情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.28 06:00|カテゴリ:ニュースコメント(163)

安倍首相が再び「戦争法案」という言葉に反論!安倍晋三「レッテル貼りは根拠のない不安を煽り、無責任だ」


20150927201050pp@op@.jpg

☆「『戦争法案』といったレッテル貼りは根拠のない不安を煽り、無責任だ」
URL http://www.sankei.com/premium/news/150925/prm1509250010-n1.html

引用:
 安倍晋三首相は25日夜、通常国会が事実上閉幕したのを受け、首相官邸で記者会見し、今国会の最大の焦点となった安全保障関連法案について、野党が「戦争法案」「徴兵制導入につながる」などと“レッテル貼り”をしたことに対し「根拠のない不安をあおろうとするものであり、まったく無責任だ」と主張した。
:引用終了



以下、ネットの反応
















安倍首相の言葉を聞いて、「お前が言うな」というのが私の感想です(苦笑)。彼は他人に対して「無責任」とか言う前に、自分のやって来た事を振り返るべきだと思います。TPP断固反対をTPP推進に切り替えて、原発廃炉を原発稼働に切り替えたのは何処の誰でしょうか?

というか、安倍首相は何度も「戦争法案」という言葉をレッテル貼り等と批判していますが、「そんなにその言葉が嫌いなのか」という感じです。国会でもヤジを何度も飛ばしていたわけで、今までの対応と無責任な発言はどうかと私は思います。
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
強奪詐欺師、ペテン師、集団的自衛権詐欺、
国民の奴隷化、まだ足りないようだ。
[ 2015/09/28 06:09 ] [ 編集 ]
違憲の法案を、作ったと言う泥棒は、まともなはずが無い。
[ 2015/09/28 06:12 ] [ 編集 ]
「根拠のない不安を煽り〜」って、安保法制審議で具体的に説明出来なかった安倍内閣だろ 笑
[ 2015/09/28 06:19 ] [ 編集 ]
まず明確な根拠があってからでは遅い
第一集団的自衛権は戦争するための権利
戦争法案以外当てはまらない
出兵頻度も高くなり、行動範囲も広がるから徴兵でもしないと維持できない
よって徴兵制が始まるって指摘も間違っていない
[ 2015/09/28 06:36 ] [ 編集 ]
0619お前はそれ以前に法案の内容を理解出来ないだろうが(笑)内容の怪しい部分でも書いてみわかりやすく説明してやるじぇ~
[ 2015/09/28 06:37 ] [ 編集 ]
反対派のゴリラ悩じゃPKOも集団的自衛らしいからね。
[ 2015/09/28 06:50 ] [ 編集 ]
減税しろ!物価下げろ!
くだらん事言ってないで減税しろ、物価下げろ
国民の生活をよくしろ
[ 2015/09/28 06:52 ] [ 編集 ]
安倍だって野党にレッテルはってるじゃないか
[ 2015/09/28 06:54 ] [ 編集 ]
『戦争法案』そのものですよ
[ 2015/09/28 06:55 ] [ 編集 ]
戦争法案もいいけど それを書く前に戦争反対 個別の自衛権も放棄とコメしたら集団も個別も戦争。
[ 2015/09/28 07:01 ] [ 編集 ]
安全保障政策の1/4が軍事の領域です
ほとんどの日本人が知らないことなので、この場を借りてお伝えしますが、DIMEといって、外交、諜報、軍事、経済の4つをミックスさせて国の安全保障はやっていきます。これは個人の人生でも同じです。困った時に助けてもらえる確かな人脈を平素からつくっておくこと、いざという時の金をもつこと、正しい判断をおこなって方向性を間違えないようにする情報をもち、それを判断に利用する能力、そして、最後が軍事力、すなわち個人の強みです。国の場合には暴力装置の形成とコントロールです。したがって、今回の法案はあくまで安保法案であり、憲法に則して十分な検討がなされる必要はありますが、どちらかといえば、国際法に基づいて、整合性があるかをみるほうが大事です。いくら平和憲法をもっていても、外国勢力からの脅威がなくなるわけではなりません。スイスは永世中立でどこの国からも助けを求めない代わりにに強い軍隊をもっており、しかも国民皆兵です。
国民一人一人が国の存立に責任を負うために義務を負うから、直接民主制でもあります。日本がそれをそっくり真似る必要はありませんが、憲法は国の中にしか通用しないものであることはよく知ったうえで、自分たちのあり方を定めていかなければ安全は保てません。村人以外誰も来ない田舎に暮らしているなら、鍵も開けっ放しでかまいませんが、ほとんどの人はそうでない場所に住んでいますから、鍵もかけて、防犯装置をつけます。同じことを安倍政権はやろうとしているのです。いままで、だれも手をつけなかったことを敢えて批判に耐えながらやっているんです。
















[ 2015/09/28 07:09 ] [ 編集 ]
朝鮮カルト統一教会自民党総裁が日本国民に不安を与え、無責任な言動を繰り返している。
[ 2015/09/28 07:10 ] [ 編集 ]
リーダーとは「希望を配ることが出来る者」

虚言・ごまかし、口先などなど、書けばきりがないほどの数々の愚行。
リーダーとして国民に僅かでも希望を与えているような政治をしているのだろうか?むしろ逆行しているように思える。そして危うさを強く感じる。
これから先、国民はますます萎縮して行くように思えてならない。
一国のリーダーとして責任が重いことを口先だけではなく強く知ってもらいたい。
どっちを向いて政治をやっているのか?国民は見ていないようでしっかり見ているのです。
[ 2015/09/28 07:10 ] [ 編集 ]
説明出来ないと言う反対が直接関係ない情けない御託や説教ばかりじゃねえ。防衛関連の法律を忘れ戦争法案って、現存の法律や自衛隊法も廃止しろって事かな?
[ 2015/09/28 07:17 ] [ 編集 ]
戦争法そのものですが、成立過程を見れば憲法破壊テロリスト法でもありますね。
[ 2015/09/28 07:22 ] [ 編集 ]
殆どの日本人が知らないってアンタが無知なだけ。国の安全保障の第1は食糧確保、第2が資源エネルギーの確保3番目が軍事分野だ。アンタの説明は軍事分野のみだな国家の安全保障の基本を知らない証だよ。
[ 2015/09/28 07:31 ] [ 編集 ]
9月28日午後8時から「とことん共産党」というインターネット番組で小林節氏と志位委員長との対談があります。面白そう。視聴する価値ありそうです。
[ 2015/09/28 07:43 ] [ 編集 ]
総理大臣による言論の自由の弾圧 言論の自由は、憲法で保障されている
【日本国憲法第21条】
1 集会、結社及び言論、出版その他一切の「表現の自由」は、これを保障する。

2 検閲は、 これをしてはならない。

細野氏「言論の自由は市民の権利。報道圧力は止めるべき」⇒安倍首相「それは間違い。報道は正しくするべき。圧力なんて考える人は居ない」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5854.html
[ 2015/09/28 07:54 ] [ 編集 ]
集団的自衛権なら、戦争下請け法案というのがより近いな。
そして下請けでは済まなくなる。
徴兵制も暫くはなくとも「国際状況の変化により」金のない者が進学などを餌に「志願して」徴兵される形になりかねないね。
ま、そもそも安倍を攻めるには違憲という一点が大事。
[ 2015/09/28 08:03 ] [ 編集 ]
安倍首相「戦争法案といったレッテル貼りは無責任なワケデス!」と例の疳高い声で嘯く
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4a8b3404633cc3096b647d4f6f5ba13c

海外でドンパチしたり弾薬運べるように法整備したんだから戦争法案でも別に間違ってない

安倍はおかしい
[ 2015/09/28 08:04 ] [ 編集 ]
【速報】 反安保デモに参加した学生、自宅に数十人の警察が家宅捜索 日刊ゲンダイ記者も取り押さえ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443281782/

画像
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/164/447/f38451fd5053581fafe65e926bc2ede620150925132545525.jpg
[ 2015/09/28 08:07 ] [ 編集 ]
本当のことを指摘されて切れてるだけ。
国民は見抜いていることにまだ気づかない哀れな首相
[ 2015/09/28 08:15 ] [ 編集 ]
朝鮮カルト統一教会自民党による日本国民弾圧を許さない。

[ 2015/09/28 08:16 ] [ 編集 ]
自民党がんばって!
[ 2015/09/28 08:22 ] [ 編集 ]
結局スペック家族のよまい言で終るコメ欄。誰一人として法律の中身で正々堂々と勝負する奴のいないカルトの集会場って事だな。
[ 2015/09/28 08:24 ] [ 編集 ]
国民が見抜いてるのは 反対派の馬鹿さ加減だよね(-.-;)それすら理解出来ない人間に法律は理解出来ない。
[ 2015/09/28 08:27 ] [ 編集 ]
「法案の中身ガー」さんは中身について何も述べていない。
中身がない証拠。
[ 2015/09/28 08:31 ] [ 編集 ]
また馬鹿が現れて「中身がないガー」さんって、中身の無い法律を審議してた国会議員が間抜けって事なんだろうが?お前もその悪法の根拠の一つ位書いたらどうなんだ。例のストーカーって奴なら無理だがな。
[ 2015/09/28 08:37 ] [ 編集 ]
安倍や飯島勲は、無責任という言葉が好きだよね。
自分が一番無責任なのに、原発も無くすのは無責任と言っていた。おおかた飯島勲が「反対派は無責任だー無責任だー」と連呼するので あっ!それ ボクちゃんも言っとこってかんじなんだろね(悲)
[ 2015/09/28 08:41 ] [ 編集 ]
犬アッチイケーも朝イチで、法案が違憲だという根本的問題をボカしてやがった。

[ 2015/09/28 08:43 ] [ 編集 ]
紛争国家参加法案でいい?
対米従属強化法案とか?
国家財政衰退促進法案でも?
[ 2015/09/28 08:50 ] [ 編集 ]
「法案の中身ガー」さんは絶対に法制の中身について語れない。

ちなみに「中身がないガー」さんではない。
[ 2015/09/28 08:53 ] [ 編集 ]
中野晃一上智大教授「政治家が暴走すれば主権者が処罰する」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164346
[ 2015/09/28 08:54 ] [ 編集 ]
法案の中に、戦争につながる事に対する抑止的な文言を書き加えるなら止めてやる。

そもそも問題としては
安倍政権に対する信頼が無くなるような言動、行動を
本人達が続けた結果なんだが、真面目に問題無かったと思ってるんだろうか。
[ 2015/09/28 08:55 ] [ 編集 ]
安部政権で日本の国民はみんな幸福になります。
[ 2015/09/28 08:59 ] [ 編集 ]
みんなも自民党政権を応援しましょう。きゃー
[ 2015/09/28 09:02 ] [ 編集 ]
米軍と一体化して兵たんやるのに戦争じゃないとか法案賛成派は無知しかいないな
[ 2015/09/28 09:12 ] [ 編集 ]
糞はるこ。
根拠のない声を上げるな。きも野郎!
[ 2015/09/28 09:24 ] [ 編集 ]
はるこ
ばーか!ばーか!
(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/09/28 09:41 ] [ 編集 ]
ハナから法的安定性を欠く戦争法案です。
政府が昨年7月1日に閣議決定した集団的自衛権の行使容認に必要な憲法9条の解釈変更について、内閣法制局が内部での検討過程を公文書として残していないことが分かった。法制局によると、同6月30日に閣議決定案文の審査を依頼され、翌日「意見なし」と電話で回答し、意思決定過程の記録は一切なく、公文書管理法の趣旨にも反するとの指摘が専門家から出ている。
毎日新聞9/28
http://mainichi.jp/shimen/news/20150928ddm001010223000c.html?fm=mnm

内閣法制局77名のうち、何人がこの解釈変更に関ったのか、どういう議論がなされたのか、解釈変更の妥当性を裏付ける資料も一切ないというシロモノです。
後世の歴史的検証もできないようにしています。

横畠内閣法制局長官はこの件に関しては取材拒否とのことです。

これを権力の横暴といわずしてなんというか。

[ 2015/09/28 09:42 ] [ 編集 ]
まだ、この人、そんなこと言ってるの?
明らかに戦争する法案じゃん。
まあ、見てな、近々、南スーダンか南沙諸島でドンパチ始めるから。
[ 2015/09/28 09:48 ] [ 編集 ]
米軍と一緒に兵站やるのにですか(笑)今まであった周辺事態法が米軍の後方支援法みたいなもんで、別に兵站の支援等が出来なかった訳じゃないぜ無知野郎。その周辺がどの辺りまでが微妙だったがな(笑)国会審議で見せた野党の枝葉末節の質問、対してその場のがれの言い訳三昧の政府(-.-;)そんなのを真似てるようなコメントは間抜けを証明してる事になりますぜ。
[ 2015/09/28 09:49 ] [ 編集 ]
理解が深まらないって、まるで反対派が理解できないバカみたいな印象受ける。理解が深まった結果、反対なんだよ!理解が深まらない?それはこっちのセリフ
[ 2015/09/28 09:53 ] [ 編集 ]
法的安定性の本来の意味を知らないのが股股説教してるね。冴えないコメントを書いて惨め惨め~。
[ 2015/09/28 09:53 ] [ 編集 ]
戦争法案反対〜‼︎
[ 2015/09/28 09:56 ] [ 編集 ]
ふ~ん理解してPKOの駆け付け警護は集団的自衛権の行使ねえ~。テレビに出てたデマ兄ちゃんと同じ荒唐無稽な話よの。
[ 2015/09/28 09:56 ] [ 編集 ]
ちゅーごくを、守るぅー www

こら、ばかネトウヨ、ネトサポどもよ!

お前らのせいで、自衛隊は中国を守ってやらなきゃならなくなるんだぞ!

中国は、アフリカの独裁政権に賄賂を送り、資源確保やインフラ開発など、さまざまなところで権益を確保している。
地元民からはうとまれ、恨まれているのだが、そういう奴らを守ってやって、ちゅーごくに貢献してやるワケね。

安倍自民党、公明党、財界、ネトウヨネトサポどもこそが、

<<<売・国・奴>>>

だ!!!!!

憲法を、遵守せよ!!!
[ 2015/09/28 10:01 ] [ 編集 ]
戦争法案絶対廃案
地球の裏側までアメリカの2軍として自衛隊を出動。
徴兵制度も復活間違いない。

安倍晋三は国民の幸福、平和なんか願ってない。
100%そう思います。
来年選挙ができます。自民党には投票しません。
予定では、民主党?
[ 2015/09/28 10:08 ] [ 編集 ]
産経、読売は、いつまで安倍政権を庇うのか??
[ 2015/09/28 10:09 ] [ 編集 ]
客観的に見ると、ここのコメント欄の反対派、賛成派双方とも法案の中身を語ってない。
法案の中身が~と言うなら反対派も賛成派も法案の中身を語るべきかと思うけど。
[ 2015/09/28 10:11 ] [ 編集 ]
別に解放軍を守ってもいいんじゃないの。同じ国連軍として参加してる訳で、自衛隊の宿営地が強襲され危機なら、当然近場の軍隊に駆け付け警護を要請するわな(笑)何よまい言を自慢してるのか間抜けを自慢しても笑われるだけだよ。
[ 2015/09/28 10:12 ] [ 編集 ]
安倍晋三の無責任な戦争法案は、断固として廃案させよう。
保身自民党議員にNOを示します。
徴兵制度は、ある。
本当に安倍晋三は、無責任極まりない。
日本の平和路線を破壊した人だでー。
[ 2015/09/28 10:17 ] [ 編集 ]
このアホを支持するヤツらは卑怯な日和見主義者ではなかろうか。

そして不利になったら、途端にきびすを返すといった具合に。民主の頃がそうだった。

民主政権より遙かに悪い自公安倍政権に肥え太らされている奴等が、八年前に追放すべきだったこのアホを持ち上げている犯罪者集団だ。
[ 2015/09/28 10:30 ] [ 編集 ]
せっかく戦争法案が通ったんだから余計な事言わない方が。。
藪蛇になったらどうするんです?
[ 2015/09/28 10:39 ] [ 編集 ]
最後の悪あがき!?
失われた年金問題。
この問題が発覚した当時、首相だった安倍さんは、国民に、こう宣言しました。
「最後の一人まで探し出し、年金を支払います。」
しかし、調べるほどに年金管理の杜撰さが浮き彫りとなり、とても、すべてを解決できないことが判明。
簡単に書けば、解決できるのかわからない時点で、解決する、と言い放ったわけです。

「全電源喪失は起こらない」発言。
スウェーデンでは二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが、日本では大丈夫なのか、との質問に、
「海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない」
冷却に失敗し核燃料棒が焼損した場合の想定をしているのか、との質問に、
「そうならないように万全の体制を整えている」
他にも、原発の安全性に対する質問に対し、そうならないように・・・、と同じ答えを連発しました。
これも、その時点でどうなるのかもわからないことに、「そうはならない」と断言し、質問の真意を否定してしまうのですが、後日、それを見事に覆す現実に見舞われております。
安倍さんのこのような無責任発言は、他にも探せばきりがありません。

「兵役は明らかに苦役に該当する憲法違反となりますから、徴兵制は絶対にあり得ません」
いや、もっと簡単にホンマかいな、と訝れる発言。
「絶対に戦争に巻き込まれることはありません」

かねてより、集団的自衛権の行使はできませんと自民党政権は主張してきましたが、昨今、国際情勢の変化が、今回の解釈変更の必要性へと至ったと説明し、その主張を変えました。
そして、今回、その長きに渡る主張を変えた本人の・・・、そう、まさに、数々の「本当にそうなの!?」発言でウソを上塗りしてきた自身が発する「戦争や徴兵制は、絶対にあり得ません」発言を信じる方こそ、人が良すぎるというものではないでしょうか。
要するに、このような人物に、将来の情勢に即し、将来の人が決めるべきこととなるであろう、徴兵制を否定されてもね~、戦争に巻き込まれせんなどと主張されてもね~・・・、と人々は不安になっているんですよ。

法案成立後も、国民が持つ不安を必死に払しょくしようとしている姿(ふり!?)に、
あ~、やはり、安倍さん自身が、一番、不安なんだなあ、無理に無理を重ねた自覚がそうさせるんだろうなあ、悪あがきが自身を苦しめる好例なんだろうなあ、と思えてならないのです。

権力と権威に奢る者、終には、大衆の嘲笑の的になる、ということですね。
[ 2015/09/28 10:44 ] [ 編集 ]
薮蛇になってますよ
[ 2015/09/28 10:45 ] [ 編集 ]
うよ安倍下痢三
違憲である安保をさも合憲であるかのように国民に浸透させようという腹が見え見え。
どうせしばらくすれば国民も忘れてくれるだろうと思っていたが、しばらくは待っていられないようだね。どうせ、アフリカのことなど緊急性が高まったのだろう。だから、安倍下痢君、待ってられないようで一言。我慢できない総理。
[ 2015/09/28 10:49 ] [ 編集 ]
>権力と権威に奢る者、終には、大衆の嘲笑の的になる、ということですね。

確かに、最近の現象にはそういうのが多いですね。
[ 2015/09/28 10:49 ] [ 編集 ]
>10:11
コメント欄とはそういうものです。
[ 2015/09/28 10:54 ] [ 編集 ]
反対派潰しの反対コメントで反対派は自滅するだろう実に素晴らしいコメントが多く結構な事だ。。。
[ 2015/09/28 10:54 ] [ 編集 ]
>ほとんどの日本人が知らないことなので、

っていうのが信条だからスペースさんの意見にはいつも違和感を感じる。


>DIMEといって、外交、諜報、軍事、経済の4つをミックスさせて国の安全保障はやっていきます。

↑一般のある程度こなれた社会人ならその辺は実経験として理解してると思う。それをほとんどの日本人は知らないと言い切る辺りが親方日の丸の思い上がりではないか。

加えて軍事が1/4だから大事→だから安保法案も集団的自衛権も大事とこじつけるのがおかしい。

反対派はいま無理矢理早急に進められている法案の内容が本当に必要な国防なのか?日本の憲法に違反しているのではないかと疑問だから反対している。
そりゃ中には戦争イメージだけで反対している人もいるでしょうよ。
でもPKOにしても集団的自衛という名の軍事連盟も、結果的に戦争に加担するのだから間違いではないですよね?

ちなみに私は安保法案も安倍政権にも反対ですが、〔専守防衛の皆兵制〕には反対ではないです。

スイス、いいじゃないですか。スイスみたいな世界の銀行+専守防衛皆兵制の島国なんて最強。

これまで傀儡自民党により不景気や少子化で骨抜きに「されてきた」日本。
ここを脱却する方針を打ち出すのが本当の保守です。

外交、諜報、軍事、経済は御託を並べなくてもリンクするもの。
全方向100%うまくいく選択肢などないが、諦めずに少しでもましな道を探るのが国と国民の務めだろう。
[ 2015/09/28 10:58 ] [ 編集 ]
誰かこいつ暗殺してくれねーかなー
[ 2015/09/28 11:04 ] [ 編集 ]
>別に解放軍を守ってもいいんじゃないの
自衛隊が他国の紛争に巻き込まれて死んでもいいってことか
で、それでもリスクは上がらないと言い張るわけか
[ 2015/09/28 11:07 ] [ 編集 ]
ここの反対派住人は知性者揃いらしいから集団的自滅権を行使していい事だと思います。
[ 2015/09/28 11:08 ] [ 編集 ]
>別に解放軍を守ってもいいんじゃないの。同じ国連軍として参加してる訳で、

↑いよいよ思考停止
[ 2015/09/28 11:08 ] [ 編集 ]
ちょこぼの無知レベルじゃ理解不能らしいが、そこが駆け付け警護のキモじゃねえだろうが。自衛隊の宿営地が強襲された時にも警護要請をする所がキモで、日本人なら武士は相い身互いって所がキモなんだが。
[ 2015/09/28 11:17 ] [ 編集 ]
今もリスクはあるチョンボは知らないのかな。
[ 2015/09/28 11:18 ] [ 編集 ]
「レッテル貼り」
 
産経新聞、チャンネル桜レベルの詭弁ですな。
 
普段、読んでいる本が、よく分かる。
 
[ 2015/09/28 11:22 ] [ 編集 ]
>駆け付け警護のキモじゃねえ
自衛隊が駆け付け警護やったら自衛隊に被害が出るだろ

>今もリスクはある
駆け付け警護をやるのとやらないのじゃリスクが違うだろ

賛成と言いつつリスクも認めない賛成派は終わってるな
[ 2015/09/28 11:27 ] [ 編集 ]
この安倍の言葉は、実は
「国論を二分したが、どうやって融和を図るのか」
という記者の質問に対する答えだった。
しかも質問したのは産経の記者(仲間やん)にも拘らず、「融和」には答えずひたすら敵を攻撃した

また、別の記者(共同通信)が、アベノミクス第二ステージの「具体策」「期限」について聞いたのに対し
「期限」については無視、「具体策」についてはスローガンを繰り返した。
(ひょっとして「具体策」って単語の意味知らないんじゃないの?)
[ 2015/09/28 11:27 ] [ 編集 ]
株価下落、日本が株につぎ込んだ国民の年金資金はどれくらい残ってるの?
公務員年金資金は同じようにはつぎ込まなかったなかったようだけどなぜ?
[ 2015/09/28 11:32 ] [ 編集 ]
アベノミクスもう限界です。
あとなんで有権者をだますかなー。

そうだ。携帯電話料金を下げるようにすれば、有権者は飛び付く?
消費税10% を19% になるかも?
[ 2015/09/28 11:33 ] [ 編集 ]
あへは、だいぶ儲かっただろうな。
[ 2015/09/28 11:36 ] [ 編集 ]
反安保の学生に警察が 土足でズカズカ “横暴捜査” 実況中継
 
http://sun.ap.teacup.com/souun/img/1443257688.jpg
 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164447/
 
公務員は、税金泥棒の集まりですな
とうの昔に分かっていることですが。
 
[ 2015/09/28 11:37 ] [ 編集 ]
総理が「レッテル貼り」とか言っちゃ駄目でしょ。それは明らかに不安から来るものなのに。

大体、安保法案ですら総理が変われば解釈を変えて良いみたいなニュアンスは残してただろ、安倍さんよ?そんないい加減な話あるかよ。
[ 2015/09/28 11:39 ] [ 編集 ]
死ね晋三
[ 2015/09/28 11:45 ] [ 編集 ]
チョンボの被害妄想論自衛隊のリスクかね(笑)普通の軍隊が警察機関の武器使用しか認められない組織に駆け付け警護は頼まない。駆け付け警護の目的は批難民や民間人の安全保護だ、更に足手まといになる自衛隊を全滅覚悟なら頼るだろうけどね。それより戦闘攻撃ヘリ等航空戦力に警護要請した方が早いな(笑)現場も知らないど・ド・ど素人の因縁専門家野郎が。
[ 2015/09/28 11:46 ] [ 編集 ]
>09/28 11:27
 
「国論を二分したが」
 
産経グループは、ペテン師の集まり。
 
産経新聞、チャンネル桜、ワック、扶桑社、育鵬社、独立総合研究所
どれも、同じ詐欺グループですよ。
 
[ 2015/09/28 11:46 ] [ 編集 ]
歴史に残る無責任野郎 アベ・ジョンウンの名言
吉井英勝議員「海外(スウェーデン)では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか」
安倍首相「海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない」

吉井議員「冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか」
安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

吉井議員「冷却に失敗し各燃料棒が焼損した(溶け落ちた)場合の想定をしているのか」
安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

吉井議員「原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測を教えて欲しい」
安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

吉井議員「総ての発電設備について、データ偽造が行われた期間と虚偽報告の経過を教えて欲しい」
安倍首相「調査、整理等の作業が膨大なものになることから答えることは困難」

吉井議員「これだけデータ偽造が繰り返されているのに、なぜ国はそうしたことを長期にわたって見逃してきたのか」
安倍首相「質問の意図が分からないので答えることが困難。とにかくそうならないよう万全の態勢を整えている」


原発で事故は起きんてレッテル貼っとったんはアベ・ジョンウンちゃうかー。無責任の極みやでー。
どうや
[ 2015/09/28 11:49 ] [ 編集 ]
1139それが法律だよね。だから政権交代して廃止にするんじゃないの?それとも一度成立した法は必ず守らないといけない法律があるんですか?
[ 2015/09/28 11:50 ] [ 編集 ]
テレビに出た学生さん以下の知識レベルじゃないかちょこぼ君。いつまでも反対派潰しの間抜けなコメント書いときな(笑)
[ 2015/09/28 11:54 ] [ 編集 ]
山崎議長のHPを見たら、政策に原発推進とあった。
もう自民党は終わりでいいんじゃない?
[ 2015/09/28 11:58 ] [ 編集 ]
>普通の軍隊が警察機関の武器使用しか認められない組織に駆け付け警護は頼まない。
また得意の捏造かよ
危険にさらされてんのに頼まないわけないだろ
大体自衛隊だけ別行動するわけじゃないだろ
[ 2015/09/28 12:02 ] [ 編集 ]
このチョンボって奴は駆け付け警護の意味を知らないんじゃないの?さすがストーカーの親分だわな。
[ 2015/09/28 12:02 ] [ 編集 ]
駆け付け警護とはPKOで活動中の自衛隊が、他国軍やNGOなどの民間人が危険に
さらされた場所に駆けつけ、武器を使って助けること。

駆け付け警護の意味すらわかってない賛成派
これでリスクは上がらないとか言ってんだから頭がヤバイ
[ 2015/09/28 12:05 ] [ 編集 ]
無責任はあなたです。ほら吹きまくり、やりたい放題。国民を不幸にするのはもうこれ以上辞めて下さい。日本をめちゃくちゃにするのはもう辞めて下さい。
[ 2015/09/28 12:08 ] [ 編集 ]
戦場で正当防衛と緊急批難措置以外、武器を行使出来ない自衛隊に駆け付け警護を頼むアホな軍隊はない。それを理解出来ないようじゃお前のエセ知識も痴れたもんって事だよ。駆け付け警護でも内閣総理大臣の命令と国会の承認がないと、武器の行使は出来ないのが現在の自衛隊法だ少しは勉強しろ。
[ 2015/09/28 12:13 ] [ 編集 ]
安倍と「在日」~ 総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー
靖国を参拝し、河野談話見直しに触れた安倍晋三は、しばしば、隣国のことを嫌うタカ派といわれる。だが、その見方はあまりにも表層的すぎる。安倍は祖父の代から、地元・下関で在日コリアンから「人脈」と「金脈」で多大な支援を受けてきた。知られざる安倍三代と「在日」の交流をジャーナリスト・李策氏が現地リポートする。

http://saigonojournalist.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8.html

アベ・ジョンウンを反日朝鮮人認定せえへんネトウヨの心理はどないなっとんやー。
[ 2015/09/28 12:14 ] [ 編集 ]
「法案の中身ガー」の因縁ストーカー賛成派さんは絶対に中身を語らない。
[ 2015/09/28 12:15 ] [ 編集 ]
そうだそれが駆け付け警護の国際定義だ。自衛隊の宿営地が強襲される可能性には触れず、出張る事だけ強調してるが自分は駆け付け警護はしない。勿論、屁理屈じゃ自衛隊も警護要請しないんだろうが、その場合の自衛隊のリスクはどうなるんだ?きっちり説明しろ。
[ 2015/09/28 12:20 ] [ 編集 ]
自分でルールを作って、自分でルールを破るのでは国民の不安を煽ります。
「安保法案を憲法違反にしないため」に『憲法審査会を開催』し、
『国際法にも憲法にも詳しい専門家』として長谷部教授を始め、
三名の憲法学者を招致したところ、三名とも
『今のままだと違憲になるから法律を変えなさい』と助言をもらったわけです。

ところが官邸は全く修正せずに『そのままの形で安保法案を通そう』と
しているから『ルール違反』『違憲(にならないよう助言を無視)法案』と
後ろ指を指されるわけです。

ちなみに内容が「戦争法案」と疑われるのは
存立事態を判断するのが内閣では、『内閣の判断次第』で
随時開戦できてしまうこと。

「特別なケース」以外開戦には国会の承認が必要と改正されましたが、
(※ それまでは国会の承認なしで通そうとしていました(苦笑))
「特別なケース」の認定はどうするのという話があります。

「立憲主義」を尊重する順法精神旺盛な内閣ならまだしも、
「立憲主義を知らない」「法的安定性を軽視」する磯崎氏が
首相補佐官をしているような内閣ですから、
「存立事態」の認定をきちんとしてくれるかどうか「国民が不安」に
なるのは当たり前ですよね。(苦笑)
[ 2015/09/28 12:21 ] [ 編集 ]
憲法解釈変更 法制局、経緯公文書残さず
 
http://pbs.twimg.com/media/CP9FOltUcAABysJ.jpg
 
http://twitter.com/mako671178/status/648294263793389568
 
[ 2015/09/28 12:22 ] [ 編集 ]
>国会の承認がないと
だから何だ まさか自民党が承認しないとでも言いたいのか?

>自衛隊の宿営地が強襲される可能性には触れず
自衛隊がやる駆け付け警護の話してんだろ
自衛隊が危なくなったらそりゃ要請するだろ
話を逸らすな
[ 2015/09/28 12:26 ] [ 編集 ]
お前は他人には いつも馬鹿かと書いてるが、正当防衛と緊急批難措置しか武器の行使が出来ない組織に、普通の軍隊は駆け付け警護は頼まないの話なんだが。先ずはそこから説明してくれいつ自衛隊にその解放軍から警護要請がきたんだ?その後に駆け付け警護の話だ。
[ 2015/09/28 12:37 ] [ 編集 ]
>株価下落、日本が株につぎ込んだ国民の年金資金はどれくらい残ってるの?


現時点はっきりした数値は発表ないので分かりませんが運用資金は約141兆円です。8月に大きな下げあって9月も下落局面で買い支えてますんで2015年4月~6月期の2兆6489億円黒字から7月~9月は7兆5000億前後?(予測)差し引き5兆弱の赤字に転落すると思います…。 

>公務員年金資金は同じようにはつぎ込まなかったなかったようだけどなぜ?


こちらについては最近まで安全資産(債券中心)で運用されたんですけど現政権の株買い支えの方針で10月からGPIFと等しく積極運用に変更されます。
[ 2015/09/28 12:40 ] [ 編集 ]
>いつ自衛隊にその解放軍から警護要請がきたんだ?
この法案で駆け付け警護ができるようになったんだからこれからの話だろ
今までを前提に話すんなよ

で、実際に要請があったら駆け付けるんだからリスクが格段に上がるだろが
[ 2015/09/28 12:47 ] [ 編集 ]
ネトウヨがネトウヨという言葉に反応する様に人は図星を突かれると傀儡運営のお人形さんでも反応するものです。
[ 2015/09/28 12:53 ] [ 編集 ]
とらえ方は国民の自由
右翼の軍国主義者法案の方がお好みなのか?

薄っぺらい言葉のメッキが剥がれて中身を見通されてる法案。
[ 2015/09/28 12:57 ] [ 編集 ]
レッテル張りは、安倍さんのほうがいつもしていること。

発案者の意図と全くことなる意味合いで、
『積極的平和主義』と先にレッテル張りをしたのは安倍さん。

アベノミクスもそう、三本の矢もそう。

余談だが、結局、最初のアベノミクス・三本の矢は、総括できず。
しかし、最初で支持率アップの成功体験があったのを忘れられず、
また第二次のアベノミクス。三本の矢と言っている。
レッテル張りでその場を切り抜けるのはやめて、真剣に取り組んだ
ほうがよい。
自公腰抜け議員の圧倒的多数の国会答弁では、
好き放題の、不誠実答弁で何とか切り抜けても、
国民にはもう通じない。

安保法制は、もともと、個別的自衛権でもできることを、
他国の要請にこたえることができるようにしたかったのだから、
厳密には、『他国の戦争下請け法案』が正確な気がする。

しかし、安倍さんは、将来、戦前の日本のように、自らも
主体的に戦争も辞さない国にすることを狙っていそうだから、
『戦争法案』は言いえて妙と思う。
[ 2015/09/28 13:04 ] [ 編集 ]
レッテル張りは、安倍さんのほうがいつもしていること。

発案者の意図と全くことなる意味合いで、
『積極的平和主義』と先にレッテル張りをしたのは安倍さん。

アベノミクスもそう、三本の矢もそう。

余談だが、結局、最初のアベノミクス・三本の矢は、総括できず。
しかし、最初で支持率アップの成功体験があったのを忘れられず、
また第二次のアベノミクス。三本の矢と言っている。
レッテル張りでその場を切り抜けるのはやめて、真剣に取り組んだ
ほうがよい。
自公腰抜け議員の圧倒的多数の国会答弁では、
好き放題の、不誠実答弁で何とか切り抜けても、
国民にはもう通じない。

安保法制は、もともと、個別的自衛権でもできることを、
他国の要請にこたえることができるようにしたかったのだから、
厳密には、『他国の戦争下請け法案』が正確な気がする。

しかし、安倍さんは、将来、戦前の日本のように、自らも
主体的に戦争も辞さない国にすることを狙っていそうだから、
『戦争法案』は言いえて妙と思う。
[ 2015/09/28 13:05 ] [ 編集 ]
そうだろう駆け付け警護は今回の改PKO法で出来るようになったからな。法が施行されその時点の想定話なら、政府がしてた有り得ない例え話の類いと同じ屁理屈になるんじゃないか?もう一つの普通の軍隊が警察機関モドキの自衛隊に警護要請をする質問の答えはどうなってるんだ?最後に、あと一つ聞くが何故内閣総理大臣の命令と国会の承認が無いと武器の行使は出来ないんだ?それからでも想定駆け付け警護のリスク論は遅くないだろう。
[ 2015/09/28 13:08 ] [ 編集 ]
左翼=在日反日集団ってレッテル貼りも止めて頂きたい。売国奴や国賊が居るのは右も一緒だから

あんまり偏り過ぎたらいかん
[ 2015/09/28 13:09 ] [ 編集 ]
ちょこぼ君よ
今までの前提で話をするなもおかしな話だな?駆け付け警護で自衛隊のリスク論を出してるのはお前なんだか。
[ 2015/09/28 13:14 ] [ 編集 ]
『口先男』に騙されるのは、金と権力に吸い付く与党議員だけ。

三本の矢って言ったって、最初の矢は「すすき」ででも出来てたのか、簡単に折れたねぇ。

次の三本の矢は紙で作ったコヨリか?

もう誰も安倍晋三を信じ無いし期待もしない。安倍晋三の言葉は180℃ひっくり返すと本当になる!

無知で無能の裸の暴君!君は確かに歴史に名を残すだろうよ。
[ 2015/09/28 13:37 ] [ 編集 ]
安倍さんという人
この人は自分では嘘を言っていないと信じているのかも知れない。ということは自分がやったことの国内外に対する影響について、ちゃんと洞察する能力が欠如していると言わざるえない。将来への予知力、ひょっとすると将棋の三手の先さえ読む力がないのではないか?国の最高指導者が自分のやったことの社会的影響を予測できない…。これは本当に恐ろしいことです。
[ 2015/09/28 14:06 ] [ 編集 ]
アベノミクスは最高なんです。これで景気も回復です。きゃー
[ 2015/09/28 14:07 ] [ 編集 ]
「戦後一貫して日本を支配して来た支配者」?!
自民党の政治家達は、米国の軍事産業から「ワイロ」を受け取り、

集団的自衛権の行使によって、自衛隊を海外派兵し、

海外での軍事行動に必要な兵器を、米国の軍事産業から購入しようとしている。

この「ワイロ」は一度、ある財団の口座に振り込まれ、

資金の流れを隠すため銀行振り込みではなく、直接、自民党政治家達に「手渡し」されている。

その財団の実態。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/423603358.html

嘘つき自民党

http://achichiachi.up.n.seesaa.net/achichiachi/image/BltzrMuCEAA7-p5.jpg
[ 2015/09/28 14:20 ] [ 編集 ]
実質的に、臨機応変に戦争に参加できるようにする為の法案なんだから、略して戦争法案でいいじゃん。
[ 2015/09/28 14:23 ] [ 編集 ]
海外メディアではミリタリープランと呼ばれてますね!
[ 2015/09/28 14:32 ] [ 編集 ]
おかしいよ
この政権の8割が属している日本会議が憲法を改悪し戦争できる国にしたいとする限り、
戦争法案と言われても仕方ない。
レッテル貼りなどという言い方は、罪を他人になすりつける言い方だ。総理なのに情けない。
オウム真理教事件の時、事件を沢山起こしておいて、警察とマスコミのでっちあげと上祐代表が言っていたが、何だか似ている。
[ 2015/09/28 14:39 ] [ 編集 ]
おいチョンボ福の黒さんの質問に答えるのを楽しみに待ってるんだが、バカチョン軍団の反対は法案に詳しいんだろ(^^)v
[ 2015/09/28 14:51 ] [ 編集 ]
石破総理大臣の誕生を待ってる。
稲田朋美を懲らしめて下さい。
TTP反対者が、どうして賛成になった?

戦争法案は欠陥だらけ
安倍じゃのー。口先ばかり。信用せず。

自民党石破ファン

[ 2015/09/28 14:58 ] [ 編集 ]
ゴルゴ13
デスノート
仕置き人等ですかね。依頼料はデスノート以外は高いでしょうね。
[ 2015/09/28 15:03 ] [ 編集 ]
>13:09 左翼=在日反日集団ってレッテル貼りも止めて頂きたい。

まあそりゃそうだわね。

「戦争法案」だと、自ら戦争当事者になる法案みたいに聞こえるけど、
正しくは、「色んなところで戦争当事者に協力できる法案」だよね。
(当事者ではないと自己主張するだけ、協力した国の敵国から見れば当事者)

当事者かどうかの違いだから、そもそも「戦争に少しでも関われば戦争法案」という人と
「当事者ではないから戦争法案ではない」、と言う人では論点あわないわな。

エヘヘ、飽きたと言いつつ、少し参加してみましたw

[ 2015/09/28 15:07 ] [ 編集 ]
>14;58
すみません。石破さんは俺は嫌いです。

顔が。目つきが。
[ 2015/09/28 15:08 ] [ 編集 ]
そんな戦争法案に似た権利を国連加盟国は保有してる訳だな笑)日本政府だけに抗議するのも可哀相でございます。
[ 2015/09/28 15:15 ] [ 編集 ]
『山田さん、安部のレッテル貼りよりも、違う視点記事を。。』
山田ブログ構成=新聞記事→他人のツイート →若干の山田のコメント
と言う流れだが、
憲法改正と参議院の勝ちと戦争体制確立に向かい懸命だよ。
どうでも良い記事はやめろよ。
自分で調べ、考えたブログにしなさいな。
読者に考える視点の提供を。
[ 2015/09/28 16:40 ] [ 編集 ]
>今までの前提で話をするなもおかしな話だな?
この法案が通ったことで今までより格段にリスクが上がるってことだ
いい加減にそのぐらい認めろよ
[ 2015/09/28 17:27 ] [ 編集 ]
このまま安倍政権にずっとつづいてほしいです。後は消費税を20パーセントぐらいにしてもらって、どんどん景気がよくなりますね。きゃー
[ 2015/09/28 17:28 ] [ 編集 ]
海外からはミリタリープランって言われてるんだ。
じゃ戦争法案でいいじゃん。
ちょこぼを叩いてる輩は想像力がないね。
[ 2015/09/28 17:47 ] [ 編集 ]
これからどんどん景気がよくなります。がんばれ自民党さぁみなさんも一緒に応援しましょう。
[ 2015/09/28 17:57 ] [ 編集 ]
経団連の一部企業(ワタミ除く)と公務員の景気はこれからも良くなります(キリッ)
[ 2015/09/28 18:05 ] [ 編集 ]
駆け付け警護で自衛隊員は危険にさらされる可能性がある。
安保法制は非常に危険だ。
[ 2015/09/28 18:06 ] [ 編集 ]
おや~チョンボは又因縁付けてるな。その他の質問に答えてやれ、駆け付け警護の話はその後って米になってるぜ因縁タコ野郎が。
[ 2015/09/28 18:21 ] [ 編集 ]
駆け付け警護を覚え自慢もええが、その警護要請が想定とチョンが書いてぞ。どアホ
[ 2015/09/28 18:27 ] [ 編集 ]
どうでも良くない
>どうでも良い記事はやめろよ。

どうでも良くないよ!

総理大臣が
「言論の弾圧」と、
「表現の自由」の規制

をしてるんだよ。

憲法21条の破壊だ!
[ 2015/09/28 18:42 ] [ 編集 ]
争いを望みますか
この法案がテロ等の新たなきっかけとなることが全くないというのはさすがに嘘だと思いますね。

私が心配しているのは日本が軍事作戦に協力することよりも、日本国内における非戦闘員を標的としたテロです。

戦地では攻撃されるのは想定内でしょう。

しかし、こと平和な日本においてはそれは通用しません。

国内のテロの可能性を考えると、日本は非常に危険な選択をしてしまったと考えざるを得ません。

抑止としての攻撃は、結局は新たな軋轢を生んでしまうのです。

争いを望む人間はいません。日本国民はそれを望むでしょうか。
[ 2015/09/28 18:52 ] [ 編集 ]
相変わらずバカの一つ覚えで同じことばっか繰り返しアナウンスしよるなー。
アベ・ジョンウンちゅー奴はどこまで逝かれとるんやー。
[ 2015/09/28 18:56 ] [ 編集 ]
テロ組織が日本の法律を一々チエックも凄いな-日本も有名になったもんだ。
[ 2015/09/28 18:57 ] [ 編集 ]
糞はるこ。
根拠のない声を上げるな。きも野郎!←本当はうれしいくせに
[ 2015/09/28 18:59 ] [ 編集 ]

「レッテル貼りは良くない」とは言っても
何故それがレッテルで事実と違うのかの根拠は「頑なに」口にしない安倍


そんなものは無いからだな

[ 2015/09/28 19:02 ] [ 編集 ]
根拠がないのは有名な因縁チョコボールと一緒だな。
[ 2015/09/28 19:04 ] [ 編集 ]
だって戦争法案なんだもん。言われて当たり前だよね。
[ 2015/09/28 19:24 ] [ 編集 ]
「不安」て、そもそも根拠のあるものって少ないと思うんだけどな。

 憲法の文面を変えずに、強引に中身を変えたことが前例となったわけで、たとえ憲法や法律に書いていない(もしくは禁止している)ことでも時の政権、権力が「解釈」で中身を変える事ができるようになったわけで、やりようによっては当然戦争もできるようになるし、徴兵制もできるようになったわけです。
 
 国民は戦後、「戦争」は二度としたくないと思ってきたわけです。極端な話、他国が「戦争」状態でも日本が「戦争」状態でなければ良いと。しかし、今回の法制では自ら「戦争」状態の場所に飛び込む可能性が格段に高まったわけです。

 まぁ、難民支援と称して金はバラまくが、難民認定はしない国ですので、いざ飛び込んでしまえば後戻りはできなくなるでしょう。

「国際平和支援」だとか「平和安全法」自体がまやかしです。
「国際紛争(アメリカ側)支援」だとか「戦争支援法」が正しいのではないでしょうか。
[ 2015/09/28 20:54 ] [ 編集 ]
どっちがだ?!

バカヤロウ!

‥っていう話しだろ?!
[ 2015/09/28 22:40 ] [ 編集 ]
そうそう
安倍は他人のレッテル貼りはしょっちゅうやってる
[ 2015/09/28 23:02 ] [ 編集 ]
>根拠がないのは有名な因縁チョコボールと一緒だな。

あなたもいつも根拠ないでしょ笑
てか、そこまでちょこぼさんに偏執するならあなたもいい加減ハンネ付けたら?何回も成り済まし連投するから付けられないのか知らんがホント見苦しいよ?
[ 2015/09/28 23:12 ] [ 編集 ]
ストーカーお前も名無しだな。
[ 2015/09/29 02:55 ] [ 編集 ]
安倍ガンバレ!!
反対する者はやることすべてに反対するんだ。そんなことを気にしていたら何もできない。
自分の信じたことをやればいい あとは国民が評価するのだから。
[ 2015/09/29 05:09 ] [ 編集 ]
ちょこぼ君おはよう。
こちらの質問には答えないのか?自衛隊のリスクを心配する真似事だったのなら別に構わんが、質問に答えないとその想定駆け付け警護とやらのリスクは理解出来ないんだよ。それにお前は人のコメントをスルーするのか?理解出来ないのか知らんが俺はリスクが逆に増えると書いたつもりなんだ。本当に自衛隊のリスクを心配するなら俺には真剣に話をする用意はあるがどうなんだ。
[ 2015/09/29 05:31 ] [ 編集 ]
反対派は都合が上悪くなると必ず2312みたいなストーカーが湧いてくる、福とちょこぼの続きを読みたいからもうストーカーは出てくるな。
[ 2015/09/29 05:37 ] [ 編集 ]
泥棒が、入った家のひとを泥棒よばわりするような理不尽さがあなたたちにはあるね、ナアリさん。 反知性って醜悪だな
[ 2015/09/29 08:35 ] [ 編集 ]
>泥棒が、入った家のひとを泥棒よばわりするような理不尽さがあなたたちにはあるね、

ほんと、それ。ハンネ付けただけ偉い?でも連投してるから変わんないか。
[ 2015/09/29 08:58 ] [ 編集 ]
レッテル首相は「レッテル貼り」というレッテルを貼っているだけですよね。
[ 2015/09/29 09:29 ] [ 編集 ]
いつものストーカー群は集会してるが(笑)しかし、アンタがよいしょしとるストーカーチョンの大将チョンボは逃げ出してるじゃねえか(笑)情けねえ奴だよ。
[ 2015/09/29 10:12 ] [ 編集 ]
へんなじいさんにストレスのはけ口にされるためじゃなく、議論しやすいようハンネ名乗ってくれてるの。じいはもう、グランドゴルフでも行っといで。あ、老人会にもはいれないか。
しょーもない嫌味を発酵させんと記事に対して時間を使えよ。
[ 2015/09/29 10:29 ] [ 編集 ]
世の中には間抜けな自作自演が居るな。名を付けろと書いてる名無し野郎(笑)記事にコメしろで己はイチャモン専門(笑)面白ろ投稿と勘違いなんだろうね。
[ 2015/09/29 10:55 ] [ 編集 ]
おじいちゃん相変わらずの読解力ゼロですね
そこまでハンネに徹底して絡むんならハンネをつけて、不特定多数のふりをするな、ってことなの。
名無しには名無しでいいんだよ、アンダスタン? 名無しさん(゜∇゜)ワロ

ついでにお願いします、いつもギャグ?センス古すぎて震えるのでスキルアップを望みます!
年齢的に無理なら普通に投稿を…
[ 2015/09/29 12:54 ] [ 編集 ]
出ました例のストーカー(笑)名無しには名無しでいいんだょ。その名無し野郎が相手に名前を要求し、自分は名無しって矛盾を馬鹿にされ遊ばれてるんだろバカタレ(笑)
[ 2015/09/29 13:02 ] [ 編集 ]
ついでにお願いします。逃げ出した大将にコメントしろってなバカタレ(笑)
[ 2015/09/29 13:04 ] [ 編集 ]
いつも通り図星だとムキになるリフレインじい様(複数形にしてないところが味噌)。どうぞ老人会へ…
[ 2015/09/29 15:25 ] [ 編集 ]
こっちも天皇嫌いのチョコボール共産党信者が頑張ってるね。
[ 2015/09/29 16:00 ] [ 編集 ]
成る程納得



自作自演



連投ストーカー=共産党信者ΦΦ
[ 2015/09/29 16:21 ] [ 編集 ]
コイツの顔すげえな。
[ 2015/09/29 17:02 ] [ 編集 ]
天皇嫌いの共産党信者の顔もスゲえな-。
[ 2015/09/29 17:36 ] [ 編集 ]
自分はこれは戦争法案と思っています
説明は長くなるから省略
それがレッテル貼りと思ってる自民党支持者はテロやアメリカの戦争に巻き込まれた際は率先して戦って下さいね
しかも国民の声を無視して、憲法違反をした総理が徴兵制は憲法上あり得ないとか言っても誰が信じるかっての・・

[ 2015/09/30 01:30 ] [ 編集 ]
チョコボール軍団は共産党信者の集まりだったのね(>_<)
[ 2015/09/30 16:21 ] [ 編集 ]
頭悪いのが憲法違反と書いてます。裁判で憲法違反を争う皆さんは馬鹿って事なんですか?憲法違反なら裁判する必要ないからな(-.-;)
[ 2015/09/30 18:52 ] [ 編集 ]
憲法の趣旨も理解しない、国連憲章の趣旨も理解しない。

憲法や憲章は、理念のもと掲げられた趣旨のもとに綴られていく。

おのずと自衛処置の範囲は、限定的に限られた行為となっている。

自己防衛だと言って、相手を殴れば過剰防衛で法廷で争うことになる。
喧嘩になった時、友達として凶器を所持していたり、万が一使われたりして
相手が死亡した場合は殺人補助となり実刑を受ける。

アメリカは、多くの国連憲章違反を繰り返している。
他の国々が束になってアメリカと戦争しても勝てないくらいの軍事格差が現在ある。本気でアメリカを諌める国がない。
[ 2015/10/01 00:34 ] [ 編集 ]
安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が
安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が
安倍晋三、徴兵制度の復活は

【私の歴史的使命】

2013年8月13日

後援会主催会合

/あなたの子、孫が安倍軍隊!

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

自民党に投票した国民は、

自分の息子、孫を

真っ先に戦争に行かせればいい。

彼らには、その責任がある。

安倍氏には子供がいない。

子供が居ないということは

孫もいない。

つまり、国軍を作って

何かことが起こっても、

身内が死ぬことも無い。


http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7d7c10fbc22edffd6bc0dd676a863223
[ 2015/10/27 17:23 ] [ 編集 ]
自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!集団的自衛権認めると…そもそも総研/元防衛官僚…
自衛隊員に多数の死者、

したがって 徴兵制度になる!

集団的自衛権認めると… そもそも総研

/元防衛官僚・小池清彦…加茂市長…

自衛隊員が祖国防衛、

専主防衛でないのに、

命をかけられるのか…

自衛隊に入る人が少なくなり、

したがって徴兵制度になる可能性が!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/74260e094d983607cbf9033e57300474
[ 2015/10/27 17:24 ] [ 編集 ]
安倍晋三、「徴兵制はあり得ない」と大嘘。「TPP断固反対」→すぐに交渉参加、の二の舞か
秘密保護法案、集団的自衛権とくれば、次は徴兵制だろう。そう怒りを感じている人が私のまわりにも増えてきた。

 集団的自衛権に抗議しての焼身自殺事件を国民に知られないよう、マスゴミの皆さんと結託し、情報統制している臆病者の安倍晋三とすれば、徴兵制への疑念が国民の怒りを巻き起こし、内閣支持率の低下につながるのは絶対に避けなければならないのだろう。なにしろ、一刻も早く日中戦争に持ち込むのが、安倍のミッションなのだから。

 というわけで、安倍晋三が国会で「徴兵制はありえない」と、例の如く息を吐くように大嘘をかました。
“安倍首相 徴兵制の復活「あり得ない」”
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/15/kiji/K20140715008569410.html

 安倍晋三の発言が発言が嘘だらけなのは、周知のとおり。衆院選中は「TPP断固反対」を掲げていたのに、総理就任と同時に、交渉に参加した。根っからの詐欺師なのである。
http://blog.zokkokuridatsu.com/201407/article_1.html
[ 2015/10/27 17:26 ] [ 編集 ]

石破さんが、戦争に行かないひとは【死刑にする】いうてます!自民党支持は大変危険です…

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3356a8f479eb2f580a4774fabb89de02


自衛隊員に“遺書”強要!陸自北部方面隊「家族への手紙」置いていけ「戦争立法」備える事態!安倍軍隊…
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ebaab136c77d1b0f3d5a1ceee584c8f


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c9e82c4a3e9b47156f2d31d1fd8fa88c
[ 2015/12/20 08:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク