情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.31 19:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(10)

【感染症】発熱やせきなどの後に原因不明の麻痺!エンテロウイルスD68を検出!国立感染症研究所が調査へ


20151030215012oiop.jpg

20151030214754iouuo.jpg
20151030214807iuoiu2.jpg
20151030214814iuiou3.jpg
20151030214820uiuuo4.jpg
20151030214826uiouu5.jpg
20151030214835oipoi6.jpg
20151030214914pop@o.jpg
20151030214927opipi7.jpg
20151030214932iou8.jpg
20151030214942opipi9.jpg
20151030214957oopiop10.jpg

☆原因不明のまひ 国立感染症研究所が調査
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151028/k10010285801000.html

引用: 
ことし8月以降、発熱やせきなどの症状のあと原因不明の体のまひを訴える子どもが相次いで報告され、その一部から「エンテロウイルスD68」と呼ばれるウイルスが検出されたことが分かり、国立感染症研究所は、体のまひがウイルスの感染によるものなのかなど、詳しい全国的な調査を始めました。
:引用終了





以下、ネットの反応
























麻痺との関連性が不明というのが不気味です。感染者数は東京や埼玉、千葉等で多く見られ、小さな子供の報告が多いと報じられていました。

前にアメリカでエンテロウイルスが流行した時は10人を超える数の死者が出ていますし、出来るだけ早い時期に全容を把握して欲しいと思います。
この時期は季節の変わり目で体調不良が多くなるので、皆さんも体調管理には気をつけるようにしてください。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
> 感染者数は東京や埼玉、千葉等で多く見られ、小さな子供の報告が多いと報じられていました。

被曝の影響?
そう言えばわたくしも、昨年末、リンゴ病(伝染性紅斑)に罹ったのでした。
身近に子どもはおらず、全然接触ないのにね。
免疫力の低下...。被曝のせい?
[ 2015/10/31 19:19 ] [ 編集 ]
被曝関連の免疫低下じゃないのかな?こんなのこれから言い方を変えていくらでも出てくるんじゃないかな。
[ 2015/10/31 21:12 ] [ 編集 ]
被ばくも関係あるとして、、
それを引っ込めるために大々的に流している?とか
[ 2015/10/31 23:28 ] [ 編集 ]
誰か空から撒いてませんか?
[ 2015/11/01 00:30 ] [ 編集 ]
全部 被曝症状な気がする!
発熱、咳、末梢神経障害(麻痺):すべて被曝症状で説明が付きます。

国立予防研究所が エンテロウイルスとお触れを出すと、医者は一斉にそれが流行っているのだから、エンテロウイルスと自動的に診断をつけます。

ほら、被曝症状隠ぺいの出来上がり!

被曝との因果関係は、絶対証明できませんから!
[ 2015/11/01 07:26 ] [ 編集 ]
被爆で免疫が低下は確かにあると思うけど福島や東日本で少ない???
[ 2015/11/01 07:39 ] [ 編集 ]
福島原発由来の放射性物質の仕業か。
それとも、未知なる生物のリアルバイオハザードか。
[ 2015/11/01 12:49 ] [ 編集 ]
第一容疑者。
毎日、空から怪しさ百万倍のケムトレイル撒いている奴だろ。ここんところ関東上空でも飛行機雲とは全然ちがう、妙に消えない雲の帯を米国(関東上空は米国オンリー)機がさかんに撒いている。内部被爆免疫低下中だし人口削減はしつこく続けてるんだろ。いろいろ来るぞ~ 空から恐怖の大王が降ってくる~ ほどでもねえだろうが。なんたらウイルス、なんたら菌等々。製薬会社も当然ぐるだし、今日日のホラー社会到来は常識だ。テレビ新聞はまともなことを言ったら、ニュースなのだ。
[ 2015/11/01 14:14 ] [ 編集 ]
11歳までの症例ってのがポイントだろうね。
この前しきりにテレビでワクチン接種ってのがやってたしな。
出てたのはもちろん創価親子。いまどきインフル防御程度の薬ぐらいは
簡単に調合出来るわな。ワクチン接種もじょうじゃくぐらいか受けるのは?
[ 2015/11/01 16:26 ] [ 編集 ]
>身近に子どもはおらず、全然接触ないのにね。

感染源があるな。手すりか?小銭か?エレベーターのボタンか?
放射能は相当関係あるかもな。結核が放射能で増えたくらいだから。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2075.html
[ 2015/11/02 20:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム