情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.08.30 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(16)

【ワロタ】ドローン少年のノエル君、国会前デモを取材して再び警察に呼び止められる!デモ隊の前で職質も


20150830192546opi5.jpg



☆ドローン少年 国会デモ「100万人大行動」安保ってなに?
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv233404244?ref=zero_mynicorepo

20150830192119spad4.jpg
20150830192519oipio4.jpg
20150830192527iuo4.jpg
20150830192609juyiyui5.jpg







あれだけ警察やメディアから叩かれたのに、諦めずに頑張っているのが凄いですね!まあ、黒いマスクを着用した姿は怪しさ満載なので、職質されるのは仕方が無いと思います。

それにしても、彼の生中継を見ていたら、本当に公安(警察?)らしき男たちがずっと後ろに居て、動画を見ながら笑ってしまいましたw この状態でドローンを飛ばされたらメンツを潰されるというのもあるのでしょうが、ノエル少年に人員を割いている光景は滑稽です。

関連過去記事

☆ドローン騒動で捕まったノエル少年、釈放されて生放送を再開へ!逮捕に苦言連発で賛否両論に!「警察が悪い。今後も活動を続ける」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7522.html
関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近、日焼け止めマスクを日中はつけてるw
ピンクも黒もあるよw
すんごく大きくて、ほぼ目しか出ないけど、夏でもマスクをつけている人が多いから、目立たない…と思いたいw

ノエル君はデモの実況をやったのだろうか。
[ 2015/08/30 22:06 ] [ 編集 ]
わーぃヾ(o´∀`o)ノ☆
この子、面白いから大好き(笑)
元気そうで良かった♪
[ 2015/08/30 22:11 ] [ 編集 ]
きっと、大物に
5年後、バラエティーで引っ張りだこ、でしょう!
[ 2015/08/30 22:30 ] [ 編集 ]
公安とのやりとりが、芸の域
すぐに漫才やコントにもなるし、映画にもなる。

それほど、公安という素材が面白い。
[ 2015/08/30 22:33 ] [ 編集 ]
大の大人である警察が
一応問題児の子供を必死に追いかけ回して子供に実況されてる図はコントだね(笑)
平和っすなぁ☆
[ 2015/08/30 22:48 ] [ 編集 ]
「ドローン少年」てのは明らかにレッテルだよな。

もうやめてやれよ。
[ 2015/08/30 23:07 ] [ 編集 ]
ぉお!ノエル君健在は嬉しいね。街へでる☆
[ 2015/08/30 23:35 ] [ 編集 ]
難癖・愉快犯ビジネス?!
ノエル(在日韓国人)が逮捕された事件があり、竹島は韓国のものと書き込んだ。
ドローンの規制場所を増やす目的か?!ネット中継を規制させる目的か?!
[ 2015/08/30 23:41 ] [ 編集 ]
ネトウヨ デマ ←でググると面白いよね
[ 2015/08/31 00:52 ] [ 編集 ]
いいよ、いいんだけど大人になる準備もしような
[ 2015/08/31 02:31 ] [ 編集 ]
もう十分、大人
しっかりと、自分の頭を使ってるし、
将来は「公安と僕」をネタにして選挙に勝てば議員でしょ。

これがすべて、彼の人生計画。
ずいぶん高度なことしてる。
かなり、先を行ってるから、先を読めない人もいるけど。

彼は比例で出るタイプ。
[ 2015/08/31 03:54 ] [ 編集 ]
刹那的に行動しているだけでしょう。仮に何らかの意図があったとしても
そんな奇怪な人生計画など、成就させるわけにはいきません。

安倍政権を打倒しても、普遍的道徳の低下は日本に暗い影を落としそうです。
[ 2015/08/31 05:54 ] [ 編集 ]
さゆふらっとさんが、署名を集めていたけど、あの個人情報はどうなったんだろ。何事もなかったように中1殺害事件の記事ばかりかいてるけど。
[ 2015/08/31 06:38 ] [ 編集 ]
飛べ!平成のイカロス!
法律やジャーナリズムを、技術的(興味本位)ではなく、
志を立てて勉強する、機会になればよいですね。

[ 2015/08/31 08:57 ] [ 編集 ]
何も考えてないでしょ、考えてるとしたら「でっかいことしたい」「ゆうめいになりたい」くらい
観客や支援者の大人はこいつが犯罪起こすとこを安全なところから見て堕ちてく様をみて喜ぶ。
こんな醜悪な集団に公費が使われてると思うとね・・・。
[ 2015/08/31 13:35 ] [ 編集 ]
デモを取材してくれるのはうれしいけど、保護観の分際でやっていいのか?
[ 2015/09/06 21:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム