情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.31 17:31|カテゴリ:ニュースコメント(22)

【速報】ロシアの旅客機がシナイ半島に墜落!乗客乗員合わせて200人以上!


20151031172249pop@o@o@po.jpg

☆ロシアの旅客機 シナイ半島で墜落
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151031/k10010289981000.html

引用: 
エジプト東部を出発してロシアへ向かう途中で連絡が取れなくなっていた旅客機について、エジプトの首相府は31日、エジプト東部のシナイ半島に墜落したことが確認されたと発表しました。ロシアの通信社によりますと、旅客機はロシアの航空会社「コガリムアビア」のエアバス321型機で、乗客乗員合わせて200人以上が乗っていたということです。
:引用終了



以下、ネットの反応


















ロシアの旅客機はあまり評判が良くなかったので、普通に機体トラブルの墜落っぽい感じがします。これがテロだったらプーチン大統領が空爆をやりそうですが・・・(苦笑)。

それにしても、本当に飛行機の事故は怖いですね。「全ての乗り物の中で一番嫌いな物は?」と聞かれたら、真っ先に「飛行機」と答えるほどに私は好きではありません。離陸する時もガタガタと不安定ですし、着陸するまで落ち着かないです(^_^;)。
やはり、人間は地面に足をつけて歩くのが一番だと私は思います。



関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>ロシアの旅客機はあまり評判が良くなかったので

機体はエアバス321型機とあるので、ロシア製というわけではないのでは?

整備などが評判がよくなかったってことですか?
[ 2015/10/31 17:35 ] [ 編集 ]
飛行機で往復した事が在るけど、初めて行く時は怖かったな。
帰る時に飛行機から外を見たら実際に雲の高さ位迄飛んでいて、その下は(小さな雲が幾つか在ったせいか)まるで池か海の中みたいに思えたな。
[ 2015/10/31 17:40 ] [ 編集 ]
ロシア連邦航空輸送庁、旅客機がシナイ上空でレーダーから消失したことを確認

墜落機は「コガルィムアヴィア」社のエアバス321機。シャルム・エル・シェイクからサンクトペテルブルクへ向かっていた。乗員7人、乗客217人が搭乗していた。土曜朝、キプロス周辺でレーダーから消失していた。ロシア連邦航空輸送庁の情報。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151031/1102566.html
[ 2015/10/31 17:41 ] [ 編集 ]
エンジントラブルが有ったらしいよ
[ 2015/10/31 18:14 ] [ 編集 ]
シナイ半島・アエロフロート・サンクトペテルブルグ
ウクライナと同じパターンにはまらなけりゃ良いのだがね…
[ 2015/10/31 18:27 ] [ 編集 ]
コガリムアビアかね?…覚えにくい名前だな
[ 2015/10/31 18:46 ] [ 編集 ]
ネオコンの飼い犬であるアルカイダに手を出したので露の旅客機は落とされましたね!プーチンへの恫喝だよ!
[ 2015/10/31 18:52 ] [ 編集 ]
よく落ちるね★
怪しい★
[ 2015/10/31 18:55 ] [ 編集 ]
どんな人達が乗ってたんだろうね
それによっては色々疑うかも
[ 2015/10/31 19:02 ] [ 編集 ]
普通の観光客
[ 2015/10/31 19:06 ] [ 編集 ]
> やはり、人間は地面に足をつけて歩くのが一番だと私は思います。

結び、可愛いコメですわね。
でも、人、沢山死んでるから、苦笑、はやめてね。
よろしこ。
[ 2015/10/31 19:12 ] [ 編集 ]
プーチン、ここは「我慢」の一手だ。
敵さんがあきらめて南シナ海での戦争にリソース傾注するまで賢い君なら待てるはず。
[ 2015/10/31 19:22 ] [ 編集 ]
ロシア人の友達(複数)に訊きましたが、あんまり評判のよくない航空会社とか。
今のところ、ロシアでもテロを疑うような声は出てないようです。
[ 2015/10/31 19:30 ] [ 編集 ]
最近は国同士のいざこざの矛先が飛行機に向かう傾向があるね。
日本もその土俵に乗ったので、他人事ではない。
[ 2015/10/31 19:38 ] [ 編集 ]
ロシア機が米空母の1カイリまで接近、艦載機4機が緊急発進(ロイター) 2015年 10月 30日 11:22 JST
ヤマダさんこれ取り上げなくてどーするの?某国の報復なのかもしれないし!
http://jp.reuters.com/article/2015/10/30/usa-russia-defense-idJPKCN0SO05U20151030
[ 2015/10/31 20:21 ] [ 編集 ]
 
自分とこのミサイルで打ち落としたんじゃねーの
バカスカ撃ってるしな
[ 2015/10/31 20:22 ] [ 編集 ]
まぁ、最低ラインの確定的情報が分かるまで、反応してもしょうがない記事。
まぁ、デマには乗らないことだ。
飛行機が嫌いと言ってもねェ、乗り物中で一番安全性の高いのも飛行機だからねェ。
確かにあんな重いもんが空中を飛ぶのは物理的に合ってはいないがね(笑)
車がタイヤの摩擦で先に進む方が、未だ物理的には合ってるな(笑)でも事故の確率は断然高い。
問題は飛行機は落ちたらほぼ100%死ぬ。車は助かる方が断然多いという致死率の差だな、、。
まぁ、人間何時かは死ぬんだし、どっちも自分から望んで乗っている訳だから、自己責任な訳で、、。

 放射能で殺されるのは、他人さまが儲ける為だから、断固反対!!他人を犠牲にして金儲けするなんて許せるかァ(怒)「お前も使ってきただろう」ってか?
頼んだ覚えは無い(笑)

 そう言えば福島でこの核事故の裁判を傍聴した人が言っていたが、東電側の弁護士が「放射性物質は福島第一原子力発電所から出たモノではない」と弁論したんだってさぁ!確かに核変していっているから、出た時とは違う物質にはなってるけど、こういう弁論が出来るということは経産省所管の法律に、そう書いて有るんだろうね。核発電始める時から、今回の様な核惨事が起きる事を想定してたんだろうなぁ(怒)
[ 2015/10/31 20:41 ] [ 編集 ]
墜落したロシアの旅客便の乗員はこの一週間のうちに複数回、エンジンのトラブルを訴えていた。シャルム・エル・シェイク空港スタッフの情報としてリア・ノーヴォスチが報じた。

「当該機についてはこの一週間のうちに複数回、エンジンが正常に始動しない問題について、テクニカル・サービスが申請されていた」という。

同じ情報元によれば、墜落機のパイロットは離陸後、故障を理由にルートの変更およびカイロ空港への着陸を申請していた。しかしそののち、通信が途絶したという。
(Sputnik)
[ 2015/10/31 20:42 ] [ 編集 ]
エジプトと露との関係をよく思わないシオニスト(ネオコン)が怪しいですね!彼らは旅客機何機世界中で墜落させているのか!
[ 2015/11/01 02:22 ] [ 編集 ]
パラシュートとか墜落する前に脱出する方法がないのはおかしい。戦闘機でさえついているというのに。
[ 2015/11/01 07:40 ] [ 編集 ]
個人的には321というナンバーとハロウィンというのが気になりますが…
続報を待つしかないですね
[ 2015/11/01 09:28 ] [ 編集 ]
飛行機の事故率は車より低い
地に足をつけていたって常に事故る可能性がある
[ 2015/11/01 09:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク