情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.29 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(66)

久しぶりにプーチン大統領と出会った安倍首相が凄い嬉しそうだと話題に!握手ではまさかの小走り!プーチンもニッコリ


20150929162126aosipd1.jpg

20150929162233asdoip1.jpg
20150929162239asodip3.jpg
20150929162251asodpi4.jpg
20150929162313oip.jpg
20150929162146asdp4.jpg
20150929162156uyy5.jpg

☆プーチン大統領の訪日「ベストなタイミングを探る」
URL http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2601067.html

引用: 
 国連総会の場で行われた日ロ首脳会談は、年内の実現を目指すプーチン大統領の日本訪問に関して、「ベストなタイミングを探る」との意思確認をするにとどまりました。

 プーチン大統領の年内の訪日について、日ロ交渉関係者は、「日ロ双方にとって、成果として発表できる合意事項が見いだせていない。今のところ訪問実現は厳しい状況にある」との見方を示しています。
:引用終了

☆日ロ首脳会談 菅官房長官「非常に有意義な会談だった」と評価
URL http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00304342.html

引用:
アメリカ・ニューヨークを訪問中の安倍首相が、ロシアのプーチン大統領と会談したことについて、菅官房長官は記者会見で、「両国首脳の強い政治的意思が確認できた。今後の日ロ関係において、非常に有意義な会談だった」と評価した。
:引用終了






こんなに嬉しそうな安倍首相は初めて見ました(笑)。首脳会談の握手で安倍首相が小走りになって、プーチン大統領の元に駆け出すとはビックリです!

それ程までにプーチン大統領と会いたかったということなのでしょうが、逆に言えば、プーチン大統領程の期待感がある首脳があまり居ないということを意味しています。

日露首脳会談その物は大きな進展はありませんでしたが、プーチン大統領も安倍首相の動きを見て笑っていたので(苦笑?)、ちょっとは関係が改善されたように見えるところです。是非ともこのままの勢いで日露平和条約の締結まで進んで欲しいと思います。

関連過去記事

☆【大行事】ニューヨークが過去最大級の厳戒態勢に!武装警察官が7000人!ローマ法王や各国首脳が集まる!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8172.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ひさしぶりに飼い主にあった犬みたいに嬉しそうですね。他に飼い主はいるくせに。
[ 2015/09/29 20:09 ] [ 編集 ]
>日露首脳会談その物は大きな進展はありませんでしたが、プーチン大統領も安倍首相の動きを見て笑っていたので(苦笑?)

ビール吹いてメガネまでびじょびしょになったw
[ 2015/09/29 20:22 ] [ 編集 ]
名誉欲が満たされたんじゃない?
[ 2015/09/29 20:22 ] [ 編集 ]
便所か?
(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/09/29 20:23 ] [ 編集 ]
安倍犬飼い主を間違える!
[ 2015/09/29 20:27 ] [ 編集 ]
媚米安倍さんはご機嫌な時が危ないね
[ 2015/09/29 20:33 ] [ 編集 ]
日本国民へのPRしか見えない。
この男は、最低でござんす。
憲法違反人間ヤデ プーチンさん
安倍本当に軽いなー。

菅じじ、完璧に女性をばかにいてる。
[ 2015/09/29 20:35 ] [ 編集 ]
吠えたり嚙みつく犬よりはマシだろ
犬相手に10発以上も発砲する世の中だからな
足元に擦り寄った方が長生き出来る
[ 2015/09/29 20:35 ] [ 編集 ]
>足元に擦り寄った方が長生き出来る
日本人のいろんなもの外国に売り渡して安倍の関係者だけ生き残るのがいいことなのか
[ 2015/09/29 20:39 ] [ 編集 ]
郵政を外資に売却 日本政府の株式保有は3分の1 ←34%を外資が握れば乗っ取り完了
東芝の天皇こと日本郵政の西室社長が海外に【郵政売却行脚】

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/44150019.html

初回に割り当てられた海外販売分(3000億円)の需要だけでなく、上場後の価格安定に向け潜在的な需要を掘り起こせるかが課題となる。

秋元勇巳 三菱マテリアル(株)取締役会長
安西邦夫 東京ガス(株)代表取締役会長
伊藤雅俊 イトーヨーカドーグループ名誉会長
大竹美喜 アメリカンファミリー生命保険会社創業者・最高顧問
★大橋光夫 昭和電工(株)取締役社長
大星公二 (株)NTTドコモ相談役
佐藤禎一 日本学術振興会理事長
瀬戸雄三 アサヒビール(株)取締役相談役
多田 宏 厚生年金基金連合会理事長
中野豊士 三菱信託銀行(株)取締役会長
新良 篤 住友信託銀行(株)特別顧問
西室泰三 (株)東芝代表取締役会長
林 貞行 前駐英国大使
伴  襄 都市基盤整備公団総裁
普勝清冶 全日本空輸(株)最高顧問
福井俊彦 (株)富士通総研理事長
★藤澤義之 メリルリンチ日本証券(株)代表取締役会長
保田 博 関西電力(株)顧問
山口信夫 日本商工会議所会頭
山本卓眞 富士通(株)名誉会長
渡辺 修 日本貿易振興会理事長

★メリルリンチ ←ハゲタカファンド!

★昭和電工 ←石破茂の妻の実家

石破夫人は昭和電工取締役の娘で、東京電力と昭和電工は兄弟企業。
[ 2015/09/29 20:44 ] [ 編集 ]
流石は「忠犬」飼い主が誰だろうと自分より強そうな相手には腹を見せて、ちぎれるほど尻尾を振りまくる。
んんで、遠く離れたところ、威嚇して吠えまくる。
弱い犬の特徴が安倍にピッタリハマるな。
世界の晒し者になっているともしれず。

[ 2015/09/29 20:50 ] [ 編集 ]
アメポチからロシポチへの布石だろ。
[ 2015/09/29 21:08 ] [ 編集 ]
奇智外下痢!
お襁褓を取り替えて気持ち良くなって飛び跳ねたか?
[ 2015/09/29 21:10 ] [ 編集 ]
これぞ、駆けつけ警護 だったら 愛嬌あるのだが、 現実は厳しい
[ 2015/09/29 21:12 ] [ 編集 ]
プーチンはやはり凄い男ですよ。
男らしいから、それに背後に誰も居ない。
アベも魅力はわかっている。手懐けられたのですね。
プーチンは凄い。プーチンから学べばいいんだけど。
[ 2015/09/29 21:13 ] [ 編集 ]
60才のおっさんにしては、威厳が無さすぎだと思いました。
[ 2015/09/29 21:17 ] [ 編集 ]
ほんと犬みたい。
(失礼かと思うけど)笑いました。
[ 2015/09/29 21:17 ] [ 編集 ]
NHKニュースウォッチ9でも、安倍総理とプーチン大統領とガッチリ握手シーンが放送されましたね。
[ 2015/09/29 21:25 ] [ 編集 ]
なんていうか・・・
こういうとこで、小走りって、みっともなくないですか?
もっと、スマートにできないんでしょうかねぇ(´・ω・`)
[ 2015/09/29 21:34 ] [ 編集 ]
小泉はブッシュの前で、プレスリーの物真似をしてましたね。
日本国民としてあの時と同じぐらい恥ずかしいです。
[ 2015/09/29 21:44 ] [ 編集 ]
NHK、株価大幅下落の件は完全スルーやな
官邸が報道規制かけとるんかー。どうや
[ 2015/09/29 21:48 ] [ 編集 ]
小馬鹿にされただけなんでしょうね。

礼儀があるようには残念ながら見えません。ギャグですか。
[ 2015/09/29 22:01 ] [ 編集 ]
プーチンの心中は、如何に?
『 ハラ立つやっちゃなあ、オバマの言いなりにウクライナ支援する言うて、わいの面目潰しくさって、こないだラブロフにちびっとからかわせてやったが、慌てて小走りにわいに向こうて走って来くさるわ w 。
アホ、スカタン、北方四島をネタに、カネ引き出したらいでか!!』

強い者に擦り寄るアベ、世界にバカをさらしました。
[ 2015/09/29 22:07 ] [ 編集 ]
忠犬あべ公だな!
言っとくけど日本にお前の銅像はカンベンな!
パンチングマシーンだったら許してやるけど!
[ 2015/09/29 22:09 ] [ 編集 ]
プーチンは自国の利益しか考えないよ!対話と圧力?無駄。北方四島返せ?無駄。
[ 2015/09/29 22:28 ] [ 編集 ]
単に時間に遅れたから小走りしただけでしょ

遅れても堂々と歩いてこれる常識は日本人は持ち合わせてません
[ 2015/09/29 22:42 ] [ 編集 ]
どうでもいいよ、さぁ!仕事仕事
[ 2015/09/29 22:55 ] [ 編集 ]
安倍のすることなすことすべて反対するけど、これだけはいいぞ。
とりあえず、ロシアと険悪な関係になるよりも友好的な関係になっておく方が将来的に絶対に得策だから、しっかりロシアと(でも日本に好意的な態度なのはプーチンだけか…)水面下で友好関係を結んでおくように、ほんと頼むわ。

しかし本当に心から楽しそだね<安倍
プーチンもオバマと一緒の時はニコリともせず無愛想を貫いてたり、滅多に愛想笑いをしないイメージしかないけど、対人で笑うこともあるんだなぁ(動物相手だといつもいい笑顔)
[ 2015/09/29 23:02 ] [ 編集 ]
ふーん、オバマ氏と周氏とプーチン氏の中ではまだ一番心を許せる相手って感じなのかねぇ。

プーチン氏は何としても自分が生きてる間に、アメリカから覇権を奪取したい、必ずそう考えてると思う。

再び大国ロシアを夢見て、或いはドルの支配に終止符を打つ為に








[ 2015/09/29 23:20 ] [ 編集 ]
プーチンは遅刻の常習犯なのに安倍の時は遅刻しなかったみたいね。年内のプーチンの訪日は無理だから、どうするだろうね。岸田とラブロフとの間で喧嘩別れしたのに先に進む訳ないでしょ!ずる賢い、地獄にいるみたいなロシア上層部。人の物は自分の物、経済援助だけしろ!宇宙事業協力してやらねえよ!等々、酷過ぎる。
[ 2015/09/29 23:29 ] [ 編集 ]
遅れたからごまかしただけじゃん。アタマ空っぽなんだからちゃんと時間くらい守れ。
[ 2015/09/30 00:10 ] [ 編集 ]
ガキか・・・
[ 2015/09/30 01:36 ] [ 編集 ]
最大の外交勝利が目前に!
北方4島のうち、2島はかえってくるだろう。プーチンの言う面積による2島返還だ。今しかグッドタイミングはない。プーチンは原油暴落とウクライナ紛争でカネが喉から手が出るほど欲しい。安倍総理はこれで3年間の安泰が保障される。まさにウインウインの関係だ。話しはとっくに付いているからあとは年内か来年か、モスクワか北京か北方領土内かの契約日時と場所の決定だけだ。おそらく平和条約の締結までは無理だろう。それがアメリカとの最低限の裏約束だろう。プレス発表は日本から8500億くらいの資金提供での返還交渉になるかもしれないが、裏では2兆から3兆くらいの形を変えた資金提供になるかもしれない。結果は日本全国民がもろ手を挙げて大喜びするだろう。これで安倍総理は形勢一気に挽回だ。内閣支持率も15%以上あがる。全国から北方領土めがけて観光客が殺到する。私も是非行ってみたい。今年最大のグッドニュースになるだろう。
[ 2015/09/30 03:11 ] [ 編集 ]
03:11
実現不可能でしょう笑
なんら外交実績のない、ちぐはぐな国会答弁しかできない安倍政権なんですから
それとも期待させて失敗した時に生じる怒りの布石かな?
[ 2015/09/30 06:54 ] [ 編集 ]
安倍が小物に見えた
[ 2015/09/30 07:36 ] [ 編集 ]
外交とは右手で握手して左手で相手の顔ぶん殴るそれが外交と言うものだ。
[ 2015/09/30 07:38 ] [ 編集 ]
安倍首相良かったですね
[ 2015/09/30 07:40 ] [ 編集 ]
↑ガイジくっさ
[ 2015/09/30 08:46 ] [ 編集 ]
03:11
この間の外相会談の内容(=ロシアは返す気ないよ)とマッチしないぞ。
[ 2015/09/30 09:37 ] [ 編集 ]
岸田があんな目にあったというのに、子犬のような対応。
これが世襲議員という事なんだろうねえ。
[ 2015/09/30 09:39 ] [ 編集 ]
あべ犬とは、おそれいった!
うまい!
確かに飼い主を間違っているな(大爆笑)!

俺には、近所のお婆さんの小走りにしか見えんな!
まぁ、飼い主は中国を大歓迎してたし、あべとの扱い方は天と地(あべは地、以下だな)の差か、家畜扱いだから当たり前だな♪
[ 2015/09/30 09:51 ] [ 編集 ]
民主主義でなく暴力: プーチン大統領‘例外主義で全く責任を問われない政策’を国連演説で糾弾  (マスコミに載らない海外記事)
2015年9月28日 Mike Segar / ロイター

国連総会での演説で、いわゆる‘民主的’革命の輸出は続いているが、民主主義の勝利でなく、貧困と暴力を解き放った、とロシアのウラジーミル・プーチン大統領は述べた。

イデオロギー上の好みに基づく変化を、他国に押しつけようとする企みは“悲劇的な結果と、進歩ではなく、劣化をもたらしました”月曜日、ニューヨークの国連70周年総会に集まった世界の指導者達や為政者への演説で、プーチンは語った。

“我々全員、過去に学んだことを記憶しているべきなのです”とプーチンは述べた。“我々は、例えば、ソ連の歴史の教訓を覚えています。”

ところが、一部の人々は人の失敗から学ぶことなく、失敗を繰り返しているように思えます、と彼は述べ“いわゆる‘民主的’革命の輸出が続いています。”と言い添えた。

“この状況を生み出した人々に私は質問せずにはいられません。自分がしでかしたことを理解しているのでしょうか?”と彼は質問した。
“しかし、この質問は未決のままになってしまうのではと私は恐れます。うぬぼれと、自分は例外で、全く責任を問われないのだという信念に基づく政策は、決して放棄されることはないのですから。”

彼は、人々が変化を望んでいた中東と北アフリカにおける革命の例を挙げた。ところが、改革や、民主主義や進歩の勝利ではなく、“我々が得たのは、暴力、貧困や、生きる権利を含む人権の社会的災害で、これは全く重視されていません。”

“改革をもたらすのではなく、攻撃的な外国の介入は、国家機関や、生き方そのものの恥知らずの破壊をもたらしました”と彼は述べた。
冷戦時代が終わった後、世界に、単一の支配センターが出現したとプーチンは述べた。“このピラミッドの頂上にたつ”人々は“もし自分たちがこれほど強力で例外的なら、自分たちは、他の連中より、物事をうまくやれる"と考えがちなのです。

“だから、彼らは自動的に承認したり、必要な決定を合法化したりする代わりに、障害を作り出すことが多い、言い換えれば‘邪魔になる’国連を考慮に入れる必要がないのです。”

国連の権限と正当性を損なう企みは“極めて危険で”、国際関係全体の崩壊を招きかねないとロシアは考えていると、ロシア大統領は述べた。議場に集まった世界の指導者や政策立案者たちに語りながら、国連の更なる発展のための団結を彼は強く促した。

‘テロリストをもてあそぶのを止め、対ISISで、国連のもとに団結しよう’
中東や北アフリカ地域における力の空白は、無法地帯の出現をもたらし、そこに即座に過激派やテロリストが入り込むことになったと、プーチンは述べた。

イラクとシリアに足場を固めた「イスラム国」戦士(IS、旧ISIS/ISIL)は、今やイスラム世界全体を支配すようとしている、と彼は述べた。

“[「イスラム国」]の兵士には、2003年のイラク侵略後、軍解体で放り出された旧イラク軍人がいます。多くの新兵は、国連安全保障理事会決議1973の重大な違反の結果として、国家としての状態が破壊された国、リビアからも来ています。”
一部の欧米諸国によって支援されているシリアの‘穏健派’反政府勢力から寝返った過激派もいると、彼は強調した。

“最初に、彼らは武器を与えられ、訓練されると、彼らは、いわゆる「イスラム国」に寝返ります。おまけに、「イスラム国」は、突然どこからともなく現れたわけではありません。当初、好ましからぬ非宗教政権に対する手先として作り上げられたのです”と彼は説明した。

全世界に対し、彼らの脅威を宣言しながら、テロリストが資金援助を得ているチャンネルを見て見ぬふりをするのは“偽善的で無責任”たと彼は表現した。

“テロリストをもてあそんだり、まして連中に武器を与えたりする取り組みは、近視眼的であるのみならず、‘火事を引き起こす危険’だと我々は考えます。これは世界的テロの脅威を劇的に増大し、世界の新たな地域を巻き込む結果になりかねません”と彼は述べた。

ISはヨーロッパやロシアも例外でない多くの国々からの過激派を訓練していると彼は述べた。プーチンは現地のテロリストと戦っているシリア政府軍との協力を強く促した。
“テロと真っ正面から果敢に戦っているシリア政府と、その軍隊との協力を拒否するのは途方もない過ちだと我々は考えます”と彼は述べた。

“「イスラム国」やシリア国内の他のテロ組織と本当に戦っているのは、アサド大統領の軍隊とクルド民兵なのだということを最終的に認めるべきなのです”と彼は述べた。
地域でのテロとの戦いを進めているイラク、シリアや他の国々に、ロシアは軍事的、技術的支援を行っていると彼は述べた。

プーチンは、共同の取り組みと広範な国際対テロ連合の創設を提案した。国連安全保障理事会で、国連憲章の原則に基づき、ISや他のテロ組織に立ち向かう部隊を調整することを目指す決議に関する議論をするよう、彼は提案した。

‘難民危機に対する最終的な解決策は、中東の回復だ’
もし危機に見舞われた国々の政治的、経済的安定化のための包括的戦略が開発されれば、難民危機問題に取り組む希望が生まれるだろうと、プーチンは述べた。

“自国を離れることを強いられた人々の流れが、文字通り、近隣諸国、そしてヨーロッパに殺到しています” これを“新たな痛ましい人々の移動”と呼んで、彼は述べた。

難民危機に対する根本的解決策は、破壊された国家の状態を回復させ、弱体な政府機関を強化し、民流出国に対し、包括的支援難を行うことに根差していることを彼は強調した。

‘ウクライナの領土的一体性は、武力によって保障することはできない’
冷戦思考や、新たな地政学的地域を探し求めようという願望が、国際社会の一部に、いまだ存在しています、とプーチンは述べた。

“最初、彼らは、NATO拡大政策を継続しました”と彼は述べた。ソ連崩壊後、“彼らは、ソ連後の諸国に偽りの選択肢を提示しました- 欧米と組むか、東と組むか。遅かれ早かれ、対決の論理が、深刻な地政学的危機に火をつける運命にあったのです。
これこそ、まさに、当時の政府に対する国民の不満が利用され、軍事クーデターが外部から画策され、それが結果的に内戦を引き起こした、ウクライナでおきたことなのです。”

2月にノルマンディー・フォーが仲介したミンスク合意の完全実施をプーチンは再度呼びかけた。合意は“文明国としての”ウクライナの発展を保障するだろうと彼は述べた。

“ウクライナの領土的一体性は威嚇や武力では確保できません。本当に必要なのは、ドンバス地域の人々の利益と権利に対する本当の思いやり、[と]彼らの選択の尊重です。”
[ 2015/09/30 09:54 ] [ 編集 ]
外交失敗続きだから必死なんだろ。で、どうせサハリン2みたいに小バカにされて終わる。
[ 2015/09/30 09:56 ] [ 編集 ]
実は私と一緒で密かにプーチンのファンなのかもしれない(笑)
安部に駆け寄られたプーチンの笑顔が可愛かった☆
[ 2015/09/30 10:01 ] [ 編集 ]
飼い主を間違うとはとんだバカ犬だな。

[ 2015/09/30 10:08 ] [ 編集 ]
米国経済誌「フォーブス」の「世界で最も力のある人物(The World's Most Powerful People)」2014年は次の順

1位 プーチン大統領
2位 オバマ大統領
3位 習近平主席
4位 ローマ法王
5位 メルケル首相
10位 キャメロン首相
11位 サウド国王
15位 インド首相
17位 仏大統領
31位 ブラジル大統領
46位 韓国大統領
63位 安倍首相

だそうです。
[ 2015/09/30 10:25 ] [ 編集 ]
恥ずかしい奴。両国の関係性がよくわかるね。小走りで駆け寄って忠誠心をアピール?
欧米諸国はどう見るだろうね
[ 2015/09/30 10:49 ] [ 編集 ]
↑ガイジくっさ
[ 2015/09/30 08:46 ] 名無し [ 編集 ] ↑ ガイジくっさ、足くっさ、脇くっさ、口くっさ。
[ 2015/09/30 11:39 ] [ 編集 ]
2015年9月29日、中国メディア・新浪は、国連総会出席のため米ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相が、プーチン露大統領との会談で、遅れて会場入りしたため小走りで駆け寄って握手したと報じた。

笑顔で小走りする安倍首相の様子を伝えた日本メディアの映像が、中国のネット上でも転載され、話題となっている。

「日本人らしい礼儀正しさ」
「安倍氏のうれしそうな表情がかわいい。萌(も)えた」
「安倍氏のことが好きになった」

「こういう姿勢は中国の指導者も学ぶべき」
「プーチン氏の笑顔もいいね」
「熊にまたがるほどのプーチン氏も、顔がほころんでいたな」

「これじゃまるで飼いならされた秋田犬だ」
「遅刻魔のプーチン氏を待たせるとは、安倍氏もいい度胸をしている」
「日本メディアはこういう映像をよく放送できるよ。中国なら…」

(レコードチャイナ)
[ 2015/09/30 13:08 ] [ 編集 ]
アダルトチルドレン特有の依存行為みたいな感じ
自分を評価してもらうために犬みたいになるけど
(相手にその軽率さを警戒されあるいは舐められ)徒労におわるという

「情けない」
[ 2015/09/30 14:41 ] [ 編集 ]
イタリアにもロシアの協力を取り付けろと言われてるからな。
ゲルマンFWの件もロシアに対する包囲網を強化させる段取り。要は分断。
表立って動くよりもクッション。
ロシアで脅威になっているのはロッドなどを外部コントロールする恐れが生じたから。
ケリーは特にその事に関して神経質になっていた。
バベルで研究されている粒子加速器技術転用、遅れをとっている事は事実。
[ 2015/09/30 14:55 ] [ 編集 ]
相手を待たせたからだろw 
あのロシアで、あのプーチンだよ
先に部屋に入って安倍さんが待ってないと駄目では?

[ 2015/09/30 17:20 ] [ 編集 ]
さすがネトウヨの親玉! よっ日本一www
[ 2015/09/30 17:32 ] [ 編集 ]
うまいやん
[ 2015/09/30 17:32 ] [ 編集 ]
野良犬よりも飼い犬の方が長生きするのがこの世の現実だ。
[ 2015/09/30 18:08 ] [ 編集 ]
ここのコメント欄エライ気持ち悪いな・・・
[ 2015/09/30 22:29 ] [ 編集 ]
外交って強行的なものだけじゃなく
こういったものがあっても良いんじゃない

ただ、ちょっと軽いけどw
[ 2015/10/01 05:47 ] [ 編集 ]
きゃー、ちこく、ちこく! プーちゃんごっめーんねーー!
[ 2015/10/01 08:47 ] [ 編集 ]
たまにコメ欄に体洗ってない人がいて笑う、
くさいなら体洗えばいいのにwくっさくっさって、
そんなに臭うなら体洗おうよw
[ 2015/10/01 10:36 ] [ 編集 ]
小走りの60歳児
頭が安いんだね。大安売りだね。
[ 2015/10/02 01:18 ] [ 編集 ]
テチテチテチ、とっとこハム太郎か!総理としての自覚0やな
[ 2015/10/02 01:41 ] [ 編集 ]
こういう所にトップの小心者らしさがでるのよね。
いい子ぶりっ子の日本人代表。
軽い感じの人ね。
[ 2015/10/02 11:20 ] [ 編集 ]
自分より格下には偉そうにする人間に限って、

自分より格上にはシッポ振る。

『小者の典型』
[ 2015/10/02 15:18 ] [ 編集 ]
ここ初めてきたけど左翼の巣窟なの?魔窟なの?

遅刻したら走って少しでも早くつけるようにする。
当たり前のことでしょう。人を待たせて平気なのは左翼ぐらいでしょうね。
[ 2015/10/03 13:04 ] [ 編集 ]
安倍はプーチンのこと好きなんやろうなあ

向こうは個人の感情じゃなく
国益で動くと思うけど

日本はロシアから資源とか島、漁場が欲しいところ
日本側に期待してるのは制裁ナシの貿易?
[ 2015/10/03 13:54 ] [ 編集 ]
どうせ遅刻でもして走ってきたところを喜んでいると広めとるんやろなぁ
[ 2016/11/22 17:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム