情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.31 16:45|カテゴリ:政治・選挙コメント(28)

「おおさか維新」が結党大会!代表は橋下徹市長、国会議員18人が参加!ネットの声「政治家を辞めるんじゃあ・・・」


20151031163506iuoiuoi.jpg

20151031163517iouou3.jpg
20151031163529uyiy4.jpg
20151031163550iuouu6.jpg
20151031163603pipi6.jpg

☆「おおさか維新」結党大会、橋下市長が代表就任
URL http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151031-00000029-jnn-pol

引用: 
 維新の党を除籍された国会議員らによる新しい国政政党、「おおさか維新の会」の結党大会が開かれ、大阪市の橋下市長が代表に就任しました。
「おおさか維新の会」の結党大会は、午前11時から大阪市内のホテルで始まり、代表に橋下徹大阪市長が就任しました。
:引用終了



















国会議員18人に地方議員数百人がおおさか維新の党に参加しており、かなりの勢力となっています。当初は松井知事が代表をやると言われていましたが、それも知名度が高い橋下市長になっていますし、次の参議院選挙では注意するべき勢力の一つになりそうです。

気になるのは「代表の橋下市長が今年中に辞めるのか?」という点で、今のところは12月の市長任期までとなっています。
ただ、彼は後から発言を撤回することが多いため、これも「私を求める国民が多いから残ります!」とか言い出しそうです(苦笑)。
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
橋下徹氏が「真っ赤」なウソをついていた決定的「新証拠」!――橋下氏の「真っ赤」な実印が押された松野代表選出の「決定書」が存在した! 維新の分裂劇はいよいよ法廷へ!(IWJ)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/272891
[ 2015/10/31 16:52 ] [ 編集 ]
大阪維新は、裏で『安倍政権・自民党』とガッチリ繋がっています。マスコミの報道を信用すると騙されますよ。
[ 2015/10/31 17:03 ] [ 編集 ]
次の大阪ダブル選挙の結果がどうかだな。
[ 2015/10/31 17:16 ] [ 編集 ]
色々な考えがあって色々な政治家が居て良いと思う、その方が選挙が面白い。

しかし、松野は維新名乗るの恥ずかしくないのかな?
他の名前で再出発すれば良いのに、今のままでは人としてどうかと思うが。
[ 2015/10/31 17:27 ] [ 編集 ]
松野を責めるのは少し可哀想な気もする。
彼は橋下らと良好な関係でいたかったが江田に恫喝された。
本心では自らの行動に悔いていると思う。
[ 2015/10/31 17:51 ] [ 編集 ]
野党分断工作党、
橋下維新、次世代、新党改革、元気党、民主党(岡田、松下塾)
党が乱立して勝つのは組織力の自公、
マスゴミは橋下維新の露出を増やし世論工作、橋下の中央集権打破と言うのは、地方も外資に切り売りしていく事(水道、鉄道)、要は中央を自民清和会が潰し、地方を橋下ラインが潰す日本解体=日本人浄化移民推進
[ 2015/10/31 18:09 ] [ 編集 ]
お家騒動ではなく、クーデター
橋下の詐欺にいつまで騙されてんの?
橋下のやることならなんでもウェルカムなの?
[ 2015/10/31 18:13 ] [ 編集 ]
維新の党と言う詐欺紛いの政党名は消えて欲しい。

はしした政治家を辞めると言ってたよね。
あれだけ、云ったこと忘れるなよ。





[ 2015/10/31 18:49 ] [ 編集 ]
維新の原点の戻って再出発という事でいいのではないか。
石原と組んで以降変な方向に行ってたから軌道修正という意味ではよかった。
[ 2015/10/31 18:59 ] [ 編集 ]
<衆院>
足立康史▽伊東信久▽井上英孝▽浦野靖人▽遠藤敬▽河野正美▽木下智彦▽椎木保▽下地幹郎▽谷畑孝▽馬場伸幸▽松浪健太▽丸山穂高

<参院>
東徹▽片山虎之助▽儀間光男▽清水貴之▽藤巻健史▽室井邦彦

19人じゃねぇか?
[ 2015/10/31 19:14 ] [ 編集 ]
色々隠す為に
共産党の「国民連合政府」構想や、一般国民が自主的に動き出すことを、何も考えて居らずに生きている『普通』の一般人に知られたくない為の工作でしかない。
アベジミンとハシシタが結託しての『工作員』作戦だってことだな。
こんなのに騙されて欲しくないが、大阪府民は分かっていないの多そうだからなァ、、(プップ)

 それにしても「おおさか維新の会」という組織を立ち上げた、としているがそういう組織を立ち上げるのにもそれなりの資金が(この発表を設定するだけでも相当の金が要ると思う。)必要だと思うのだが、それは誰が用意しているんだ!?
まさかまさかの、某派遣会社や某サプリメントと女性用化粧品会社などなどかい?だったら違法献金になると思うんだがねェ??
[ 2015/10/31 19:14 ] [ 編集 ]
政治家じゃなくても代表者にはなれるんだが。
[ 2015/10/31 19:15 ] [ 編集 ]
ネットの声
『嘘つき』
『辞める辞める詐欺』
『発狂し過ぎ』
『ただの目立ちたがりや』
『金欲しさに必死に安部にしがみついてるだけ金金金』
[ 2015/10/31 19:22 ] [ 編集 ]
こんな嘘つき政党は自民と同じく次の選挙で終了
[ 2015/10/31 20:26 ] [ 編集 ]
うがった見方かもしれないが
大阪都構想の住民投票で膨大な借金をして、後始末ができなくなったため、松野に借金を残して逃げ出した。これが実相ではないだろうか。
石原が新東京銀行の失敗や尖閣購入をぶち上げてヘリテージ財団以外からは相手にされず、何もかも手詰まりとなって逃げ出したように。


[ 2015/10/31 20:59 ] [ 編集 ]
SEALDs関西がおおさか維新の会に宣戦布告
「今回の大阪W選挙において、自由や民主主義の尊重といった観点から、「議会」の尊重や、思想信条の自由の保障といった政治における最低限のルールを守らないこれまでの<大阪維新の会>の政治からの転換を図り、大阪府、大阪市の政治を再び住民の手に取り戻すための投票行動を有権者に呼びかけます」
いいぞ ヤレ!ヤレ!
[ 2015/10/31 21:06 ] [ 編集 ]
シールズがんばれ!
汚すぎるハシゲ、支える安倍スガ おまえらまとめて消えてくれ
おかしすぎるやん、ハシゲはカネをどっからもらってんの?安倍スガから?じゃあうちらの税金やん
[ 2015/10/31 21:17 ] [ 編集 ]
>SEALDs関西

何処まで維新や自民を潰せるか見物だな、野党も支持率下落してるなかどうやるかな?
選挙で結果を出せなければ口先だけ威勢が良い集団なだけ
[ 2015/10/31 21:38 ] [ 編集 ]
潰れて終わってんのに安倍の権力とカネでよみがえるゾンビ橋下。いらんわ
[ 2015/11/01 00:35 ] [ 編集 ]
時の権力者又はその背後の有力者に阿れば犯罪者でもヤクザでも政治家になれると言う悪例が蔓延っている状態だな。
因みにその状態を終わらせるためには有権者がしっかりしなければならないけどな。
[ 2015/11/01 01:40 ] [ 編集 ]
本当の維新とは?
大阪=詐欺
東京=ニセモノ
新風=元祖

[ 2015/11/01 04:31 ] [ 編集 ]
俺が俺がの小山の大将で、ただ自分が目立ちたいだけ。
[ 2015/11/01 07:43 ] [ 編集 ]
橋本組決起集会
[ 2015/11/01 08:15 ] [ 編集 ]
堺屋太一って、たしか愛知万博で、皇太子殿下をイルミナティーの儀式で、生贄の儀式をやったキチガイ。こいつらは暴力団とカルトの徒党ですわな。マイナンバーで
暴対法規制かけられて、焦って地方から分裂させて暴力団の資金調達組織を
作ろうという計画が新橋下新党の本当の狙い。

橋下新党を作った稲川暴力団の組長が、ヤクザの資金調達の為に
維新を作らせたとはっきりと説明をしてるし、ベンジャミンフルフォードが
暴力団が政党を作って何が悪いとビデオで宣言し、山口組本部にいって
幹部と上納金の作り方を教えたと言っていた。

維新の正体は、生長の家というヤクザの脱税カルトと、DHC、
ミキハウス、山口組と稲川会の資金源を作る為の政党です。

ヤクザが上納金規制でビビッて関西の不動産脱税資金で
カルトを使って設立したのが、維新の党。

そろそろ警視庁の出番でないの?

以前私がDHCの裏金を言ったら、あっさりとみんなの党はつぶれた。
ちなみに橋下のボスは稲川会の組長であり、全国のソープランドとAV女優を
支配している組織です。

警視庁公認売春組織というわけです。

カルトの巨額脱税資金も年間7億円も生長の家カルトから送金されている。
生長の家の信者は多くが右翼機関の会社の職員を務めていることからしても、
ヤクザで国体を支配しようとする計画が見て取れる。

また橋下は以前ビデオで、日本人の人口粛清計画を説明し、
相対人口を七千万以下にすると公言。

また橋下の父や親族は韓国籍らしく、兄弟は韓国で暴力団事務所を
開いている。

警視庁や公安部は奴らとズブズブで逮捕もできない。

ヤクザが国を支配しようとしていてる。

派遣会社の上納金も橋下の仲間に山口組から送金されている事実がある。
愛知の弘道会や関西の山健の裏金も橋下に流れている。

世界最大のマフィア党が橋下の正体。

[ 2015/11/01 16:01 ] [ 編集 ]
橋下マフィアの海外の裏金取締りの為に、インターポールの出番だな。笑
タックスヘイブンをしている橋下の残党たち。笑

[ 2015/11/01 16:04 ] [ 編集 ]
暴力団の稲川会組長が、自分が新維新の党を設立したと
ビデオで自慢してますよ。

どうするの?公安部や警視庁は。
暴対2課が筒抜けということは、インターポールの出番だな。
山口組の詐欺の資金と稲川会の麻薬と売春の資金で作った
橋下維新の詐欺の党。

ヤクザ国家を作る為に地方分権で警察不介入組織を作るという
計画があるらしい。

こいつら、マジで逮捕しないとヤクザに国家とられるぜ


[ 2015/11/01 16:17 ] [ 編集 ]
所で大阪゛新゛維新の会は、どうしてこんなに政党資金を得ているの?
財閥でも難しいほど資金源が豊富だ。ヤクザのオレオレ詐欺の上納金でも
政党に出しているのだろうか?
たかがカルトの浄財7億とミキハウス社の賄賂資金集めただけで、
本来50人の党員資金=50億円近くなのだから、相当な裏社会の
上納金が無い限り党員を集めることすら不可能だ。

それだけ生長の家やミキハウスやDHCは脱税してるという証拠か?
暴力団の山口組と稲川会のAVロンダリング資金は年間700億円なので、
これだと納得できる。

橋下は結局、売春マネーとカルトマネーで作られた巨塔なのだろうか?

これほどの長期的資金と活動資金は、カルトとヤクザがないと無理な話。
企業だと収支報告決算でつぶれてしまう。たかがミキハウスとDHCの
献金だけで50億も毎年準備できるとは思わない。

やしきタカジンの言って委員会などの暴力団フィクサーが
いないと無理だ。名古屋と東京のフィクサー二名は知ってるが、
こいつらの総資産は一人で1700億円。毎年だせる金額ではない。
フェラーリ全部売却しても橋下新党に集まる資金が謎だ。

ここの資金源をつつけば、橋下は自殺するか、暗殺か。

稲川会が関わっているのは事実で、ここだけは警察機関なくても
全部把握はしている。


[ 2015/11/01 16:56 ] [ 編集 ]
維新系の方針は相続税100%だけど一体どの層が支持するの?
自民党の増税政策にある死亡消費税も酷いけど、群を抜いてる。

自民といい維新といい、嘘つきがトップとかどんだけ国民馬鹿にしてるんだか。
[ 2015/11/01 18:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク