情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.29 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(46)

【悲報】安倍首相がNY訪問で寒いオヤジギャグを披露www 安倍首相「はっぴ(法被)を着てハッピー」


20150929071253ppp@o@.jpg

☆首相「法被着てハッピー」NYで日本食売り込み
URL http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150928-OYT1T50078.html?from=tw

引用:
すしなどの和食が並んだ会場には、モンゴルやインドネシアの首脳級ら計250人が詰めかける盛況ぶり。首相が「たくさんの方に集まっていただき、法被を着てハッピー」と冗談を飛ばす場面もあった。
:引用終了

















ローマ法王やオバマ大統領らが集まっている大イベントをしている最中に、「はっぴ(法被)を着てハッピー」とは恐れ入りました・・・(^_^;)

ここまで来ると、逆に安倍首相が馬鹿を通りすぎて、天災の領域に踏み込んでいるように見えます(苦笑)。この発言をした場所にも各国の首脳クラスが居たはずなんですが、こんな寒いオヤジギャグを披露したことにア然です。
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まあこんぐらいいいじゃないか

安倍ちゃんは嫌いだがこんぐらい許したれよ
[ 2015/09/29 19:06 ] [ 編集 ]
イッツジャパニーズジョークで済むだろ
海外では堅苦しい話し方より、ウィットに富んだ話し方の方がスピーチ上手とされる
[ 2015/09/29 19:07 ] [ 編集 ]
外人にわかるのかこれ?誰向けよ
[ 2015/09/29 19:08 ] [ 編集 ]
これ非難するのは蓮舫のサンマの向き非難する奴らと同レベルだぞ
さすがにナチスに学べレベルの発言はまずいが、おやじギャグくらいは問題ないだろ
[ 2015/09/29 19:11 ] [ 編集 ]
これで日本もハッピーですね。
[ 2015/09/29 19:12 ] [ 編集 ]
最高益トヨタの傲慢 下請けイジメ たった1年で復活  
 
http://npn.co.jp/article/detail/46055326/
 
[ 2015/09/29 19:14 ] [ 編集 ]
安倍くん、君の頭のなかだけハッピーだろうけど、君達のおかげで日本国民はハッピーじゃないんだよ!!
[ 2015/09/29 19:15 ] [ 編集 ]
てめーが下らんジョーク飛ばしてる間に、株価ダダ下がりだぞ!!

株式市場に突っ込んだオレの年金、ちゃんと支払われるのか?!

オレもほなみ嬢の言葉を借りて言おう、

「 てめえの体の、穴という穴に、五寸釘ぶち込むぞ!!!」

怒怒怒怒怒怒...!!!!

[ 2015/09/29 19:16 ] [ 編集 ]
周囲のみなさんはあきれきっていたんだろうなあ、、、

オスプレイと竹とんぼの違いみたいだ。
[ 2015/09/29 19:25 ] [ 編集 ]
遊び呆けの安倍晋三、“二度も”連続してツイッターを誤送信
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3833.html

最高司令官がミサイル発射を間違って命令


あり得る〆(°°)ワォ!

自衛隊は、戦場へ
自分は、ゴルフ場へ
[ 2015/09/29 19:28 ] [ 編集 ]
まーたどうでもいい事をグダグダ言ってやがる。
そんな事しか出来ないのかな?
この投稿者は。
[ 2015/09/29 19:29 ] [ 編集 ]
安倍くんは法被と漢字で書けないだろうね!
[ 2015/09/29 19:32 ] [ 編集 ]
仲良くしたい国だけ仲良くすれば良いと気付いたのかな。
近寄って来ない国はそれなりで良いよ。

日本も今くらいで丁度良い、週に2回牛丼食べれれば十分幸せ。
今日は吉牛+卵で晩餐会じゃ。
[ 2015/09/29 19:45 ] [ 編集 ]
ハッピって、法被と書くのか。 俺も知らなかったなー。
[ 2015/09/29 19:47 ] [ 編集 ]
これが鳩山だったらネトウヨは叩きまくってんだろうな
[ 2015/09/29 19:56 ] [ 編集 ]
今更ながら言うまでもないが
こんなおやじギャグを
仮にも?重要な?場で言う日本のリーダー何て
今すぐ返上せい!
恥曝し安倍晋三!気持ち悪くなった!
[ 2015/09/29 20:09 ] [ 編集 ]
「甘くてジューシー」以来の新ネタか。
なんでこの男が不世出の大宰相と呼ばれて鳩山友紀夫がルーピーと呼ばれなきゃならんのだ?
[ 2015/09/29 20:34 ] [ 編集 ]
ゴメン安倍嫌いだけど
腹抱えて笑ってしまった(笑)

ギャグが寒すぎて逆に爆笑したわ(苦笑)

あと写真の間抜けな絵面も。

つか法被を着てハッピーってwwwwwwww
[ 2015/09/29 20:39 ] [ 編集 ]
ヤフーニュースで見た時ひいたわw
寒いなぁー

ギャグだけは普通のオヤジ達と同じ庶民感覚があるなw
[ 2015/09/29 20:41 ] [ 編集 ]
サンマの位置は別に問題ない
だが国家トップがこれ見よがしに受けを強要した寒いダジャレは日本の恥です
これをスルーする方や擁護する方は日本に恥をかかせたい非国民でしょうか?
あと松本さんはなんていうかな笑
[ 2015/09/29 20:43 ] [ 編集 ]
小保方さん並みに恥
[ 2015/09/29 20:43 ] [ 編集 ]
軽いなー。
[ 2015/09/29 20:49 ] [ 編集 ]
やっぱネトウヨ諸氏は感覚が人並み外れているね
[ 2015/09/29 20:53 ] [ 編集 ]
【寒い】
[ 2015/09/29 21:10 ] [ 編集 ]
日本国民が不幸ですね。こんなお笑い芸人みたいな総理が日本の総裁ですよ。終わってる。
[ 2015/09/29 21:23 ] [ 編集 ]
何をやってんだか
[ 2015/09/29 21:28 ] [ 編集 ]
ハッピを着てhappy

こんなのはべつに責められる発言ではないでしょ
真実を探すblogから安倍晋三のアラを探して叩くblogに変えてみてはいかがかな?

真実などという言葉を使うにはまだ早すぎますね、ここの管理人は
[ 2015/09/29 21:28 ] [ 編集 ]
長州藩のテロリスト、アベ・ジョンウンの自爆テロや
どうや。
[ 2015/09/29 21:44 ] [ 編集 ]
日本の恥
こんなに教養のないアホが日本の総理とか、日本の恥だ。
無教養を世界に晒す安倍の地球儀外交(笑)
そもそも安倍はグローバリストだから、日本人としての教養や常識がなくても、恥と思っていないのだろう。
[ 2015/09/29 21:59 ] [ 編集 ]
ハッピーと言えば福山雅治の結婚に乗じて産めよ殖やせよ国のため的な発言をした官房長官も取り上げてやって下さい。

菅氏、出産で「国家に貢献を」 テレビ番組で発言
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015092901002115.html
[ 2015/09/29 22:07 ] [ 編集 ]
いくつか前のコメントで管理人批判をしていたようだが
仮にも国の命運を預かる一国の総理ともあろう者の行動は
批判されるべきこととして当然だ!
つまり安倍を擁護している輩ととらえられても仕方のないコメントだ!
[ 2015/09/29 22:18 ] [ 編集 ]
ハッピを着てhappyがそんなに責められる発言か

一度窓を開けて深呼吸をしてから考え直したほうがいいのでは?

この流れで安倍批判をしていると、安保法案も安部政権叩きの為に悪意をもって批判していたとみられるぞ
[ 2015/09/29 22:34 ] [ 編集 ]
アベは下らない冗談を言う事しか出来inaneのか?
誰か日本の首相に相応しい人物はいねえのか?
[ 2015/09/29 23:08 ] [ 編集 ]
「私は庶民感覚が充分あります」と
マスコミ受けさせようとして一生懸命アピールして支持率を回復させようとしたつもりだろうが
もう手遅れだ!
批判されるなら悪意な安倍たたきではなく
本当に安倍自身が国民に対して
悪意あるととらえられる行動をしているからだ!
それが窓を開けてゆっくり深呼吸した結論だ!
[ 2015/09/29 23:26 ] [ 編集 ]
レセプションの場だし、軽いジョークぐらい別に構わないけど…
あの悪趣味な法被の柄だけは、ぜったいに許せない!!
[ 2015/09/29 23:58 ] [ 編集 ]
いつも首脳会談の記者会見で先方のファーストネームを使ったり 安倍総理の場違いな発言は外国人の間では有名だから 今回のこのジョークもみなさん あれま!?ぐらいで聞き流していると思う。 
自分で言って自分で受けて嬉しがってる 僕ちゃんかわいい。
[ 2015/09/30 00:15 ] [ 編集 ]
戦争法が通って頭パーンてなっちゃったんだね
[ 2015/09/30 00:16 ] [ 編集 ]
安倍首相はアニメオタク
石破氏がオタクなのは知ってたが、安倍首相までアニオタとは知らなかった。
「法被を着てハッピー」は、まさに「ハロー、きんいろモザイク」でやっていたネタ。
首相もあの番組を見ていたとは。

アニオタならオタクらしく、改正児ポ法はさっさと廃止すべきだろう。
[ 2015/09/30 00:19 ] [ 編集 ]
両氏ともアニメの表現規制派ですよ、当然麻生太郎もね
アニオタな訳ないじゃないですか、自民党は規制派のくせにアニメを都合良く利用はしますけどね
それにしても寒いギャグだ
[ 2015/09/30 01:10 ] [ 編集 ]
ははは、この法被をきてハッピーを笑う奴は
英語が全くダメで、英語圏の人との交流もしたことがない人だね。
そんな奴が世界を知らない自分の感覚で文句言うなよw
日本国内で言ったわけじゃないんだから。

日本ファンや日本に行ったことがある外国人は
法被のことをHappy coat と呼ぶ人が多いんだよ。
ちなみにうちの大学 (🇬🇧系) の日本語学科の学生も Happy coatが大好きさ。
[ 2015/09/30 04:12 ] [ 編集 ]
これで日本文化をバカにしたーと責めない、いつもの自家撞着ネトウヨとその仲間たちでした
[ 2015/09/30 06:44 ] [ 編集 ]
日本では居場所がないのだろうね。
安部家はさらに国家破壊者としてその家名を確実なものにしたのだから。
[ 2015/09/30 07:53 ] [ 編集 ]
死ねよ糞ゾウ
[ 2015/09/30 08:42 ] [ 編集 ]
>>法被のことをHappy coat と呼ぶ人が多いんだよ。

だったら尚更、何がおもしろい?  by GB系外人
[ 2015/09/30 11:03 ] [ 編集 ]
読売記者って典型的なネトウヨ脳なんだね。これを恥ずかしいと思わず積極的に記事にして、安倍ちゃんアピールしてるんだもの。これ見て引くか引かないかでネトウヨかどうかわかるよね。
[ 2015/09/30 12:37 ] [ 編集 ]
こんな寒い安いギャグ批判も出来ないなんてネトサポの人は大変だね。

良いお金貰って阿倍様持ち上げても持ち上がらないんだもんな。

[ 2015/10/01 14:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク