情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.05 22:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(25)

子宮頸がんワクチンの副作用問題、厚労省が被害者補償の範囲拡大へ!定期接種前も対象に!


20150904211907poo2.jpg

20150904211853po@o.jpg
20150904211916oiip3.jpg
20150904211934ipi4.jpg
20150904211947po@5.jpg

☆子宮頸がんワクチン被害救済、定期接種前も 厚労省方針
URL http://www.asahi.com/articles/ASH9365Q9H93ULBJ014.html

引用: 
 子宮頸(けい)がんワクチンの接種後に健康被害を訴える女性が相次いでいる問題で、厚生労働省は、今秋にも救済策を拡大する方針を固めた。法律に基づく定期接種になる前に接種を受けた人にも、定期接種と同じ水準の医療費の支給を検討している。
 ただ救済の対象になるには、接種との一定程度の因果関係が厚労省に認められる必要があり、どれだけ広がるかが課題となる。
:引用終了




子宮頸がんワクチンの副作用問題は今も続いていますが、政府は色々と条件を付けて中々副作用を認めようとはしていません。政府が認めた数千人の副作用患者は氷山の一角だと言われており、今回の保証範囲拡大をキッカケに副作用の認定範囲も広げて欲しいところです。
世界中でも問題になっていますし、ワクチンを規制する仕組みを作った方が良いと私は思います。
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
海外で以前から問題視されていたワクチン、それなワクチン利権に便乗して推進した厚生省、政党、政治家が自腹で払え
愚策の尻拭いに税金使うのいい加減にしろ
オリンピック、ロゴの件も
[ 2015/09/05 22:30 ] [ 編集 ]
 
医者の言う 「余命●ヶ月です」 は、大ウソです。
 
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=268392
 
ガン医療を、最初に告発した近藤誠医師
 
http://www.youtube.com/watch?v=GeFZeFFK5Zc
 
[ 2015/09/05 22:39 ] [ 編集 ]
症状が出てからじゃ遅い。一生障害が残るんだから。
そもそもワクチン自体、百害あって一利なし。
変なキャンペーンとか、国民を脅すのもいい加減にしてほしい。
今、長生きしているのは、赤ちゃんからワクチンを打たなかった(義務化される前)世代の人たちです。
[ 2015/09/05 22:49 ] [ 編集 ]
ワクチンなんてものは存在しない。
全て、ただの毒物。
副作用ではなく作用。
抗がん剤は存在しない。
発ガン剤であり ガン促進剤。
[ 2015/09/05 23:49 ] [ 編集 ]
私の母も、前はやたらとこのワクチン打つよう勧めていたが最近は言わなくなった

当時はいくら危険と話しても理解してもらえなかったんですけれどもね…

最近は友達とも現政府の悪口で盛り上がっているらしいです

[ 2015/09/05 23:54 ] [ 編集 ]
鬼畜三原じゅん子

"子宮頸癌ワクチン"、バリバリの推進派&恥知らずの嘘つき議員 三原じゅん子に被害者母がメールで直撃! !
http://insidejobjp.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html

三原じゅん子の好きな言葉「八紘一宇」は、「統一教会」の【文鮮明】のお気に入りの言葉!!

[ 2015/09/06 00:18 ] [ 編集 ]
政府の言うことに何の疑問も持たずに言う通りにすると殺される…
このワクチン、受けさせないって母親が多かったみたいだけど、受けさせなくて良かったと心から思っているだろうな。
[ 2015/09/06 00:33 ] [ 編集 ]
三原じゅん子と、石原、舛添、安倍

まずは、お前らが打ってみろ。

話はそれからだ。
[ 2015/09/06 00:38 ] [ 編集 ]
まだ、こんな猛毒を接種している女性がいるなんて

洗脳され切っている。

厄介なのは保健所と医者が本当のことを知らされず、教科書通りの知識しか持ち合わせていないこと
[ 2015/09/06 00:41 ] [ 編集 ]
日本人撲滅キャンペーン!ザビエルも視察に来た時に日本人は厄介な人種だから絶滅させないといけない!と言ったか言ってないとか!
[ 2015/09/06 00:45 ] [ 編集 ]
人口削減の情報リーク?!
American Cancer Association (米国癌協会)は、

誤って公表してはいけない統計を公表してしまった。

それは「30%の末期ガンは自然と消える。

しかし抗癌剤治療患者の 96%は抗癌剤に入っている

マスタードガスなどにより死ぬ。」という統計だった。

今、この誤って公表されてしまった真実の統計が話題になっている。

http://web.archive.org/web/20140712020437/http://the-tap.blogspot.com/2013/10/the-american-cancer-society-admitted.html

「9800万人の米国人が癌ウィルス混入ワクチンを接種したことをCDC(米国疾病予防管理センター)が認めた」

自分で情報をどれだけ持っているかが身を助けます。
[ 2015/09/06 04:12 ] [ 編集 ]
【ワクチンは生物兵器】WHOの極秘文書が、 パトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストにより暴露
国連の人口削減計画に日本も当然加担していると見做すべきですね。
第一国連には凄い金額出してるでしょう。
文字起こししてみました。
全部はユーチューブで見て下さい。

1972年に、WHOの極秘文書が、パトリック・ジョーダンという

勇気あるジャーナリストによって暴露された。

それによると、「WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」 

という「極秘文書」。

ワクチンは生物兵器であると認めている。

しかも、スリーステップ(3段階)でこの生物兵器を人類の身体に

時限爆弾として植え込む、と、そこまで書いている。

まず0歳児に打つ。なぜか。

まだ0歳児の、免疫の弱いときにワクチンの種を植え込む。

だから0歳児に20回、30回と打つ。

ではなぜ0歳児にワクチンを打つのかとよく聞かれる。

その児を将来殺すためですよと言ったらお母さんがひっくり返りました。

で、今度は子宮頸ガンワクチン。

10代になったら打つ。それはどういうことか。

この生物兵器がスタンバイ・モードになる。

そしたら今度はパンデミックで、インフルエンザが流行った。

そしたら今度は国家で強制的に法律を作っておく。誰も逃れられない。

その時に最後の仕上げでトリガー(引き金)のワクチンを打つ。

すると、アジュバンドという、トリガーになる薬が、引き金を引くんです。

何が起こるかというと、サイト・ガイ・ストームという、

免疫の嵐の爆発が起こるんです。

そうしたら確実に死ぬ。原因不明で。

ワン・ツー・スリーで。これで行くわけです。

なぜこんなことをするのか。謎が解けた。



1992年にブラジルサミット。アジェンダ21という行動計画。

最大の環境問題は、人口問題である。

であれば、その人口を(70億)、適正人口は10億人だ、

では60億人は、処分するべきだと、はっきり言っている。

その為にワクチンを打つのだ、と。

ワクチンは、人口を減らすための、殺戮の生物兵器だ。嘘だと思ったら、

ジョン・ピー・ホルドレン、は彼の本ではっきり言っている。

「適正人口は10億人で、60億人は減らすべきである。」

さらに、食料、飲料水に不妊剤を混入する。

投薬によって、大規模な不妊化を行う。

強制的な妊娠中絶を行う。

政府によって、新生児を没収する。

妊娠を防ぐ体内インプラント(マイクロチップのこと)を植え込む。


http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8242594f980edaf77a5eb113b4d05cf0 から

犬や猫たちを“永久的に不毛(不妊)にするワクチン”その成分が含まれる子宮頸がんワクチン

子宮頸がんワクチン「サーバリックス」内のアジュバントという成分は、ペットの去勢・不妊のために使われてきたものです。
「サーバリックス」添付文書には「劇薬」と表示され、「免疫原性」としてこう記してあります。「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頸がんとその前駆病変の予防効果との相関性については現時点では明確ではない。」
つまり、効果があるかわからないという事です。



ノバルティスのワクチンに 毒性物質

“MF-59 アジュバント”「特許名:Adguvant MF-59」
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/342.html より

去る1998年に国際的に発表されたある特許があります。それは基本的には、ペット用のワクチンで、みなさんのかわいい犬や猫たちに、体重に応じて接種するものでした。しかし、このワクチンと実験室でのすべての試験結果をみると、これは、ペットを“永久的に”、みなさんここで私は強調しますが、“永久的に不毛(不妊)にするワクチン”だったのです。
(不毛にする=子どもを産めないようにする。)


[ 2015/09/06 05:07 ] [ 編集 ]
「ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに」
内海 聡 2013年5月15日 facebook
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/456720601078365 より全転載

「ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに」

ある医師がイギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)を申立てたことにより、30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が保管している公文書が公開された。

1.ワクチン(予防接種)は効果がない
2.予防するはずの病気の原因となりうる
3.子供にとって有害
4.公衆に対する虚偽の共謀
5.安全性確認の試験の実施を妨害していた

アメリカ国内では子供に強制的に接種させている予防接種で同種のものがある教養のある両親であれば、自分の子供をワクチンという害から守ることができる。あるいは最も規模が大きく邪悪な虚構、つまり、重金属やウィルス性疾患、マイコプラズマ、糞便物質、他の種の動物から採られたDNAフラグメント(断片)、ホルムアルデヒド、ポリソルベート80 (滅菌剤) などを含んだワクチンが現代の医薬品がもたらした奇跡である、という虚構の中で生きていくことを選択することもできる。

自閉症の息子を持った医師が、アメリカの疾病対策予防センター (CDC)に対し 情報公開法の申請を行った。同医師はワクチンの危険性についてCDCが認知している情報を求めており、法律上では20日以内に回答されなければならなかった。約7年後、その医師は提訴したところ、CDCは文書を引渡す必要性はないと異議を唱えた。2011年9月30日、裁判官はCDCに対し文書を引渡すよう命令を下した。

推奨ではなく強制的にアメリカの子供に対し、「健康のため」として行っているワクチンに関する大規模な裏工作ばかりでなく、フッ素の有害な副作用を何十年にも渡り隠蔽し、全アメリカ国民、特に子供の生命に悪影響を与えてきたCDCは現在、厳しい状況に置かれており、訴訟の準備も行われている。子供は、体重あたりで計算すると成人の3~4倍のフッ素を摂取しており、「潜在的に被害、つまり歯のフッ素沈着症、透析が必要な腎臓病患者、糖尿病患者、甲状腺患者などを患っている可能性のある国民の数は数百万人におよぶ」ことになる。

CDCがアメリカ国民の健康を害する方向で動いていることは明らかだ。しかしフッ素以外にもCDCがアメリカ国民に対し危険にさらしているものがある。同センターはアメリカ全州で制定されている流行病に関する法律の制定にも参加しているが、政府が流行病の非常事態であると宣言した場合には同法に基づいて、未知で安全性が確認されていないワクチン、製薬、化学物質、また「医療的」治療を強制するために、政府が兵力の利用するために手配することになっているのだ。

再び情報公開法に基づけば、CDCにはそのような流行病の非常事態を宣言する権限は有していないことがわかる。2009年にCDCがH1N1の「大流行」を宣言した後、CBSニュースが情報公開法によって提訴したが、CDCはそれに対して返答することを拒否し、さらにCBSニュース局の調査を妨げた。CDCが隠蔽を試みたのは、史上最大の医療スキャンダルの一つ、つまり同センターがH1N1に関して公開したデータが大幅に誇張したことだった。そうすることによってアメリカ国内でN1H1が「大流行」していたかのような誤った印象を与えていたのだ。

また、この偽りの大流行によってワクチンのためにアメリカが何億も支出しているため、CDCはその緊急援助に匹敵する金融スキャンダルを隠ぺいもしていた。もっと性質が悪いことに、CDCは、妊娠している女性達を最初に、ポリソルベート80という滅菌剤が混入された安全性の確認されていないワクチンを接種させていた。同センターが原因で、2009年の「ワクチンに関連した胎児死亡率数」は前年に比べると2,440%も上昇しており、流産の統計値の700%増加よりもさらに衝撃的なものになっている。

このワクチンに関する事実の捏造の発覚は、はるか昔の1918年から1919年のインフルエンザに関する捏造事件に匹敵するものである。1918年~1919年に死亡者をだしたのは大流行のインフルエンザではなくアスピリンであった。2千万~5千万の死者を出した人類の歴史上最も大規模な産業的大惨事であったが、非難はインフルエンザに向けられていた。製薬産業はこの「成功」から始まったのだ (そしてモンサントも参画していた) 。

インフルエンザという神話を利用し、ジョージ・ブッシュは世界に向けて「再びインフルエンザが流行すれば何百万人もの死者が出る」と脅しをかけた。このように恐怖心に基づいた戦略によって、アメリカ全州、そして世界中で感染病に関する法律を制定させたのである。その後、CDCはこのインフルエンザの大流行というペテンを利用しH1N1型インフルエンザに対する恐怖心を煽り、一般市民に非常に危険なワクチンを押し付け、生まれてくるはずであった子供達やその他の者、何千人も殺害したのである (CDCはこのデータを公開せずに、同じワクチンを強制し続けるであろう) 。

(転載終了)
[ 2015/09/06 05:28 ] [ 編集 ]
~このワクチンのバカバカしさ~
・いくつもあるウイルスのうち特定のものしか効かない。(ワクチン打っても癌になる。検診必要)
・一定期間(わずか)しか効かない。
・副作用の恐ろしさ。
[ 2015/09/06 06:56 ] [ 編集 ]
オバマ大統領は娘にワクチンを打たせない。
[ 2015/09/06 07:06 ] [ 編集 ]
『子宮頸がんワクチンを打つな』
健康被害959名以上驚くべき状況!国、公認の人体実験か?
ttp://matome.naver.jp/odai/2135018925982149901 より抜粋引用
2013年12月25日

子宮頸がんワクチンで失神多発

出典pocomoco.net

「時計が読めない…」子宮頸がんワクチン副作用被害者の悲痛

「つい先日の検査で、 時計を見ても時間を読めなくなっていたことがわかりました。

短針と長針で時刻を見ても、間違えてしまう。

スマートフォンのデジタル表示を見て 、『ああ、合ってる』とか『間違えた』って。

時計の数字も読めないなんて、 知能指数は幼稚園児レベルになってしまったと思った。

私は、どうしちゃったの……夜1人になると、涙が出ます」

出典「時計が読めない…」子宮頸がんワクチン副作用被害者の悲痛 - Infoseek ニュース

「1度目の接種から1カ月後に2度目の注射を打ちました。

いま振り返ると高2の秋に受けた3度目の接種が、 決定的だったと思います。

それ以降は左手と左足に痛みと痺れがあり麻痺状態です。

ワクチンの副作用だと思いますが、当時はわかりませんでした」

出典「時計が読めない…」子宮頸がんワクチン副作用被害者の悲痛 - Infoseek ニュース

「ワクチンを打って数日後、頭が急に痛くなり、 同時にボーッとして授業内容がわからなくなってしまったんです。

英語が理解できない。

ABCはわかっても、英単語も文法も何が何だか全然わからない。

『私、なんでいきなりバカになってしまったんだろう!』と泣き叫びました」

出典「時計が読めない…」子宮頸がんワクチン副作用被害者の悲痛 - Infoseek ニュース

日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会@cultbokumetsuko
子宮頸がんワクチン接種被害者映像 youtu.be/GRy6SYtCY1M 

「中学三年生です。

 子宮けいがんのワクチン摂取を受けてから、 左手と左足の感覚に違和感があります。

 二分程度完全に動かなくなったときもありました。」 

 #拡散 未来のこども達 母 科学的根拠 売国

子宮頸がんワクチン接種被害者映像 副反応のリスク
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GRy6SYtCY1M

大事な友達が子宮頸がんワクチンの副作用で歩けなくなりました。今は車椅子です。今日、その放送を夕方5時からTBSでやるので女の方は特にみてくれたら嬉しいです。少しでもみんなに副作用があることを知って欲しいので拡散お願いします。

GSKと第一三共 国内ワクチン事業で戦略提携 

合弁会社「ジャパンワクチン」設立

グラクソ・スミスクライン(GlaxoSmithKline, LSE: GSK NYSE: GSK)は、イギリスに本社を置く世界第4位(2009年)の売上と規模を誇る製薬企業、また、その日本法人グラクソ・スミスクライン株式会社(GlaxoSmithKline K.K.)。略称はGSK。

出典グラクソ・スミスクライン - Wikipedia

グラクソ・スミスクライン(GSK)と第一三共は3月2日、日本国内でワクチン事業を展開する合弁会社「ジャパンワクチン株式会社」を設立することで合意し、契約を締結したと発表した。合弁会社は4月2日に設立、7月2日に事業を開始する。現在、両社ワクチン事業の単純合計売上高は800億円程度とみられ、国内トップのワクチン事業会社を目指す。

出典GSKと第一三共 国内ワクチン事業で戦略提携 合弁会社「ジャパンワクチン」設立 | 国内ニュース | ニュース | ミクスOnline

海外先進国で勧奨接種されているワクチンを導入
合弁会社は、GSKと第一三共が持つ予防ワクチン製品の開発権や販売権を継承するとともに、海外先進国で勧奨接種されているワクチンを導入し、日本国内における▽後期臨床開発▽マーケティング▽営業活動を行う。社員は約200人で、このうちMRは約120人。両社から出向する。

出典GSKと第一三共 国内ワクチン事業で戦略提携 合弁会社「ジャパンワクチン」設立 | 国内ニュース | ニュース | ミクスOnline

合弁会社の主要製品は、子宮頸がんワクチン「サーバリックス」
合弁会社の主要製品は、子宮頸がんワクチン「サーバリックス」、ロタ胃腸炎用ワクチン「ロタリックス」、インフルエンザワクチン、おたふくかぜワクチン、DTPワクチン(ジフテリア・百日咳・破傷風の三種混合)、MRワクチン(麻疹・風疹)――など。

出典GSKと第一三共 国内ワクチン事業で戦略提携 合弁会社「ジャパンワクチン」設立 | 国内ニュース | ニュース | ミクスOnline

厚生労働省の天下り先
武田や第一三共などの大メーカーがワクチン生産に乗り出してきましたが、それまでは、化血研、阪大微生物病研究会、北里研究所、デンカ生研という4つの中小メーカーが国の庇護の下で、各種のワクチンを細々と生産してきました。これら4社はすべて厚生労働省の天下り先

出典【厚生労働省の天下り先】「不活化ワクチン」「護送船団方式」【厚生労働省】「命守る気あるのか!!」共鳴【脳脊髄液減少症】患者より - 脳脊髄液減少症 - Yahoo!ブログ
北里研究所…第一三共グループ企業

子宮頸がんワクチン「サーバリックス」副作用の真実
接種した区内の医療機関は「サーバリックスの副反応」と診断し保健所に報告した。厚生労働省によると、昨年8月末の時点で、全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きているという。失神が多いが「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例もあり、副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度という。

出典子宮頸がんワクチン「サーバリックス」副作用の真実 | TREND STYLE

厚生労働省の発表によると、子宮頸がんワクチンの接種を開始した2009年12月から2013年3月末までの副作用報告数は1968件になります。
出典子宮頸がんワクチンの定期接種を拒否する選択も | TREND STYLE

子宮頸がんワクチンを接種して重篤な副作用が出た人の多くが、
CRPS(複合性局所疼痛症候群)で苦しんでいます。
・激しい疼痛
・皮膚萎縮
・浮腫
・運動制限
・筋委縮
・多汗症

出典子宮頸がんワクチンの定期接種を拒否する選択も | TREND STYLE

HPV(子宮頸がん)ワクチン替え歌 「ウソラバ」 - YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=nqgL6o5YPwg&feature=player_embedded
厚労省にダマされて
医者でワクチンを打った

えぐるような痛みにさいなまされた

危篤な副作用で
体シビれて そのうえ

動けなくて気が狂う
眠り姫


HPVそんなのインチキよ もう許さない
二度と 接種はしないで

(被害者連絡会)
全身脱毛の方がいらっしゃったり、体中の痛みが1~2年続く方がいらっしゃる

(被害者の手紙)
『右手が使えなくなって左手で書いています。
 ワクチンを打ってから、全身が痛くなった。
 足が痛くて歩けない。
 早くよくなって学校に行きたい』

ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に - YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=20zlGFIaU58

(抜粋引用終了)

<インフルエンザ・ワクチンの常識>

『劇薬・発がん性物質』『効かない』

★まったくと言っていいほど効かないのです。

これはウイルスを学んだ者にとっては常識です。

「打っておいたほうがいい」どころか害毒

★自然にインフルエンザに感染したほうが、

ワクチンとは比べ物にならないほどの強い抗体が作られます。

多くの人が知らず知らずインフルエンザにかかっているのです。

ttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c1553e68f73d12575317876509b1b063

<これはワクチンではない。毒を注入しているのである>

子宮頸がんワクチンで、心肺停止、失神、けいれん。

「脳に相当なダメージ」を受けた事例も。

長期的な痛みやしびれを訴える人が相次ぐ。

ttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/824fe2fe8f5da265c464fd020fa2f27e

<子宮頸がんワクチン重い副反応> 

全国で接種した延べ663万5千人うち956人に副反応が起きている

失神が多い「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例も

<子宮頸がんワクチン被害深刻!!>

現在車椅子の生活。こんなにひどい副作用出るなら、どこの親も接種しない。

ttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/4bebd87098a584d8d7895261d3304fb5

「頭をトンカチで殴られたような割れんばかりの激しい痛み」が全身に及び、通常の社会生活さえ営めない。

子供に“水銀”ワクチンを打ちたがる理由

インフルエンザ・ワクチンに使われている防腐剤は、49%が水銀

ttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d7635d57c347706601560ddecb4aab18

「子宮頸がんワクチンを打つな」医師のブログ

日本の子供たちの健康被害、 500名以上 !驚くべき状況です。

ttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/65332cf6b94533c2617677272410abba

イスラエルでは、アジュバント添加ワクチンを国民全員に接種する政府決定に対して、イスラエルの医師がエルサレムの小児科教授に宛てた平成21年11月4日付けの手紙による抗議文があり、その内容は、この問題の核心を突いているので、長文ではあるが以下にその内容の要約を紹介する。

●スクワレンは強い神経毒性を有し、重症の自己免疫性疾患を起こす。投与された人を死に至らしめることもある。

●米兵は1991年にanthrax ワクチン接種を受けた。Focetria とPandemrix にはanthrax ワクチンの50万倍から数100万倍のスクワレンが含まれている。1991年米兵はanthrax ワクチン接種を受けて湾岸戦争症候群を起こした。数10万人の米兵が重症に陥り、数千人が死亡した。

●1976年の米国におけるワクチネーションキャンペーンの結果ギラン・バレー症候群が多発した。不治の後遺症が残った者もある。

サーバリックスについては、沈降性アジュバントとされている「水酸化アルミニウム懸濁液(アルミニウムとして) 500μg」により抗原を吸着させたものを、さらに油性アジュバントで包み込む複合的構造となっているもので、特許関係書類ではスクワレンを含有させているのに、サーバリックスの表記上においては、それが記載されていないことに大きな疑問がある。

このような複雑な組成物のアジュバントであるために、このアジュバントを単に「AS04」とせずに、「AS04複合体」という曖昧な表現をするのであろうが、このような複雑怪奇な表記方法によってスクワレンの含有があることを巧妙に隠すことができる仕組みになっていることこそが問題なのである。

▼阿修羅より転載

前ミネソタ州知事による、ある医師のインタビュー(米TV放送『陰謀セオリー』)
ttp://www.asyura2.com/09/buta02/msg/505.html

Youtubeビデオ『前ミネソタ州知事ジェシー・ヴェンテュラの“陰謀セオリー”』より
ttp://www.youtube.com/watch?v=V_-TaYI8w0w

日本語訳

前ミネソタ州知事 ジェシー・ベンテュラ(以下、Gov): レイボー博士ようこそ。お元気ですか?

レイボー博士(以下、Dr):元気です、ヴェンテュラ知事。

Gov:ここまでお出で下さってありがとうございます。あなたは、アメリカから国外へ移住したんですね?

Dr:ええそうなんです。

Gov:またどうしてですか?

Dr:アメリカ国内にいるのが安全でないと思うからです。

Gov:そうなんですか。中に入っておかけになりませんか?

Dr:いいえ、やめておきます。

Gov:ここで立ち話で要件を素早く済ませたいですか、もしそうしなければならない ということでしたら…。

Dr:ええ話し終えたら、またアメリカから去るつもりです。なぜって?なぜならもうすぐ、それは今日とか明日、というわけではありませんが、もうすぐワクチンの強制接種が始まるからです。しかも、表面的には”自主的な選択によるワクチン接種”という名のもとにです。

Gov:今はやっている豚インフルのことですか、あなたが言っているのは?

Dr:ええそうです。

Gov:そのワクチンが何か問題でも? それはよくないものなんですか?

Dr:まずですね、WHO(世界保健機関)は、世界人口の90%が余剰人口だ、と決めているのです。WHOは1974年から、人びとを 永久的に不妊するようなワクチンの開発に取り組んできました。

Gov:ドクター、そんなことを言うと、人びとは、『頭がおかしくなったんじゃないですか?』という反応をするでしょう。どうしてそんなことを断言できるんですか?

Dr:そう言われたら、私は確たる証拠書類を人びとに見せるでしょう。

Gov:それにしても、この話はかなりショッキングな話です。

Dr:この計画はすでに始まっていて、着々と進んでいるのです。さらに悪いことに、FDAによって違法に承認された今回のワクチンには、”スクワリン”という物質が含まれているのです。

ナレーション:(スクワリンとは、ワクチンに使われる有機物質で、免疫系を刺激し、免疫反応を促進します。)

Dr:もしあなたにスクワリン入りのワクチンを注射したとします。あなたの免疫組織はそのスクワリンを攻撃するでしょう。そして、それは次に、あなたの体のあらゆる部分を攻撃し始めるのです。
その状態はちょうど、”湾岸戦争症候群”と同じようなものです。それは、体のあらゆる関節が腫れあがって、耐えれないような痛みに襲われ、そして 動けない状態になるのです。

Gov:それが、今回、我々に接種しようとしているワクチンに入っていると?

Dr:ええ、それらのワクチンの いくらか種類の中に入っています。しかし、米政府はここで、トリックを密かに用意しているのです。

Gov:というと?

ナレーション:( CMのあと、正に正真正銘の陰謀ショッカーであり、ビルダーバーグよりも権力のあるグループのことが明かされます。)

          CM(コマーシャル)

ナレーション:( 前ミネソタ州知事 ジェシー・ヴェンテュラの、世界を裏で操る秘密組織 の調査は、ついにここまで辿り着きました。ワクチンを使い、世界人口のほとんどを殺してしまおう、というビルダーバーグの計画 を危惧する医師リマ・レイボー博士とのインタビューが続きます。)

Dr:彼らはパンデミックを創出するでしょう。それには、”鼻への噴霧スプレー”という形のワクチンを使うのです。それには活きたウィルスが弱められた形で含まれています。つまり、そのワクチン・スプレーを噴霧された私は、あなたにインフルをうつすことができるわけです。あなたはインフルエンザに感染し、私やあなたの周りの人たちみんなが感染していくのです。

そうしたら、米政府は、彼らがすでに発表している情報に基づいて、『あら大変、パンデミックです。どうしましょう、ワクチンが足りそうにありません。そういうわけですので、私たちは全国90,000箇所に設置する予定の簡易ワクチン接種所にワクチンを送って、その現場において、スクワリンを混ぜて薄めて使うことにしましょう。』というでしょう。

ナレーション:(人びとは、ワクチン接種のために、時には何百人という列をなして並ぶでしょう。)

Dr:ホロコーストとは何を意味するでしょうか?大量虐殺です。多くの人が死ぬでしょう。そして死なずに済んだ人たちは、不毛(不妊)になってしまうことでしょう。

Gov:もしワクチン接種のせいで人びとが大量に死亡し始めたら、それこそ、革命とか反乱とか農民一揆のようなものが起こらないでしょうか?

Dr:(うなずきながら)ええ、ほんの短い間だけね。それも、420,000人の軍隊が介入するまでの話です。ノース・コム、こと ”北部司令部隊”が創設されたのを覚えておられますよね。それもほんの少し前に。その目的は、市民の反乱またはパンデミックなどが起こった場合、人びとを他の場所へ移送することがその最たる目的なのです。

Gov:Dr.Wicherdが言っていますが、もし人びとがワクチン接種を拒否した場合、FEMAは彼らを多分、国中に建設されている強制収容所のようなところへ入れるだろう、と。

Dr:その”多分”という言葉は 取りのぞくべきと思いますよ。

Gov:ドクター、一体どうしてそこまで断言できるのです?

Dr:というのも実は、こういうことなのです:2003年に、私の開業している”薬を使わない診療所”へ、ある一人の患者が来ました。彼女はある州の知事(トップ)ということでした。ある日、彼女がこう言ったのです。『そろそろ、一大”選別”作業を始めるときが来ました。』

Gov:え?何ですか?

Dr:私もそう言ったのです、『え?何ですって?』と。

彼女は言いました『Great Culling.(一大”選別”作業=”間引き”作業)。 CULLINGです、羊の群れを送るときの』と。

私は言いました『何のことを言っているのですか?』

彼女は言いました『そろそろ、むだ食いをしている連中を間引きするときが来たのです。」と。

そして彼女は続けました『その連中は”われわれの”貴重な天然資源を消費している連中なのです。』

私は尋ねました『一体、誰がそういう決定を下すのですか?』

彼女は答えました『私たち、特権階級がです。』と。

Gov:あなたが話したこの人物というのは.....、あなたは医者で患者との関係上、口外は禁止されているのでしょうが、

Dr:そうです。

Gov:この人は、ビルダーバーグの中の人ですか?

Dr:彼女はベアトリクス女王ではありませんし、イギリスの女王でもありませんし、またヘンリー・キッシンジャーでもありません。しかし彼女は自分のことを、パワー・エリートのメンバーの一人である、と言っていました。そして、彼女はある州のトップであるとも。

ビルダーバーガーたちについては、これまで、いろいろ言われていますよね。それで私は聞きました『誰がこの計画の後ろにいるのですか?』と。

すると彼女は『そうですね、ビルダーバーグについて聞いたことはありますよね、もちろん?』と言うので、

私は『ビルダーバーグの人たちが、世界のトップにいるのですか?』と聞くと、

彼女は『いいえ。』と言ったのです。

ナレーション:( この調査は 今まさに、意外なところへ踏み込もうとしていました )

Gov:ドクター、我々は、すごい話に踏み込んでいますよね。世界人口の90%を消してしまう話ですから。ビルダーバーグが一番上の位階に位置するのでないとしたら、まだほかに誰か彼らの上にいるのですか?

Dr:私がこの女性から聞いた話によると、『7人の男からなる評議会』a council of seven menというものがあり、彼らが世界の"長期的な動向”を決定しているのだそうです、つまり彼らが、どういうことが起こってほしいか、を決めているのです。それは、どの国が勃興し、どの国が没落し、どこの経済が繁栄するか、といったようなことです。

そして我々が理解するべき一番重要なことは、この『7人の男からなる評議会』は、どんな宗教にも属さないし、どんな国にも関係しないし、どんな政治組織にも関係を持たない、ということなのです
。彼らには彼ら独自のルールがあり、彼らはそれに則って行動するのです。彼らのルールは、我々が知っているどんな組織・会にも つながりがないのです。

Gov: そして、この人たちが、世界人口の大量殺戮を本気でしようとしている、というのですね?

Dr: 豚インフルは、一つの手段にすぎません。 いいですか、もし大量殺戮をするのだとしたら、60億人の人間を殺すのには、ものすごい大変なしごとをしないといけないわけです。
あなたも軍隊で、海軍のシール(特殊部隊)として訓練された人間ならご存知と思いますが、シール部隊がそれだけでもちろん任務を遂行できるかもしれませんが、その場合でも、必ずバックアップとして援護部隊が後ろで共に行動していたはずです。

Gov: ビルダーバーグと、それから彼らの上にいる人びとは、どのくらい力があるのですか?

Dr: 実は、もし私たち市民が団結したら、私たちの力には、彼らはかなわないのです。私たちが声をあげると、”必ず毎回”彼らは一歩 後ろへ下がります。問題は、隠された秘密は、私たち市民の一人ひとりにはパワーがあるのだ、ということです。彼らは、私たちがパワーを持っているという事実を私たちに知ってほしくないのです。

ナレーション:(彼女の警告は私たちに届けられました。Dr.レイボーは彼女のパナマ山中の隠れ家へと戻って行きました。彼女のメッセージははっきりしています。彼女のもたらしてくれた情報を聞いて、私たちがそれをどうしていくか、決めるのは私たち次第なのだ、と。)

以上、訳はここまでです。簡略訳ですみません。間違いなど、ご指摘をまたよろしくお願いします。また、もしこのYoutubeビデオに字幕を付けて下さる方がおられましたら、大変ありがたいです。それによって、阿修羅の読者以外にも幅広く紹介していただければ、と祈っています。

ttp://mizu888.at.webry.info/201204/article_12.html

ttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/034659c4c00fd0c4c315b7d24b190f91

ttp://www.news-us.jp/article/261283648.html
[ 2015/09/06 07:50 ] [ 編集 ]
子供を産めない体にして、人工削減したいんだってさ。そんなに日本人減らさないでよ、ユダヤ金融資本家さん。日本のお母さん騙されちゃだめよ。
[ 2015/09/06 14:51 ] [ 編集 ]
子ども会でこの話したら、みんな凄い食らいついていた

えー、怖い、調べてみようって
ただ一人、公立病院で看護師しているお母さんだけは、そんなことないってと言っていた

看護学校での西洋医学至上主義洗脳はなかなかてごわい
[ 2015/09/06 15:34 ] [ 編集 ]
厚労省って民主党だろ。
いつも民主党は 国民に手厚いっていう事実を知ってほしい。
[ 2015/09/06 15:53 ] [ 編集 ]
ユダヤ教徒=ユダヤ人=教典タルムード=悪魔教?!
恐るべきユダヤ悪魔教の教典タルムード!!

この書は、クリスチャンの殺害を勧め、キリストを冒涜することを勧め、
獣姦、幼女姦まで、認めている!!

<目次>
1.タルムードとは何か?
2.キリストはユダヤ人の言い伝え、タルムードを非難した。
3.タルムードは、聖書の教えをねじまげる;
4.タルムードは聖書のことば、律法よりもラビ(教師)のことばの方が
正しいとする驚くべき人間中心、傲慢の書である。
5.代々のカソリック法皇はタルムードをその冒涜のゆえに禁止し、
またルターもその冒涜を非難している。
6.タルムードは卑俗、卑猥、低俗な道徳基準の書:
7.ユダヤ人は聖書を捨て去り、タルムードの民となった:
8.タルムードはキリストを冒涜し、クリスチャンの殺害を命ずる:
9.ユダヤ人の悪の根源、理論の根拠はタルムードにある:
10.世界一の最悪カルト宗教教典:タルムード。
11.カルト教典タルムードは人々の目から隠されている:
12.愚かで無知な日本キリスト教神学校教師達はタルムードの実態を知らない:
13.参考資料;

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/talmu.html
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/yumoku.html
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/tarumudo.html
http://asyura.com/data003.htm
[ 2015/09/06 18:22 ] [ 編集 ]
※子宮頸がんワクチン被害の方へ!!
ホメオパシーとらのこ会
ワクチンのデトックスについてホメオパシーに関する情報を提供します。

ワクチンで薬害の場合でもホメオパシーには可能性はあります。特に子宮頸がんのワクチン自体からつくられたレメディーでの対処などもプロのホメオパスの健康相談などでは行われています。

ワクチン病(ワクチノーシス)などの複雑な医原病に対しては、従来型のホメオパシーメソッドでは太刀打ちできません。ホメオパス(ホメオパシー療法家)として20年の臨床経験をもつとらこ先生(由井寅子CHhom学長)は、10年以上の歳月をかけて徹底したハーネマン(ホメオパシー医学の創始者)研究と試行錯誤を繰り返し、その結果、ワクチン病などの複雑な医原病に対して有効なメソッド(ZENホメオパシー)を確立することに成功しました。たとえば、ワクチン病(ワクチノーシス)の一つと考えられる自閉症などの発達障害(現代医学では治療方法をもたない)の子どもたちに対しては、新たに確立したメソッドを使った場合は160名中91%(2012年5月)という驚異的な改善率を示しています。由井の臨床経験から、自己免疫疾患の多くもワクチン病(ワクチノーシス)であることがわかっています。

とらこ先生のZENホメオパシー(三次元処方)に基づくワクチン病への対処方法についての概略を以下に示します。

① 日本人が子どものころから打つ11種類のワクチンからつくられたワクチンレメディーをコンビネーションにしたレメディーを指示する

② ワクチンの中に含有される水銀やアルミニウムは、特に脳神経にダメージを与えるので、ワクチンレメディーとは別に、水銀とアルミニウムのレメディーを指示する

③ マヤズム医学(マヤズムは病気を生み出す大本)に基づきその人に合う抗マヤズムレメディーを指示する。

④ どこかの臓器の機能が低下している場合がほとんどなので、臓器をサポートするためのマザーチンクチャー(ハーブ酒)や臓器サポートレメディーを指示する。

⑤ 不足していると思われるミネラルを食事から吸収できるように生命組織塩レメディーを指示する。

⑥ その人の症状から個別化された現在の中核となるレメディーを指示する。

⑦ レメディーはハーネマンが最晩年に到達したLMポーテンシー(5万倍希釈法)に基づく液体フォームでとることを指示する(砂糖玉ではない)。

⑧ さらに様々な個別の要因を考えたレメディーや、栄養、食事の指導、親のインナーチャイルド(愛されず傷ついた内なる子ども)癒しの指導、他の薬や化学物質のデトックス(ワクチンと同様そのものから作られたレメディーによる)を含めたホリスティックなケアを並行して行う。

こうしたZENホメオパシーによって、様々な排出(心や体からの排出症状)が起こり、劇的に改善していったケースが多くみられました。

http://www.homoeopathy-center.org/info/2013vaccine_damage.html
http://meirusenju.jp/kunika/829/
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11594645.html
[ 2015/09/06 19:00 ] [ 編集 ]
娘が嫌がってるのに親の判断で無理矢理接種させられちゃった子が居る
ちょっとこの親頭おかしいんじゃないの?!と思ってから他県だし連絡取ってないからその後どうなったかは謎なんだけど

娘メチャクチャ美少女で真面目な子なだけに
何の障害も出てない事を祈る…
[ 2015/09/06 22:32 ] [ 編集 ]
創価の議員逃げ回ってるな
[ 2015/09/07 03:04 ] [ 編集 ]
※米政府が大麻でガン細胞が消滅することを認める?!
カンナビス(大麻)がガン細胞を殺すことを、ようやく米政府が認める
US government finally admits that cannabis kills cancer cells

8月22日【Mirror】http://www.mirror.co.uk/news/world-news/government-finally-admits-cannabis-kills-6303176#rlabs=11 より翻訳

カンナビスがガン細胞を殺す、という地球が揺らぐような主張を、アメリカ政府が自らの地位を利用してまで支援することとなった。

これまでヒッピーや陰謀論者、そして一部の科学者までがみんな揃ってカンナビスという薬草を吸ったり、あるいは食することで医学的な効能があると主張し続けている。

グローバル・ヘルス(global health)の見積りによると、世界中で一日あたり2万人がガンによって死亡しているという。

マリファナに含まれる重要な有効成分には、結腸ガン、肝臓ガン、乳がんそしてその他、複数のガンと闘う効果があることが発見されている。

またカンナビジオールは抗がん剤の効果を、性質の悪い副作用なしで強化させることも示唆されている。


アメリカ政府のCancer.orgのウェブサイト上では、ある健康研究家が次のように主張している。

「ネズミやラットを使用した研究では、カンナビジオールが、腫瘍細胞の死亡の原因となり、細胞の成長を阻害し、そして腫瘍が成長するために必要な欠陥の発育を阻害することによって腫瘍増殖を抑制する可能性があることが明らかにされています。

実験室および動物実験からは、カンナビジオールがガン細胞を殺し、健康な細胞を保護している可能性があることを示しています」


「ネズミに対する実験では、カンナビジオールは結腸を炎症から保護し、結腸癌のリスクを下げる潜在力があることが判明しています」

「実験室での研究では、肝細胞ガンの中に入れられたデルタ-9-THC(訳注:カンナビスの酩酊成分)が、ガン細胞を破壊、あるいは殺していることが確認されました。

同実験では、非検体のネズミの中の肝臓ガンのΔ(デルタ)-9-THCには、抗がんの効果があることが明らかになっています」

(翻訳終了)
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12066609907.html
[ 2015/09/07 22:05 ] [ 編集 ]
癌細胞は 体温を上げるとNK細胞や白血球、マクロファージなどの自己免疫細胞を活性化する
エネルギー源は糖化した部分に癌細胞が毛細血管を伸ばして吸収する、酸化的代謝によって癌細胞はエネルギーを作るように出来てはいない、又急激な酸化代謝は活性酸素を大量に作りだすので正常な細胞まで攻撃する。ゆっくりとした呼吸代謝は活性酸素を大量には作り出しにくい。
まともな呼吸代謝や有酸素運動を習慣的にしているとミトコンドリアを多く含む不随筋が発達して正常な細胞による毛細血管の分化やミオグロビン増加による酸化的代謝効率も向上する。
またなぜか脂肪細胞にも白血球などの免疫細胞が存在し、痩せすぎると逆に病気になりやすい。
あとは喰い物と体内に入れるものにしっかりと選別するってとこですかね、良質な睡眠と荷電を防ぐか
5sで清潔に保ち肺などの臓器にダメージを受けないようにして安全な農作と物や水の選別かな
[ 2015/09/20 11:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク