情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.11 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(96)

【必見】長嶋一茂氏が生放送で安保法案を猛批判!ジャパンハンドラーについても指摘!「米国が日本にやらせている」


20151111154351o@opopo@oo@p.jpg


☆フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止すべき」、視聴者調査でも66%が廃止に賛成
URL http://lite-ra.com/2015/11/post-1662_2.html

引用:
一方、反対派として意外だったのは長嶋一茂だ。一茂は強い口調で「当然、廃止ですよ」と主張したうえ、こんな的を射た解説までしていた。
「(反対なのは)日本が主体的に決めたことじゃないからです」
「アメリカのジャパンハンドラーが進める法案だから。安倍さんが決めてることじゃない」
「日本にメリットがない。あるとすればアメリカを怒らせなかったことだけ」
:引用終了

↓32分過ぎから安保法案について


20151111153301opop@o.jpg
20151111153314paso@d2.jpg
20151111153326aspdoao.jpg
20151111153344asoidp3.jpg
20151111153356aspd@o4.jpg
20151111153430apsod6.jpg
20151111153439asoidp7.jpg
20151111153601oaisdpidoi.jpg

以下、ネットの反応






















長嶋さんは前にも別の番組で自民党のヒゲの隊長と安保法案で言い争っていたので、本当に心から安保法案については反対しているということなのでしょう。
今回の生放送では他にも辺野古基地や徴兵制、憲法改正に関しても長嶋さんは語っており、とても納得が出来るような素晴らしい考え方でした。

少なくとも、そこら辺の政治家よりも真剣に日本の事を考えていると言え、彼のような熱意のある方に日本の政治家をして欲しいと私は感じています。
*生放送で意外だったのは爆笑問題の相方である田中さんも安保法案廃止に賛成していた点。





関連過去記事

☆テレビ番組で自民党の佐藤正久議員が追求される!長嶋一茂氏や玉川徹氏から突っ込みが相次ぐ!「戦争に巻き込まれるリスクは高くなる」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7296.html
関連記事


ブログパーツ
http://mainichi.jp/shimen/news/20151103ddm010040031000c.html

そのジャパンハンドラーといわれる人たちを含む方が、秋の叙勲で受章してますね。
なんて分かりやすい。。。
[ 2015/11/11 22:20 ] [ 編集 ]
その通りです。
全く間違ったことは言っていない
安保法案はアメリカの存立危機を救うための法案
[ 2015/11/11 22:21 ] [ 編集 ]
ネットでは、さっそくネトウヨによる長嶋一茂バッシングが始まった。

【要拡散】 ネオナチ稲田朋美政調会長 男子も女子も自衛隊に体験入隊するべきです
http://pbs.twimg.com/media/CSkh07HVEAEBmlg.jpg:orig

徴兵制ではなく、体験入隊!

安倍「憲法違反の徴兵制はありません(キリッ」

稲田(ネオナチ)朋美「憲法違反ではありません。徴兵制でもありません。体験入隊です(キリッ」

安倍は
「聖域なき関税撤廃のTPPには、参加しません」
と言いつつ、

「聖域があるから、TPP参加します」
とやった実績あり。

有識者の諮問会議を作り

「有識者が自衛隊に入る事は、苦役ではない。したがって、憲法違反ではない」と言わせて

(現憲法では、意に反する苦役は禁止 ←憲法第18条)

「意に反する苦役ではないから、若者を体験入隊させます」

とやりそうだ…。
http://matome.naver.jp/odai/2141457032540346901
[ 2015/11/11 22:27 ] [ 編集 ]
視聴者約24万人の65.7%が「安保法は廃止すべき」
やっぱり野党共闘しかない 
[ 2015/11/11 22:29 ] [ 編集 ]
爆笑問題の田中は当然賛成だろう。
嫁さんの山口もえは関西のたかじんの番組に出まくってウヨクに洗脳されてる。
でも、一茂は意外だよな。
[ 2015/11/11 22:31 ] [ 編集 ]
SEALDSより一茂の方がまだ有能。

それくらいSEALDSは勉強が必要。

騒ぐなら誰でもできるっちゅうねん。
[ 2015/11/11 22:38 ] [ 編集 ]
一茂はお父さん(長嶋茂雄)は読売(CIA)に殺されたと思ってんのかな。
[ 2015/11/11 22:42 ] [ 編集 ]
日本会議()
統一教会()
アーミーテージレポート()
ジャパンシンドラー() new!

日本のタブーですw
[ 2015/11/11 22:43 ] [ 編集 ]
もう隠せなくなってきたので陰謀論と同じくバカにする戦法かね
ムサシもよろしく
[ 2015/11/11 22:45 ] [ 編集 ]
長島一茂は、凄いコメンテーター。

TV観ていましたが、的を得ていた。

さつきばばは、負けた。

日本国民は、70%が戦争法案の廃止を願ってる事が
判明しました。
[ 2015/11/11 22:46 ] [ 編集 ]
山口県田布施の安倍祖父実家隣に統一教会日本支部呼び寄せたのもな
[ 2015/11/11 22:47 ] [ 編集 ]
日本会議はヤフーニュースにのるくらいにメジャーになりましたよw

どんどん広まればいいですねw
[ 2015/11/11 22:47 ] [ 編集 ]
wでごまかすしか…
[ 2015/11/11 22:50 ] [ 編集 ]
22:50さん
どんどん広まってもらって結構ですよw私みたいな一般国民はエッ!それは自民党はダメだ!ほかの党にしよう!!とはなりませんからねwwどーでもいいですもんw
[ 2015/11/11 22:56 ] [ 編集 ]
父親の威光で飯喰えるようになっただけの馬鹿が何をいっても無駄(笑)

安倍支持率上がっているし(笑)

馬鹿でアホな腐れサヨクは絶対不可能と分かっている廃案なんかに騒いでいるからお花畑といわれんだよ(笑)馬鹿すぎて涙でてくるね(笑)
[ 2015/11/11 22:57 ] [ 編集 ]
このようなネットで簡単に拾える程度のタブー()が一般国民に広がれば反安倍政権が増える!wとか考えているんでしょうかね…

いやまぁうん…増え…はするかもですねww
[ 2015/11/11 23:02 ] [ 編集 ]
とまぁ、本当の事を突かれると嘘は言えない正直者はるこなど(同一人物ですが文体の癖は直せないようなのでそっとしておいてあげませう)のネトサポが湧いてくる、という顕著な例
[ 2015/11/11 23:04 ] [ 編集 ]
日本会議とかに関しては知らないのでよくわかりませんが、とにかくこの「タブー」が知れ渡れば政権に大ダメージを与えられると思っているのが滑稽でwww
[ 2015/11/11 23:09 ] [ 編集 ]
経団連最強?
普天間も米国側は別にこだわらない、要はゼネコンや日本側の思惑
原発、安保法制、集団的自衛権=人的、武器輸出もジャパンハンドラーを隠れ蓑に、、
もしかして消費税増税も外圧でなく
オバマが天皇に頭垂れ
[ 2015/11/11 23:14 ] [ 編集 ]
>日本会議とかに関しては知らないのでよくわかりませんが、
日本会議だけは
よくわからないなら、発言しない方が良いと思うよ。
思ってる以上に『危ない思想の組織』だから。
[ 2015/11/11 23:17 ] [ 編集 ]
>滑稽でwww

ほんとだ、バカにする戦法だw
[ 2015/11/11 23:18 ] [ 編集 ]
この番組、めちゃくちゃオモシロかった^^
モーニングバードでの発言といい、一茂さんとめっちゃ意見が合う俺!
一茂、ホンマしっかりと自分の意見を持ってる! 見直した!!
叩かれるだろうけど、頑張ってほしい!!
[ 2015/11/11 23:19 ] [ 編集 ]
テレビで「ジャパンハンドラー」なんて放映されたのは痛いねえ
でもまあ、大方の視聴者は5分後には忘れてるだろうからそれほど影響はないよw
必死で一茂を攻撃したりすると藪蛇かもね
[ 2015/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
はるこ
ジャパンハンドラーな(笑)

ジャパンシンドラーはエレベーターのメーカー?
[ 2015/11/11 23:23 ] [ 編集 ]
戦法も何も普通に馬鹿にしてますwそれで政権が危なくなると思い込んでる人をww
[ 2015/11/11 23:24 ] [ 編集 ]
23:23さん
ありがとうございますw普通に間違えてましたwwシンドラーエレベーターwww
[ 2015/11/11 23:25 ] [ 編集 ]
まぁ、それだけ興味も無いくせにネットで見かけたから書いてみただけだろうけど、恥ずかしすぎるww
[ 2015/11/11 23:28 ] [ 編集 ]
ムサシには絶対に触れないよなー
かつて安倍父の安倍晋太郎が大株主で今は安倍晋三か?が引き継いでいると思われる、選挙開票マシーン
日本の選挙市場を独占している開票システムの大株主が政府筋って…漫才か?
ここにははるこ触れないよなー
知らないから分かりませんってか?
触れてほしくないんだよなー
[ 2015/11/11 23:28 ] [ 編集 ]
シンジャ?

はるこ.inc・・・というのは、よくはわからんが・・
ひょっとして統一のシンジャか?
アヘ教徒か?
コウフクか、あるいは、エホバか・・

[ 2015/11/11 23:31 ] [ 編集 ]
不正選挙の伝家の宝刀、ムサシは中身は知りませんけどよくここのコメントで見ますよw

結局ちゃんとした証拠がないということですがねwとっととムサシの証拠を持って選挙やり直しでもさせてみればどうでしょうwww
[ 2015/11/11 23:33 ] [ 編集 ]
一茂叩き始まったようです!
[ 2015/11/11 23:33 ] [ 編集 ]
やっぱりムサシには触れないよなー
[ 2015/11/11 23:34 ] [ 編集 ]
おばちゃん

あへ〜アヘ〜と、遅刻魔の、さつきはまだ、
税金で給料受けとっている、議員とかをやっているのか?

あの小太りおばちゃん・・・
野々村なにがしとかという、ある県議の国会バージョン・・・おばちゃん。
小太りのネトウヨほど、キモチわりぃ〜ものはないな?  W


[ 2015/11/11 23:37 ] [ 編集 ]
は〜るこ♪
どうでしょうwww

やはり、シンジャだろうな・・・?
とっとと登場」してくるその、
反応スピードがちがう・・・

どうでしょうwww

______
アヘと一緒に祖国へ帰って、合同結婚式。
あれは、どこかしら・・鶏卵畜舎のようなイメ〜ジだものな?
雄鶏アヘが、世界日報当たりで、敬礼してんだよ・・・。


[ 2015/11/11 23:44 ] [ 編集 ]
アベノ地元長州藩(山口)が大阪に次ぐ貧困エリアという痛い事実!
就学援助から見た子どもの貧困と地域格差
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2400?page=3

長州藩の有権者はアベ・ジョンウンに投票して自爆しとるんちゃうかー。

どうや
[ 2015/11/11 23:45 ] [ 編集 ]
一茂、見直したで!!
[ 2015/11/11 23:45 ] [ 編集 ]
というか、ムサシの筆頭株主?は政府系ではなかったとかなんとかを、ここの管理人さんがコメントしてたような気がします。
[ 2015/11/11 23:46 ] [ 編集 ]
は〜〜るこ♪♪
ワシの母親と同じネ〜ムだ・・・は〜〜るこ♪
キモチ悪ッ。
[ 2015/11/11 23:48 ] [ 編集 ]
はるこは安倍シンジャーなのでおそらく統一
岸信介実家隣敷地に統一の日本支部を呼び寄せたのは間違いない事実
合同結婚式で挙式は済ませたのだろうな?
[ 2015/11/11 23:49 ] [ 編集 ]
はるこさんはもう少し勉強してから書き込んでくださいね♪
[ 2015/11/11 23:50 ] [ 編集 ]
無知が死んどら〜/は〜るこ♪
ジャパン・『 しんどら〜 』情報はワシが教えたんだ。

______________
民間企業の「 株式会社ムサシ 」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。だから「 ムサシ 」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「 ムサシ 」というのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。
[ 2015/11/11 23:54 ] [ 編集 ]
これから「ムサシはるこ」と呼ばせてもらうな
[ 2015/11/11 23:56 ] [ 編集 ]
はるこという人物には構ってはいけない。
以下はるこという人物への絡みは自重するように。

彼/彼女は、撹乱が目的ですので。

煽ってきますが、我慢して下さい。

しつこいようなら管理人が何とかしてくれるでしょう。
[ 2015/11/11 23:57 ] [ 編集 ]
まぁこうやって考え方が違う人を悪い組織の人だと言うことによって自分の素晴らしい正義の価値観の持ち主ということの証明?にでもなるのでしょうかね?

ネトサポ、ネトウヨ、など飽きるほど言われましたよw

一番ウケるのはコレですが!↓↓↓

はるこ氏はメインライターが一人いて、
ブレーンが「経済官僚グループ」という
『チームはるこ』が実態でしょう。

ウケましたwまじでwwいくらなんでも妄想が激しくてww
[ 2015/11/11 23:58 ] [ 編集 ]
ほらね、正直者の「ムサシはるこ」ちゃん 笑ー
まぁ、おもちゃみたいなもんでいいんじゃないの?
[ 2015/11/12 00:00 ] [ 編集 ]
けろりんさん
管理人さんのコメントのパクリです。

> 噂のムサシの大株主って誰なんだろう?と思ってググったら、
>
> ・・『安倍晋三』って首相本人じゃないか・・・・・・❗❗❗❗(ノ_<。)
>
> 今現在そういうことですよ。
> 船瀬俊介氏がソースだから、ガチですな。
>
> でも、地方の隅々までは行き渡っていないんじゃないか?
> とにかく今日は投票してくる。
> 話はそのあとだ。


船瀬俊介氏は必ずしも正しくはなく、過去には間違ったような情報も広げていました。
ムサシの株主は以下のとおりで、安倍首相が独占しているというのは大間違いです。
また、ムサシ以外にも複数の企業が選挙には関わっています。
さらに言えば、過去数年の選挙結果は全て納得の出来る内容でした。

維新の党や民主党、共産党、生活の党などがお互いに票を食い合っている状況でどうやって自民党に勝てるのでしょうか?
不正選挙だの陰謀論を叫ぶ前に、現状をちゃんと分析してください。
私は陰謀論に走って、現実を全く見ないあなたのような連中に大激怒しています。


上毛実業株式会社 1,488,600 株
ショウリン商事株式会社 1,197,400 株
ムサシ社員持株会 546,200 株
株式会社 みずほ銀行 360,000 株
ムサシ互助会 299,100 株
小林 厚一 237,700 株
羽鳥 雅孝 237,200 株
株式会社三井住友銀行 190,000 株
UBS FINANCIAL SERVICES INC.-SPECIAL
CUSTODY ACCOUNT FOR THE EXCLUSIVE
BENEFIT OF CUSTOMERS 148,080 株
[ 2015/11/12 00:01 ] [ 編集 ]
あれあれ
>ネットだからといって俺お前の友達になったわけじゃないし、常識だけ守ってね
他で排除されるのもそれが理由だと思うよwww・・・だってさ(笑)
[ 2015/11/12 00:03 ] [ 編集 ]
今更、ガス抜き番組かよ、まあフジテレビは毎年大赤字ですからね。
その原因は、政権寄りの捏造放送を続けたおかげもあったわけですから。
今回、生放送で政治を題材にしたバラエティーをしたのも単発的に業績の回復を図る為の物だろ。
あの韓国捏造アンケート以来、池上は使い物にならなくなったのだろうな、あまり分かってない太田が司会してるくらいだから・・・
まあ、フジテレビがこんな放送をしたのも安保法案やマイナンバーが通過してからだから、茶番で
お笑いだな。
これじゃ、ただの報道の中立性のアリバイ作りかフジは変わりましたよ!の偽装アピールだな。
まあ、テレビ業界を牛耳ってる、議員を買収して法人税が引き下げられたスポンサーは、随分ケチなったのかな?あれだけスポンサーは神様と崇めてたのに、神に裏切られたのかな。

昔、大企業が法人税49パーセントの時のほうが、随分お金をかけ豪華な番組ができてたのにな。
それもそのはず、どうせ法人税で採られるんだったら、景気よく使ってしまえで来たのが昔の大企業でしたからね。
今現在は真逆だからな、あれだけ偏向報道で世論を変えて作ったコスト削減の世の中は、大企業も利益を出す為にコスト削減で、結局自分達テレビ業界の首を絞める結果になり、安っぽいセットや金を掛けれないドラマや番組など、夢売る商売も破綻して来ている始末。
そろそろ、テレビ業界も、現実を売る商売に切り替えないと誰も見なくなり破綻するだろうな。
まあ、第一陣はアニメ業界だったな。
あれだけ、クールジャパンとか宣伝しておいて、掛けるところにカネを掛けずに、いらないとこには金をかけて結局、アニメ業界は衰退して、結構有名どころは倒産してるからな・・・・
まあ、これも自ら首を絞めてるテレビ業界が悪いので自業自得かな。
[ 2015/11/12 00:05 ] [ 編集 ]
00:03さん
同じ名前でコメントしてますからね!ツイッターも同じで統一していますよw隠す必要ありませんからw
[ 2015/11/12 00:05 ] [ 編集 ]
ウチの母親は未だ震度らン〜♪

勉強したところで、おそらくは無理だ。
なにせネ〜ムが・・・HA~~~RUKO♪

無理して出て来ても、この程度だから
あまり、イジめてやるな・・・・・・


はぁぁ〜〜ン、るこ♪
けっこう、小太りばぁ〜さんだったり・・・してな?
アタマが、極端に悪そうなのは、ウチの母親と似たところがある・・・

はぁぁ〜〜〜〜〜ン、て、キミ、
こんなトコロで、恥をかかせるな。
おもわず、身内のネガごとを自白してしまった。




[ 2015/11/12 00:06 ] [ 編集 ]
一茂は311以降、なにかにつけ、しっかりしたコメントだから見直してる。正直、野球してた頃は親の七光りノホホンJr.だと思ってた。
[ 2015/11/12 00:14 ] [ 編集 ]
実際このまま進んで軍隊が日本にもっと浸透した時に国民にどういう化学反応が起きるのか。
軍隊万歳人間が(数はさほどではなくても)擁護されて幅を利かせるようになり、回りがそれに合わせざるを得ないようになるのだろうか。
日本人は流されやすいというがさらにそれを国が推奨してるとなると破壊力も抜群だろう。
[ 2015/11/12 00:14 ] [ 編集 ]
震度ら〜・はるこ♪
●船瀬俊介
●飛鳥昭雄
●本澤二郎
●植草一秀
●赤旗

等々、ムサシ追求や「 知っている 」やつは数多おるが・・・


上毛実業株式会社
←←←
有限会社アルガーブ( 隠れ蓑 )
←←←
ダヴィンチ・ホールディングス
←←←
ゴールドマンサックス
←←←
ロンドンシティー
←←←
G7( 実質上のG5=国連・常任理事国 )
←←←
国際金融G



ワシの親戚は、明治以降から、
日本郵船、三井商事、天皇財閥系からのカラミで、
情報が漏れて来る。


[ 2015/11/12 00:20 ] [ 編集 ]
ネットしんどら〜・は〜〜るこ♪
どこかしら、ユダヤ人の涙・・のようだな?


ムサシ・・・・、
実質上の管理者は・・・みずほ だ。
天皇財閥系列___みずほ。日銀の直属のみずほ。
安倍は三菱ガラミで、安倍の家が咬んでいる。
[ 2015/11/12 00:25 ] [ 編集 ]
けろりんさん
そ、そうなんですか…
[ 2015/11/12 00:28 ] [ 編集 ]
キーコちゃんの追求度ってすごいよなー
「ムサシはるこ」とは大違い

ムサシはるこのパクってきたものは以下
上毛実業株式会社 1,488,600 株
ショウリン商事株式会社 1,197,400 株
ムサシ社員持株会 546,200 株
株式会社 みずほ銀行 360,000 株
ムサシ互助会 299,100 株
小林 厚一 237,700 株
羽鳥 雅孝 237,200 株


しかしキーコちゃんによるとだなー
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

上の上毛実業株式会社はダミーで、住所は羽鳥雅孝と同じ
ショウリン商事株式会社もダミーで大株主小林厚一の個人宅
どちらもホームページ、まさかのナッシング
って何かの漫才?
自民党に献金もしーの、ムラとも繋がりありーの、なんだろなー
[ 2015/11/12 00:29 ] [ 編集 ]
上に貼っていただいたブログを見る限りでは、不正選挙の証拠は何一つないということですね。
[ 2015/11/12 00:33 ] [ 編集 ]
証拠が何一つなくてよかったなー「ムサシはるこ」ちゃん 笑
[ 2015/11/12 00:37 ] [ 編集 ]
涙のしんどら〜・はるこ♪
実質上の管理者は・・・みずほ だ。

この構造が、よく解らなければ・・・
例えば、
イオンは現在、三菱ホールディングの持ち物になっている・・
それと、同じ構造だ・・・。イオン銀行は三菱銀行。


ムサシをコントロールしているのは、
国内では、みずほと三井住友合同管理。
国外の、いわばハンドラーが・・ゴールドマンサックス。

直接の命令実行部隊が、赤坂見附の
赤坂プレスセンター、星条旗新聞社。
まぁ〜、横田基地の分室・・・
米軍の、日本外務省のコントロール機関。

あへ〜〜〜ッ!、てなものだ。
「 ニッポンジンッッ! 」
「 ニッポンを、トリモロフーーッ!! 」


はるこ♪

[ 2015/11/12 00:38 ] [ 編集 ]
一茂さん、最高っす!
もっと自民党の真の狙いを暴露してくれる人がいないと・・
立憲主義や基本的人権がはく奪されてしまったら、景気回復もクソもない
安保もリスクの方が高過ぎますしね(いや、はっきし言って日本が得する事はほぼ全くない)


[ 2015/11/12 00:40 ] [ 編集 ]
けろりんさん、それ、重要情報ですね
[ 2015/11/12 00:43 ] [ 編集 ]
 
 
 
 
 
 
こんなゴールデン番組でジャパンハンドラーなんて単語が出せるようになってるなんて「アメリカ=悪」って図式がまた世論操作に使われてる証拠だけどな。一茂はただ台本読んだだけ。
 
 
 
 
 
 
[ 2015/11/12 00:53 ] [ 編集 ]
はるこッ!
こんどのNHK新社屋には、堂々と米軍が入り込んで来る。
米軍といえども・・、ほんとの米軍じゃない。
米国を管理・コントロールする、米国内・ハンドラー米軍。

いまや、どこもかしこも、似非米軍ハンドラー米軍ナチ部隊に押さえられている。
NATOすら、この似非米軍ハンドラー米軍ナチ部隊が押さえている。
それまでの在独米軍五万人が、そのまんまの、NATO軍の主力部隊だ・・・。

●似非米軍ハンドラー米軍ナチ部隊の兵站_放射性核物質製造所=ゲンパツ。
米国内ゲンパツ
日本ゲンパツ
ドイツゲンパツ
韓国ゲンパツ
イタリアゲンパツ
これらは全部、米軍ハンドラー用の戦略軍事工場だ。



これが、現在の主力部隊の実質的な_兵站だ。
核ミサイルの再生産と( 5年から10年の寿命 )、
原子力潜水艦と原子力空母の、
燃料であり、戦略物質だ。放射性同位体は、
戦略地図上での最重要兵站になる。




[ 2015/11/12 00:53 ] [ 編集 ]
殆ど、はるこ祭りで60コメント超え?
皆、誘導され過ぎ
そんなんだから
はるこの玩具にされるんだよ
[ 2015/11/12 00:54 ] [ 編集 ]
12 00:43
>けろりんさん、それ、重要情報ですね


・・・て、いうよりも・・・、
最近は、ほとんど知られてきているだろ?


ゲロが出そうな、もっとエグイことが
最近、どんどん露出してきている・・。
ワシの母親系列が、昭和のヒロヒトの嫁・ナガコと懇意にしていた。
そのころに聞きかじった情報のウラが、どんどん出て来ている。

このクニの根本問題は、経団連の裏側にある、
天皇制度が、一番の問題になっている。
ソコを突かないカギリは、延々の堂々巡りになる。
それは、女王陛下のクニ・英国問題と同じだ。
実質上はいまだに全世界は英国の実質上の支配下にある。
ウオール街の出来高二倍強を上げる、タックスヘイブン・ロンドンシティー。


天皇財閥・日銀は、明治維新以降、その傘下にある。
日本の通貨発行権をソコに押さえられている。


国際金融Gに押さえられていないクニは、
あと、数カ国だけになっている。
北朝鮮は生き延びている。
カダフィーのリビアは潰された。


[ 2015/11/12 01:07 ] [ 編集 ]
ダッチというオランダ英国王

ちょっと、すでに羞恥の事実だとは思われるが・・・、

現状の韓国は、その持ち主が、IMFだというのは知っているよな?
日本の慶應義塾に相当する、中華の大学が、精華大学。
中華の慶應=精華大。

中華の解放軍は、未だに米軍が育てている。
武器を売り、原爆の技術を教え、人工衛星を教え、
東トルキスタンで地上原爆実権をさせ、
ブートキャンプで、極東の中華猿を鍛えている。

同じように米軍の支配下にある、自衛隊と衝突させる
青写真のもとで、着々と進められている。

東シナ海油田の実質的オーナーは英国のダッチシェルだからな・・。



[ 2015/11/12 01:17 ] [ 編集 ]
いじめるから、フォロワーが7人もいるtwitterに引きこもっちゃったよ〜

それとジャパンシンドラーのつぶやき削除した方がいいぞ、笑われるから。
[ 2015/11/12 01:20 ] [ 編集 ]
誤字脱字で死んドラ〜
やたらタイプミス誤字脱字があるが
想像上で訂正して読んでくれ。
すまんな。誰も読んではいないとオモワレるが・・。

はるこ♪ というオカン似の底辺層ネトウヨ・・、
あへシンジャが居てくれるので、筆が進む・・・。W

ここらで、連続・迷惑投稿・・撤退。

[ 2015/11/12 01:24 ] [ 編集 ]
>[ 2015/11/12 01:24 ] けろりん と言うコテの方、

今迄乙。
[ 2015/11/12 01:29 ] [ 編集 ]
おやすみ
twitterに、フォロワーが7人もいる・・・
などというのは、実力からすれば、多過ぎるだろ?
あれで、7人もフォロワーを抱えていれば
フォロワーにつぶされるぞ・・・はるこ♪ は。

はるこ、はるこ、と書けば書く程、アフォなオカンを想像する。


余計な無駄投稿で、あった。
失礼。寝ますわ。

[ 2015/11/12 01:32 ] [ 編集 ]
ん?一茂?
うーん?
[ 2015/11/12 02:32 ] [ 編集 ]
けろりんさん、ありがとう
あとでゆっくり読ませていただきます!

その系統の話はネットや書籍でチラホラ見ても関係者の話ではないので本当か?などと多少の疑念ありましたので、重要情報と考えた次第です。また教えて下さい。
[ 2015/11/12 06:53 ] [ 編集 ]
ありがとう
あとでゆっくり読ませていただきます!

その系統の話はネットや書籍でチラホラ見ても関係者の話ではないので本当か?などと多少の疑念ありましたので、重要情報と考えた次第です。また教えて下さい。
[ 2015/11/12 06:54 ] [ 編集 ]
やまださん、ケロリンさんに規制かけてる?
ケロリンさんと入れただけで書き込まなかった
[ 2015/11/12 06:55 ] [ 編集 ]
なんとなくで自民党に入れた方はへぇーぐらいにしか思わないんだろうな
やっぱ害悪だわ
[ 2015/11/12 06:56 ] [ 編集 ]
テスト
けろりん
[ 2015/11/12 06:56 ] [ 編集 ]
失礼
書き込めたね 何でだろう?まぁいいか
[ 2015/11/12 06:58 ] [ 編集 ]
安倍政権が安保法制を押し付けたジャパンハンドラー・アーミテージに最高勲章授与! 安倍と米国の闇の関係
http://lite-ra.com/2015/11/post-1664.html

恒例の秋の叙勲がさる11月3日に発表されたが、そこには驚くべき2つの“戦争屋”の名前があった。

ドナルド・ラムズフェルド米元国防長官とリチャード・リー・アーミテージ米元国務副長官だ。
[ 2015/11/12 07:04 ] [ 編集 ]
安保法制に反対を言う人はたくさんいるがジャパンハンドラーまで突っ込んで言ったのは一茂だけだ。
彼はスーパーモーニングのコメンテーターでよく見るが一緒に出ている吉永という女性は薄っぺらい事しか言わないがその横で彼は深い事をコメントするので好感を持っている。
[ 2015/11/12 08:05 ] [ 編集 ]
永田川の鵜飼い。
[ 2015/11/12 08:09 ] [ 編集 ]
「テレビが」とか、言ってる奴自体、キチガイ
[ 2015/11/12 09:02 ] [ 編集 ]
日本人は流されやすいというが > 同調圧力

なので

それを国が推奨、って
あほか
んなわけあるかばか!

みーんなみんなみんな自分で考えるのめんどくさい
自分発で決めていうのってやたら責任とらされて
集団いじめにあうのでいやだ、無責任でいたい

ってくずうんちおとながごろごろいるだけじゃん
で、それが自覚できない
認知できない
若年性認知症の大人だらけなだけでしょ。

ばっかじゃないの
[ 2015/11/12 09:39 ] [ 編集 ]
クールジャパン?
狂うジャパン、じゃね?
狂うジャパンが、くるぅ~
[ 2015/11/12 09:57 ] [ 編集 ]
ばかったーもやってるぉ
ハンドラーのリスト
[ 2015/11/12 10:03 ] [ 編集 ]
誰がテレビを殺すのか
電通や博報堂といった広告代理店がフジに三行半をつきつけはじめたそうです。
週刊ダイヤモンドより
[ 2015/11/12 10:08 ] [ 編集 ]
ペテン総理が「緊急事態条項新設」をほのめかす。大災害を口実に戒厳令の夜がやってくる・・・かも。
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-6c0f.html
[ 2015/11/12 10:17 ] [ 編集 ]
改憲派が大規模集会 日本会議主導、首相がメッセージ
http://digital.asahi.com/articles/DA3S12060662.html

新憲法の制定をめざす運動団体「日本会議」が主導する憲法改正派の大規模集会が10日、東京都内の日本武道館で開かれた。集会では、国民投票の早期実現を決議。日本会議と思想が近い安倍晋三首相はビデオメッセージを寄せた。
http://f.xup.cc/xup3cknbijs.jpg
[ 2015/11/12 10:59 ] [ 編集 ]
ムサシの「表に出している」株主はそうなんだけど、簡単にしっぽをつかめないように隠蔽に隠蔽を重ねている。
今は「会社本体」はなくなって、名義だけのところも多い。
他にも投票集計マシーンの会社があるけれど、ゴールドマン・サックスが介在したり、軍産系ファンドのカーライルが介在したりして複雑きわまりない。

「日本の投票集計マシーンをアメリカの軍産ファンドが支援している」ことだけで、ここ読んでいる人にはお察しだと思うけれど、周辺の安倍信者を想定してみると、理解は無理でしょ。
ネトウヨに安倍のムサシ支配を説明しようとしたけれど、経済に弱い人なんで株主の偽装が巧妙かつ複雑すぎて力尽きた。

解析すると別の選挙で同じプログラムが使用されてデータが弄られていたりするとのことだけれど、これも説明は難しい。
私もさっぱりわからない。
でも、よく指摘されている票の束のバーコードの偽装工作なら分かりやすいし、これは追究する価値はありそう。

でも、なんといっても安倍信者の心を揺さぶるのは「移民推進政党」と成り果てたことを理解してもらうことだと思う。
特に嫌韓派には媚韓ぶりを強調して、理性ではなく感情で攻める。
[ 2015/11/12 12:40 ] [ 編集 ]
日本の投票集計マシーンの会社が海外の「鉛筆で書かれた文字を一瞬で書き換える技術の特許」をもつ企業を買収した事例もありました。
日々、切磋琢磨(悪い方に)
[ 2015/11/12 14:06 ] [ 編集 ]
一茂くん!キミは何を言ってるのか解ってるのかい?親父が鳴くぞw
[ 2015/11/12 15:14 ] [ 編集 ]
00:29
GJ!!

きーこちゃんのブログはBMつけてるけど、昔のまでは遡って見てないから、教えてくれてありがとう!!

拡散するよ。
[ 2015/11/12 17:52 ] [ 編集 ]
在特会より危険!? 安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質
日本会議を周知するよりは『その上部団体とも言える』神社本庁の情報を拡散した方が効果的でしょう。
 ここはいろんな意味ですご過ぎです。(苦笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/9373313/

安倍内閣の閣僚とカルト極右団体の関係が次々に明らかになっているが、安倍内閣の19閣僚中なんと16人が神社本庁を母体とする政治団体「神道政治連盟国会議員懇談会」のメンバーであり、そして、安倍晋三首相はその神政連国議懇の会長をつとめているのだ。

 神社本庁は全国約8万社の神社が加盟する組織で、その目的は「祭祀の振興と神社の興隆、日本の伝統と文化を守り伝えること」とされている。

 だが、神社本庁の政治団体「神道政治連盟」のHPをのぞくと、自主憲法の制定、靖国神社での国家儀礼の確立、道徳・宗教教育の推進、東京裁判と侵略戦争の否定、A級戦犯の擁護、夫婦別姓反対、ジェンダーフリー反対、皇室と日本の文化伝統の尊重......。

 神社本庁の機関紙「神社新報」を見ていると、もっととんでもない主張がしばしば登場する。それは「祭政一致」だ。

 祭り主としての天皇が政治における決定権を握る絶対君主制の復活......。この時代に信じがたい主張だが、「神社新報」はこれにともない、新憲法では軍の「統帥権」を天皇に帰属させるべきだという主張もたびたび行っている。
[ 2015/11/12 19:52 ] [ 編集 ]
結論から言うと、ジャパンハンドラーなんて人はこの世に存在しないんですよ。
完コピとかいう話もデタラメです。

それではなぜ、ジャパンハンドラーと言われる人たちが作成した提言のとおりに
日本が政策を進めるのかといえば、それはその提言を作っているのは事実上日本の要人だからです。日本人が作ってるんですからその通りに進むのは当たり前。

ここを理解できない人が多いので、いつまでたっても陰謀論的な話に溺れてしまうんですよ。そしてそういう話でご飯を食べている人を喜ばせてしまっている。
[ 2015/11/12 20:22 ] [ 編集 ]
そうですか、それはそれは。ジャパンハンドラーが居なくてよかったですねー
[ 2015/11/12 22:49 ] [ 編集 ]
ほほう(笑)カズシゲ天然もんの空気を読まないというののいい面が出たわけか。大メディア様のTVで!

やっぱ後光はあるだろから簡単には「干せない」存在ならば、権力側に目障りに泳がせておきたい
[ 2015/11/13 02:22 ] [ 編集 ]
>>2015/11/12 09:39

「流されやすいのを国が推奨」
じゃなくて
「軍にのめり込むことを国が推奨」
です。
[ 2015/11/13 14:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク