情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.11 19:05|カテゴリ:ニュースコメント(24)

【ヤバイ】福島県の大雨で除染袋が流出!放射能性廃棄物入りの袋が川に流れる!各地で被害も


20150911190000piosdf.jpg
20150911185852asopip1.jpg
20150911185903asod3.jpg
20150911185913asoip4.jpg

☆大雨で福島県の除染土のう袋が川に流出 
URL http://www.47news.jp/FN/201509/FN2015091101001702.html

引用: 
環境省は、大雨で福島県の河川が氾濫し、除染で出た汚染廃棄物の入った大型土のう袋が川に流出したと発表。
:引用終了















ある意味で想定内。福島の各地で除染袋が野ざらし状態になっていたので、何時かはこうなると思っていました。恐らく、数日後に東電が「福島原発で汚染水が流れていました」等と言い出すことになるでしょう。

除染袋にしろ汚染水にしろ、基準値を超えるような放射性物質なのに、管理があまりにもズサン過ぎです。こんな事を続けていれば、永遠に福島の放射能は無くならないと私は思います。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そうなるだろうと
天気図を見て 思ってました

仮置きし
何年も経つというのに
人災は 更なる人災を起こす

問題先送り
事なかれ主義の上級国民が
痛い目に合わないと
何にも 変わらないし
むしろ、悪化しとるんじゃね
[ 2015/09/11 19:16 ] [ 編集 ]
最終保管場所の候補地の塩谷町も被災しました。日本に絶対に安全な保管場所なんて無い。
[ 2015/09/11 19:26 ] [ 編集 ]
どさくさに紛れてなにかされるのではないか心配です。
[ 2015/09/11 19:29 ] [ 編集 ]
わざとじゃね?
[ 2015/09/11 19:30 ] [ 編集 ]
おい!
絶対安心安全のアンダーコントロールとやらを証明してみせろ!
[ 2015/09/11 19:35 ] [ 編集 ]
想定内だろ?目をそらし、話題をそらしていただけで。当たり前の話。
で、責任者は?辞民党か?盗電か?
[ 2015/09/11 19:39 ] [ 編集 ]
安倍の地元の山口が責任もって埋め立て地になれ。
[ 2015/09/11 19:46 ] [ 編集 ]
なんでもわざとに思える私は 何故?だろう(笑)

世界情勢を毎日観ていると ストーリーや
シナリオを感じる毎日(笑)

何をみても、やっぱりね〜!と思い感じる(笑)


[ 2015/09/11 20:12 ] [ 編集 ]
ニュース9で、川に破れた袋映ってんだけど。

何が漏れてないだよ


もろ完全無欠に漏れてんじゃん

[ 2015/09/11 21:51 ] [ 編集 ]
福島1号、 ヤバイみたいやで!
5000ミリシーベルト!
[ 2015/09/11 22:01 ] [ 編集 ]
こりゃもうだめかもしんないね。
いつかこうなるとは思っていた。
こんなポリ袋に貯めただけだ何が除染なんだか。

われわれ東北人は一足先にあの世で待ってますわ。
[ 2015/09/11 22:54 ] [ 編集 ]
放射能汚染でますます東日本住めなくなるよー移住すべきです。
[ 2015/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
キヨシローが予言してたわ・・・
知らないうちに漏れていた~
呆れたモンだぜサマータイム・ブルース♪
[ 2015/09/11 23:07 ] [ 編集 ]
本田君へ
>除染袋 
じゃねえよ
『移染袋』だよ!
 フクシマはもう前から溢れてました。
毎時14m降れば止められないと東電が言って年に4,5回は有るかも知れない、と言っていたのに、もう6回も溢れてしまっているの。
それもシラーと平気な顔で言いやがんのさ、、。
 どこのどいつだったっけ?「アベダーコントロールされてる」(誤字じゃないよ)何て言った奴は?
 お前の頭の中だけでコントロールされてるって訳ね(怒)
[ 2015/09/12 00:35 ] [ 編集 ]
フレコンバッグの会社、儲かってるんだろうね。
[ 2015/09/12 01:42 ] [ 編集 ]
東日本は不良外国人移民に住ませよう

あいつら犯罪しかやらんからええやろ
[ 2015/09/12 01:44 ] [ 編集 ]
あんだーこんとろーる
[ 2015/09/12 09:25 ] [ 編集 ]
福島だけじゃないでしょ!
茨城県北部、栃木県利根川上流、千葉県利根川中間下部、群馬県西北部・・・多くの放射能のスポット地域がありました。静岡県のお茶畑、神奈川県もあったのでは、みなさん袋に入れてそれぞれどうなったか、情報不足ですね。福島では林や山の除染はされていませんね。 新たに危険なスポットの誕生では。
[ 2015/09/12 14:08 ] [ 編集 ]
長々と、しまりのない汚染処理、行政の怠慢であるのは判り切っているのに、
集中力がない。集中しない。汚染処理を軽く考えすぎた。
[ 2015/09/12 14:21 ] [ 編集 ]
福島原発
河川決壊
放射能汚染物流出

幾つ災厄もたらすのかな安倍さんは
[ 2015/09/12 14:57 ] [ 編集 ]
流失した移染袋は見つかった時には袋だけだろう。
虚しいがそれでも追跡調査はやらないといけないし、反省をこめて汚染物質と肝心のイチエフ対策を本腰入れさせないと。

オリンピックにかける金が惜しい。
[ 2015/09/12 17:20 ] [ 編集 ]
>東日本は不良外国人移民に住ませよう あいつら犯罪しかやらんからええやろ
日本国を潰して私腹を肥やす真似しかなさらない愛国()政党の信者様に言われましてもwwwww
其処に住めとまでは言わないけど、流出した廃棄物はお前とお仲間信者共が責任持って片付けろよwwwww
あぁ、お前らクズごときに金を使うのなんか勿体無いから防護服は無しなwwwww
[ 2015/09/13 10:12 ] [ 編集 ]
もう、原発の後処理から可笑しいね日本は、官僚・政府の暴走!(笑)勝手怠慢・行政の勝手・怠慢、挙句に今回の鬼怒川越水工事の市民といい・・。皆さん自己中すぎ!私が思うに原発が止まってから天候が大分変化していますよね・・?ちゃんと雪も降るようになりましたし・・。ゴミの管理も出来ないのに国民の管理とは笑わせるよまったく・・。
[ 2015/09/13 18:26 ] [ 編集 ]
★核兵器より比較にならないほど多量の放射性物質をまき散らす原発事故!
★今年に入っての原発作業員の事故が急増しすでに6件も!=>
(1)1月19日 タンク内墜落事故
(2)1月20日 2階廃棄物処理屋で頭を挟まれる
(3)8月1日 熱中症
(4)8月8日 工事車両の清掃中にハッチに挟まれる
(5)8月21日 機材運搬作業後に意識を失う
(6)9月9日 トイレで意識不明の状態で発見。
★【放射能被爆の結果は遅発性のため、症状は、4年~7年ごろから急速に拡大!】
=> http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
★チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている。事故後4年間で日本の総人口百万人減少=>今後30年間で5000万人が死ぬと予想される。
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg
★放射能の影響はガン、奇形だけでない。チェルノブイリ周辺諸国では、大人はほとんど、<循環器系>心筋梗塞など 「大人のチェルノブイリハート」<脳神経系>脳梗塞による事故など 「チェルノブイリ認知症」<感染症>免疫力低下のため 「チェルノブイリエイズ」<各種成人病の悪化>例として、イットリウムによる「糖尿病」などの通常の症状の悪化が、もの凄く増加して死んだ。
[ 2015/09/15 02:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム