情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.30 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(8)

まるでSF!日産の自動運転機能付きの車のハンドルが凄いと話題に!


20151030054452@po@o.jpg

20151030053725opipo.jpg
20151030053730uhiy2.jpg
20151030053736uyiuy3.jpg
20151030053743uou4.jpg
20151030053749iou5.jpg







以下、ネットの反応


















これはカッコイイ!実際に自分で使うのは躊躇しますが、一度は触れてみたいですね!正に未来という感じで、このような試みはとても素晴らしいと思います。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
夢イッパイではある…が

収納された状態で乗り込んだ老人が
小一時間ほどハンドルを探す動画が
脳内TUBEにアップされたぞ?
そして緊急時 とっさにハンドルを握れない恐怖…

米国の原子力カー(試作)に搭載すると
更なるパワーアップを遂げるデバイスであると言えるだろう
[ 2015/10/30 18:15 ] [ 編集 ]
道路に、意図しない、石ころとか、ころがってた場合、
分からないでしょう?

自動運転で、事故ったら、日産が、責任取るわけかい?

[ 2015/10/30 19:23 ] [ 編集 ]
折りたたんでどうするんだ?
緊急時に黙ってそのまま事故るというわけか。
世界一のマヌケ車だな。
[ 2015/10/30 21:16 ] [ 編集 ]
コンバトラーVを連想した。
[ 2015/10/31 02:28 ] [ 編集 ]
外資に30%以上乗っ取られた企業が国産だと自慢していいのかな?
[ 2015/10/31 03:18 ] [ 編集 ]
外国企業が、ヘルメットやグローブを売るためでは…?

バーチャルリア… 脳波リモートコン… 360度スクリーン… 操縦かん… 銃・レースゲーム…

その頃には、注射されたチップで痛みは感じなく…
[ 2015/10/31 03:45 ] [ 編集 ]
かっこよくない
[ 2015/10/31 10:03 ] [ 編集 ]
【その名は】 宇宙の戦士〔新訳版〕(ハヤカワ文庫SF) 文庫 – 2015/10/22 【輝く!】
宇宙の戦士〔新訳版〕(ハヤカワ文庫SF) 文庫 – 2015/10/22
ロバート・A ハインライン (著), 内田 昌之 (翻訳)

ISBN-10: 4150120331
ISBN-13: 978-4150120337

新訳版、届きました。

あの時、デュボア先生を通じ『真実』を垣間見たこと、
『責務と分際』を-強烈-に『受継ぐ意思』、
      自由な意思に基づく、
『伝統』こそが『進歩』の核心と学んだ事は、

     『とんでもない、幸運だった』。

    これこそが、ハイエクの『進歩の伝統』。

自分の人生を確かなものにしてくれた1冊。
折に触れ読み返す1冊。

     ようこそ!SFな世界へ、ようこそ!

SEALDs選書にいれるべき。
[ 2015/11/01 09:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク