情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.18 15:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(16)

【酷い】子宮頸がんワクチンの副反応、186人が未回復と判明!その内の135人が通学や通勤に支障!


20150918011754apos@.jpg

☆子宮頸がんワクチン:副作用 1割が健康被害回復せず
URL http://mainichi.jp/select/news/20150918k0000m040060000c.html

引用: 
健康被害の回復状況を確認できた1739人のうち186人(10・7%)は症状が回復していなかった。1297人(74・6%)は発症から1週間以内に症状が回復していた。

 186人の症状は頭痛や筋力低下、失神・意識レベルの低下などさまざま。41人が5種類以上の症状を訴えた。87人が入院した経験があり、135人が通学や通勤に支障があった。
:引用終了








子宮頸がんワクチンの問題は本当に長引いていますね・・・。副作用の種類は多岐にわたっており、頭痛や発熱から酷い時は脳障害や筋肉痙攣、半身不随などになるようです。
震災前から子宮頸がんワクチンはあったので、人によっては5年以上も副作用に悩まされている方が居るということになります。

ヨーロッパなどの国ではかなり前から子宮頸がんワクチンは全面禁止ですが、日本では公明党などの推進派が強固に抵抗して廃止にはなっていません。野党も共産党は子宮頸がんワクチン推進派だったわけで、薬害に関する政治家の関心があまりにも低いと言えます。

関連過去記事

☆【危険】子宮頸がんワクチンの副作用患者に脳障害が発生していた模様!髄液を調査した結果、免疫異常などを確認!原因は不明
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3722.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これはひどい
>公明党などの推進派
今度公明党どうなるかね
[ 2015/09/18 15:10 ] [ 編集 ]
三原じゅん子と統一狂会
ワクチン推進の三原じゅん子は、
「ワクチン接種で死亡した三名は、ワクチンのせいではない」
と国会で鬼畜発言。

「最初から持病があったから」
とワクチン接種の責任回避。

【ワクチンを打たなければ、死亡しなかった】
という事には触れない。

亡くなった3名は、【ワクチンを打たなければ、死亡しなかった】のだ。

三原じゅん子の好きな言葉【八紘一宇】は文鮮明のみ言葉!

【要拡散】
文教祖いわく「八紘一宇は天宙統一の精神、大東亜共栄圏は神様の栄光の世界」
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11031856753.html

文鮮明教祖のみ言葉
『八紘一宇の精神は、天宙統一の精神と同じなのです。大東亜共栄圏というのも、神様の栄光の世界と同じです。』
[ 2015/09/18 15:20 ] [ 編集 ]
前から言われてる問題だよね。
在庫処分でもしてるのか?
[ 2015/09/18 15:21 ] [ 編集 ]
抗がん剤

本田美奈子、坂井泉水、忌野清志郎も
騙されて、殺されましたね。
 
[ 2015/09/18 15:23 ] [ 編集 ]
※子宮頸がんワクチン被害の方へ!!!
ホメオパシーとらのこ会
ワクチンのデトックスについてホメオパシーに関する情報を提供します。

ワクチンで薬害の場合でもホメオパシーには可能性はあります。特に子宮頸がんのワクチン自体からつくられたレメディーでの対処などもプロのホメオパスの健康相談などでは行われています。

ワクチン病(ワクチノーシス)などの複雑な医原病に対しては、従来型のホメオパシーメソッドでは太刀打ちできません。ホメオパス(ホメオパシー療法家)として20年の臨床経験をもつとらこ先生(由井寅子CHhom学長)は、10年以上の歳月をかけて徹底したハーネマン(ホメオパシー医学の創始者)研究と試行錯誤を繰り返し、その結果、ワクチン病などの複雑な医原病に対して有効なメソッド(ZENホメオパシー)を確立することに成功しました。たとえば、ワクチン病(ワクチノーシス)の一つと考えられる自閉症などの発達障害(現代医学では治療方法をもたない)の子どもたちに対しては、新たに確立したメソッドを使った場合は160名中91%(2012年5月)という驚異的な改善率を示しています。由井の臨床経験から、自己免疫疾患の多くもワクチン病(ワクチノーシス)であることがわかっています。

とらこ先生のZENホメオパシー(三次元処方)に基づくワクチン病への対処方法についての概略を以下に示します。

① 日本人が子どものころから打つ11種類のワクチンからつくられたワクチンレメディーをコンビネーションにしたレメディーを指示する

② ワクチンの中に含有される水銀やアルミニウムは、特に脳神経にダメージを与えるので、ワクチンレメディーとは別に、水銀とアルミニウムのレメディーを指示する

③ マヤズム医学(マヤズムは病気を生み出す大本)に基づきその人に合う抗マヤズムレメディーを指示する。

④ どこかの臓器の機能が低下している場合がほとんどなので、臓器をサポートするためのマザーチンクチャー(ハーブ酒)や臓器サポートレメディーを指示する。

⑤ 不足していると思われるミネラルを食事から吸収できるように生命組織塩レメディーを指示する。

⑥ その人の症状から個別化された現在の中核となるレメディーを指示する。

⑦ レメディーはハーネマンが最晩年に到達したLMポーテンシー(5万倍希釈法)に基づく液体フォームでとることを指示する(砂糖玉ではない)。

⑧ さらに様々な個別の要因を考えたレメディーや、栄養、食事の指導、親のインナーチャイルド(愛されず傷ついた内なる子ども)癒しの指導、他の薬や化学物質のデトックス(ワクチンと同様そのものから作られたレメディーによる)を含めたホリスティックなケアを並行して行う。

こうしたZENホメオパシーによって、様々な排出(心や体からの排出症状)が起こり、劇的に改善していったケースが多くみられました。

http://www.homoeopathy-center.org/info/2013vaccine_damage.html
http://meirusenju.jp/kunika/829/
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11594645.html
[ 2015/09/18 15:52 ] [ 編集 ]
もはや殺人兵器だな。

私は子供2人おります。通常、4歳までに20回以上のワクチン接種を促されるのですが

一度も受けておりません。この件に関して徹底的に勉強したからであります。

おかげで、子供2とも北海道という厳しい寒さでも風邪なども引かず元気いっぱいですよ

最初は、予防接種も受けないなんて、虐待とか親が無知でバカ、など批判されまくってたのですが、

こんなもの、ちょっと調べれば、誰が得して、誰が犠牲になるのか直ぐに分かるはず。

結局、無知なB層が狙われるのです。自分の子や、自分の身は自分で守らなければならないのです。

安心して暮らせる社会にないことをお忘れなく。
[ 2015/09/18 15:57 ] [ 編集 ]
私はインフルエンザワクチンでさえ、腕がソフトボール大に腫れて熱が出るので、「これって毒じゃね?」と思ってしまう。体質に合わないのかな。子宮頸がんワクチンだったらただでは済まなさそう。強制されたら、たぶん逃げるわ。
[ 2015/09/18 16:33 ] [ 編集 ]
ワクチンってのはウイルスだからね?毒入れて抗体つくるわけ。
とにかく厚労省は利権を優先させて副作用を軽視した罪は重い。接種を推奨・強制させるべきではなかった。
[ 2015/09/18 16:47 ] [ 編集 ]
ワクチンは大なり小なり副作用があるものだとは思うけど、子宮頸がんワクチンは副作用が酷すぎるね。
海外で使用中止になるようなものを日本では政府が推進して使う事は昔から多かったよう。
名称が変わる前「これでいいのか厚生省」という、薬害は厚生省が積極的に引き起こしている、厚生省の杜撰さが数々の薬害で苦しむ人を招いているという本が学校の図書館にあったので読んだ。
今の学校は三一書房の図書は置いてあるんだろうか。
あれを読んでいたせいか、なるべく薬に頼らない、ワクチン等も避ける方が良いが基本になった。
医療関係者や福祉関係者はほぼ強制的にインフルエンザワクチンなどのワクチンを接種することが義務づけられていて、避けることが難しいのが可哀想だと思う。
[ 2015/09/18 17:18 ] [ 編集 ]
「B層」とは今では「情報弱者」の意味合いが強い!
散々、TVCMやマスメディアを使って、洗脳しワクチン接種させて、被害者が騒ぐと、B層と馬鹿にし、癌による不妊や、癌発病や、後遺症を、人口削減計画だと言うカルトの支持母体による政府

コロッとだまされる"B層"が大多数の日本 森永卓郎「戦争に行っちゃう可能性もある」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw124005

「B層」という言葉をご存知ですか?

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a2400a3f4db6697e0114fdace0b52b03
https://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4
[ 2015/09/18 17:22 ] [ 編集 ]
名前を変えた統一教会(笑)

ちなみにこのワクチンを推進したのは公明党とか三原じゅんこと聞くけど、どっち?両方?
[ 2015/09/18 20:35 ] [ 編集 ]
ある母親のケースで母親自身が子宮頸がんを経験した事から「自分の子供にはツライ経験させたくないからワクチン打たせました」と言った人がいて怖いと思った。
ワクチン接種した子供に何も症状でなければ良いなと思ったが...果たして...。
[ 2015/09/18 21:19 ] [ 編集 ]
>公明党とか三原じゅんこと聞くけど、どっち?両方?

国会で推進しているのは、三原じゅん子。
文春は、公明党たたき。

松あきらの夫が、ワクチン製造会社のグラクソ・スミスクラインの弁護をしていた。
[ 2015/09/18 22:23 ] [ 編集 ]
http://togetter.com/li/645791
公明党・ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑とグラクソスミスライン社 舛添要一(当時:厚労相 )
舛添要一 東京都知事の正体をデヴィ夫人が暴露!嫁は創 www.youtube.com/watch?v=mMzghtdludU
これとかどうなんですかね、ますぞぇ伝説とか
[ 2015/09/18 23:04 ] [ 編集 ]
現都知事 朝鮮人舛添が推進した殺人ワクチン!!
断種ワクチンを情報弱者の日本人は受けてしまう。

親御さんよ、新聞とテレビしか見なければ騙される!

ネット使って自分で調べる習慣つけな!
[ 2015/09/19 03:25 ] [ 編集 ]
カルトが反対してることがよくわかる
しかし捏造の研究発表までしたらこれはれっきとした犯罪
[ 2016/08/07 05:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク