情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.10.31 20:58|カテゴリ:ニュースコメント(32)

【凄い】ハロウィンが超大盛り上がり!渋谷の大通りが仮装集団(コスプレ)で埋め尽くされる!機動隊も出動して大騒ぎに!


20151031205032@p@p[

☆「もういいです。早く帰りたい」 増え始めた通行人に機動隊が整理 通行止めも
URL http://www.sankei.com/affairs/news/151031/afr1510310025-n1.html

引用:
 午後5時半ごろ、東京・渋谷のセンター街からスクランブル交差点へ向かう方向は人が増えすぎたため通行止めに。
 スクランブル交差点では同じ頃、機動隊員など警察官が規制線を使うなどして交通整理を行っており、車道に出るのを防ぐ笛の音が響き渡った。
:引用終了



↓リアルタイムの渋谷の映像














































これは凄い!昨年も数万人が渋谷に集まっていましたが、今年のハロウィンはそれを超えるような規模になっています。警察も年越しカウントダウンやワールドカップ並の数を動員しており、物凄い大人数が参加していることが分かると言えるでしょう。

ここまで凄いと、私も渋谷に行ってみたくなって来ました!ハロウィンには参加しませんが、コスプレや仮装の完成度がかなり凄いので、実際に自分の目で見てみたいところです。
本当にコミケ並みの盛り上がりで、お祭り好きの日本人とは相性が良い感じがしますね。

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
中学生か高校生くらいの女の子も多いね。
みんな頭にツノつけてる。
[ 2015/10/31 21:26 ] [ 編集 ]
ハロウィン-日本に入り込んできた暗黒魔王の祝祭 ハロウィンは子供の生贄を大魔王にささげる夜 以前は精神的に有害なので禁止

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://www.asyura2.com/12/social9/msg/521.html&hl=ja-JP&ei=ILQ0VrmPDeihmgXEo5zgDA&wsc=tf


安倍政権の独裁と憲法無視。 一気に突き進みそうな戦争への道。

ハロウィンの盛り上がりは不気味で気持ち悪い。
[ 2015/10/31 21:32 ] [ 編集 ]
考えすぎ。
みんな楽しんでるよ。
渋谷の地下街にもコスプレ隊があふれてる。
ホームレスの人が困ってるじゃないか。
[ 2015/10/31 21:36 ] [ 編集 ]
クリスマスとかもはや飽きたしのう…
若いのだから 楽しけりゃ良いのではないかね
カボチャへのラブを競いあうお祭りなのだろう?

アラスカの巨大カボチャはスゴいぞ
[ 2015/10/31 21:37 ] [ 編集 ]
顔に傷痕をペイントするのが流行ってるね。
何の意味があるのかわからないけど。
[ 2015/10/31 21:42 ] [ 編集 ]
ハロウィンの起源や風習の一つも知らないで

単なるお祭り騒ぎな商業主義のイベント

いやはや、これだけのB層が総出となると迫力がありますな。。キモ。

日本人って何でも受け入れちゃう民族で、悪いところばかりでもないが

所詮、仏作って魂入れずの単なるアホ騒ぎで踊らされすぎな、ダサイ民族やね。
[ 2015/10/31 21:43 ] [ 編集 ]
B層の祭典!ハロウィン
[ 2015/10/31 21:45 ] [ 編集 ]
外人多いぞ。
それも欧米人。
大人になってもコスプレしたい外人のニーズも吸収してる。
[ 2015/10/31 21:47 ] [ 編集 ]
真の日本人なら
どんな祭りでも『ワッショイ!!』と言う!

『ハッピーハロウィ~ン』等と腑抜けた言葉は使わない!(冗談でござる)


[ 2015/10/31 21:52 ] [ 編集 ]
ハロウィンって悪魔教の…なんでもない。
[ 2015/10/31 21:56 ] [ 編集 ]
日本人らしくお神輿コスプレもあったよ。
安倍=死神コスプレもいた。
反安倍デモ隊も吸収してるなw
[ 2015/10/31 22:02 ] [ 編集 ]
↑2
渋谷ではカボチャ神輿が出現したようだ
眩いほどのカボチャ愛を感じるぞ
[ 2015/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
21:37
そうだよ、カボチャ愛とアニメ愛を競い合うお祭りだよ
日本のハロウィンは海外と関係ない
セーラームーンとかアニメキャラも沢山居るから絶対海外のイベントとは関係ない
[ 2015/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
全身安倍晋三のハリボテを着て武器をさあどうぞなんてコスプレが海外の陰謀のわけがない。
[ 2015/10/31 22:08 ] [ 編集 ]
阿呆達が騒いでますねえ!ハロウィン、サッカー、ラグビー、混血が増えた影響ですね!
[ 2015/10/31 22:14 ] [ 編集 ]
22:08
何それ?超見たい(笑)
[ 2015/10/31 22:15 ] [ 編集 ]
もう少し真実を探してほしい。
[ 2015/10/31 22:15 ] [ 編集 ]
ヤバイな、渋谷。
軽い気持ちで渋谷の書店に来たけど帰れるんか、これw
センター街も人であふれてる。
これから日付変わってもやるんだろうか。
[ 2015/10/31 22:16 ] [ 編集 ]
真実を知りたければ今からでも渋谷に来いよ。
これからが本番だろうからさ。
[ 2015/10/31 22:18 ] [ 編集 ]
>何それ?超見たい(笑)
>名無し / URL 2015年10月31日 22:15

反安倍デモに行けばいくらでも見れる奴だよ。
そういう人たちもこの機会を逃さなかった。
[ 2015/10/31 22:20 ] [ 編集 ]
そういえば、忘れてたけど
10月31日って隕石が地球に接触する恐れがあるとか噂になってたけど
隕石、どこ行ったんやろか?
これで隕石掠めていったら最高の演出だったのに
[ 2015/10/31 22:21 ] [ 編集 ]
つまり
「コミケは良い物だけど、ハロウィンとか言う
外国の悪魔教の行事でパンピーがコスプレして
渋谷で通行人の邪魔するなブヒ」
と言うことですね。
[ 2015/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
イベント会場でもないのにただの人騒がせ(迷惑)な集団だな。
[ 2015/10/31 22:23 ] [ 編集 ]
ハロウィンとは何の関係もなく全くの別物なのに、ハロウィンと銘打つ所がイラっとする。
ここは日本発祥で独自の「秋の大仮装祭」とするべき。
[ 2015/10/31 23:03 ] [ 編集 ]
非国民だ。
[ 2015/10/31 23:15 ] [ 編集 ]
ハロウィンもクリスマスもバレンタインも…
キリスト教の祭りというと、統一教会がステマで広めた感じしかしない。
[ 2015/10/31 23:40 ] [ 編集 ]
脱原発ないし反安倍デモと比べるとフリーダムで警備もそんなに過剰ではなかったな。
ブックオフで突然本棚を荒らし始めたりエレベーターを逆進したり狂いだしたコスプレーヤーを目撃した。
情緒不安定な人が多いのだろうか。
ワールドカップ、大晦日カウントダウンに続いてハロウィンも定着したな。
渋谷スクランブル付近はこれからもお祭り騒ぎが増殖していくのではないか。
これはもしかすると何か大きな暴動の萌芽なのだろうか。
[ 2015/11/01 00:45 ] [ 編集 ]
ハロウィン? いつの間に日本に入ってきたの お菓子メーカーがあやかろうと広めたんでしょどうせ。 興味ないっし。
[ 2015/11/01 00:48 ] [ 編集 ]
ゾンビ祭りみたいで気持ち悪い。 日本人の感覚に合わないなあ=^_^=なんか。 悪魔とかゾンビより
日本人は鬼はー外ってやってるからそれでいいのダ!
べつに外国の悪魔とかゾンビを招かなくてもいいだろうに。 お祭りの精神も無くキリスト教も何も知らないのに クリスマスやハロウィンとかわけもわからず騒ぐのは 馬鹿の証拠。
[ 2015/11/01 01:00 ] [ 編集 ]
ニコ生で渋谷の街で一人で空き缶の片づけ企画を生中継で放送して地道に缶拾いしてるけど、空き缶だけでも汚いのレベルじゃない量だよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240435432?ref=rtrec&zroute=recent&tab=common&sort=view_counter&order=desc&tags=

これが楽しむ欲望だけで馬鹿はしゃぎしてる日本のハロウィンの現実。
企画とは言えこの方には感謝ですね。



[ 2015/11/01 03:22 ] [ 編集 ]
京都の二条もかなり盛り上がってました
ちなみに自分が真っ先に見かけたのはジェイソンw
ちなみに今月は13日が金曜日だよん
[ 2015/11/01 11:42 ] [ 編集 ]
23:15はぁ?なに言ってるの?あと反安部考えたら?
[ 2015/11/01 15:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク