情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.26 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(47)

【移民党】石破大臣が「移民政策を進めるべきだ」と発言!移民の重要性を強調!「駄目だというのはおかしい」


20151126033755popo@o@op@.jpg


☆石破氏「移民政策、進めるべきだ」と明言 「日本人と同一労働同一賃金」も求める
URL http://www.sankei.com/politics/news/151124/plt1511240035-n1.html

引用: 
 石破茂地方創生担当相は24日、東京都内で講演し、人口減少に伴う労働力不足に対応するため、移民の受け入れに前向きな考えを示した。「人口が減る中、移民を受け入れる政策は進めていくべきだ」と述べた。
:引用終了

以下、ネットの反応




















フランスの方でイスラム国のテロがあったばかりなのに、移民の受け入れを強調するとか正気の沙汰ではないです。安倍首相も外国人の受け入れ緩和に積極的ですが、自民党は日本の人口減少を誤魔化すために移民を利用しようと本気で考えています。

これは安倍首相や石破大臣が日韓議員連盟に所属して掲げている政策や、過去に提案したアジアゲートウェイ構想(アジア人大量受け入れ計画)からも明らかです。

既に外国人の入国制限は大幅に規制緩和されており、今まで以上の外国人受け入れは移民の増大に繋がります。それだけは何としても阻止しないと、日本という国が滅茶苦茶になってしまうでしょう。





関連記事


ブログパーツ
移民を受け入れるなら、まずは最低限の日本語を学べる場と、習慣、風習、マナー、全て日本に溶け込めるような機関を設けねば無理!

でもその前に、まずは日本国民が誇りを持って生きて行ける国にするのが先じゃない?

人を増やせば何とかなるなんて、今も思っている人が日本中枢に居るなんて絶句だよ!
[ 2015/11/26 20:05 ] [ 編集 ]
移民推進の売国自民党とその信者は日本から出て行くべき
[ 2015/11/26 20:06 ] [ 編集 ]
統一教会スゲーな

ここまで愛国とは正反対のことを進めてるのに信者騙せるわ

慰安婦もこいつらが騒いだのに自民党支持させるとかさ
[ 2015/11/26 20:31 ] [ 編集 ]
やっぱり日本人ではないな。

[ 2015/11/26 20:32 ] [ 編集 ]
ああ石破に言わせて安倍は関係ないってやるのか

その手口に乗る石破も結局そういうやつってことか
[ 2015/11/26 20:33 ] [ 編集 ]
日本が日本でなくなります。移民反対!
[ 2015/11/26 20:46 ] [ 編集 ]
おい、これ保守でも何でもないだろ。

どサヨクじゃないか。
[ 2015/11/26 20:49 ] [ 編集 ]
左翼といえば共産党ですが、実は入党資格に国籍条項があります。

第2章 党員
 第四条 十八歳以上の日本国民で、党の綱領と規約を認める人は党員となることができる。党員は、党の組織にくわわって活動し、規定の党費を納める。
http://www.jcp.or.jp/jcp/Kiyaku/index.html
[ 2015/11/26 20:56 ] [ 編集 ]
石破って、顔からして病んでる
[ 2015/11/26 21:00 ] [ 編集 ]
>どサヨクじゃないか。
いえいえ、ど右翼というか、新自由主義保守ですよ。
だって望んでいるのは大企業をはじめ企業ですから。
それにしても日本は人口多過ぎるの分かってるのかなァ、、?
本当は日本の面積じゃあ5,6000万人がイイとこなんだけどねぇ、、。
それ以上に居るから、洪水や津波なんかで死者や被害が出るんだよね。住んじゃいけない所に住まざるを得ない状況かだからなんだよなぁ、、。
まぁ、そんなに少なくなる事になったら、その前に大企業なんか、バッタバッタ潰れちゃうかも知れないけどね(苦笑)
そうなりたくないから、石破辺りに言わせてるんだろうねェ、、。
[ 2015/11/26 21:03 ] [ 編集 ]
奴隷がほしいのだろう
[ 2015/11/26 21:10 ] [ 編集 ]
「せんそうにいかなければ死刑」のおじさんですね。
移民で文化も思考もすべてちゃんぽんにするのですね。
その前に少子化省だっけ なんか仕事してるのかね。

また経済を理由にしたゴリ押しですね。
本当に 日銀から通貨発行権を取り戻さないといけませんな~。
台本通りの大根役者はやめてほしいんだけど。。。。。
[ 2015/11/26 21:12 ] [ 編集 ]
石破は昔からとんでもない売国奴だと聞いたことがある。
[ 2015/11/26 21:14 ] [ 編集 ]
>石破は昔からとんでもない売国奴だと聞いたことがある。
こいつ一見移民反対してそうだけど安倍支持者だな
マジ自民の工作だらけだわ
[ 2015/11/26 21:16 ] [ 編集 ]
【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

自民党はとっくに、移民法を通してますがw

これは、東南アジア移民法。
石破はさらに中東移民も、推進。
右翼w

石破茂(娘が東電入社)が徴兵制を支持!森コンツェルン財閥の大金持ち!マイナンバー徴兵制復活支持
http://matome.naver.jp/odai/2143479218242810301
[ 2015/11/26 21:21 ] [ 編集 ]
ここまで愛国とは正反対のことを進めてるのに信者騙せるわ

<ズボシすぎて 少しわらぅてしまった。
[ 2015/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
移民が上層部になる事も…
移民とか外国人労働者というと、日本国民より下層で低賃金で使える…と洗脳されていますが、彼らが上にたち、日本国民が奴隷になって支える時がくるかもしれません。

現在でも、もう既に気がつけば会社の上司や得意先、株主が中国人、韓国人をはじめとした外国人だったりしています。

日本人の血税が、税金を払っていない外国人や移民のために使われる。
奴隷にされるのは、日本列島の先住民族である私達なのでは?

(既に、重税により成り立ってきた福祉大国北欧で、税金も払わない移民に乗っ取られそうになっている村が多発しているらしい…)
[ 2015/11/26 21:29 ] [ 編集 ]
日本は人口過多すぎで、世界の人口ランキングでは187ヵ国中10位 
人口密度は187ヵ国中21位。
こんな資源もなく、自給率も低く(ついでにこれから先ずっと落ち続ける)、狭い国に人間がひしめいて生きていて、今でさえ人口過多すぎ、もっと減った方がいいくらいなのに、なんで移民がそこまで必要なんですかと言いたい。
自民党最悪、石破氏ね。
[ 2015/11/26 21:46 ] [ 編集 ]
確かに内需だけで歳入を賄うとしたら一億位は必要だけど、移民にしろ国民にしろ貧乏人ばかりじゃ話にならない。生活保護受給者ばかり増えるのでは?
[ 2015/11/26 22:01 ] [ 編集 ]
娘は、東電・親わ株主&軍事オタクでホモズラ!
[ 2015/11/26 22:09 ] [ 編集 ]
何度もいいますが今の自民党は経団連の傀儡に過ぎません
経団連会長、人口減社会「移民へのドア開けないと」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS23H3A_T20C15A7EE8000/

労働力が慢性的に不足しているのであれば、需要と供給の関係に従って労働者の労働者の賃金が上げれは済むハナシなんですが、自民=経団連は「神の見えざる手」に逆い、実質賃金を下げることで労働分配率を下げ続けてきました。

移民受け入れは更に労働単価を落とす為の施策で、企業に投資する銀行、株主だけが儲かる仕組みなんです。治安が悪化しようが、日本に順応できない移民がテロリストを産む温床になろうが、内需が縮小しようが、円貨が海外に流出しようが、グローバリストは短期的利益、つまり目先の利のみを追い求め国を壊していきます
[ 2015/11/26 22:26 ] [ 編集 ]
都心の高級住宅街や一等地、高級リゾート地や高級レストラン…
高級と名のつくところでは、多数派になるつつある外国人。
今となっては、私らはいわゆる現地人なのですね(涙)
[ 2015/11/26 22:27 ] [ 編集 ]
石破、正体晒し始めたな。
この人は絶対に信じたらダメな政治家。
安倍ちゃんのほうがまだ、マシ。
次期総裁候補???笑わせるな!
[ 2015/11/26 22:55 ] [ 編集 ]
「島民」にはまだ早いかも
日本は「先進」を自負するのなら移民を受け入れなくてはならない。ODA等、途上国で現地高官と癒着して利権を貪るだけでは、国民に「無責任性」を教育するようなもの。

但しこれだけ差別、他国卑下が「自由」な日本に移民が来れば、日本社会はどうなるか。とても移民を受け入れるほどに成熟していない。

日本列島民が差別は犯罪であることを自覚した上で、移民受け入れを考えるべき。
[ 2015/11/26 22:58 ] [ 編集 ]
予想通り

石破だけ悪いことにする奴が出るなw

すげえぜ
[ 2015/11/26 23:09 ] [ 編集 ]
22:58
お前、超賤人だろ。
[ 2015/11/26 23:09 ] [ 編集 ]
22:58
日本は先進国じゃなく後進国で結構だから差別が犯罪になってる憧れの北欧や西欧の移民国家(フランス・ドイツ・スウェーデン)に移住しなよ?

民主党も自民党に負けず劣らずの移民推進派ばっかだし移民推進派こそが外国に移住して現地の自国民から差別を受ければいいだろ
[ 2015/11/26 23:19 ] [ 編集 ]
>[ 2015/11/26 22:58 ]
移民受け入れに先進も後進もない。異人種への拒否反応は人間が生まれ持って抱える業のようなもので、時間をかけても決して解消されないのは欧州、米国が証明している。てか、実際のところ日本より欧米のほうが明白に人種差別があることすら知らないだろ?
[ 2015/11/26 23:22 ] [ 編集 ]
移民党に草wwwww
タイトルが秀逸!ちっと、スキッとしました!
[ 2015/11/26 23:59 ] [ 編集 ]
22:58へ
生き物は生まれた土地で生活して一生を終える事が理にかなっているのです。
その土地とお互いに共存している。何世代にもわたり時間と愛情をかけて自然と折り合って文化を築いている。
だから突然やってくる外来種は土地を滅ぼすのです。

今の日本人の状況は、アメリカ先住民やアボリジニ、マオリ族、ハワイ先住民の状況です。やってくる外国人が侵略者であり、差別主義者なのです。
日本人はここで生まれ、代々くらしているのだから…

先進国とはこうあるべき…というのは全く説得力がないばかりか、先進国と途上国というレッテルにこだわるあなたこそ差別主義者なのでは?
[ 2015/11/27 00:04 ] [ 編集 ]
移民を
安部&麻生&石破の家に詰め込んで住ませるって話なら面白そうだから賛成なのにね
[ 2015/11/27 00:15 ] [ 編集 ]
またグローバルマスゴミが気持ち悪いプロパガンダを垂れ流してる
目隠しをしたイスラム教徒が「私はムスリムです」と紙に書いてパリの広場に立った結果……人々の反応が感動を呼ぶ!
ttp://rocketnews24.com/2015/11/25/669273/



以前のシリア難民(偽装移民)の子供の衰弱死遺体写真といい気持ち悪いな
[ 2015/11/27 00:41 ] [ 編集 ]
今「日本人」を名乗る大和人も本当は侵略者で先住民はアイヌ人なんだけどな(但し沖縄や奄美は違うけど)。
[ 2015/11/27 02:36 ] [ 編集 ]
安倍内閣「我が国で活動する外国人が暮らしやすい環境をつくる」の本末転倒!
安倍内閣が、外国人を増やす!!
http://ameblo.jp/kycxy981/entry-12016746867.html
<3.人材育成・活用
グローバルに活躍し、グローバル企業を支えるような人材の育成や活用を図るため、高度外国人材の活用、教育機関の強化、学生の留学・交流等に取り組む。
4.生活環境の整備
我が国で活動する外国人が暮らしやすい環境をつくるため、教育環境や医療環境の整備に取り組む。 >

外国人を入れるにしても、本来、日本人が一番住みやすい日本を作って、その上で、日本と相性の良い外国人をセレクションし、篩にかけた上で受け入れてゆくのが正しいはず。
そうではなくて、「我が国で活動する外国人が暮らしやすい環境をつくる」とまず宣言し、外国人目線で外国人が住みやすい日本に作りかえて、そこに日本人が合わせる・・・それに適合する日本人だけセレクションして伸ばしていくという・・・、生き方のスタイルの選択権というか民族の自立権を完全に外人側に預けてしまう安倍内閣のやり方は、もはや完全に狂気としか言えませんね。
これで将来、外国人の眼鏡にかなう日本人でないと、職にも就けず、収入も無く子孫も残せないという未来が来るのでしょう。
そうやって、彼ら(日本人では無い)に選抜された家畜としての生存を許された日本人は、もはや牧場の牛と同じであり、誇りを持って自立した日本人では無い。
何世代も育種され、牙を抜かれたペットでしかなくなるのです。
[ 2015/11/27 02:37 ] [ 編集 ]
売国奴!石破、安倍を死刑に!!
ただでさえ在日に支配されている日本に、これ以上外人を入れてみろ!

■日本人の仕事を奪われ、日本人は失業する!

コンビニやファーストフードを見てみろ!ほとんど外人、反日の中韓に占領されている!
就職難だろ!日本に仕事が、雇用が、無限にあるのか!反日安倍自民党!!

■日本人の土地を奪われ、日本人はホームレスになる!
日本の狭い土地を外人に奪われ、日本が占領されていく!
新大久保を見てみろ!かつて前田侯爵家をはじめ、閑静な住宅街だったのが、
いまでは中韓、様々な外人に占領され、日本人は肩身の狭い思いをしているぞ!

■外人が増えれば治安は悪化!犯罪が増え、日本人の犠牲者が増える!!
文化も考え方も違う!いいかげんにしろ!石破!


日本を守るため、行動するしかない!!
お前らはいいかもしれない!
だが、日本人の血税を外国にばら撒き、日本人を助ける前に外人を助け移民を増やし、
我々日本人の子どもや孫はどうなるんだ!!!

奴らを死刑に行動せよ!!!!!



[ 2015/11/27 04:32 ] [ 編集 ]
今気付いたわ
こういうのってナショナリズムの高揚を狙ってるんだろ?
[ 2015/11/27 05:12 ] [ 編集 ]
>4:32
別に自民党を支持とかないけど、そういう貴方から死刑になると世はもっと良くなるよ。
気持ち悪いよ。
死んで欲しいくらい政治家って生活に影響ある?相当ダメなんじゃない?貴方。
マイナンバーとか、移民できるようにとか、消費増税とか騒いでも誰が政権やっても何かがプラスのような話が出たらマイナスもあるもんよ。

こんなことより、実質姥捨山計画を進めて欲しい。
[ 2015/11/27 06:20 ] [ 編集 ]
年金もらってる奴が金かかるからだろ。
そいつらの子供が子供作んないから人口減なんだろ。

移民なんて嫌だよ文化違うし。
でも、生活保護で生きてるだけの老人が今日本で最も邪魔だわ。害しかない。
[ 2015/11/27 06:25 ] [ 編集 ]
日本のイスラム教徒永眠の地は 土葬の墓、住民ら反発
日本に住むイスラム教徒の間で墓地不足が深刻だ。土葬のため、地域住民から理解を得られず、行政の許可がなかなか下りない。土葬に嫌悪感を抱く人が増えたのと2001年の9・11テロの影響でイスラム教徒への偏見が強まったためという。外国人が約10万人、日本人が約1万人と推計される国内イスラム教徒の多くが日本で永眠の地を求めている。
「新墓地建設 絶対反対!」。栃木県足利市板倉町の小高い山の入り口を看板が囲む。200メートルほど入った所に、東京都豊島区南大塚にモスク(イスラム礼拝所)を置く宗教法人日本イスラーム文化センターが墓地を作ろうとしている。同センターは2008年春、板倉町の住民に墓地建設について説明した。約990平方メートルに75区画を作る計画だ。遺体はイスラム教の教えに従って土葬する。 住民は反発した。説明から10日ほどで72人分の反対署名を集め、足利市と同センターに提出した。理由として挙げたのは、土葬であること、イスラム教であること、自然を壊すこと。住民の一人は話す。「この地域は閉鎖的な考えの住民も多く、異宗教に理解が浅い。住民の心の中を乱さないでほしい」

[ 2015/11/27 07:03 ] [ 編集 ]
>ちょっと前から欧米のネット上で日本は国ぐるみでイスラム差別してるって
>ネガティブコピペが出回ってるけど
>その中の一つが「日本はシャリーアより国家の制定法が必ず優先される、
>だから日本人はレイシスト!」という突き抜けっぷり

おいおいおい!ちょっと待て!!!これマジか!!?
外国人YouTuberが「ネガティブコピペは嘘だ!日本ではシャーリア法も許されてる!日本へようこそ!」とか言ってムスリムを勝手に日本に呼び寄せてんぞ!!!
再生4万超えで動画観たムスリムは日本人の反対コメントなんぞ読みもせず「ありがとう!これで日本に行ける!」ってコメントばかりだ
どうすんだ?このYouTuberは帰化申請する気らしいけど無責任すぎんだろ!
Japan is NOT anti-muslim - Rumours - 日本の噂 イスラムについて
ttp://www.youtube.com/watch?v=OkoblxzVjfA
[ 2015/11/27 07:08 ] [ 編集 ]
ちょっと前から欧米のネット上で日本は国ぐるみでイスラム差別してるって
ネガティブコピペが出回ってるけど
その中の一つが「日本はシャリーアより国家の制定法が必ず優先される、
だから日本人はレイシスト!」

ちょっと待て!!!これマジか!!?
外国人YouTuberが「ネガティブコピペは嘘だ!日本ではシャーリア法も許されてる!日本へようこそ!」とか言ってムスリムを勝手に日本に呼び寄せてんぞ!!!
再生4万超えで動画観たムスリムは日本人の反対コメントなんぞ読みもせず「ありがとう!これで日本に行ける!」ってコメントばかりだ
どうすんだ?このYouTuberは帰化申請する気らしいけど無責任すぎんだろ!

Japan is NOT anti-muslim - Rumours - 日本の噂 イスラムについて
ttp://www.youtube.com/watch?v=OkoblxzVjfA
[ 2015/11/27 07:14 ] [ 編集 ]
普通の移民>>>マナーの悪い欧米人>>中国系移民>>>体臭が酷いインド人>>>>>>>反日教育済み朝鮮系移民>>ハラル等が面倒なイスラム系移民>>>新幹線自殺した老人の様な低年金、生活保護受給老人
[ 2015/11/27 11:32 ] [ 編集 ]
日本沈没バンザーイ

自民党
[ 2015/11/27 12:02 ] [ 編集 ]
先着順で受け付けたら中国人が大挙押し寄せるけどいいの?
[ 2015/11/27 13:45 ] [ 編集 ]
移民はいいと思うが
安く雇うってのが目に見えてるからなぁ・・・
こんな移民推進しだすと給与も上げず企業側は様子見しだすだろうし
どうせ海外の人安く雇えばいいしってね
社員の首切り自由化とホワイトエグゼンプションで更に働き辛い世の中になるし
ますます国外に出稼ぎに行くやつが増えるだろうね
いい流れなんだけどね~人材不足で給与上がって消費して景気回って・・・
企業メリットの多い政党だことで。

[ 2015/11/27 15:47 ] [ 編集 ]
一貫性の無さがいかにも自民党だな。民主党もゴミだが笑えんレベルで嘘つきだから困る。
[ 2015/11/27 19:30 ] [ 編集 ]
アベ様マンセーの自称保守軍団なら移民政策反対のはずなんやけどな
ネトウヨの祖国、朝鮮半島からぎょうさん親戚招き入れる魂胆ちゃうかー。

どうや
[ 2015/11/27 23:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク