると、安部一次政権のとき官邸の机の上には、お守り札がたくさん並べられていたそうだ。知性、素養の欠如の裏返しなのか、安部さんにはなにかそういったものを信じやすい傾向があるようだ。ということは安部さんがこのこと知ったら、ちょっとびびるんじゃないのかな。
[ 2015/08/29 19:39 ] [ 編集 ]
密教系宗派は呪術も行う
[ 2015/08/29 19:40 ] [ 編集 ]
 その行為に賛否はあるだろうけれど・・・この発声はプロのお坊さんと非常にそっくりだ。呪殺なんかで人を殺せるたら人類が絶滅してしまうと思うけれど・・w
[ 2015/08/29 19:41 ] [ 編集 ]
これは安倍信者のまとめサイト用ねたじゃないかな
反日朝鮮人ネタと同じく

そしていつも通り日本、日本人に起きてること起きること無視して
おかしなやつらが叩いてるから安倍を信じろ
[ 2015/08/29 19:41 ] [ 編集 ]
しょうがないから
呪いがお坊さん達に跳ね返らない様に
お空に向かってお祈りしといてあげるよ…☆
奇妙なネタで笑わせて貰ったし(笑)
[ 2015/08/29 19:45 ] [ 編集 ]
一般人の念の方が怖いです。

呪われると頭痛くなったり、下痢したり、悪夢を見たりします。

意識はエネルギーなのでホントに恐ろしいです。

自分に返りますのでやめましょう。
[ 2015/08/29 20:02 ] [ 編集 ]
何でもいいから安倍を死に追い込んでくれー
[ 2015/08/29 20:03 ] [ 編集 ]
今はどんな方法でも良いから安倍政権反対の声を上げないと!!ただもう少し現実的、かつスピーディーに安保法案を廃案にする方法を教えてもらいたいし、それを行わないと本当に駄目だと思う。廃案出来る方法を知っている人はいないだろうか?
[ 2015/08/29 20:18 ] [ 編集 ]
その手があったか!
[ 2015/08/29 20:22 ] [ 編集 ]
もっとコミカルな方向性にしたら面白いのに
安倍は嫌いだがこれはザンネン
ユーモアが足りない
[ 2015/08/29 20:23 ] [ 編集 ]
安倍晋三のカルト政治復活
2012-12-28
http://blog.goo.ne.jp/autumnleaf100/e/db3117cc9569a79d71e7ed710516f820
[ 2015/08/29 20:30 ] [ 編集 ]
カルト信者には、意外とこういうのは効くかも知れないヨ

[ 2015/08/29 20:42 ] [ 編集 ]
これはドン引きされるし逆効果でしょ
でもちょっと笑いのツボには入ったけど(苦笑)
[ 2015/08/29 20:49 ] [ 編集 ]
本当に呪殺できても罪に問えないところがすごいね。

[ 2015/08/29 21:00 ] [ 編集 ]
 
植草一秀 日本の現状 日本を支配しているのは?
 
http://www.youtube.com/watch?v=dK5gOFO7X1g
 
 
[ 2015/08/29 21:00 ] [ 編集 ]
昭恵さん
今頃、何してるのかなー?
まさか
[ 2015/08/29 21:18 ] [ 編集 ]
とうとうこんなのまで出てきた。
[ 2015/08/29 21:26 ] [ 編集 ]
反対賛成を問わず、愚か者たちが浮き彫りになってきました
[ 2015/08/29 21:34 ] [ 編集 ]
マンガのような総理、マンガのようなその支持者達。
そして、マンガのような呪詛集団。

冗談みたいな人間がこれだけ現れても所詮、この世にマンガのような
ハッピーエンドだけは無いのでしょうから、このまま突き進めば
日本の未来には、悲惨な現実が待っているだけでしょうね。

本当に悪いのは誰だ。
[ 2015/08/29 22:25 ] [ 編集 ]
ヤラセ工作員にしか見えないw
[ 2015/08/29 23:22 ] [ 編集 ]
これは正当防衛的な行為だと思いますよ。もし国民の財産を搾取し、今まで任命した閣僚や関連した仲間が亡くなられてるような経緯があり、言わんや陰陽師的と関係あるのかわからん呪術的要素のある方が総理として暴走してるのですから‥
現にネトサポ、監視パート、選挙組織他とかで、言論操作的に世論誘導してるからね。
洗脳解こうとしても、生まれついたときからのものであるからでして。この僧侶の方々も歴史の根拠ある行為としてやられてるのでしょうね。ほら歴史でも僧侶と天皇の分け隔てってのは苦慮してきたわけだしね。
[ 2015/08/29 23:25 ] [ 編集 ]
政財界のエライ人たちは、占い師や呪術的ものにハマっている人が多く、政治も陰ではこれらの人たちの助言や意向により決まって行くと聞きました。 前回、安倍晋三が総理の座を投げ出したのも、朝鮮総連ビルを落札した僧侶の助言であったとか。

だとすると、『呪われる』という精神的恐怖は、一般庶民の感覚よりも、より大きな不安とストレスとしてのしかかるかもです。

安倍晋三の裏にもそういった呪術的な事を出来る人が付いていそうなので、平安時代のような『呪詛合戦』になるのかも。

いずれにしても、呪えば呪われる!安保法案反対の人たちは正道を進めば良いだけです。

[ 2015/08/30 00:19 ] [ 編集 ]
じゃがたら
いいですねとても!みんなそれぞれ表現の仕方は違っていいし同じだと気持ち悪い。アイデア。

また40年後もまだ日本でこんな活動も出来ていたら暗黒社会はまだ回避出来てるってことと思ふ。

仮に今これを迫害や規制などで彼らが活動できなくなったとしたら70年代より暗黒社会になってしまっていると思う。
[ 2015/08/30 00:44 ] [ 編集 ]
やり方いろいろ。

例えば商店で、
①安保法案成立したら全商品1割値上げ。②廃案になったら3割引セールやりますよ!とか。

いいね、いいね頑張りましょう!
[ 2015/08/30 00:52 ] [ 編集 ]
呪うなら世界中のシオニスト達にしろ!飼い犬を呪っても意味ない!
[ 2015/08/30 01:30 ] [ 編集 ]
あははは
[ 2015/08/30 02:17 ] [ 編集 ]
憲法を守らない国会議員は、魂が裁くしか無いのかもしれない。
[ 2015/08/30 04:53 ] [ 編集 ]
アキラの世界
[ 2015/08/30 06:37 ] [ 編集 ]
自民党を批判するやつは
こんなんばっか!
頭おかしい。
[ 2015/08/30 09:05 ] [ 編集 ]
死者がさばく、とか言うから…
おかしく聞こえるけど、呪殺の意味は現代の悪風潮における自他ともの煩悩を滅殺する意味での祈祷、と冒頭でもちゃんと言ってるよ。○○さんを呪い殺すとかそんな意味ではないので、オカルトと結びつけるのはどうでしょう。もちろん抗議的な意味合いの強い祈祷です。
[ 2015/08/30 09:14 ] [ 編集 ]
これをカルトと言わず、なんと言おうか。
肯定者がいるのも不気味だ。

否定をするもの、憎悪するものには何を言っても何をやっても許されるという発想は隣国と変わらない。
[ 2015/08/30 11:12 ] [ 編集 ]
午後は◯◯おもいっきり極左w
[ 2015/08/30 13:47 ] [ 編集 ]
どなたかも書いておられたが、政治家、特に世襲議員などの苦労知らずに地位を得たものは、力の根拠が薄弱なため、実は物凄く自信が無い。だから、占い師などの、いわゆる力を持っている人に頼りたくなるらしい。そういう人たちには、こういうのが効く(爆)。もう、ね、何でもいいから、自分の得意技で、抵抗を試みるしかないでしょ。拝み倒しでも、何でも、やらないより、精神的にもズッと良い(笑)。
[ 2015/08/30 14:30 ] [ 編集 ]
党首不在で永遠に居なければいい
なんでもいいから早いこと頼みますよ。
明日にも居なくなりますか?
今日にも逝ってくれますか?
楽しみのしております。
これで,普通の日本に戻れますね!
糞安倍がアメ公に言ったのだから、次の責任はなくなったと言えるのではないか?
そうすれば、こんな法案は放棄されてしかるべきですね。
国民の八割が認めていないですから。民意は廃案と決まっているからね。
[ 2015/08/30 14:35 ] [ 編集 ]
式を飛ばせ
早く式神を飛ばしてください。
藁人形もありですか?
早いとこやっちゃって下さい。
v-40
[ 2015/08/30 14:40 ] [ 編集 ]
冤罪死刑をやるような国のシステムを批判しないで、
これを批判できようか?

権力にもの言わせて、
確実に死に至らしめる現行死刑制度よりは、
遥かにまともなやり方だ。

[ 2015/08/30 15:21 ] [ 編集 ]
こういうのって安倍信者やネトウヨ共からの格好の叩き材料になるから止めて欲しい・・・
[ 2015/08/30 18:56 ] [ 編集 ]
このお坊さん達が挙げていたのは、通常の日蓮宗の在家の方々が唱えるお経を詳しくした裏経に呪詛を加えた正統なお経さんだったよ。
まぁ、ちゃんと知らない人は分からないから、面白がっているけどこの人達は真剣だし、それはそれでいいんじゃないかなぁ。
ここのブログ主も完全に間違えてるな。その人が出来る事をする。それが世の中を変えて行くんだと思うんだよ。
そして長い間しなくても済んでいた時代を壊しに掛かっている人間が現れたから、彼らも再度立ち上がった訳でショ。
だってあの裏経をちゃんと唱えられる人って、毎日のようにお経を唱える事や毎日の散華修行をした人しか出来ないもん。
だからあそこに参集した御坊さんは、ちゃんとした僧侶だってことさ。
まぁ、やっちゃあいけない事を宗主国から指示されたからって遣ろうとしている方が間違っているんだから、死者にお願いして気持ちを変えさせようと考える。これも一つの方法でしょう。
私はそんなことが出来るなんて信じないが、信じる人がそれをするのは否定しないよ。
[ 2015/08/31 03:52 ] [ 編集 ]
↑締めコメ有意義
[ 2015/09/01 02:30 ] [ 編集 ]
衆生救済こそ仏の教えなり
地に苦しむ民あり空に筵旗翻りし時、仏教者民に寄り添うべし
海を乱し空を曇らせ山を喰らい田畑荒らす悪鬼暴れるなら
これ必ずや法力にて調伏せしめよ
[ 2015/09/01 15:48 ] [ 編集 ]
十数年前にもあったような?
今回は日◆宗でしたか?
十数年前かな?このような呪殺集団出てきましたよね?
あの時は、真◆密教じゃなかったっけかな?

[ 2015/09/30 20:41 ] [ 編集 ]
安倍は日本の癌だからな
[ 2016/03/23 19:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム