情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.09.30 17:00|カテゴリ:世界の災害情報コメント(12)

【驚き】オーストラリアで砂浜が丸ごと崩壊!巨大な陥没が発生!車なども流されて阿鼻叫喚状態に!


20150930011538poioiop.jpg

20150930011849oiopi1.jpg
20150930011853iou2.jpg
20150930011857iuou3.jpg
20150930011903uiy4.jpg
20150930011910uyiy4.jpg
20150930011921iou5.jpg
20150930011930iouo6.jpg

☆豪 キャンプ場の砂浜 大規模な陥没
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150928/k10010249971000.html

引用: 
オーストラリア北東部クイーンズランド州の海岸沿いのキャンプ場で、26日夜、砂浜が長さ150メートルにわたっておよそ3メートルの深さまで陥没しました。
陥没した穴には海水が流れ込んで、テントやキャンピングカーなどが流されましたが、地元の警察などによりますと、当時キャンプ場にいたおよそ140人は全員避難して無事だったということです。
現場に居合わせた女性は地元のテレビ局の取材に対し、「そこらじゅうで叫び声がして、キャンピングカーが海に流され、とても怖かった」と話していました。
:引用終了



















どうやら、「トイレに行っている間に砂浜が無くなった」と証言している人も居るみたいで、急激に崩壊したと報じられています。海に遊びに行って、こんな現場を目撃したら、どんな人でもア然とすることになりそうです。

10年ちょっと前くらいから、世界中で急激な陥没現象や地殻変動の報告が増えています。スマトラ島沖巨大地震や東日本大震災が発生したのも地球規模の地殻変動活発化が要因だと言われていますし、従来の地質学に疑問を投げ掛ける声も増えて来ました。

特にプレートや断層の動きが従来の学問で想定されていたよりも遥かに速いという指摘が見られ、この分野は未だに分からない事が多いと言えます。今回の砂浜崩落は地下に空洞があったと推測されていますが、現場が水に沈んでいる状態なので、それも本当かは怪しいです。

関連過去記事

☆シベリアで巨大な陥没穴が発生!メキシコやペルーでは地割れ!全世界各地で異常な地殻変動!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3177.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この前の、天津爆発と同じ⁉︎

[ 2015/09/30 17:40 ] [ 編集 ]
海の近くって危ないな。
[ 2015/09/30 18:01 ] [ 編集 ]
北海道で逆に突然の隆起も有ったな。

あのさぁ、人工地震とか核地震とか書きたい気持ちは良く分かるんだけどさァ、証拠が無い事書いても説得できないんだよね、、。
そう言えば天津も、アメリカの人工衛星による攻撃なんて書いている奴もいたなぁ、、。
若しそうなら、第三次大戦完全勃発だわ(恐)

まぁ、そうなったら戦争法なんか何の意味もない法律になっちまうわな(笑)
[ 2015/09/30 18:03 ] [ 編集 ]
シンクホールってやつでしょうか。
[ 2015/09/30 18:42 ] [ 編集 ]
シンクホールってやつでしょうな
幸いなのは3メートル程度の陥没ですんだという点、砂浜であったという点
これが10メートル以上とかなれば巻き込まれた人たちに死者が出ていただろうし
平地であればもっと酷いことになっていたでしょうね
[ 2015/09/30 19:10 ] [ 編集 ]
コロニー落としの痕かと思わずおもってしまったw
[ 2015/09/30 19:47 ] [ 編集 ]
どこでどうなるかわかんないねえ。
[ 2015/09/30 21:12 ] [ 編集 ]
原発あったら終わり。
[ 2015/09/30 21:27 ] [ 編集 ]
ベクテル社が、世界のあちこちでテロへ向けて何かの仕込み工事をしてるんじゃないか?
きっと大穴の下を調べるとヘルメットをかぶった屈強の男が沢山土砂に埋もれて死んでいるんだよ。
陥没穴の調査後、ヘルメット男の存在は秘密にされてるだけで。
[ 2015/09/30 23:07 ] [ 編集 ]
※「洪水」(人工水害)が「お好き」?!
http://www.bible.or.jp/read/titlechapter.html

創世記/ 09章 11節

わたしがあなたたちと契約を立てたならば、二度と洪水によって肉なるものがことごとく滅ぼされることはなく、洪水が起こって地を滅ぼすことも決してない。」

邪悪な場所-(メイソンの)セント・ジョン大聖堂 By Vigilant
http://satehate.exblog.jp/11963382/

破滅的なニューヨークの光景
http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/18/75/c0139575_0191836.jpg
上の場面は、ニューヨークに住む人々を不安にさせるかもしれない。ブルックリン橋(Brooklyn bridge)が崩壊し、車やバスが波立つ水の中へと落下する様を我々は見ている。右側の自由の女神(Statue of Liberty)は、水没しているかのように見える。この恐ろしい予言の真下には、人々が財貨を取引しているニューヨーク証券取引所(New York Stock Exchange)がある。

http://satehate.exblog.jp/22646499/

CERNの反物質(重力?)実験の影響?
自分的には、CERNの反物質(重力?)実験に前後して、陥没ニュースなどの天変地異の頻発を感じています。

ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-177.html

【地球終了】 核兵器よりヤバイ反物質爆弾 1グラムでヒロシマ型原爆級 既にCERNで反物質閉じ込め成功

ttp://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-1064.html

CERNにおける光速衝突実験の危険性とそのあるまじき実態

ttps://www.youtube.com/watch?v=Jw88AE_pYGc

CERN / 地獄への扉 (2015) [日本語字幕]

ttps://www.youtube.com/watch?v=VqUaWNEJlaU
[ 2015/10/01 00:18 ] [ 編集 ]
経済崩壊、気候変動、火山噴火、大地震、地殻変動と何かが起きつつある感は否めませんが、それが自然なのか、 未知の技術による人工的なものなのかわかりません。
(わかったところで一般ピープルに準備出来ることはありません。)

でも恐ろしい老後が来ないで適当な所で死ねるならいいのではないかと思えるようになりました。

ポールシフトみたいな黙示録やノアの洪水が起きなくても経済崩壊や戦争、大地震や原発崩壊による放射能汚染の可能性は残ります。

いずれにしても覚悟だけは必要です。
毎日を大切に生きたいものです。
[ 2015/10/01 00:46 ] [ 編集 ]
一般ピープルにだって出きることは多いですよ。
湯船に常に水、脱出経路の探索、米や乾物の買い置き、防塵マスクとヨウ化カリウム、ヘルメット、ライフジャケット、財産を現金と不動産と株式に分散、やってる人はやっています。
覚悟とか人生観とか、そういうこと以前の問題だと思います。
[ 2015/10/05 22:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム