情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.30 00:38|カテゴリ:ニュースコメント(9)

愛知のラーメン店強盗殺人、元従業員を大阪で逮捕!名古屋で尾行中に警察が見失う!公開捜査も行って発見


20150930003109apsd2.jpg

20150930003127asodpi3.jpg
20150930003138iououo4.jpg
20150930003143iuou5.jpg

☆尾行中に元従業員の男を見失う ラーメン店強盗殺人(2015/09/29 18:04)
URL http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000059593.html

引用:
警察は、内部の事情を知るものによる犯行とみて調べを進め、現場のラーメン店で過去に働いていた宮地容疑者が浮上しました。警察は任意で宮地容疑者に事情を聴いていましたが、29日未明、名古屋市内で尾行中に行方を見失い、公開捜査に踏み切りました。警察は情報提供を呼び掛けています。
:引用終了

☆愛知のラーメン店強盗殺人 元従業員を大阪・岸和田で逮捕 任意聴取後いったん逃走
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000603-san-soci

引用:
 愛知県春日井市のラーメン店で従業員2人が死傷し、売上金約250万円が奪われた事件で、愛知県警は29日、強盗殺人などの疑いで、元従業員の無職、宮地良多容疑者(27)=春日井市牛山町=を逮捕した。容疑を認めている。
:引用終了






何とか逮捕されたようで良かったですが、泳がせて尾行中に見失うとはあまりにもカッコ悪いですね・・・(苦笑)。2名を死傷し、約250万円を奪うとか中々の凶悪犯で、警察の対応がとてもお粗末だと言えます。

そう言えば、先週のペルー人男性による殺人事件の時も、警察は署から取り逃がして居ました。あれもシッカリと捕まえていれば結果が変わっていた可能性があったわけで、最近は本当に警察の仕事っぷりが劣化したように感じられます。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
公務員はクズしかおらん
[ 2015/09/30 00:45 ] [ 編集 ]
日本の中枢そのものが腐りきっているから
警察の劣化も至極当然と言える!
たぶん奥田君への脅迫事件は
「証拠不十分」とかで終わりだろうな!
[ 2015/09/30 01:29 ] [ 編集 ]
現場はがんばっていますよ
市民の権利に世界で一番配慮した警察が日本の警察です。モラルも高いです。しかしながら自衛隊と同じで多岐にわたる任務の上、つらい仕事が多く、同じ心を持つ人間が働いているのですから、限界も出ます。人員不足から募集をかけても良い人材が必ずしも集まるとはいえませんし、苦労があります。特に中堅クラスの人材は優秀で、自分の考えもしっかりもっており、上からヤレといわれても、自分で判断して意見する力をもっています。警察学校での育成や訓練だけでは、実務能力は十分とはいえませんから、忙しい中若手の育成などもしっかりやっています。わたしは関係者ではなく、詳しいことは東京警視庁しか知りませんが、これは本当です。2:6:2の原則は、どんな集団や組織でも当てはまることですから、どこに着眼して評価するかで違いは出ます。一律腐っているとか、おかしいみたいなこというのは、間違っています。








 
[ 2015/09/30 06:49 ] [ 編集 ]
>3
言い訳してもムダムダ、今の公務員には国民の税金で食べてるという自覚と使命感が無いから擁護不可能

今の公務員は血税で食ってる癖に不祥事と女をヤりまくり犯しまくりの下半身が起ってるサボり変態野郎しかいないから公務の精度が堕ちる
[ 2015/09/30 06:57 ] [ 編集 ]
いつも思うのは写真だからか 殺人犯って 仕事ができなそうな顔をしている
人相だけみても自分勝手で人の事を気にしないわがままな人相
よくみれば子供顔
年齢だけ重ねても精神年齢が伴っていないということ
こんな人間を多く製造している学校環境と家庭環境が問題か
[ 2015/09/30 07:33 ] [ 編集 ]
義理の兄貴がたまたま路上駐車しちまって
ポリから事情聴取されて
無罪放免の見返りに品物だか金を要求されたそうでかなり怒っていたけど
これでも市民の身方なんですかね~?
[ 2015/09/30 08:03 ] [ 編集 ]
給料どろぼう
[ 2015/09/30 10:27 ] [ 編集 ]
いかにも悪そうな顔してますな
[ 2015/10/01 01:36 ] [ 編集 ]
06:49 君は甘いな。
警察官になって最初にすることは、捜査協力費という名目の予算を裏金作りに手を染めさされるんだぜ。
その後は、上司の言いなりになるか、脅迫それて自殺に追い込まれるだけよ。
言わば『マブダチ』ってやつよ。
正義は歪められ、ただただ定年まで上司のゴマする人間にされるだけ。

知ってるかな、犯罪検挙率を上げるためにノルマが存在することを。
ノルマの意味は解るよね。 そうさ、こじ付けてでも有罪にして検挙率を上げるんだ。

点数があるのは知っているかな。 そう、容疑者を自白に持ち込めば何点って風に付くんだよ。
そこには正義など存在しないんだよ。だから警察官には姑息なヤツが多いのさ。
例えば、盗撮、下着泥、強姦、ネコババ、スリなど姑息な小心者の典型みたいな犯罪が多いよね。

ほかにも、配属先の警察署管内では、暴力団とも繋がりがあるんだよ。個人情報の仕入先さ。
その見返りにガサ入れの日時を教えてもらうのさ。
そんなのチンピラでない限り、暴力団員の間では常識なんだよ。


[ 2015/10/02 15:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム