情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.31 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(34)

ハロウィンについて都民の7割が「違和感」と回答!西川貴教氏「仮装するのは小さな子供達。大人がするもんじゃあない」


20151031151411@pp[p[

☆「東京人」7割ハロウィンに違和感
URL http://top.tsite.jp/news/buzz/o/25965069/

引用:
〈大人が盛り上がることに違和感を一番強く感じるのはどれ?〉
【男女計】
ハロウィン 68.0%
クリスマス 16.5%
バレンタイン 15.5%

【男性】
ハロウィン 63.0%
クリスマス 20.0%
バレンタイン 17.0%

【女性】
ハロウィン 73.0%
バレンタイン 14.0%
クリスマス 13.0%
:引用終了



以下、ネットの反応
























私もクリスマスやバレンタインは楽しみますが、ハロウィンはあまり乗る気がしませんね。奇抜な衣装を見るのは面白いですが、西川氏が言っているように大人がやっているのはちょっと違和感を感じました。

まあ、皆が楽しんでいればそれで良いですが、ハロウィン後にゴミを散らかしたり、他人に迷惑をかけるような行為だけはしないで欲しいところです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ぶっちゃけバカみたいとは思うけど
楽しそうにしてる人達をバッシングする行為って
嫉妬してるだけだよな、とも思う
本当に幸せな人って他人が楽しんでても文句言わないもんね

他人がやってる事がいちいち気になって文句を言うのはストレスが溜まってる証拠だから
そんな時は
美味いもの食べて寝るのが一番

[ 2015/10/31 20:13 ] [ 編集 ]
本来は子ども達が仮装する収穫祭&悪霊払いなのに、大の大人の方が熱狂する日本はこっぱずかしい。
コスプレ祭りを無理矢理ハロウィンとしただけのような。
ってか、今までハロウィンはこんなに大々的なイベントだったっけ???
[ 2015/10/31 20:15 ] [ 編集 ]
今、渋谷方面のJRに乗ってるけど仮装してる人がいっぱい乗ってるU^ェ^U
大人と言うより若い女の子が多い感じだねo(^o^)o
[ 2015/10/31 20:18 ] [ 編集 ]
完全奴隷にする前にアメリカ文化なじませようとしてるのか?
とか言ってみる

確かに無理やり盛り上げてる感じがすっごいするけどまあいいんじゃね?
なんかおいしい食べ物ある?
[ 2015/10/31 20:20 ] [ 編集 ]
昔はバレンタインもクリスマスも今ほど盛り上がってなかったよ。
バブル経済以降一気にクリスマスもバレンタインも盛り上がった。
コスプレが盛り上がるのは世の中不況であまり金のかからない娯楽という意味もあるんじゃないかね。
[ 2015/10/31 20:21 ] [ 編集 ]
本来の意味にこだわる必要はない
日本独自のハロウィンがあっていい
[ 2015/10/31 20:24 ] [ 編集 ]
お祭り騒ぎがしたいということでもあるだろう。
今の若年層は都会育ちで伝統的な祭りを知らないから。
誰かが仕組んだものではないと思うよ。
バレンタインやクリスマスの方がよほど商魂逞しいやつらに仕組まれてる気がする。
[ 2015/10/31 20:24 ] [ 編集 ]
楽しむのはご自由にと思う
ただマスゴミの日本中がハロウィンイベントみたいな空気作りがカルト臭
[ 2015/10/31 20:25 ] [ 編集 ]
BCASカード抜去NHK解約携帯解約で即日終生健康人生を獲得! ________________________________
「NHK受信料の義務化」に反対が8割超え―読者アンケートで
bannch.com/bs/bbs/791732/275964112

自民党の小委員会がNHK・総務省に対しNHK受信料の「義務化」を求める提言をまとめていることに関して、編集部では読者向けにアンケートを行った。

回答結果は、「賛成」が12%(4048票)だったのに対し「反対」が86%(29204票)、「わからない」が2%(707票)となり、「反対」が「賛成」を圧倒的に上回る結果となった。

http://blogos.com/article/138318/

_____________

マイナンバー詐欺を初確認
bannch.com/bs/bbs/791731/275914964
から。


NHKはその有害凶悪なカラーテレビ放送で日本人を全員病気にしています。特にこどもへの攻撃が著しい。

50年前のカラー放送開始からずっとGHQが作った放送局総務省NHKが嘘ニュース報道虚偽捏造報道を続けて日本人を騙し、家庭内のすべての日本人老若男女を自律神経失調に追い込んで憲法違反で受信料詐取し、なおかつ小泉テレビ劇場政権から以後はずっと総務省選管と共謀して嘘の選挙報道で選挙結果まで捏造する憲法違反で、贋の政権を捏造しています。

上記のページに日本国のカラーテレビ放送の世界一凶悪な有害性について、今年8月9日厚労省発表新聞記事(NHKも民放も報道しなかった)を参照してわかりやすく解説したパンフレットとポスターをアップしました。

PCにダウンロードしてA4印刷してコンビニでA3拡大コピーしてご覧下さい。

以下に画像ファイルページ一覧を示します。


ポスター夜型園児30万人jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276164593.jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276174238.jpg


(1)テレビを受信しない家庭内一家団欒日本伝来心身健康作り電磁波一掃大掃除パンフレット

モノクロA4全25ページpdf

1/3: ページ1からページ10まで
image46.bannch.com/bbs/791731/img/0276184543.pdf

2/3 ページ11からページ22まで
image49.bannch.com/bbs/791731/img/0276184594.pdf

3/3 ページ23からページ25まで
image56.bannch.com/bbs/791731/img/0276184621.pdf


(2)パンフレットカラーページのA3カラーJPEG

p1
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276184973.jpg

p2
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185023.jpg

p3
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185062.jpg

p4
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185096.jpg

p5
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185251.jpg

p6
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185325.jpg

p7
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185594.jpg

p21
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185623.jpg

p22
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185637.jpg

p23
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185653.jpg

p24
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185666.jpg



________________

・・・

NHKの害悪はとどまるところを知りません。


総務省公務員NHKと選管の共謀共同正犯の憲法違反内乱罪不正選挙について、日本国憲法によって現行犯逮捕刑事告発するpdfもあります。

「幸せの和pdf」

image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf


これを印刷して投票場へ持って行けば、NHKと選管が共謀して日本国憲法に反抗する内乱罪不正選挙を現行犯逮捕で阻止できます。ぜひどうぞ。
[ 2015/10/31 20:25 ] [ 編集 ]
バニーガールの格好で電車に乗ってるアホ女発見w
[ 2015/10/31 20:30 ] [ 編集 ]
広告業者の成功ですね。
それには冷静に考えている大人だけしか気がつかない。
[ 2015/10/31 20:35 ] [ 編集 ]
毛唐の祭りに興味なし
[ 2015/10/31 20:36 ] [ 編集 ]
西川さん言う通りでアメリカでは子供が楽しむイベントであって、大人がわざわざ仮装して楽しむイベントではないです。
東京では機動隊も出動して規制していますが、本当迷惑なイベントです。
仮装している連中は他にやる事ないですかね‥
[ 2015/10/31 20:52 ] [ 編集 ]
こんな奇妙なものが、自然に国内に入ってくるはずが無いので、
仕掛け人が居るに決まってます。
それは少しばかりの小金儲けの輩か、日本人を更にアメリカナイズしよう
と企んでいる輩に違いない。

愚かにもそのようなたくらみに無邪気に同調して、知らず知らす、この国が
どこの国でどのような伝統や習俗や宗教や妖怪の文化を持っていたかも混乱
て忘れ去っていく・・・。
そのことが問題なのに、そのマイナスを理解しない大人が増えているようです。
仮のそんな連中が国民の1割にでもなったらそれは恥ずかしい。
白昼堂々馬鹿の見本でしょう。
属国国民の低脳極わまれり。
[ 2015/10/31 20:53 ] [ 編集 ]
日本のハロウィンはコスプレ祭りですね。
某大手スーパーのレジ係まで仮装(全身コスプレ衣装)している。

[ 2015/10/31 21:01 ] [ 編集 ]
渋谷スクランブル凄いな。
大人と言うよりやっぱり女の子が多いね。
ヒジャブをまとったイスラム女性がニコニコして見てるよ。
なぜか欧米人の男が目をギラギラさせて歩いてる。
ミニスカポリスもいた。
[ 2015/10/31 21:02 ] [ 編集 ]
この国の病名は?
なんだかなーという違和感。『ええじゃないか』の時代性を連想してしまう。貧困、不条理な社会や政治、将来への不安、現状への不満など、今特有のストレスの捌け口の1つに見える。日本ってヤバい病気なのか?あと、個人的には、汚い仮装で街を汚して欲しくないです。
[ 2015/10/31 21:28 ] [ 編集 ]
まともな感覚の人が多いんだな。 安心したよ。

ハロウィンなんてやるヤツは、非国民だ。
[ 2015/10/31 21:28 ] [ 編集 ]
ハロウィン-日本に入り込んできた暗黒魔王の祝祭 ハロウィンは子供の生贄を大魔王にささげる夜 以前は精神的に有害なので禁止

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://www.asyura2.com/12/social9/msg/521.html&hl=ja-JP&ei=ILQ0VrmPDeihmgXEo5zgDA&wsc=tf


悪魔崇拝が日本に忍び寄っていて気持ち悪いです。

今は数十万人集まる祭りやイベントにも、ゴミが散らかるのは稀なのに、ハロウィンは街がゴミだらけ、トイレは扮装の血のりが付いたまま。 明らかにおかしいです…
[ 2015/10/31 21:37 ] [ 編集 ]
>ぶっちゃけバカみたいとは思うけど
>楽しそうにしてる人達をバッシングする行為って
>嫉妬してるだけだよな、とも思う
>本当に幸せな人って他人が楽しんでても文句言わないもんね

去年のハロウィン翌日の朝の渋谷、六本木のゴミだらけの事実を知ってます?
またそのゴミを散らかした人ではなく、関係ない人が片付けてる事もご存知ですか?
こういうモラルもマナーもないまま、街ではしゃいで楽しんでる人をバッシングするのは嫉妬ですか?
本当に幸せな人は、こういうモラルもマナーもない人達が、自分の楽しさを優先して汚したゴミだらけの街を見ても嫌な顔せず歩けるのですね。

あなたの家の前でハロウィンで楽しんでゴミだらけにされても笑顔でゴミ拾いしてくださいね^^
[ 2015/10/31 21:42 ] [ 編集 ]
本来ハロウィンはケルト民族のSamhainが起源である
古代ケルトの暦で日本の大晦日にあたる10月31日に悪霊から身を守る為に仮装するのである
日本のハロウィンはただ単なるコスプレ祭りとしか思えない
[ 2015/10/31 22:06 ] [ 編集 ]
さっそくストレス人が釣れたぜw
→21:42
[ 2015/10/31 22:40 ] [ 編集 ]
踊らされてんだよなあ
自覚なしにさあ
[ 2015/11/01 00:17 ] [ 編集 ]
自民党議員が阿呆過ぎる件
>白昼堂々馬鹿の見本でしょう。
>属国国民の低脳極わまれり。

与党議員がこの有り様ですww


☆小池百合子議員が『魔法使いサリー』コスプレ「こんにちは、ユリーです!」
http://mixi.at/agDcJ9W

>「こんにちは、ユリーです!」

馬鹿なの?
[ 2015/11/01 01:11 ] [ 編集 ]
日本人てほんと馬鹿だよな
自覚無いのが泣けるわ。
日本独自のハロウィンとか言うなら別名にしろよ恥ずかしい
[ 2015/11/01 03:03 ] [ 編集 ]
大きい子供たちが楽しそうでなによりだな
[ 2015/11/01 03:18 ] [ 編集 ]
その通りだと思う。大人はやめてほしい。
[ 2015/11/01 04:25 ] [ 編集 ]
ヒント:『盆踊り』成分を投入せよ!
   違和感の除去 =『盆踊り』成分!

    今こそ、『東京音頭2.0』



[ 2015/11/01 05:47 ] [ 編集 ]
葬式・・仏教
七五三さんなど・・・神教
クリスマス・・キリスト教?
ハロウイン・・悪霊払い

何も本質を考えているわけではない。信仰もない。楽しみのために背後の商業主義におどらされている。

葬式なんぞばからしくて・・戒名?仏典にそんな教えはない。お寺の商業主義。
キリストの誕生は12月24日ではない。
[ 2015/11/01 07:48 ] [ 編集 ]
単なる暇潰しですな
[ 2015/11/01 09:11 ] [ 編集 ]
クリスマスやバレンタインはリア充しか楽しめない
30代で未婚率30%の時代ではオワコン
彼女いない歴=俺でもコスプレできるハロウィンは楽しみだが、
クリスマスやバレンタインはなくなってしまえと思う
[ 2015/11/01 09:44 ] [ 編集 ]
知的レベルの低い大人がこういう事をするんだ。
[ 2015/11/01 10:07 ] [ 編集 ]
政治経済に目を向けようや
稚拙な馬鹿やってる時間あるなら
恥ずかしくないのかね
刈られてるときだけ抵抗するって羊かって
[ 2015/11/01 11:24 ] [ 編集 ]
こういう突如として大型化するパターンの背後関係。

カルトの教団流布の為の宣伝活動。

ヤクザの傘下企業が排他的風俗のブームを扇動しぼろ儲け。

思想破壊の為の実験。

群衆に何かをする実験。

大半がヤクザと企業の悪巧み
[ 2015/11/01 15:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム