情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.22 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(31)

欧州が事実上の戦時下に突入!観光地や都市に軍隊が展開!大通りには重機関銃と装甲車!ベルギーは地下鉄を閉鎖、外務省も注意喚起へ!


20151122082337oiopipi10.jpg

☆ヨーロッパに軍隊が展開 現在の都市部の状況
URL http://news.anotao.com/link/gb/www.theguardian.com/world/live/2015/nov/21/paris-attacks-three-suspects-including-alleged-scout-arrested-in-turkey-live

20151122082033poopoo@.jpg
20151122082106po@op@o@p2.jpg
20151122082141opiio4.jpg
20151122082159oiipoio5.jpg
20151122082239ioiopip6.jpg
20151122082249uiuou7.jpg
20151122082257oipi8.jpg
20151122082307oipipi8.jpg
20151122082315iopipipi9.jpg
20151122082358oipipoi12.jpg
20151122082432iopioi13.jpg

☆外務省 ベルギー:ベルギーにおけるテロ脅威度の引き上げに伴う注意喚起(更新)
URL http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo.asp?infocode=2015C342

引用: 
1 11月21日(現地時間),ベルギー政府当局は,首都ブリュッセルの脅威度を4段階中の3(高い。テロの可能性があり,発生し得る)から4(非常に高い。非常に危険な状態であり,事態は切迫している)に引き上げました。
:引用終了

☆ベルギー首都、「差し迫った脅威」で地下鉄の全駅閉鎖
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000029-jij_afp-int

引用: 
【AFP=時事】(一部更新、写真追加)ベルギーの首都ブリュッセル(Brussels)の公共交通当局は、「差し迫った脅威」のために首都圏の警戒水準が最高レベルに引き上げられたことを受け、21日に地下鉄の全駅を閉鎖すると発表した。
:引用終了









今のヨーロッパは完全に戦時下の体制に入りました。フランスだけではなく、ベルギーなどの国も警戒レベルを最大に引き上げることを決定。日本の外務省も渡航の注意喚起を呼び掛ける事態となり、都市部には軍隊が展開しています。

特殊部隊なども動いている状態で、第2次世界大戦以来の戦時体制に入りました。今後もしばらくはこの状態が続くと見られ、ヨーロッパに用事がある方は続報に注意してください。

関連過去記事

☆【恐ロシア】ロシアのシリア空爆で1300人以上が死亡!403人の民間人が犠牲に!イスラム国の関係者は381人、反政府軍も被害!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8822.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍「いいなあ羨ましい」
[ 2015/11/22 10:10 ] [ 編集 ]
安部「武器を売るチャンス、このときのために着々と進めてきたんだ」
[ 2015/11/22 10:17 ] [ 編集 ]
一度欧米の国々を旅してみたいものですが(欧米の音楽や建築物が好きなので)
今は控えた方がいいですね・・・もっとも今海外行く資金ないですけどorz
[ 2015/11/22 10:17 ] [ 編集 ]
みなさん、安倍ちゃんの思ってることよくわかってらっしゃる。

「うちにもISきてくれないかなぁ。そうすれば一気に憲法改正だ!そのために今のうちに挑発しまくろう。」とかも思ってそう。
[ 2015/11/22 10:31 ] [ 編集 ]
外遊
何度も何度も外遊してもう満足しただろう。引退しろゲリゾー!
[ 2015/11/22 11:06 ] [ 編集 ]
アベは中韓煽って手を出して貰おうとしてるじゃん
[ 2015/11/22 11:12 ] [ 編集 ]
テロをきっかけに軍事クーデターみたいなものだな。
ユーロ・バンクもいよいよか。米国じゃこんな風景は普通らしいし。
[ 2015/11/22 11:33 ] [ 編集 ]
事前勧告があればEU内の隣の国などに避難しやすいかもしれんのう
[ 2015/11/22 11:43 ] [ 編集 ]
ヤッパ外国人の考え方は違うな日本にテロ組織が来るのを待ってますか(笑)なかには武器が売れるって鉄帽子が武器になるのも外国人らしあわな。
[ 2015/11/22 12:04 ] [ 編集 ]
こうやってハッタリで戦争がつくられてくんだなあ。
[ 2015/11/22 12:43 ] [ 編集 ]
何らかの情報あったのかな…?

それにしても、∵の跋扈すごすぎ~!!
[ 2015/11/22 13:11 ] [ 編集 ]
狂牛病は、牛の共食いが原因
スクレイピーは羊の共食いが原因
[ 2015/11/22 13:27 ] [ 編集 ]
セミラミスを拝む国とは?

すでに、欧米は、欧米及び、日本の黄金期に、豪華な旅行もしたし、
世界のブランド品も、欲しいものは、すべて、買い、現在があるわけだが、
こんな、軍隊みたいな人達が、街中に、銃を持って、
ウロウロしている光景は、あり得なかったことだ。

まあ、今、20代ぐらいのバカは、
貧乏とか、お下劣なものしか知らないので、
どれだけ、少し前のほうが、日本および、世界が、栄えていたか、知らない。

今のほうが、全ての面において、陳腐化しているのである。

(腐ったマスゴミは、その逆報道をしているが、
 それは、バカな小僧達に対して、かつてのポル・ポト子供兵士のように養成し、
 ISISの次に、奴隷化するターゲットに定めているからでしょう。)  

フランスでは、パリでのテロで、150人位が、犠牲になったと、
報じられて以降、報道がないわけだが、
実は、国境を封鎖し、この3週間で、犠牲者は、400人以上に、増加している。
そして、これを、まったく、報じようとしない。

そして、フランスの、テロ防止の精鋭部隊で活躍していた警察犬が、
テロリストに殺されたため、シリアを核で攻撃中の、ロシアが、
フランスに、子犬を、プレゼントしたという報道だけが、
なぜか、英米のメディアで、報じられている。

ということは、ロシアも、グルだったんだね。w

アメリカのNYも、シリア、シリアと、ISISまで、養成して、
今度は、そのISISのせいにして、
次の攻撃目標にされたと発表し、街中に、軍人を、配置している。

ちなみに、アメリカの自由の女神像のモデルになっているのは、色付きの文字
かつて、シリアの王女だった、セミラミスという変態王女です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E9%BA%97%E7%8E%8B%E3%82%A2%E3%83%A9

これだけでも、これが、実は、霊障であることが、わかろうというものだ。

ベルギーは、アメリカと、癒着しているでしょう。
スーパーコンピューターもあるしね。
人命より、スーパーコンピューターが大事とはね。




[ 2015/11/22 13:45 ] [ 編集 ]
ベルギーの観光地以外のところは不気味である。
[ 2015/11/22 14:19 ] [ 編集 ]
大悟惨
テロ側にしてみれば反応してくれればしてくれる程、やった甲斐があったぜ!と元気出る話ではある…戒厳令下とかね。

表面的に、国が敢えてこれまでの日常を装ってやったら、テロも自分らを過小評価するかもしれないが。
難しい。

平和回復策10が最高として、後世から眺めてせめて6以上の対策対応になっていれば良いのだが、、これらが3以下で無いことを祈るしかないのか、、、
[ 2015/11/22 14:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/22 14:59 ] [ 編集 ]
安保理で全会一致の決議案を可決した、世界の主権国家VSテロ組織になってます。
[ 2015/11/22 15:39 ] [ 編集 ]
ドイツ在住ですが、厳戒態勢はフランスとベルギーだけですよ。ちょっと大げさですね。
[ 2015/11/22 16:50 ] [ 編集 ]
16:50
シャルリーエブドの後にコペンハーゲンも狙われたからな、ドイツも時間の問題やろ
モスク襲撃放火とか移民とドイツ人の対立が表面化してきてるからなぁ
[ 2015/11/22 17:16 ] [ 編集 ]
人が多く集まる所は厳戒体制である。
[ 2015/11/22 17:36 ] [ 編集 ]
16:50さんに同意。
厳戒態勢はフランスとベルギーだけです。

先週 日本の友人知人達からー 大丈夫?気をつけて。ーとメールが続々届いていましたが 週末は映画も見に行ったし普段どおりに生活していますよ。
今朝は 危ないから日本へ避難したら? というメールが届いてビックリ。

外国は危ない・・その方向へイメージを定着させたいのかしら?
[ 2015/11/22 18:13 ] [ 編集 ]
>海外から

日本人移民かな?ちゃんと働いて税金納めてる?
[ 2015/11/22 18:17 ] [ 編集 ]
オリンピック中止?
東京あたりもテロの危険性が高まって、警官や自衛隊が厳戒態勢~日常の光景になる?

全て安部の蒔いた種
[ 2015/11/22 18:31 ] [ 編集 ]
2020という数字は随分前からテロ支援勢力ネットワークで取り沙汰されていますよ。
[ 2015/11/22 18:38 ] [ 編集 ]
>18:38
そうそう、読み方は2020→Twenty Twenty
[ 2015/11/22 18:51 ] [ 編集 ]
安部「こういう都市の状況に早くして、憲法改正したいなぁ~」
[ 2015/11/22 19:31 ] [ 編集 ]
フランスのテロで妻を失った、父親のメッセージ全文。

http://archive.is/nAfoY
 
シェアが 22万人を超える。

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/a69e24f4e2b03b2b270edab97ca363b1
 
電通の意向により、
ほとんど報道されない。
 
[ 2015/11/22 21:15 ] [ 編集 ]
安倍「中国に悪者になってもらって、武器消費しようと思ったけど、この流れだと、ISISもありかなー。なんとか武器売ってお金にしないと、〇〇から怒られちゃうし・・・」
[ 2015/11/22 21:56 ] [ 編集 ]
>>海外から
>>日本人移民かな?ちゃんと働いて税金納めてる?
昔の様に国を出入りする等して滞在許可を自由に延長したりする事が次第に難しくなってきています

長期滞在となると税金を払わないと不利不便が生じてきますので、現実的には主な居住国に納税して社会保障費を納める事になるかと
不利不便の主たるものは、銀行口座を維持できなくなったり、健康保険と医療費の問題が出てくるなどがあります
(主な居住国の判断基準は国による大方、主な生活実態が何処にあるかが判断基準となる。例としては一年の半分以上滞在している国、
年始または年末に住居が該当国にあるのを条件として定めている場合など、いろいろな基準の組み合わせで判断される)

個人で移住していると税務処理も自分で処理する必要があります。税制や社会保障制度は国によって仕組みが違うため、色々大変です。

日本国籍保持者は、多くの国で二重課税問題を是正するため条約が結ばれており、
いずれかの国で納める事ができる場合があります
例えばフランスだと、税金の他にも社会保障の二重加入についても是正するための
制度が導入されています(2007年の日仏社会保障協定による)
http://www.newsdigest.fr/newsfr/features/1862-japan-france-social-security-agreement.html
[ 2015/11/22 22:22 ] [ 編集 ]
ドイツと一口に言っても広いです。ミュンヘンなどは移民が入ってくる入口で大変そうですが、私のいるデュッセルドルフはいたって平和ですね。まあもともとケパブ屋など中東系の人達がたくさん住んでいるので、イスラム教徒がいてもあまり違和感がないです。

管理人さんへ
毎日記事を楽しみにしています。海外在住で思うのが、日本の一般メディアは本当にくだらないことばかり流しているということです。どうせ真実は出てこないので、頑張って暴いてください。
[ 2015/11/23 03:49 ] [ 編集 ]
地下鉄閉鎖はテロの対象を絞らせ被害拡大を産むだけでは?
ベルギーの具体的な交通事情は知りませんが、地下鉄駅閉鎖をすれば代替交通手段が限定されてしまう為、警備の範囲を絞る事が出来るかも知れませんが、テロリストからすれば効果的な攻撃対象がより鮮明になり、事件発生時の被害も拡大しそうに思えます。

寧ろ、フランスなどの軍需産業・融資をしている金融機関本店など敢えて警戒が手薄な場所を作り出し、テロを実行させる事で逮捕やテロ組織の壊滅に繋がる様な気がします。

ISILは、欧米とイスラエルの軍事産業・諜報機関が自らの存在意義を保つ為に作り上げた組織なので、軍事産業・金融機関と共倒れするならば武器も金も回らなくなるでしょうから。
[ 2015/11/24 01:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム