情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.31 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(10)

【これは酷い】兵庫県警が汚職で警察官ら70人書類送検!現場には居なかった同僚名義の報告書を作成!


20151030204928paoe@e.jpg

20151030204934apso@2.jpg
20151030204943aosdp3.jpg
20151030204952asodp4.jpg

☆兵庫県警が警察官ら70人を書類送検し処分 同僚名義の報告書作成容疑
URL http://news.livedoor.com/article/detail/10771863/

引用:
 交通違反の捜査報告書の作成者欄に、実際には現場を実況見分していない同僚警察官の署名や印鑑を使用したなどとして、兵庫県警は30日、虚偽有印公文書作成・同行使容疑で、退職者2人を含む警察官70人を書類送検した。
 捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、書類送検された70人を含む計78人を処分した。
:引用終了



以下、ネットの反応
















これは酷い・・・(絶句)。兵庫県警の不祥事は多いですが、今回のこれは今までの不祥事とは桁が違いますよ。70人って、組織的な犯行その物じゃあないですか。

冤罪事件や暴力的な取り締まり等も指摘されていますが、日常的に資料の偽造が行なわれていたというのは警察の根幹を揺るがす行為だと思います。
話題になっている杭打ち工事の不正と同じレベルの内容で、新聞の見出しで大きく取り上げても違和感が無い内容だと言えるでしょう。



関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
兵庫県警の警察官は犯罪者の集まりか?兵庫県警解体したがいいよ。
あまりにも不祥事多すぎ。ってか関西の警察は不祥事自体多い。
[ 2015/10/31 14:46 ] [ 編集 ]
もう、警察に正義や信用の欠片もないだろ。
警官見たら犯罪者と思ったほうがいいな。
職質された時は必ず、携帯で相手の姿を撮り身分を確認して会話は録音するべきだな。
しかし、この似たような犯罪を犯してる組織集団が偉そうに万引き犯や痴漢を捕まえて説教してるのがホント意味が分からんな。
散々、治安やモラルを乱してる奴ら警察は、犯罪は下手だから捕まるんだ、とでも言いたいのだろうか?
[ 2015/10/31 15:01 ] [ 編集 ]
兵庫県警は評判悪いねぇ~
[ 2015/10/31 16:55 ] [ 編集 ]
千葉県警は交通死亡者数を少なく報告していたらしいですね。

主に事後処理しかしていないのに、事後処理も面倒だから不正をすると・・・。
[ 2015/10/31 17:51 ] [ 編集 ]
30年くらい前から、国道等を走ってて
イヤらしい取り締まりしてるのは
神奈川県警と兵庫県警の印象が強いわ
千葉や大阪もそりゃあるけど
不祥事もその2県が…
異人を相手にする機会が増えると
そうなるのかな???
[ 2015/10/31 19:12 ] [ 編集 ]
他の県警も全部調査した方が良いね
面白いくらい出てくると思う
[ 2015/10/31 19:35 ] [ 編集 ]
問題はこれで良い方向に行くのか?悪い方向に行くのか?だ。
全体主義的な方向に強化するために、県警の方針に疑問を持つ人間の粛清人事ということもありうる。
[ 2015/10/31 22:57 ] [ 編集 ]
さすがは国家ヤクザ。
いざという時に役に立たないどころか、積極的に犯罪に勤しむ反社会的犯罪者集団。
ゴミクズの巣窟。
[ 2015/10/31 23:11 ] [ 編集 ]
30年くらい前から、国道等を走ってて
イヤらしい取り締まりしてるのは
神奈川県警と兵庫県警の印象が強いわ
千葉や大阪もそりゃあるけど
不祥事もその2県が…
異人を相手にする機会が増えると
そうなるのかな???
[ 2015/11/01 09:19 ] [ 編集 ]
組織的計画的犯行。
直ちに福島原発に出向せよ。
勿論署長以下全員。
[ 2015/11/01 14:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム