情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.08 05:17|カテゴリ:原発関連コメント(54)

【食べて応援】福島第一原発の20キロ圏内で漁業再開を検討!県漁連「自粛海域を縮小していきたい」


20151108050754oipipiop.jpg

20151108050937poa@osd.jpg
20151108050947sal@[p3
20151108050958as@dp4.jpg
20151108051019asdoap@5.jpg

☆漁業自粛海域の縮小検討=福島第1、20キロ圏から-県漁連
URL http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015110600833

引用:
 福島県漁業協同組合連合会(県漁連)の野崎哲会長は6日、自粛している東京電力福島第1原発から20キロ圏内での試験操業について、「原発専用港内の水質の改善などが確認できれば、自粛海域を縮小していきたい」と表明した。同原発で汚染された地下水の海への流出を防ぐ海側遮水壁などを視察後、同県楢葉町で記者団に語った。来年1月にも判断する方針。
:引用終了

以下、ネットの反応














福島第一原発付近での漁業再開は来年を検討していると報道されており、福島県漁業協同組合連合会(県漁連)は「原発専用港内の水質の改善などが確認できれば、自粛海域を縮小していきたい」等と前向きな意見を表明しました。

福島原発事故は陸よりも海の汚染が酷いと言われているわけで、こんな事は本当に許し難い行為だと思います。チェルノブイリ事故時のソ連でもマシな対応をしていたことを考えると、日本の酷さを強く実感することが出来ると言えるでしょう。
食べて応援もヒートアップしていますし、身近な人達だけでもちゃんと守ってあげたいところですね・・・。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
取れた魚は自民と東電で食べるべし。
[ 2015/11/08 07:11 ] [ 編集 ]
その道で稼いでた人たちがお金を稼ぐとなればそうなるだろうし
かといって第三者が見たら人殺しが~ってなるんだよな
生活を考えたらやはり食べて応援なるタイトルをつけてお金を集めることをするだろうね
この人たちにとっての生活基盤がこれなんだよね・・・
しかしもっと上手いことやれんのかね
[ 2015/11/08 07:29 ] [ 編集 ]
国会議員食堂食材として
総て利用して食べてください。
[ 2015/11/08 09:16 ] [ 編集 ]
漁師もその辺で漁をしている場合ではないと思うのだが...
[ 2015/11/08 09:53 ] [ 編集 ]
善意の人たちが犠牲になっていく
死んで応援ー上級国民の事例を見てみよう。これは福島第一原子力発電所が爆発した直後の東京電力の勝俣恒久会長様の自宅である。即座に臨時交番まで設置されている。
[ 2015/11/08 09:58 ] [ 編集 ]

小泉進次郎おまえが、まず食べろ。
坊っちゃんが、農業語るんじゃない。



[ 2015/11/08 09:59 ] [ 編集 ]
漁が出来ないのは東電のせい!
おれら(漁師)の生活を壊しといて、おまいら(東電)は黒字なんだろ?
しっかり賠償金だせや!
と、東電に怒るのが筋じゃない?生活の補償は東電にさせるべきでしょ?
なんで汚染された海のものを自分達の生活の為に他人に食わせて稼ごうと思う?
自分達さえ良ければいいのなら原子力ムラの奴らと同等のクズ人間だな。
そういう奴らって顔に出るんだよね。県漁連の会長の目、完全にイッてますね。
自民党の狂った連中と同じ目してるわ。
[ 2015/11/08 10:07 ] [ 編集 ]
食べられる根拠が無い。
[ 2015/11/08 10:18 ] [ 編集 ]
子供に食べさせるのはやめてね。パンツ大臣が食べたらいいんじゃない?
東北の原発も動かしたいみたいね。
[ 2015/11/08 10:20 ] [ 編集 ]
スカル&ボーンズの有色人種殲滅が発動されたみたいね。日本人皆殺し、ABCCの再来。
[ 2015/11/08 10:21 ] [ 編集 ]
スーパーとか、産地の偽装は許されない
加工食品もそう。
 
[ 2015/11/08 10:28 ] [ 編集 ]
この捕った 魚の流通ルートを はっきりしてください

じゃないと 他県の魚も買えない
追跡をお願いしたい
[ 2015/11/08 10:39 ] [ 編集 ]
テロにしか思えない
[ 2015/11/08 11:09 ] [ 編集 ]
大量のこれまで経験した事のない濃度のトリチウムが気化し続ける福島の海で漁をして、漁師は大丈夫なんだろうか。
トリチウムは粘膜や皮膚での吸収力が抜群だから、そこにいるだけで激しくダメージを受けそう。
そして、そんな海でとれた魚を食べるとか、無理、無理無理。
どうせ測定するにしてもセシウムだけだろうし。
茨城や千葉でさえもセシウムだけですんごい汚染されているのに、福島の海はどんだけしトリチウムを含む核種がたっぷり含まれているんだろう。。

全然気にならない人は勿論どんどん食べればいいし、食べて応援を促す政府や団体が責任をもって消費して欲しい。
[ 2015/11/08 11:22 ] [ 編集 ]
魚が好きなのに原子力ムラのバカバカバカ。
[ 2015/11/08 11:39 ] [ 編集 ]
プルトニウムの半減期2万年ですよ。
ストロンチウムとかは30年。

魚とるのは5万年後にしてください。
[ 2015/11/08 11:57 ] [ 編集 ]
ボヘミアン・グローブ
[ 2015/11/08 11:59 ] [ 編集 ]
国会議事堂の食堂と各省庁の食堂と東電の食堂で独占契約するなら全然OK
彼等に言わせれば風評なので検査すらいらない、バンバン送って食べさせてね
漁協はそれぐらい言おうよ、断ったら「風評被害を助長」する事になるから大丈夫
「食べて応援」を掲げる彼等に断る理由は1つもない
[ 2015/11/08 12:05 ] [ 編集 ]
ロッキー山脈でF1の核種が計測されているというのに。日本人はやはり猿扱い。滅びたほうが世界の為だね。
[ 2015/11/08 12:08 ] [ 編集 ]
シャケーーーーーー

ダメよーーー
その川はダメーー
[ 2015/11/08 12:29 ] [ 編集 ]
放射性物質の量が少ないなら人体に影響ありません
他のリスクの方が高いです。
生物学的半減期について調べてみてください。

福島では検査をきちんとしていますのでそれも調べてみてください。
[ 2015/11/08 14:45 ] [ 編集 ]
半減期が数日であったとしても、朝昼晩と毎食時に食べていれば蓄積されるんじゃないの?!
[ 2015/11/08 15:07 ] [ 編集 ]
一億玉砕・一億総白痴へ突き進む自民党安倍内閣の正体を現す一つだ。
[ 2015/11/08 15:35 ] [ 編集 ]
いまだに、ももさんみたいなこと書けるひとがいるんだねえ(T_T)
検査の不徹底や杜撰さが表に出てるだけでもしょっちゅうあるのに…
本当に徹底的に検査されているなら問題はないが、それが数々の不正からもう信用されていないし、なによりもセシウムだけの測定では不足、って皆さん言っているのに…。
[ 2015/11/08 16:20 ] [ 編集 ]
捕られるってことは日本全国に輸送される可能性があるってことだね
現に農産物はそうだし
[ 2015/11/08 16:32 ] [ 編集 ]
愛媛県県知事は、山田宏系統だったのね。山田氏と櫻井よしこ氏(ハッピーロード)も仲良しみたいだから、放射能は怖くないのかもね。
[ 2015/11/08 16:53 ] [ 編集 ]
東電の食堂で出してくれと要求するべきだろう。
自民党と民主党と次世代と新風にも同じ事を要求しよう。
食べずに捨ててしまったら風評被害で糾弾しよう。
[ 2015/11/08 18:14 ] [ 編集 ]
>他のリスクの方が高いです。
生物学的半減期について調べてみてください。

プルトニウム241の半減期14年
ストロンチウム90の半減期29年

測定データは見当たりません。
ご存知ならwURLを貼りなさい。
[ 2015/11/08 18:18 ] [ 編集 ]
漁業は止めた方がいい。
漁師さんはそこで採れた魚を
家族にも食べさせますか?堂々と
胸を張って出荷出来ますか?
妥協しないで戦え
[ 2015/11/08 18:48 ] [ 編集 ]
危険危険言ってる人は、全く根拠出さないんだよなぁ。
[ 2015/11/08 19:01 ] [ 編集 ]
10ベクレル/kgの食事で健康被害
http://tabemono.info/report/image/file/ukraina3.pdf

他の情報はこちらから
http://tabemono.info/report/chernobyl.html
[ 2015/11/08 21:13 ] [ 編集 ]
チェルノでは病気が激増している。
http://isinokai.churaumi.me/2012/03/07/chapter7/
[ 2015/11/08 21:14 ] [ 編集 ]
>危険危険言ってる人は、全く根拠出さないんだよなぁ。

安全だ安全だと言っている人は、プルトニウムとストロンチウムの測定データを出さないんだよなぁ。
[ 2015/11/08 21:16 ] [ 編集 ]
チェルノの実態
高線量で被曝した同僚は、消化器官から 出血して口から血を吐き、数時間で体から水 分が抜けてミイラのようになって死んでいき ました。体の組織と骨とが分離して、体が崩 れてしまう苦しみの中で死んでいった作業員 もいました。

これ、放射能が危険ってこと??
[ 2015/11/08 21:54 ] [ 編集 ]
だからプルトニウムとストロンチウムの測定データを出しなさいよ。
[ 2015/11/08 23:35 ] [ 編集 ]
まったく根拠を出さないで

>高線量で被曝した同僚は(略)これ、放射能が危険ってこと??

関係の無い話で誤魔化す。人命を左右する大問題でこうやって
ふざけていられる神経。もはや人間じゃないね。
[ 2015/11/08 23:39 ] [ 編集 ]
危険じゃないって言ってる奴も根拠出さないよな。
[ 2015/11/09 21:40 ] [ 編集 ]
汚染水はまだ出続けている

漁などと正気ではない・・・
[ 2015/11/09 22:26 ] [ 編集 ]
産地表示していない回転寿司なんかいくもんじゃない
[ 2015/11/10 16:42 ] [ 編集 ]
獲れてもこんな魚じゃないのか?

https://twitter.com/kininaru2014111
[ 2015/11/10 16:50 ] [ 編集 ]
魚介類の核種分析結果<福島第一原子力発電所20km圏内海域
平成26年度 第3四半期採取分
【放射性Cs以外の核種が検出された魚介類の測定結果】
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2015/images/fish01_150306-j.pdf
※ Sr-90分析は株式会社環境総合テクノスにて実施。
[ 2015/11/10 21:51 ] [ 編集 ]
【最も気をつけるべきなのは魚介類だ!】
福島県の魚は基準値を大幅に下回っている。これが、「事実」でない

イカやカニの放射性銀(Ag-110m)の値は放射性セシウムよりも高い場合がある

福島沖で放射能基準超過の魚、検出相次ぐ

ロシア、福島第一原発との関連で、極東の海水魚への監視強化

アイナメ、15万ベクレル(キロ)、カサゴ25万4千ベクレル(キロ):福島近海と食物連鎖の汚染、続く

いわき市でアワビ稚貝5万匹放流、ただし、放射性物質が検出され漁は自粛

スズキは最大200倍 海底に溜まるセシウムで底層の魚は高濃度汚染

ロシアから見た日本の海産物と放射能

潮干狩りも要注意 首都圏海岸線はセシウムがいっぱい 放射線量独自調査の第4弾の報告

アイナメから74万ベクレル=福島第1の港、過去最大-東電

「アジ・サバ長崎産と偽装表示」常態的に行っていた・福岡の水産業者(株)ジャパンシーフーズ

魚の放射能いつまで 「耳石」を分析

魚のセシウム汚染解明目指す 水産庁が研究開始

武田邦彦・シリーズ・食材汚染(4)サカナ・水産物

南房総の漁師さんが語る東京湾の現実「魚の放射能汚染状況と奇形魚」

http://www51.atwiki.jp/omotochikatatsuya/pages/498.html

[ 2015/11/10 22:08 ] [ 編集 ]
【太平洋ベニザケからストロンチウム90が65ベクレル/kgも検出される】
太平洋産の大型魚の放射能汚染を測定したところ、ベニザケから放射性セシウム、ヨウ素は検出されなかったものの、
ストロンチウム90が65ベクレル/kg検出されたということです。

水産業界系サイトなので、FDAの基準の半分以下で安全であると強調していますが、かなり高い値であり、とても無視できません。

「カナダBC州野生サーモン BC Wild Salmon」 (バンクーバー食品放射能モニタリング 2015/6/1)
http://vancouvermonitoring.blogspot.ca/2015/04/bcbc-wild-salmon.html

(引用元)
Japan Radiation Test Results - 4th Round (Vital Choice Wild Seafood & Organics 2014/1/9)
https://www.vitalchoice.com/shop/pc/articlesView.asp?id=2115
Japan Radiation Test Results - 5th Round (同 2015/1/16)
https://www.vitalchoice.com/shop/pc/articlesView.asp?id=2231

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/161.html
[ 2015/11/10 22:30 ] [ 編集 ]
食品中の放射性セシウム検査のまとめ(3月1週)―カレイから1.3ベクレルのストロンチウム90、シラウオは?ー
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-1000.html

福島・コウナゴのストロンチウム90は推定12ベクレル
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-1367.html

http://mikenekotama.web.fc2.com/atomic/zuhyou/z150504.pdf
[ 2015/11/10 22:41 ] [ 編集 ]
食品中の放射能
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=09-01-04-03

ttp://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010403/04.gif

ストロンチウム、プルトニウムの土壌汚染結果
http://www.imart.co.jp/fukushima-genpatu-houshasen-osen-zenkoku-map.html

こんなにゆるい日本の暫定基準値
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/154.html

半径約300キロ・メートルの放射能汚染地図を作成 茨城県南部、千葉県、埼玉県、東京都の一部高濃度放射能汚染 群馬大
ttp://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/134.html

お台場から土1キロ当たり1万ベクレル超の衝撃 (日刊ゲンダイ)

「現在の、100Bq/kgの食品なんて、黄色いドラム缶で管理と思うけど。! うさぎ♂
 ↓ 新基準値100Bq/kgは食品なのか?低レベル放射性廃棄物なのか?
ttp://after311.info/radioactivity/post-1209/ <東京新聞
 ↓ 100ベクレルは、低レベル放射性廃棄物?それとも食品?
ttp://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-608.html <朝日新聞
 ↓ 法律です。!
ttp://www.radiationexposuresociety.com/wp-content/uploads/2012/06/63f19f94e7a9d47a8b67ad58b718f5892.pdf#search=%27%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E7%BC%B6+100%EF%BC%A2%EF%BD%91%2Fkq+%E5%BB%83%E6%A3%84%E7%89%A9%27

結論: つまり。ゴミを食べて、ゴミ捨場、に住んでるんですね。!w ばか」
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/170.html
[ 2015/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
ウクライナ調査報告 放射能被害に希望
http://tabemono.info/shuppan/hon/ukraina201403.gif
●第1部
 日本の民間療法で「奇跡のよう」
●第2部
 日本人を救う日本の土 ニコライ・ラーザレフ博士講演録
●第3部
 食品の放射能基準を崩壊させる事実
●第4部
 放射線ガン死評価論の終焉

http://tabemono.info/report/chernobyl.html

《チェルノブイリ原発事故》第4回ウクライナ調査報告
放射能汚染の推移図
ポルタヴァ市⑤環境
・食品中のストロンチウム90、セシウム137の動向
http://tabemono.info/report/image/file/date1.pdf
[ 2015/11/10 23:18 ] [ 編集 ]
光合成菌による放射性セシウムの吸収(?)

「広島国際大学の佐々木健教授が、光合成菌によって放射性セシウムの放射能が急速に減少することを見つけました。
http://www.minusionwater.com/hirosimasasaki3.jpg

「波照間など八重山諸島の海中に棲息するミドリムシという珊瑚だ.
この珊瑚(サンゴ)は,なんと! ストロンチウム(Sr)が大好きなのだ.
ミドリムシは,驚くなかれ,大量の量のストロンチウムを体内に摂取する.
それで,波照間のサトウキビ畑の土壌には,ミドリムシの遺骸が大量にある.
しかし,波照間産の黒糖にストロンチウムがあるかというと,皆無なのだ!

これ,どういうこと?

波照間のサトウキビ畑の土壌中にいる光合成細菌がSrをデトックスした?」
http://www.minusionwater.com/hikarigouseikin.htm
[ 2015/11/10 23:34 ] [ 編集 ]
放射性物質を食べるバクテリアが発見される! 核廃棄物の処理研究が大きく前進か?
http://tocana.jp/2014/09/post_4874_entry.html

■チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる
http://www.seibutsushi.net/blog/2014/07/2304.html

「EM菌で放射能が除去できる」は真実かデマか(?)
http://genpatsukaigi2.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

微生物触媒による放射線除染浄化分解技術1~高嶋開発工学総合研究所
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=259768
[ 2015/11/11 00:06 ] [ 編集 ]
漁業者は漁がしたいんじゃなくて金が欲しいだけ
結局は金を盾に国民を言いなりにしてる構図だ

原発とは国民の生活を脅かし原発村仲間に引きずり込む
史上最悪のツールである・・・
[ 2015/11/11 05:51 ] [ 編集 ]
何よりもアメリカが太平洋側の漁を禁止していることが裏付け
http://matome.naver.jp/odai/2131829810240813801
https://twitter.com/asia0125/status/578343154773983232
[ 2015/11/11 07:47 ] [ 編集 ]
>ミドリムシという珊瑚だ.
この珊瑚(サンゴ)は,なんと! ストロンチウム(Sr)が大好きなのだ.

つまりサンゴカルシウムのサプリメントは慎重に、か。
[ 2015/11/11 08:30 ] [ 編集 ]
なぜ日本政府は何もしないのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/18032079.html
チェルノブイリ 28年目の子供たち
チェルノブイリから140KM離れたコロステン市の子供たちのドキュメンタリー番組です。
http://ameblo.jp/mayura-ayur/entry-12093492838.html

ウクライナではチェルノブイリ法という法律を作り、被曝した子供たちに対する手厚い対応をしています。 これを見て、日本の政府や大人たちとのその対応の違いに驚きを隠せませんでした。
少なくともウクライナは経済的に恵まれた国ではありません。そのウクライナでこれだけの対策が出来るのに、なぜ日本政府は何もしないのでしょうか?
国民が黙っているからですか?
低線量被ばくをした子供たちがどのような健康状態になるのかを学ぶのにとても有効な番組だと思います。
ウクライナでは、年間5ミリシーベルト以上の地域を住んではいけない場所(「強制避難地域」と「強制移住地域」)、それ以下の地域を住んでよい場所 (1~5ミリシーベルトの「移住勧告地域」と0・5~1ミリシーベルトの「放射線管理地域」)に分けています。「移住勧告地域」は希望すれば移住が認められるのです。 日本における福島の避難基準20ミリシーベルトがいかに高いかが、この部分を見ただけでどれほど高いかをお分かり頂けると思います。
それから、気をつけなくてはいけないことは、チェルノブイリで爆発したのは1つだけです。そして、爆発後半年で、原発を石棺して放射能が漏れることを止めました。
かたや福島は、1、2,3号機の3つの原発がこの4年間毎日放射能を出し続けています。それを頭に入れたうえで、観て頂くことをお勧めします。
番組を観る前に、予備知識として以下、「どくしょ室/低線量汚染地域からの報告 チェルノブイリ26年後の健康被害」からコピー、転載しました。
http://www.mdsweb.jp/doc/1259/1259_08u.html
チェルノブイリ原発から140㌔の距離にあるコロステン市。同市は「移住勧告地域」と「放射線管理地域」が混在する低線量汚染 地域で、現在の空間線量は毎時0・2マイクロシーベルト前後だ。
 甲状腺がんは事故の4年後から増え始めた。事故前はウクライナの子ども人口1200万人に対して年間4~5症例だったが、年々増え続け、今では年間 600症例にも達する。
 リウマチ、リンパ腫、白血病、白内障などの疾病も増えている。白内障についてWHO(世界保健機関)は250ミリシーベルトを「しきい値」とするが、ウ クライナ政府報告書はもっと低い線量でも発症すると指摘する。子どもの水晶体異常(白内障の前段階)は年間5ミリシーベルト以下のオブルチ地区で1千人あ たり234人、年間1ミリシーベルト以下のボヤルカ地区でも149人にのぼる。
 さらに衝撃的なのが、事故後に汚染地帯で生まれ育った第2世代の健康状態だ。慢性疾患を持つ第2世代は78%に達する。ある学校では、甲状腺などの内分 泌疾患が48%、背中に異常がある肉体発達障害が22%、目の障害が19%にのぼる。正規の体育の授業を受けられるのは、全校生徒485人のうちわずか 14人だけ。
http://www.mdsweb.jp/doc/1259/1259_08u.html
[ 2015/11/12 09:53 ] [ 編集 ]
★諸外国が禁止している食品を自国民に食べさせる自民党!
 ★諸外国が禁止している食品を自国民に食べさせる自民党!
=>http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-854.html
農林水産省「諸外国・地域の規制措置(平成24年8月27日現在)」【韓国】福島、群馬、栃木、茨城、宮城、千葉、神奈川、岩手(8県)【中国】福島、群馬、栃木、茨城、宮城、新潟、長野、埼玉、東京、千葉(10都県)【台湾】福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)【香港】福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)【マカオ】福島、千葉、栃木、茨城、群馬、宮城、新潟、長野、埼玉、東京(10都県)【米国】福島、栃木、岩手、宮城、茨城、千葉、群馬、神奈川(8県)【ロシア】福島、群馬、栃木、茨城、東京、千葉(6都県)【フィリピン】福島【ブルネイ】福島、東京、埼玉、栃木、群馬、茨城、千葉、神奈川(8都県)【シンガポール】福島、群馬、栃木、茨城(4県)【ギニア】47都道府県【ニューカレドニア】福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)【クウェート】47都道府県【サウジアラビア】福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)【レバノン】福島、群馬、栃木、茨城、千葉、神奈川(6県)
[ 2015/11/15 13:15 ] [ 編集 ]
★事故前の数千倍もの放射性セシウムを自国民に食わす自民党!
★事故前の数千倍もの放射性セシウムを自国民に食わす自民党!

事故前の計測地は科技庁平成9年(1997年)の資料から、事故後の基準は厚労省平成24年(2012年)「品目」事故前=>事故後【倍数】 (1)「米」0.02(ベクレル/kg)=>100(ベクレル/kg)【5000倍】(2)「ホーレン草」0.69=>100【144倍】(3)「牛乳」0.02=>50【2500倍】(4)「さかな」0.24=>100【416倍】(5)「製茶」0.32=>100【312倍】(6)「水道」0.06=>10【166倍】
●そもそも100ベクレル/kg基準は【低レベル放射性廃棄物】であって、事故前なら放射能マークのついた黄色いドラム缶に詰めて、厳重に保管しなければなりません。それほど危険なものなのです。そんな廃棄物レベルのものを毎日食べて健康でいられるわけがありません。●とくに放射性セシウムは心筋に蓄積されやすく、たった1日1.8ベクレル/kg(2ベクレル弱)の摂取で、200日後はこの通り心筋が霜降り肉のようにボロボロになって心不全を引き起こすことが、バンダジェフスキー博士の研究で指摘されています。驚愕!セシウムで心臓が「しもふり」に!「突然死の原因はセシウムの内部被曝(とある原発の溶融貫通(メルトスルー))」(阿修羅・赤かぶ 2014/4/16)
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/485.html
[ 2015/11/15 13:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム