情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.12 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(62)

日本会議の大規模集会で安倍首相がビデオメッセージ!1万人以上が参加、国民投票の早期実現を決議!「私たち自身の手で憲法をつくる」


20151112141126poop@o@po@p.jpg
20151112140617oioiopio.jpg
20151112140633opop@op@op.jpg
20151112140653popop@op@.jpg
20151112140658uoiuo44.jpg
20151112140709kppoiopip66.jpg
20151112141006pipipipo.jpg
20151112141016apsod3.jpg
20151112141038oipipoi.jpg
20151112141245opop@opop@o.jpg
20151112141419iuoiuiou.jpg
20151112141430uouoi4.jpg
20151112141444iyuiy56.jpg
20151112141449uiu7.jpg

☆都内で憲法改正を訴える集会、安倍首相がメッセージ
URL http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2633017.html

引用:
都内で憲法改正を訴える集会が開かれました。集まったのは、主催者側の発表で1万1000人あまり。安倍総理は、ビデオメッセージで改めて改憲に意欲を示しました。
:引用終了

☆改憲派が大規模集会 日本会議主導、首相がメッセージ
URL http://www.asahi.com/articles/DA3S12060662.html

引用: 
 新憲法の制定をめざす運動団体「日本会議」が主導する憲法改正派の大規模集会が10日、東京都内の日本武道館で開かれた。集会では、国民投票の早期実現を決議。日本会議と思想が近い安倍晋三首相はビデオメッセージを寄せた。ただ、来夏の参院選を見据え、経済政策を前面に掲げる安倍政権に対し、憲法改正派には焦燥感も…
:引用終了

☆改憲派、1万人が集結 「今こそ国民的議論を」
URL http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015111001001884.html

引用:
 憲法改正を目指す市民団体「美しい日本の憲法をつくる国民の会」は10日、東京都千代田区の日本武道館で集会を開いた。主催者によると約1万1千人が参加。保守派の識者らが次々に登壇し「今こそ改憲に向けた国民的議論を巻き起こそう」と呼び掛けた。
 安倍晋三首相もビデオメッセージを寄せ「私たち自身の手で憲法をつくる精神こそ、新しい時代を切り開くことにつながる」と訴えた。
:引用終了























1万人以上を一つの会場に動員することが出来るとか、日本会議の力は本当にかなり大きいみたいですね・・・。これは安倍首相が積極的に応援するのも納得の規模で、与野党に多くの加盟者が居るのも分かる気がします。

今回の大集会では「戦後70年の今、改正の機は熟しつつある」と強調し、安倍首相もビデオメッセージで自分の手で憲法を作ることが重要だと主張しました。

やはり、安倍首相と日本会議の最大の悲願は憲法改正にあると言えるでしょう。憲法改正をしなければいけない程の目的があり、このような集会で着実に来るべき時の準備をしています。
来年の参議院選挙は一つの重要な分岐点になると見られ、自民党の改憲草案に反対している方は死に物狂いで頑張る必要がありそうです。





関連過去記事

☆日本会議の広島イベントが酷いと話題に!チラシで「反核70年の失敗」と断言!原爆投下の8月6日に開催!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6903.html
関連記事


ブログパーツ
 自民党、本当にキモイ。キショイ。どうにかしてほしい。
昨日、自民党議員(アベ、アソウ、パンツ)のスーツにピンクリボンのバッジが付けてあるのを見てゾッとした。
やめてくれ~!外してくれ~!と心から思った。
特に、パンツ大臣は付けるな!
自分は民主党支持ではないけど、もし民主党議員が付けていてもイヤな気分はしないだろう。
自民党、ホンマにキモチワルイ。
[ 2015/11/12 15:46 ] [ 編集 ]
これはヤバいヤバすぎる。
こいつらに憲法を改正させたら絶対ダメだ。
憲法の存在意義を完全にはき違えているマジキチ集団。
“国民の声を受け止め”とか何の冗談?売国奴が何を抜かしてんの?
[ 2015/11/12 15:54 ] [ 編集 ]
ネトウヨは共産党や公明党のことをカルトと叩くがこっちの方がよほどカルト。
[ 2015/11/12 15:56 ] [ 編集 ]
着々と進めてられていますね((((;゜Д゜)))
ヒャッハー!な百田、キシリア様にでもなったかのような櫻井、そういう目立つコマに、誰をも引き付けるカリスマがいないうちはまだいいが…
[ 2015/11/12 15:57 ] [ 編集 ]
この話題はノイエホイエさんがいちばん詳しい。

http://mobile.twitter.com/noiehoie
[ 2015/11/12 15:57 ] [ 編集 ]
ネットサポーターズクラブ(J-NSC)のネット世論誘導
 
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/24172abb0f4503a72a3238afe593806d
 
[ 2015/11/12 15:58 ] [ 編集 ]
専門家のノイエホイエさんが言うにはこの人たちのいちばんダメなところはステルスしてるところ。
正々堂々と明治の日本を取り戻す、戦争に強かった日本を取り戻すと公約して政権をとればいいものを、徹頭徹尾ステルスして日本国民を欺いて政治をやっているから最悪なんだよ。
[ 2015/11/12 16:11 ] [ 編集 ]
うぁ、なんだこれ、気持ち悪・・・おぇ・・・。完全にカルト教団。
[ 2015/11/12 16:14 ] [ 編集 ]
何これ?!
ダメ人間の集会?w
[ 2015/11/12 16:16 ] [ 編集 ]
 もう戦争前夜ははっきり分かるわ…
・後ろのカーテンとほの暗さがあの雰囲気だな~
ナチス演出を彷彿とさせる…。つまり、新しい発想がゼロというわけだ。
日本国魑魅魍魎の本体は、メーソン繋がりの国家中枢売国カルト秘密参謀と強欲亡者の老人集団。
頭の心から、拝金主義に冒されて、すっかり外資所有になった日本の大企業のアジア敵対運転に喜んでかり出される~の図。ひとりひとりに何のスキルがあるわけでなく、原爆利権所有天皇一味直属の売国官僚のシナリオがふりがな解説付きで配られて、話題の核心には触れず、ただ厚かましく詭弁で乗り切れ~ とだけ注意書きが書いてある。
・不正選挙ハイジャック国会では、次から次と※「安倍晋三・全権委任法」が提出されていて、正体丸出しだろ~「私たちは国民の暮らしを豊かにし、平和を実現し、戦争を未然に防ぎ~」…これだけやってくれている以上、誰が信じるか~馬鹿。
・メーソングラバー維新の礼賛に世界遺産登録~ グラバー引き立て岩崎海運・殺しても死なない政商どもよ~ 三菱MRJ初飛行。英国メーソンメディア「伝説的な三菱の名前が帰ってきた~」だと??? 評価基準の着眼がアウトだろ、これ。手放しのほめようだ。
…あの~あの~神風アタックの名機だぜ~ あほですか~
…おい、おい、後々「伝説的なパールハーバー奇襲大活躍」や「伝説的な戦場にかける橋」や「伝説的なB25ドーリットル東京爆撃」や「伝説的なエノラゲイ」も予定しているんだろ?…それとも高性能の遠隔操縦で航空機突入テロの傑作機なのか~?
[ 2015/11/12 16:18 ] [ 編集 ]
ニッポン放送、文化放送も産経グループですよ。
 
 
[ 2015/11/12 16:21 ] [ 編集 ]
誤解してはいけないのは、日本会議だから狂信者でカルトでダメなのではなく、
コイツらが今の日本人はウォーギルトインフォメーションプログラムによって洗脳されていると考えて
それ故に今の日本人を騙し討ちしてでも自分たちが望む体制へもっていくのが正義だ
と信じて疑わないからダメなんだよ。
[ 2015/11/12 16:34 ] [ 編集 ]
独裁的な集団が
「私たち自身の手で憲法をつくる」事になれば、
それは独裁的な集団のための憲法となる。

現憲法下でも息苦しい世の中にしている集団がいるわけですが、
その集団にとって都合のいい改憲が行われれば、
息苦しさにお墨付きを与える事になることを
「時代に合わせて変えるべき」と言っている人はよく考えないといけないでしょうね。
[ 2015/11/12 16:44 ] [ 編集 ]
現在の日本国民は安倍晋三らにポアされていっているのだよ。
[ 2015/11/12 16:44 ] [ 編集 ]
完全に大陸・半島の血統に乗っ取られた日本
我々は戦わなければならない
生存をかけた戦いとなるだろう
[ 2015/11/12 17:02 ] [ 編集 ]
12月アメリカ利上げ後 来年1月開戦か
[ 2015/11/12 17:16 ] [ 編集 ]
自身の手で憲法をつくると言いながらアメリカに言われて憲法の解釈を変える売国自民党
[ 2015/11/12 17:22 ] [ 編集 ]
あの酷い草案に変えるのかよ
[ 2015/11/12 17:26 ] [ 編集 ]
ケントギルバートの心象風景がどんなものなのか興味あるよ。
アメリカ人が日本のネトウヨビジネスに活路を見い出すのはいったいどんな気持ちなのか?
[ 2015/11/12 17:27 ] [ 編集 ]
会議の理念には具体性がないが、なぜか参加者数すごいっすね。役員には宗教家多いっすね。こんなのが出しゃばる世の中て。おい、政教分離どこいった。あ。創価公明党とか幸福とかあるので分離する気は元からないか。宗教家が助言として政治に口出ししていいんすかね。意味が分からなくなってきたぞ。とにかく日本マジでヤバイとかいう状況だな!
[ 2015/11/12 18:02 ] [ 編集 ]
安倍家を支える朝鮮会議の総動員やな
「東声会」町井久之 本名 鄭建永とアベ・ジョンウン一族

日韓国交正常化は来年で50周年を迎える。この間、韓国経済は世界でも稀に見る高度経済成長を遂げた。その元手となったのが、国交正常化に際して日本が提供した無償3億ドル・有償2億ドルの経済支援であったことは論をまたない。援助を主導したのは岸。つまり、韓国経済にとっての大恩人ということになる。
しかしその一方、岸が日韓国交正常化を踏み台に、地元・山口と韓国にまたがる「王国」を作り上げたことはあまり語られない。
(中略)
そして、国交正常化と同時に、李承晩ラインが撤廃されると、下関を母港とする漁船団の漁場は一気に拡大。1960年代、下関漁港の水揚げ量は日本一を誇り、地域経済は繁栄をきわめた。そのきっかけになったのが、日韓国交正常化だったのだ。そして、そのことが岸の「金脈」を太くする。
http://saigonojournalist.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8.html

こん中にどれだけ生粋の日本人が含まれとるんか疑問や。

どうや
[ 2015/11/12 19:00 ] [ 編集 ]
安部氏が最悪なのは改憲が手段ではなく目的であること。百歩譲って現憲法が『押し付け』だとしても今の憲法が国民に広く浸透し多数の支持を受けているからいいのでは?という考えにそもそも至らない。岸信介と安部洋子から学んだことは帝王学でしかない。安部にとって国民とは幸福に導く存在ではなく単に管理し搾取する存在にすぎない。国民主権の現憲法を憎み国家主権へ導こうとしている狂人。
しかし4割の国民がこの狂人を支持している。公務員、財界、神道関係者、古くからの自民党支持者そして彼らを親や子供に持つその家族達。 そして紛れもなく彼らも国民なのだ。4割という数値はあながち嘘ではない気がする。残り6割の人達が立ち上がるしかない。山本太郎のいうもっと政治に関心を持ってくださいという言葉は本質をついてる。
[ 2015/11/12 19:43 ] [ 編集 ]
植民地派、もしくは属国派の集会
[ 2015/11/12 19:44 ] [ 編集 ]
自分が勝ち組だと思っている人間でも、その殆どは支配階級からしたら収奪の対象でしかない事実w
[ 2015/11/12 20:19 ] [ 編集 ]
保守や愛国を名乗り、騙す。

これを真っ向から批判するのは難しいよね。
良いこと言ってるんだもん。

理念とか見ると何とも素晴らしいことを掲げているからね。

でも、それはすべて嘘だということに気付かなくてはいけない…

表向きだけで判断はせず、その裏に居るものまで見通さなくてはいけない。
[ 2015/11/12 20:20 ] [ 編集 ]
9条、これは、改正されるでしょう。

中立国スイスでさえ、自国の防衛に必死です。

しかし、問題は、その運用にある。

日本のジョン・F・ケネディ、吉田茂元首相が、
昭和天皇の陰謀によって、失脚したとかいう話ですね。

これについては、佐宗元大臣や、太田龍という学者肌の文化人が、
その経緯について、警笛をならしてきたようで、
セミナーや講演の様子は、動画などでも見られます。

当然、武道館に集まった、1万人以上の、多くの関係者は、
タブーとされながらも、その真実を知っていることでしょう。

最近では、BBの覚醒ブログというのが、人気らしく、
結構、過激な内容になっており、
RAPTとかいう人のブログも、同様です。
それだけでなく、実際には、数え切れないほどの数のブログや、ソーシャルメディアでの発信があるようですな。

つまり、9条改正は、もっともであるが、
その運用については、今だ、払拭されていない、疑問を投げかけている日本人が、
多く、存在しているわけだ。

この点を、なおざりにしたまま、あわてて改正しようとすれば、
その問題について、いよいよ、声高に、疑問を投げかける人の数は、
増してくるだろう。

と、同時に、憲法は、9条だけではない。

自民改正案は、どこまで及ぶのか、
その内容こそ、明確にし、是否が、問われるところである。

また、安部さんのメッセージは、いっけん、
9条をメインにしているように聞こえるが、
その一方、他国への協力を惜しまないといった言及は、気になる。

それは、軍事だけではなく、経済協力でも同じ。

たとえば、ミャンマーで、スーチーさんが、
大統領より上のポジションで、事実上、支配すると述べているわけだが、
ミャンマーを、開発援助した、最大の国は、日本である。

その結果として、スーチー女史も解放されたわけだが、
問題は、先の、抗日運動にも、参加しているということである。

これは、常識的に考えても、異常行動であろう。

つまり、日本に、そのように資金面でも、人的にも、技術面でも、
ミャンマー開発に、日本の資産を投入するよう、指示したのは、
安部さんではなく、そのように、日本に対して、
属国として、命令する、外部の人物のせいだろうということだ。

その結果、財閥系の、ごく一部の、限られた、パペットだけが、
私服を肥やすという、リベートを受け取っただけで、
日本という国としては、何の見返りも無いどころか、
むしろ、抗日などという、恩を、仇で返すような試みを、
あえて、承認している感がある。

これをもって、国際協力と称していることに、
違和感を感ずるとともに、9条改正後の運用について、
その前に、クリアにしなければならない問題が、山積しているということだ。

つまり、日本が、実質的に、他国と良い協力関係を築く能力があったとしても、
あえて、それを、利用したあげく、日本を貶める相手を強めることで、
国力を弱め、国際的評価を落とすことを、よしとするような、
私腹を肥やすことだけが目的の政治家、官僚、財閥、企業によって、
9条という、国民の直接的、生存にかかわることまで、
利用されては、たまらないということがある。

これは、左の意見でも、右の意見でもなく、
単なる、良識的な国民なら、どんな国の国民でも、
同様の意見であることが、推察される常識の問題である。

[ 2015/11/12 20:21 ] [ 編集 ]
http://www.asyura2.com/15/senkyo196/msg/386.html
反知性にもほどがある…
[ 2015/11/12 20:24 ] [ 編集 ]
戦争大好き!狂気集団、大集結!
[ 2015/11/12 21:05 ] [ 編集 ]
9条の素晴らしさがわからない反知性集団。
こいつらは全く日本人的ではない。いったいこの集団は何者なのか?
こいつらに乗っ取られるくらいなら日本は滅びたほうがいいとさえ思う。山本太郎、頑張れ、頑張ってくれ。化け物どもから日本を守ろう
[ 2015/11/12 21:39 ] [ 編集 ]
上級国民の権力拡大にしかならない憲法改悪など必要ない
自民党憲法改正草案ひどすぎる
[ 2015/11/12 22:04 ] [ 編集 ]
雰囲気がカルトそのもの。
香ばしい面々。
櫻井とか次世代の中山とか、人間の魂・感情を持たない危ない奴の雰囲気がビンビン。
[ 2015/11/12 22:10 ] [ 編集 ]
最近思う。
『日本』をやたら強調する連中は日本人じゃないということ。
[ 2015/11/12 22:24 ] [ 編集 ]
70年前、イタリアの一般国民がムッソリーニに対してやったことを
今、日本の一般国民がこの者どもにやらなければならない。
[ 2015/11/12 22:47 ] [ 編集 ]
サヨクの断末魔
うすらサヨクのみなさま、相当パヨってますねw
これまでもこれからも君たちは日本の選挙で負け続けるだけだよ。負ける未来しかないって精神衛生上よろしくないね。そりゃ発狂もしたくなるか…w
あ、そもそも選挙権ない方もいらっしゃるか。
[ 2015/11/13 00:19 ] [ 編集 ]
0019 病んでるね、大丈夫?
[ 2015/11/13 00:39 ] [ 編集 ]
これウヨクの断末魔でないの
ジジ、ババばっかりじゃん!!

立ち上がれ!何か かと思ったよ(笑) キモ。の一言ですなやはり。
[ 2015/11/13 00:42 ] [ 編集 ]
0039
0019は恐らくシャブ中だと思います(笑)
[ 2015/11/13 01:23 ] [ 編集 ]
自民党の改憲草案が仮に実現したら国民はただの奴隷
もう日本が日本ではなくなり、本当に終了ですね
国民投票があるのが救いですが、自民党の見せ掛けだけのパフォーマンスに騙される人多そう
[ 2015/11/13 01:44 ] [ 編集 ]
日本会議=カルト宗教であり、ネトウヨと言われちゃう人たちは、信者であることがはっきりした。安倍は完全に教祖様だ。まるで、過去に日本を騒がせた某カルト宗教のようだ。
サヨクは爺婆ばっかとか言ってる奴がいたが、画像を見る限り、その言葉をそっくりそのままお返ししたい。
[ 2015/11/13 06:16 ] [ 編集 ]
哲学的
TPP、経済政策、安保法制、沖縄基地問題、等々アメリカ様のお言いつけには常に全身全霊全力投球でやってきたあべちゃんだが・・・
ここにきて「戦勝で調子ぶっこいたアメ公に押し付けられちゃったクソ憲法を独立国ニッポン総カツヤクパワーでもって改正するッ!」
とはね。
哲学的な難解さを感じずにいられない。
説明できる人いないかな。

あべしんぞうと仲間たちが作りたいカッコイイ新憲法だが…構想から発表までにコワーイアメリカ様からありがたい「アドバイス」や、「激励」などが、

ない

なんていうことがありえるだろうか。
ありがたくアドバイスを頂戴したり、「激励」されて、「背筋を正してもっとがんばらなきゃ!」って思ったりしながら作る新憲法って、「押し付けられたクソ憲法」とおんなじじゃねえの?
「ボクちゃんは憲法に関してだけはアメリカといえども意見させるつもりはありません!」
なんてタンカ切りそうだけど
TPPに大筋合意してる体たらくじゃまるっきり説得力ないんだよね。
[ 2015/11/13 07:18 ] [ 編集 ]
日本人の生命と財産をアメリカに献上して、アメリカに押し付けられた憲法を戦前のものに戻す
どこが愛国なんだか。
[ 2015/11/13 07:24 ] [ 編集 ]
アメリカに押しつけられた憲法だと喚く、安倍ら売国奴。

9条は崇高だ。大戦で亡くなった無数の方々の犠牲のうえに成り立っている。
[ 2015/11/13 07:45 ] [ 編集 ]
ウヨクビジネスに取り込まれた人たち
★自民党衆議院議員
義家弘介(ヤンキー先生)、若狭勝(ヤメ検弁護士)、馳浩(プロレスラー)、武藤貴也(ムトウヨ)
★自民党参議院議員
石井浩郎(プロ野球)、丸川珠代(アナウンサー)、三原じゅん子(女優)、堀内恒夫(プロ野球)、橋本聖子(スケート)、丸山和也(弁護士)、渡邉美樹(ワタミ)
★政治家以外
舞の海、ケントギルバート、櫻井よしこ、百田直樹、他多数
★予備軍
嶋大輔 政界転身失敗で「うつ病みたいに」
今夏に芸能界復帰を宣言した俳優・嶋大輔(51)が12日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。
2013年4月に政界転身を発表したものの、自民党の公認が得られず、出馬を断念した直後から、「4カ月ぐらい、うつ病みたいなった。引きこもりみたいに」と“裏切られた”というショックを引きずったことを告白した。
「男の勲章」のヒット曲で知られる嶋は13年に政界転身を発表し、芸能界を引退。
その夏の参院選出馬の意向を明らかにした。しかし当てにしていた自民党の公認が得られなかったことから出馬を断念。
その後の2年間は収入面でも苦しく、自宅も売却。
知人の紹介で太陽光パネルの営業もやったがうまくはいかず、芸能界に復帰した。
政界転身&芸能界引退宣言について聞かれた嶋は「4カ月ぐらい、病気みたいになっちゃって。うつ病みたいに。公認もらえると思ってたんで、人を信じられなくなっちゃって。引きこもりみたいになっちゃったんです」と明かした。
芸能界引退宣言から2年での復帰にダウンタウン・松本人志から「けっこう早く復帰しましたよね。人生、ブレまくりですよね」とチクリとイジられ、苦笑いだった。
【日時】2015年11月12日 22:37
【ソース】デイリースポーツ
[ 2015/11/13 09:06 ] [ 編集 ]
ノイエホイエさんのレポート
リポート「改憲1万人集会」 改憲派1万人が「決起」した日――シリーズ【草の根保守の蠢動 第23回】
2015年11月13日
http://hbol.jp/67744

「神社本庁と遺族会だけは別扱い」な待遇は、「神社本庁本丸論」や「戦前のエスタブシュメントの子孫たち」といった日本会議界隈を観察しだしたものが初手で陥りやすい誤解を生じさせている

毎回勉強になる菅野さんの記事
注目すべきは1万人集めると言って確実に1万人動員したその動員力、マネジメント力

菅野完 ‏@noiehoie · 5分5分前
票をもらって生きている政治家の立場で、「何人来るかわからんけど、とにかく大量の人が来ます」って団体と、「来月、一万人集めます。で、一万人きっかりきます」って団体なら、どっちに魅力を感じるか。。。って考えたら、答えはもう明白だよね。

菅野完 ‏@noiehoie · 1時間1時間前
昨夜も、僕の連載を読んでくれている人から「結局、生長の家原理主義者ネットワークってどうなの?なんなの?」って聞かれたんで、一発で答えるために
「たかじん存命中のやしきたかじんネットワークを想像してくれ」と答えておいたが、どうも要領を得ないようだった。

菅野完 ‏@noiehoie · 1時間1時間前
「やしきたかじん存命中のやしきたかじんネットワークみたいだけど、ハブであるやしきたかじんが一切露出しない感じ」と想像してもらえれば、本流運動のあの感じをつかんでもららえるかと思う。

[ 2015/11/13 10:14 ] [ 編集 ]
菅野完 ‏@noiehoie · 11月11日
日本会議の問題はそこにある。日本会議が宗教団体のあつまりであることや、極右というか意味のわからない主義主張をするのは別に問題じゃない。ほっときゃいい。
しかし、彼らの意見が、有権者の審判を仰ぐことなく政策に反映されているのなら、それは大きな問題だろうと思う。

菅野完 ‏@noiehoie · 11月11日
また、日本会議の問題は、日本会議にせよ、日青協にせよ、美しい日本の憲法を作る国民の会にせよ、これだけ巨大かつ影響力甚大なのに、全ての団体が、皆、任意団体であるということ。政治資金規正法などなど、ありとあらゆる法律の埒外にあり、誰も監査できない。
これは問題だろう。

[ 2015/11/13 10:17 ] [ 編集 ]
菅野完 @noiehoie · 11月8日

谷口雅春のポイントは、「本当の日本はあの戦争に負けていない」論と「あの戦争に日本は負けるべくして負けた」が同居していること。
しかし谷口雅春の弟子たちは、「本当はあの戦争で日本は負けていない」と解釈してしまっている。
不肖の弟子すぎるのだ。

菅野完 @noiehoie · 11月8日

谷口雅春が戦争協力したのは事実だし、谷口雅春が戦争を賛美したのは事実だが、谷口雅春は、戦後、あの戦争で起こされた日本の戦争犯罪については、徹底的に反省と慚愧の念を表明しつづけた。戦争観はファナティックだが決して歴史修正主義ではない。
椛島有三も高橋史朗も、雅春を冒涜しすぎ

菅野完 @noiehoie · 11月8日

そう。谷口雅春は、南京事件を反省している。反省するどころか、「南京事件みたいなことをするから、戦争に負けた」と総括している。その弟子たちが、いま、南京事件否定論の先頭にいる。これ、つまり、安東巌路線が、谷口雅春を冒涜してるということなの
[ 2015/11/13 10:23 ] [ 編集 ]
次々と弾を撃ってきてる
慰安婦、A級戦犯裁判…歴史を直接検証するという日本

自民党が19世紀末の日清戦争後の歴史を検証する新しい組織を安倍晋三首相直属で今月末に設置することにした。
太平洋戦争のA級戦犯の処罰を決めた極東軍事裁判(東京裁判)と旧日本軍慰安婦問題、南京大虐殺、現行憲法の成立過程まで検証する予定であり、波紋が生じている。
戦後の秩序を否定し、歴史を再修正しようという意図と解釈され、韓国と中国はもちろん戦勝国である米国の反発も予想される。
自民党は11日、日清戦争と日露戦争後の歴史を検証する仮称「歴史認識の検証委員会」を設置することにした、と明らかにした。
自民党結党60周年を迎え、29日に検証委員会を公式発足させる予定だ。
国際社会の批判を憂慮し、党内穏健派の谷垣禎一幹事長が組織を率いることした。
検証委員会は終戦後の連合国軍総司令部(GHQ)の占領政策と太平洋戦争を「日本の侵略戦争」と規定した東京裁判の背景を扱う予定だ。
国際社会が共通して認識している日本の戦争犯罪などに対する歴史的評価に問題を提起する可能性が高い。
戦争放棄を規定して「平和憲法」と呼ばれる憲法9条など現行憲法の成立過程も具体的に検証することにした。
これを通じて憲法改正のための事前の雰囲気を盛り上げ、国民的な議論に弾みをつけるというのが、自民党と安倍政権の構想だ。
韓国・中国と葛藤が生じている慰安婦問題と南京大虐殺も自民党の検証対象だ。
歴史専門家を検証委員として招へいし、講義を聴いて討論をする形で、歴史に対する独自の評価を進める。
明確な証拠がないという理由で歴史的真実を否定したり疑惑を提起する場合、2日の韓日首脳会談後に早期妥結を目標に進めている両国間の慰安婦協議にも悪影響を及ぼすとみられる。
【日時】2015年11月13日 07:53
【ソース】中央日報/中央日報日本語版
[ 2015/11/13 11:06 ] [ 編集 ]
20:21 の様な、ペテン師に騙されてはいけない。
 
最近のネットサポーターズクラブは、
手口が巧妙に、なって来ていますな。
 
[ 2015/11/13 12:05 ] [ 編集 ]
糞 爺 婆よ 聞け‼︎
国民は奴隷ではない。即刻精神病院を探せ

[ 2015/11/13 15:32 ] [ 編集 ]
なんだ、キチガイの集まりか。
しかし、こんだけキチガイがいるとは世も末だな。
[ 2015/11/13 16:57 ] [ 編集 ]
国民投票の危険性 ボタン一発大逆転 狙いはこれだなマジヤバイ どんどん壊れる日本
[ 2015/11/13 20:32 ] [ 編集 ]
「日本会議と田布施システム」???
今話題になっている「日本会議」について、RKは統一教会直営と嘯く。

「日本会議」の実態と目的は『田布施システム』そのものである。

日本会議及びその関連団体の構成員は全て古参朝鮮族である。

何度でも言う。

全て古参朝鮮族である。

もう一度言う。

『日本会議及びその関連団体の構成員は全て日本を遥か昔に乗っ取った【背乗り古参朝鮮族】である』

※【検索】

・背乗り

・田布施システム

・田布施一味


田布施システム日本会議 ヘリテージ財団 崇教真光 朝鮮カルト統一協会 日韓トンネル 真光 ハニートラップ谷垣 ネオ・ナチス 国家神道 メモ
http://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/d/8/d8fd4db7-s.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/2/d/2d2f3a85-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/4/2/42a5e48d-s.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/3/9/399b7f0f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/8/d/8da15ba7-s.png

愛国者を偽装したカルト信者の群れ

田布施システムの隠れ朝鮮人も多い

この無能な莫迦どもは、日本人の敵だ!

http://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/d/a/da888162.jpg

ヘリテージ財団日本出張所=日本会議?

ttp://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/0/a/0a119e7e.jpg

ttp://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2094192.html
[ 2015/11/14 00:01 ] [ 編集 ]
来年の選挙が最後のチャンス
これで自民が圧勝なら戦争始まるぞ
[ 2015/11/14 01:25 ] [ 編集 ]

アメリカに押し付けられた憲法Ver1.0
↓  ↓  ↓
アメリカに押し付けられた憲法ver1.1

これだけ
[ 2015/11/14 09:15 ] [ 編集 ]

アメリカに押し付けられた憲法Ver.1.0
↓  ↓  ↓
アメリカに押し付けられた憲法Ver.1.1

これだけ
[ 2015/11/14 09:27 ] [ 編集 ]
アーミテージは「9条がバリケードのように日本を守っていて、邪魔だ」と言った。
彼らに飼われている安倍らだけが押しつけ憲法と喚いている。喚いて憲法改悪したらアーミテージ達からすごい褒美がもらえるのだろう。国民は死に絶えるけどね
[ 2015/11/14 10:26 ] [ 編集 ]
日本はドイツを見習えと同意してる皆さんはドイツが憲法を50数回も改正してるんだよ。だから我が国も今のGHQ創案を破棄して自主憲法の制定を目指す安倍政権を支持しましょうねw

集団的自衛権が今の憲法に違反してるだと?
だったら憲法改正が必要だよね?
憲法改正を目指す安倍政権を支持しましょうねw
[ 2015/11/14 13:46 ] [ 編集 ]
アーミテージは9条を憎んでる
戦争屋のアーミテージがいまいましそうに 9条が邪魔って言ってるんだよ、改悪するこたない。
変えたいやつは安倍とおなじ売国奴にすぎない
[ 2015/11/14 14:04 ] [ 編集 ]
日本会議にはアメリカからどれだけの資金援助があったんだろうな・・・・・・?!
[ 2015/11/15 01:54 ] [ 編集 ]
13:06
ドイツの改憲は国民主権、基本的人権、民主主義等の重要な部分は改正できないようになってるのです
自民党(日本会議)の憲法草案は人権を剥奪するだけで国民には何の得もないのです
[ 2015/11/15 23:14 ] [ 編集 ]
13:46さんは友さんの反論に応えないと益々カッコ悪いですよ。

間違えたら謝ればいいんだし、偉そうな言い方をするリスクに気づけばいいんですから。誰でもね。
[ 2015/11/15 23:24 ] [ 編集 ]
× 「私たち自身の手で憲法をつくる」
 
○ 「私たち自身の手でATMをつくる」
 
[ 2015/11/25 09:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク