情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.29 12:00|カテゴリ:ニュースコメント(13)

トルコ大使館前での大乱闘騒動、日本クルド文化協会が謝罪!「日本人に迷惑を掛けたことをおわびしたい」


20151028201700oioopiopi.jpg

☆渋谷の乱闘事件でクルド人釈明 「争うつもりなかった」
URL http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015102801001480.html

引用: 
 東京都渋谷区のトルコ大使館近くで25日、トルコ総選挙の在外投票に訪れたトルコ人とクルド系トルコ人が乱闘になった事件について、クルド系の人らでつくる「日本クルド文化協会」が28日、埼玉県川口市で記者会見し「私たちは争うつもりはない。平和に投票したかっただけだ」と訴えた。
 その上で「理由はどうあれ、日本人に迷惑を掛けたことをおわびしたい」と頭を下げた
:引用終了



以下、ネットの反応
















何処かの国とは違って、自分の間違えを認めて謝るのは素晴らしいですね!記者会見も何とか必死に日本語で喋ろうとしている姿が良かったですし、私はこれで今回の騒動は終了で良いと思います。

ただ、トルコ本国の方は依然としてクルド人問題に加えて、イスラム国の流入で戦闘が継続中です。先日もイスラム国の兵士とトルコ警察が撃ち合いをしており、国としてはかなり厳しい状態になっています。
日本での喧嘩もトルコの問題が深刻である事を示していると言え、今後もトルコ周囲の動きには注意が必要です。



関連過去記事

☆トルコ大使館前の大乱闘騒動、原因は国旗だった模様!午前中だけで計4回の乱闘!トルコ人とクルド系トルコ人が奪い合う!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8503.html
関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
迷惑をかけた事をわかっていて、謝るところに好感もった<クルド系トルコ人
自分でも単純だなと思うけど、もめ事を持ち込んで悪いって気持ちが表れているので、ちょっとだけ安心した。
[ 2015/10/29 12:50 ] [ 編集 ]
暴れた奴らが謝罪してねぇんなら意味ねぇわ、強制送還はよ
[ 2015/10/29 12:59 ] [ 編集 ]
こういう記事で全く無関係な韓国の名が出てくるのはネット脳。
[ 2015/10/29 13:03 ] [ 編集 ]
トルコとクルドか…
どっちも悪い気がせんなー
悪いのはクルド居住区の真ん中に国境線引いた
昔の連中かのう?
[ 2015/10/29 13:05 ] [ 編集 ]
ついついカッとなった。むしゃくしゃしていた。反省は一応している。

理由になってない。

>>強制送還はよ
民意は強制送還ですね
[ 2015/10/29 13:10 ] [ 編集 ]
トルコ人も日本(市町)で増えれば(コミュニティー拡大)朝鮮人化するよ
それはどこの国でも一緒、とくに移民等は宗教絡で日本は大変な時がくる
まぁ日本人は自己主張しない民族性だから
米国韓国系議員に慰安婦もやられ放題
[ 2015/10/29 13:18 ] [ 編集 ]
黒幕はユダ○だよね。
[ 2015/10/29 14:05 ] [ 編集 ]
謝罪はいいことだ。 が、自国の争いをよその国に持ち込んではいけないね。 暴力をふるう人間は、帰ってもらおう。 



[ 2015/10/29 14:59 ] [ 編集 ]
謝れば良い問題なのか。

これくらいのことで、「やっぱり移民たちも悪い人たちばかりじゃないんだ!話し合える人たちだったら移民も悪くないかも?」なんて思ってしまう愚かさ。

事件が起こったときは皆あれだけ怒っていたのに、なんだこの手のひらの返し具合は。

>トルコは古くから大事な日本の友人、おいらは気にしてないよ。

アホかこいつは。気にしろよ。

>謝罪をするのは私たち日本人にではなく乱闘になったトルコ人に。そしてトルコ人はクルド人に同じ様に謝罪してください。簡単なことではないとおもいますが、それが私たち日本人の心からの願いです。

いやいや、何言ってんですか。


>トルコは こんな風に 日本で騒動起こした事を謝罪してる。だから 話し合いはできる相手と日本人は思うが、韓国や北朝鮮が こんな謝罪をした事があるの?

こういう韓国とかにしか執着できない奴も非常に視野が狭くて残念。問題の本質を見ろ。


今回の件で、さすがに日本人も移民の危険さを理解したのかと思ったのだが、謝罪されたり、低い態度をとられると簡単に許し、態度を変えてしまうという悪い癖が出たな。
特に酷いのが、あれだけ野蛮だのなんだの騒いでいた連中がコロッと態度を変えて許してしまったことだ。

バカかと言いたい。謝罪するしないにかかわらず、彼らが日本にとって危険因子であることに違いはない。今回の件でもそれが証明された。
問題の本質を見ろよ。
基本、良い人たちであるというのは理解しているし、差別をしろとも言っているわけではない。
しかし、現実的に考えて日本において移民は非常に危険な存在なのだ。
日本は日本人のものだ。日本人の生命を守るためには、彼らを決して受け入れてはいけないのだ。

日本人はそこのところの線引きが下手すぎる。
お調子者の悪いところだな。
外国人に気に入られたいが為に、自分の財産まで差し出すようなことを平気でするからな。
ある程度の厳しさは必要だ。

もう少しそこのところの厳しさを持ってほしい。後になって事態の深刻さに気付いたって遅いんだぞ。

[ 2015/10/29 18:25 ] [ 編集 ]
私も謝れば済む問題ではないと思います。
問題を持ち込まないでください、問題を起こしたら強制送還してくださいが本音です。
移民とは、文化、歴史、伝統、習慣、宗教が違うから共存は非常に難しい。
相互理解は大切です。ですけど移民で苦戦している欧州を見ると移民受け入れはし難いです。

>[ 2015/10/29 18:25 ] 名無しさん
同意致します。
[ 2015/10/29 20:17 ] [ 編集 ]
移民は入れない

難民は仕方がない。だから無人島で受け入れて、混血児を作らせないために日本人と接触させない。本国の内戦が終結したら帰還してもらう。
[ 2015/10/29 21:48 ] [ 編集 ]
トルコ大使館がだんまりなのが、ちょっとね〜。
[ 2015/10/31 18:30 ] [ 編集 ]
現在、外国人による犯罪や問題が多発している。
法務省管轄の東京入国管理局によるビザの許可に、
もっと時間をかけるべきだと考える。
外国人の十分な審査もなく、入国を許可することは、
あまりにも危険である。
このままでは、日本の安全を脅かす存在になることは、
明らかである。
法務省の早急な対応が望まれる。


[ 2015/11/04 14:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク