情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.04 20:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(48)

【注意】コンビニおでんの汁はかなり危険!?危ない添加物を非表示で大量使用!がんや記憶力低下の恐れも?


20151104164820op@o@oop@.jpg

☆コンビニおでんは超危険!がんや記憶力低下の恐れ 危ない添加物を非表示で大量使用!
URL http://biz-journal.jp/2015/11/post_12240.html

引用:
このように、できれば摂りたくない物質です。しかし、コンビニのおでんの汁の中には、たっぷりとこの酵母エキスが溶け込んでいるのです。
 さらに問題を複雑にしているのが具材です。すべてのコンビニが、おでんの具材を外注しているわけですが、その具材に使われている食品添加物は表示されていません。

 これは「キャリーオーバー」と呼ばれているもので、コンビニがおでんをつくる時に、その原材料として仕入れたさつま揚げや、ちくわ、はんぺんなどに使われている食品添加物は表示しなくてよい、と法律で定められているのです。
:引用終了

以下、ネットの反応
























コンビニおでんは食べたことが一度もないですが、確かに添加物のリスクがありますね。キャリーオーバーという制度の問題点は前々から指摘されており、添加物や薬物利権の温床とも言われていました。

表向きには「添加物は2つだけ」みたいな表記になっていたとしても、キャリーオーバーを利用して倍以上の添加物を利用している食品は多いです。コンビニおでんだけの問題ではなく、添加物の規制や管理について国が見直す必要があると言えるでしょう。









関連過去記事

☆【健康利権】厚生労働省が添加物だらけのコンビニ弁当にお墨付きか?2015年4月から「健康な食事」の認証マークを導入すると発表!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3840.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
セブンイレブン本社に問い合わせしてみるわ
[ 2015/11/04 20:10 ] [ 編集 ]
コンビニおでんの汁を自宅に持ち帰り大量保管して自作のおでんや言うて客に振舞う奴って最低やな
そんなことするん誰やねん。

わいや。

どうや

[ 2015/11/04 20:18 ] [ 編集 ]
コンビニのおでんが危険とか言う前に、コンビニの弁当やおにぎりやサンドイッチや空揚げとか、もうほとんどの商品が危険と思いますけど。
一時、有名になったな腐らない弁当などが・・・これもコストを追及すると安全なんかクソ喰らえのグローバル商業らしいな。
[ 2015/11/04 20:34 ] [ 編集 ]
くだらねぇ
じゃあ自分で米作って野菜作って自給自足の生活でもしてろや
[ 2015/11/04 20:55 ] [ 編集 ]
あん、たまに食べてる。。
汁は飲まないけど、ダインコンとシラタキとタマゴが好きすぎる。
[ 2015/11/04 21:05 ] [ 編集 ]
嘘付け
絶対嘘だろ。
明らかに前回の加工肉でガンの確率上がるから乗せてきた奴だから。
これ、どっから情報取ってきたの?
ねえ、全部のコンビニおでんを徹底的に調べ上げたのかな?^^
『コンビニ』おでんを対象に危険だって言ってるんだよね?
別に、ある一定の企業の話とか言う分け?
真実どころか、まるっきりこの文章の怪しい点が多すぎるんだけど。
ってか、こんなの本当にあったらテレビのニュースで大きく報道されてるから。
「全てのコンビニ会社のおでんの汁が、表示されていない添加物を使用していたことが判明しました」ってね。
もう、嘘乙としか言えん。
[ 2015/11/04 21:08 ] [ 編集 ]
特に練り物は添加物の餌食にされやすい(し易い)と言われてる。パンやケーキなんかもそうだけど。
とにかく食問題意識の高い人は食べないか、品質選んで購入するだろう。
[ 2015/11/04 21:22 ] [ 編集 ]
>ってか、こんなの本当にあったらテレビのニュースで大きく報道されてるから。

じゃ食べたら?
[ 2015/11/04 21:24 ] [ 編集 ]
体に悪くても、あったかくて薄味でよく味がしみているコンビニおでんをたまに食っちゃってるけど、練り物全般添加物てんこもりだから、それがしみ出した汁は相当量の添加物が含まれているのは確かだと思うよ。
コンビニおでんは食わない方がいいだろうけど、でもたまに食べると美味しいんだよね。
[ 2015/11/04 21:26 ] [ 編集 ]
>[ 2015/11/04 21:08 ] 名無し

コンビニおでん以上に熱いね。

添加物たくさん入っているから気をつけてね。
[ 2015/11/04 21:30 ] [ 編集 ]
添加物入っている食品っておいしいから皆に気付かれないんだよなあ!それが奴らの手なんだよなあ!そして知らぬ内に躯が蝕まれていくんだよなあ!あとほとんどのガムに入っているアスパルテームは相当ヤバイでしょ!
[ 2015/11/04 21:54 ] [ 編集 ]
ファミレスの添加物コーヒーの方が危険だよ!
[ 2015/11/04 21:58 ] [ 編集 ]
放射能汚染を誤魔化したいだけだと思うけどね

『放射能のせいでガンになった!』って言われた時の逃げ道
[ 2015/11/04 22:36 ] [ 編集 ]
”ただちに影響はない”ってやつだわ。
[ 2015/11/04 22:38 ] [ 編集 ]
>じゃ食べたら?

いや、食うからwww
大体これで騙される人っているの?
明らかに事実が足りてないよね?
噂で流されるって、悲しい人達だなぁ本当に。
噂を信じちゃダメだろ。
こう言うのが明後日の方向へ変な方向につながっていくきっかけになるんだよ
[ 2015/11/04 22:44 ] [ 編集 ]
酵母エキスは危険だと言われますね。
語感的には体に良さそうな響きだけれど。
タンパク加水分解物もかなり溶け込んでいそう。

海産物練り物系や昆布は別の理由で遠慮したい・・大好きでした、おでん。
[ 2015/11/04 23:01 ] [ 編集 ]
長生きして、老後は介護施設で余生を過ごしたい人はなるべく食べない。

長生きして介護施設に行きたくない人は、食べたいだけ食べる。
(病気になってすぐに死ねるかわかりません)

どうやって死ねたら一番幸福でしょうか?
[ 2015/11/04 23:05 ] [ 編集 ]
>こう言うのが明後日の方向へ変な方向につながっていくきっかけになるんだよ

こういう人がジャンクフードを引き受けてくれるから、俺らがまともな
食べ物を食べられる。感謝感激w
[ 2015/11/04 23:13 ] [ 編集 ]
添加物以前にハエの浸かった汁が無毒とは思えん。
[ 2015/11/04 23:14 ] [ 編集 ]
お弁当や外食はコンビニのおでんに限らず
『添加物てんこ盛り』なのは間違いありません。

毎日食べるのなら論外ですが、週に1~2食くらいなら
あまり気にしすぎなくてもいいかもしれません。
(※ 体に採り入れる方もですが、『デトックス』に気を付けると
長期的にはかなり違ってくるでしょう。)
[ 2015/11/04 23:18 ] [ 編集 ]
100均のマニキュアの話が出てますが
ホルムアルデヒドやトルエンを抜いた3フリー5フリーのマニキュアに業界全体が行ったのはここ2,3年の事
それまではどんな大手メーカーでもホルムアルデヒドてんこもりだったんですよ
[ 2015/11/04 23:28 ] [ 編集 ]
>>体に採り入れる方もですが、『デトックス』に気を付けると
それが一番現実的かもしれませんね。

どんなに気をつけても、添加物が入ってくるこのご時世
拘ったら対策できるだろうけどとんでもなくお金が掛かる
[ 2015/11/04 23:28 ] [ 編集 ]
外食から自炊に切り替えるのはお金がかからないどころか食費が節約できますよ。
試してみませんか?

有機野菜のお店に行ってみてください。40%くらい高いかな?程度です。安いものもあります。
実物を見て判断すると人生変わりますよ。
[ 2015/11/04 23:56 ] [ 編集 ]
wikiみりゃ一発でわかるさ。

許容範囲を決めるしかないね。
[ 2015/11/05 01:16 ] [ 編集 ]
とりあえず本当だとしてもテレビで放送するわけがないでしょ。スポンサー様のことは悪く言えません。
[ 2015/11/05 01:43 ] [ 編集 ]
こういうのってネット検索しても両論出てくるからリテラシー難し!

印象に残ってるのは、
●天然でも人工でも構成記号式(?)化学式(?)が同じならば全く同じ影響論。
●ヒトは毒に対する免疫力がある。ゆえに天然物でも人工物でも(大量摂取でない)毒はクリアしてこうして生きているわけだ。

寿命は百年。もし人が千年の寿命の場合、このペースで五百年食い続ければ八割以上の確率で生死に関わる病になるが、八十年摂取ならば0.1%以下ならば楽勝理論ね。(三百年ぐらいからグイーン右肩上がりのグラフ想定ね)

長くなるから止めますが、今は大企業ほどカネモーケ最優先で安心安全が二の次なイメージなので、もし彼ら企業側が風評被害だー、デマだー 言ったとしても、それは君タチが蒔いた種やでの感。
[ 2015/11/05 02:14 ] [ 編集 ]
>有機野菜のお店に行ってみてください。40%くらい高いかな?程度です。安いものもあります。
実物を見て判断すると人生変わりますよ。
[ 2015/11/04 23:56 ]


おッ、何かいいご意見!
未知なので行てみます
[ 2015/11/05 02:26 ] [ 編集 ]
好きなスーパーで「ok」ってあるんですが早かった!ハム・ウインナーなど今日の時点で「全て無塩せきしか置きません」の表示。

ここはお客様の声を反映するの早い。お客様の声により数年前から西日本産のたまごも配置しました。

消費者(素人)のわがままと捉えるか、客側が欲しいものを置けば売れるはず!と発想できるかの違いでしょうか。

何より地域一安い。客もいっぱい。レジおばちゃん&女子高生も真面目な店舗でした。
[ 2015/11/05 02:48 ] [ 編集 ]
無駄歳恥
コンビニは90年代らまでは弁当・惣菜・缶ビール買いによく利用してたなぁ。

しかし以降、どこであれ弁当惣菜はめっきり食わなくなった。ゆえにコンビニめっきり行かなく。代わりにスーパー行くようになった!酒安い。米納豆豆腐たまごてっぱんですわ。

意外とこういう人増えてない?
[ 2015/11/05 03:20 ] [ 編集 ]
コンビニ高いですからね。ただPBだけは侮れず、割とスーパーに迫るお値段です
スーパーは、注意してチラシ見て特売をチェック、タイムセールの時間帯を狙って
買い物すると、かなり節約出来ます

>>米納豆豆腐たま
節約料理を色々試してみましたが、結局僕もそれにたどり着きましたよ
旬のお野菜に、米・卵・納豆・豆腐の特売は欠かせません
[ 2015/11/05 04:32 ] [ 編集 ]
【食品添加物は 「※アミノ酸等」です いわゆる化学調味量です (等が付く物は複合調味料を加えたもの)】
アミノ酸等

なかなか避けては通れない食品添加物は、「アミノ酸等」です。いわゆる化学調味量です。 (等が付く物は複合調味料を加えたもの)

「えっ これも害が有るの?」と思われるかもしれませんが、実は有るのです。

ヨーロッパでは共通の食品添加物ナンバーにE621(Aji-nomoto)と、記載されています。

ではどんな害が有るのでしょうか、それは特に生まれて来る前の胎児に多くの影響を与えると言われています。

それもこのアミノ酸の主成分であるグルタミン酸ナトリウムは、脳に多く広がって行きます そしてその脳の発育を遅らせたり、液中の毒が脳に行かないように関所の門の役割をする脳血液中関門を傷つけてしまいます。

厄介なのは、妊婦がこれを摂取すると大変分子が小さい為、いとも簡単に胎盤を通りぬけてしまう事です。特に母親の肝臓が弱っている時は細心の注意が必要です。他にも成長ホルモン、生殖機能、甲状腺障害も取り沙汰されています。

代表的例として、人工甘味料のサッカリンは甘みの他に苦味もあります。しかし、味の素をそこに加えると、あの苦味が消えてしまいます。

実は、消えるのではなく舌を麻痺させ感じさせ無くしているのです。同じように低品質の原料を利用しながらお客のニーズを満足させる食品を製造させるには、この調味料は既に不可欠な物となっています。

成人であっても、このグルタミン酸ナトリウムを多く取る事により、味覚が麻痺(味覚障害)したり、アミノ酸等の等の部分のである。核酸系調味料を加える事により更に旨味が増す反面、痛風の原因にもなっています。(60年代肉食が増えると共に核酸系調味料が大量に使われ始めた時期から痛風も急増しています)

店頭に並んでいるカップ麺、即席スープ、練り製品、ハム、ソーセージ等ありとあらゆる加工食品にこのアミノ酸等は広く使われています。
さすがの当店の前の生協ですらこの添加物を省いては、販売できない様です。(省いたら棚の半分以上は空いてしまうでしょう)

私達が出来る事はこの調味料がまずからだに良く無い事を知り、出きる範囲で摂取しない努力をするこてです。

【特に妊婦の方は気を付けて下さい!!】そして食事は加工食品を(レトルト、冷凍食品も含む)避けて調理するか信用のできる店で召し上がって下さい!!

(ファミレスでは殆どの料理にこの調味料が使われているかと思います勿論、コンビニ弁当は間違い無く使用されています。)

PS
先日肉屋さんの知人がコンビニ弁当の製造のパートに行ったそうですが、そこの従業員は決してコンビニでは、弁当を買わないそうです。

薬品漬けの弁当を目の当たりに、とても買う気にはなら無いそうです。
何か空恐ろしい限りです。

http://www.ab.auone-net.jp/~tonkatu/tyubou/tenkabutu/ajinomoto/
[ 2015/11/05 04:52 ] [ 編集 ]
<食品添加物>
心と体を荒らす物質

1)タール色素(合成着色物質)
 アトピーと花粉症の人は要注意。特に「黄色4号」は強力、日本では発ガン性が疑われる12種を禁止 現在は12種類、75年アメリカで子どもたちが荒れた原因と判明。北欧では禁止の国も・・・

2)安息香酸(保存物質)
 喘息の人は禁物
清涼飲料水や寿司用小パックしょうゆ、健康ドリンクなどに使用、タール色素と共に体内に入ると、心と体がより過激行動になる。

3)亜硝酸塩(発色物質)
 ハムやソーセージに使用、体内で喘息症状を起こす物質を作るので、花粉症や喘息が悪化する。食べ合わせにより、強酸性の胃の中で強力な発ガン物質を作る。

4)BHA、BHT(酸化防止物質)
 体内に入ると行動が過激になる。環境ホルモン作用もあり、現在日本ではパーム原料油だけに使用。パーム油はファストフード店での調理用油として使われる。

5)MSG、核酸系調味料
 ともに化学調味料のこと、化学調味料のうま味成分のMSGと核酸系調味料などを混ぜて使うときは、「調味料(アミノ酸等)」と表記される。MSGは環境ホルモンの疑いも出ており、味覚を壊したり、脳に発作波を起こしたりする作用がある。

やめると子宮内膜ポリープ、子宮筋腫、子宮内膜症、前立腺肥大が改善する食品群

1.化学調味料・加工調味料
 (アミノ酸等・うま味調味料・たんぱく加水分解物・○○エキスなどを原材料に含むもの)
 ・味の素・ハイミー・本だし・だし入りみそ・コンソメ・ブイヨン・ソース
 ・味醂風味調味料・化学調味料入り醤油・化学調味料入り酢・めんつゆ・八方汁・だし入り醤油・ドレッシング・マヨネーズ・ケチャップ

2.コンビニ・スーパーマーケット・お弁当屋・惣菜屋等のテイクアウト
 ・お弁当・おにぎり・お惣菜
(講演の中で、2002年、九州のある養豚農家で近くのコンビニからもらいうけた
おにぎりや弁当を与えた25党の母豚が生んだ子豚が、ことごとく死産や流産であったことが指摘されている。)

3.インスタント・レトルト食品
 ・スープ・ラーメン・コーヒー・クリーム・ミルク(コーヒーメイト)

4.お菓子
 ・チョコ・クリーム・ポテチ・アイス・スナック菓子・煎餅・キャンディー・のど飴・チューインガム

5.加工肉・魚肉加工品
 ・ハム・ベーコン・ソーセージ(ウインナー・サラミ)・蒲鉾・はんぺん・竹輪・さつま揚げ

6.マーガリン

7.冷凍食品・缶詰

8.乳製品(牛乳、チーズ、クリーム、バター、ヨーグルト)

9.ファミレス

10.ファストフード

11.菓子パン・調理パン

12.回転ずし

13.煮干し

14.食用油の一部

15.ペットボトル・缶入り飲料・ドリンク剤

16.給食・社員食堂・学生食堂

http://ameblo.jp/shig1956/entry-12009616457.html
[ 2015/11/05 05:05 ] [ 編集 ]
知りたくない!? 食&医療産業の ”裏側”
メーソン、イルミナティたちは肉や市販の物は食べない ・・・

http://ameblo.jp/shig1956/entry-12030383393.html
[ 2015/11/05 05:13 ] [ 編集 ]
低線量内部被曝による健康障害の隠れ蓑 (同意見)
みんな騙されやすいから! いくらでもだましてくるよ。
ソーセージの一件も同じ、隠れ蓑。
[ 2015/11/05 05:38 ] [ 編集 ]
だいたいこの世の中の食べ物はほとんど食品添加物が入っている。
あまり気にしすぎることの方が不健康だ。
[ 2015/11/05 06:19 ] [ 編集 ]
消費者も適正価格をもっと知るべきだ。何でも安いものに飛びつくのではなく値段が高くても安心安全なものを選ぶ意識を持つべきだ。
[ 2015/11/05 08:11 ] [ 編集 ]
食への意識を改めよう
たしかに、消費者はもう少ししっかりと選ぶ意識を持つべきですね。

手軽とか安いとかはたしかにすばらしいが、それは代償も伴うということを知った方が良いね。

今一度、日本人は日本が築いてきた和食文化を見直し、食に対する意識を改めるべきだね。

食はもっと奥が深いんだ。
[ 2015/11/05 10:10 ] [ 編集 ]
これはひどい!今食べている食品の怖い裏側 動画 まとめ
やっぱり加工食品ばかり買うのはなるべく控えようと思いました。全部はやめれないけど、(食べちゃう)よく見て、よく考えて、買うようにしています..。参考までにも。やっぱりいろんな病気が増えてるのは食べ物のせいなのでしょうか。

http://matome.naver.jp/odai/2134060491111848101
[ 2015/11/05 10:45 ] [ 編集 ]
厚生労働省としては一石二鳥
厚生労働省としてはこれで癌になれば病院も儲かるから一石二鳥なんだろう。
昔の水俣病やイタイイタイ病、今の電磁波や低周波音被害みれば分かるようにこの国は国民より企業が大事
[ 2015/11/05 12:00 ] [ 編集 ]
MSGの危険性とごまかし
『表1: 隠れたMSG源

常にMSGが入っているもの:グルタミン酸塩・グルタミン酸・グルタミン酸ナトリウム・植物性蛋白質・アミノサン液・カリウムグルタミン酸・カゼインカルシウム・カゼインナトリウム・ゼラチン・酵母エキス・イーストフード・自己融解性イ-スト(Autolyzed yeast)

MSGが含まれることがある原料又は、製造過程で MSG が出来るもの:調味料、人工香味料・調味料・天然香味料・天然豚肉エキス・天然牛エキス・天然鶏エキス・醤油・大豆蛋白分離物(isolate)・大豆蛋白・ブイヨン・スープストック・部ロス
麦芽モルト・モルト風味・大麦モルト・乳奨蛋白・カラゲナン・モルトデキシトリンペクチン・酵素群・プロテアーゼ・コーンスターチ・クエン酸・粉ミルク・強化蛋白質全て・調整酵素全て・加熱殺菌物全て

予期しない MSG源:サラダドレッシング・冷凍食品・袋入りスープやレストランのスープ・チーズ・低脂肪乳・チューインガム・アイスクリーム・クッキー・ビタミン強化食品・飲み物・キャンディ・タバコ・処方薬・靜注剤・サプリメント、特にミネラル』引用

http://red.ribbon.to/~katsumi/articles/MSG_danger.htm

【※MSGって知っていますか?海外では、『NO MSG』でないと売れません!!】

「MSG」つまり、「グルタミン酸ナトリウム(MonoSodium Glutamate)」「グルソ」

http://www.muroji.com/msg%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%8Cno%E3%80%80msg%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8/
[ 2015/11/05 12:24 ] [ 編集 ]
経済優先とかいってっからこんなことになるんじゃないか?
貧乏でも健康な体と精神でいたいね。
[ 2015/11/05 13:02 ] [ 編集 ]
この程度で騒ぐなら、TPPで騒げ
[ 2015/11/05 14:22 ] [ 編集 ]
舌にぴりっと来る添加物の味、カップラーメンなどにも感じますなぁ
食べ続けるとこれらの刺激が中毒的に美味しく感じる様になるんでしょうな
[ 2015/11/05 14:30 ] [ 編集 ]
水道水やプールの中の次亜塩素酸ナトリウム(塩素)はカビキラーと同じ成分だった気が・・・。

専門家が、「目を水道水で洗うと目を傷付けるので避けるように」と。


発がん物質入りジュースも、目に入ったらどうなるの?目の細胞(DNA)を攻撃?



しかし世の中捨てたものではない。危険物質を混入しない会社(有名でない会社が多い気がする)や個人のレストランはある。





[ 2015/11/05 16:44 ] [ 編集 ]
ビジネスジャーナルの元記事を読みました
>やはりおでんに合うのは燗酒だと思います。それも熱燗に限ります。

熱燗を含むアルコール飲料は、国際がん研究機関 (IARC) による発がん性リスク評価で
グループ1(Carcinogenic:ヒトに対する発癌性が認められる物質)
に分類されています。

発がん性があると名指しされた「クロロプロパノール」は、同じリスク評価で
グループ2B (Possibly Carcinogenic:ヒトに対する発癌性が疑われる)
に分類されています。

発がん性の危険を訴えようとするのであれば、なぜハイリスク物質を取り上げようとなさらないのでしょうか?

また、記述の中にも「酵母」と「酵母エキス」との混同があったりして信頼性が疑わしい限りです。

そもそもこの 南氏 という方なのですが、プロフィールに「栄養学を徹底的に学ぶ。」
と書かれているのもかかわらず、「栄養士」ではいらっしゃらない。

栄養士法第6条に抵触することを恐れていらっしゃるのでしょうか?
いずれにしても、加工食品の危険を誇大に訴えて御自分の御商売につなげようと
していらっしゃるように思えてなりません。
[ 2015/11/05 18:16 ] [ 編集 ]
クロロプロパノールはソースの記事に出ています。
[ 2015/11/05 18:23 ] [ 編集 ]
【添加物以外の原因】
一般人(純日本人)被害者は、体に【EM兵器】:「電磁波(マイクロウエーブ)」や「メーザー」や「フォノンメーザー」で、帯電させられ、特定周波数の攻撃で、発ガン/4.50Hz、記憶能力の中枢 / 90.00Hz 、「X線」や「中性子線」や「音波」や「レーダー波」や「レーザー」や「プラズマ兵器(落雷)」。【BC兵器】:「細菌」や「毒物」や「ガス等」、ストーカーや盗撮や傷害や殺人事件の偽防犯被害に遭っている!!!

【医療詐欺の問題】
ガン、パラノイア(4.5Hz)、うつ病(6.66Hz)、狂気じみた激怒(11.3Hz)、など、インターネットで見た。77年の報告

16MHz:外傷を与えられるかまたは行動を混乱させられ、街は居住に適さない場所に変わる。
16MHz:気圧の反転を引き起こす。それは空中で航空機をノックダウンさせることができる。
(参考:Mind Control / Real Modern Horror
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Tim_Rifat.htm

『人体操作の周波数リスト』
 ↓   ↓    ↓
http://www.sunroad.biz/eav/list/list.html

※思考盗聴器(国産が政府から自治体まで運用、青パトや防犯とか歌舞伎役者の似顔絵と視てるぞの表示が、その組織)による思考操作と人体操作犯罪の被害者!!(白人至上主義ユダヤ人に騙された反日の365日テロ工作、例、有色人種とユダヤ人以外の白人の抹殺が昔からの計画)>電磁波・x線・音響・光学・細菌・ガス・毒などの対策必要!!
テスラペンダントやチタンのドッグタグとか?!山本化学工業の防護服とか?!強姦対策で寝る時の催眠ガス用マスクとか?!耳栓?!防犯カメラ!(証拠撮影) 壁材はカルムーンシート!!ペルセウス!(電磁波カット) 携帯型雷警報器(プラズマ兵器・落雷対策) オールアース住宅!(全身除電) 防音設備!(音響兵器からの防御) 対放射線設備!(X線盗撮やX線攻撃や中性子線攻撃の対策) 法医学で、食品や空気中のガス等、毒物の検査用品(BC兵器対策)
病院へ行かないとか?!まぶたの上から除電グッズあてておくと目が冴える?!(自分は、常に太いアース線を除電グッズにつないでいる!大地アース確認!)
ネオジウムシート等がペースメーカーの患者に使われています!パーマロイで密閉すれば完璧に電磁波を防げるそうですが高価です!!(パーマロイ省庁は使っています?!)

著書:「電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている」「殺人病院」
「人類はアンドロイド! 電磁波によって完全にコントロールされる世界」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4880862789?colid=1CUOCSFGA1ZXL&coliid=I2XRV4DDLGJTZ0&ref_=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4864711984?colid=1CUOCSFGA1ZXL&coliid=I6B3XZMGBTLKU&ref_=wl_it_dp_o_pC_S_ttl
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kasasagi/diary/200805110002/
ttp://minouche.jp/?mode=cate&cbid=1062186&csid=0
ttp://www.yamamoto-bio.com/news/news131017.html
ttp://www.racingworld.co.jp/archives/16841
ttp://www.respro-jp.com/respro_valve.html
ttp://item.rakuten.co.jp/yamayuu/calx10/
ttp://repmart.jp/blog/military-terms/sound-of-weapons/
http://www.4shared.com/photo/KMWObRQ4/NWO_TortureWare_ver_666.html?locale=en
[ 2015/11/05 21:47 ] [ 編集 ]
決して安くないコンビニおでんに群がる低所得者たち
[ 2015/11/08 17:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク