情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.28 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(31)

【貢物外交】オーストラリアに日本の潜水艦技術移転を許可へ!国家安全保障会議で政府が承認!


20151128015415poo@o@o@.jpg


☆豪潜水艦、技術移転容認へ 政府、受注目指し計画案
URL http://news.nicovideo.jp/watch/nw1914542?marquee

引用: 
 政府は26日、国家安全保障会議を官邸で開き、オーストラリア海軍の次期潜水艦選定で、受注を目指すため関連技術の移転を容認した。受注すれば兵器の本格的な技術移転に戦後初めて乗り出すことになる。容認を受け、現地での建造も選択肢に両国で共同生産する内容の建造計画案を決定。期限である今月30日にオーストラリア政府に提出する。
:引用終了


日本は世界最大の通常動力潜水艦を保持している国で、実は日本の防衛の大きな要となっています。その技術をオーストラリアに輸出するとか、本当に許し難い行為です。オーストラリアが絶対に漏えいしない確信があるのならば良いですが、現実はそんな保証は何処にもありません。

オーストラリアは中国と貿易面で関係が深いですし、それを経由して世界に流れ出る恐れも否定は出来ないです。別に「貿易をするな」とは言いませんが、日本にとって技術というのは物凄い重要な物なので、安易に配るのは非常に不味いと言えます。





関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
オーストラリアが同盟国であるはずのアメリカに事前に相談しないで、オーストラリア北部の要衝のダーウィンの港を人民解放軍とつながりのある企業に対して99年間で約5億豪ドルで貸す契約をしたそうです。。ターンブル首相はオバマ大統領に対して、ダーウィンの地元紙であるNT Newsを購読していれば、とっくにこの話を知っていたはずだと述べたそうです。アメリカを完全にコケにしているオーストラリアの態度にも驚きましたが、オーストラリア政府の動きを察知できなかった米国の情報
収集能力の問題も浮き彫りになったように思います。いずれにせよ、多極化に向けて世界が動いていることを実感させられました。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45294
[ 2015/11/28 17:29 ] [ 編集 ]
アメリカにリニアの次はオーストラリアか。リニアも軍事転換可能な技術らしいからまた戦争の風の臭いがする。
[ 2015/11/28 17:39 ] [ 編集 ]
南シナ海戦争の準備か
[ 2015/11/28 17:53 ] [ 編集 ]
大ウソ付きのデマ男ここでも活躍中かね
[ 2015/11/28 18:03 ] [ 編集 ]
戦争屋の傀儡安倍は、日本の税金で開発した技術を無償で戦争屋に貢いだのです。

軍事技術に留まらず、リニアモーターカー技術も、パッパカパーに開け渡すことは必至だろう。

どこまで日本を売り渡すつもりなのか計り知れない。

売国奴安倍は直ちに日本から叩き出すべきだろう。

[ 2015/11/28 18:44 ] [ 編集 ]
国益を売り飛ばす男、安倍晋三。オーストラリアは親中国家。
[ 2015/11/28 19:16 ] [ 編集 ]
★自衛隊法的存在観を勝手に解釈 
日本国の平和主義を勝手に歪曲解釈。

日本をとんでもない国に、戦争錬金術会員の首相が、改造してくれるという。

★目的外  …もこの男には通用しない
自衛目的技術の勝手な他国の軍備用転換商売。
目的が違う。用途が違う。
「他国の軍事行動に使わせてはならぬ技術だ。」
越権行為も甚だしい。
これを公務で実行するという。
完全なファシズム独裁(さまざまな圧倒的拘束力により)民意圧殺。
もはや政治というものを著しく逸脱している。そしてなお、破格の悪化政策を強行しようという腐敗政府。…国民の敵だろう。

防衛庁が武器の貿易を開始する。←外国企業の意思が働いていないわけがないだろう。
※最大(最悪)の取引相手、お得意様、米国軍備削減で、瀕死の自転車操業のネオコン様だ。安倍晋三は防衛庁をすでに、ネオコンの日本支店にしたんだよ。
★安倍晋三ネオコン癒着犯罪は、田中角栄のロッキード事件どころの話ではない。イスラム国秘密援助の疑惑も当然だ。たとえばトルコ経由で。破産状態欧米経済に日本国民の金を回している張本人だ。マッチポンプ戦争錬金術には回転資金が必要だが、本来米国にもユーロ圏にもイスラム国対応の資金などあるはずがないのだ。イスラム国そのものもいったい誰が石油の大規模購入の資金を提供したのか。日本だろ。収支が合うだろ。
[ 2015/11/28 20:09 ] [ 編集 ]
中国はオーストラリアへ山程留学生を送り込み、軍事的パイプを作るだろう。
[ 2015/11/28 20:31 ] [ 編集 ]
売国奴安倍!反日安倍を死刑に!
中韓にも反対だし、中韓の手下の共産、民主にも反対だ。

しかし、この安倍自民党の裏切り行為を許していいのだろうか?

安倍信者の狂信者どもは、なぜ支持するのか?


移民賛成で、日本人を苦しめるところが良いのか?

消費増税をして公務員の給料はアップして一般国民を苦しめる所が良いのか?

それとも、苦しむ日本人を見捨てて、外国に血税をばら撒くところがいいのか?


売国奴を死刑にしないと、お前ら信者も困るぞ!なぜわからないのか!!
[ 2015/11/28 20:37 ] [ 編集 ]
新幹線技術を中国に提供し、

世界での新幹線受注競争に負けている、自民党。

こんな馬鹿、かつ売国奴を、ネトウヨは愛国者と言ってはばからない。

奴らはやっぱりカルト。
はるこ(春夫?)も。

http://matome.naver.jp/odai/2141958780267720701
[ 2015/11/28 21:30 ] [ 編集 ]
国家の最高法規憲法を破ることを推奨し、機密軍事技術を技術移転と称して売り渡すのが国益だと国民を欺き、福島の放射能汚染を野放しに放置するにとどまらず国中で受け入れる基盤づくりに精を出す。

残念だが安倍一味の目指している目標は日本亡国であるとしか見えない。


参照
【武器輸出】共同通信も「武器輸出」ではなく「技術移転」と表記
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/11/blog-post_837.html


[ 2015/11/28 21:55 ] [ 編集 ]
【オーストラリア新首相、親族に中国共産党元幹部「中国寄り」に国内から懸念 通信網構築に中国企業の参入前向き】2015.9.19

全部筒抜け
[ 2015/11/28 22:25 ] [ 編集 ]
アメの圧力  アメも欲しい技術  
   豪は、中から大金を手に入れ 秘密裏に 技術売却
[ 2015/11/28 23:08 ] [ 編集 ]
>20:37
安倍を追放したいなら、一度自民以外の政党を与党にしないとダメだと思うぞ
イマドキ、共産党が中韓の手先とか(苦笑)

安倍の方が韓国の手先じゃないか
自民や安倍はアメリカのポチ(韓国のアメリカのポチ=安倍のお仲間)だけど、そのアメリカは中国とプロレスごっこで実際は本気で戦う意思なし
日本は結局いいように吸い尽くされて破壊されるだけ
[ 2015/11/28 23:08 ] [ 編集 ]
日本の技術を、、、、、
人の苦労を無にして

この行為これこそ売国奴では?
[ 2015/11/28 23:23 ] [ 編集 ]
マスコミ使って中国の脅威を過剰に煽りって
武器輸出の緩和、堂々と憲法違反、
オスプレイやイージス艦などめちゃ買いして防衛費増大
外交で中国を意識した尋常じゃないバラマキ

まさしく、国民の生活のためというのは大嘘で
アメリカのため、自分の名誉のため?
少なくとも身内の保身のための政策であることは間違いありません。

安倍政権になって日本が極右化しているのは紛れもない事実。
この人のいう国民のためという大嘘にどれほどの人が気づいているのか?
原発の推進、秘密保護法案、消費税増税、マイナンバー、TPP推進、
数々の言論弾圧などなど

今とんでもない政権が日本を乗っ取り、日本をめちゃくちゃにしようとしている。
[ 2015/11/28 23:53 ] [ 編集 ]
オーストラリアに移民した中国人技術者が、潜水艦の技術に触れたりしませんか?
[ 2015/11/29 00:24 ] [ 編集 ]
最新型といえば「そうりゅう」級ですが、まさか最新型の機密まで売らないとは思いますがねぇ。ちと心配。やはり型落ちの「おやしお」級になるのでしょうか。それでも型落ちとはいえ、世界でも金額の高い方の潜水艦らしいですが。
[ 2015/11/29 00:40 ] [ 編集 ]
武器商売オタクがお揃いで日本が武器商人になるか?技術移転の政府間保証も知らないで武器商売か(-.-;)お寒い事で
[ 2015/11/29 03:45 ] [ 編集 ]
アベポチなネトウヨさんよ、これが現実だ。
いつまでも、中韓が~、ミンス、共産は中韓のイヌだ~、とか
お花畑やってんじゃないよ。

一番日本を貶めてるのが安倍だという現実に目を背けてんじゃないよ。
[ 2015/11/29 08:54 ] [ 編集 ]
いきなり出て来てネトウヨとかおもしろい奴。

自らが
政府や経済界の儲かる儲かる口先詐欺に騙されてんのにイカレぽんちか?


大体
完成品も売らんきゃオーストラリア海軍仕様でも、オーストラリアはライセンス生産した事ないだろう。技術移転協力が可能になってもその頃はもうそうりゅう型なんて古いだろう、いまもう新型を開発してるのお坊ちゃま。
[ 2015/11/29 10:00 ] [ 編集 ]
ちょこぼ氏にまとわりつく粘着は、これでも必死に安倍自民を擁護するんですね。
売国以外の何者でもないだろ、これ。
意見は多少違えども、ちょこぼ氏の端的に要点を伝える知性はリスペクトされているのに比べ、ひま爺の売国因縁の日本語のおかしさは異常。
[ 2015/11/29 10:00 ] [ 編集 ]
そりゃ自信過剰じゃねうか相手あれてないよアニキ。
[ 2015/11/29 10:07 ] [ 編集 ]



いつも1番しっけえのがオチョクラれ馬鹿にされてんのに相手されてるの勘違いが痛すぎ。
[ 2015/11/29 10:12 ] [ 編集 ]
アメポチよりチャイナポチが良いに決まってるだろ、馬鹿かウヨは
[ 2015/11/29 10:35 ] [ 編集 ]
なんで2択?
[ 2015/11/29 10:49 ] [ 編集 ]
もう馬鹿さんやネトウヨさんはいいから技術移転の議論しようぜ。いつも関係ない話にすり替える人間の目的魂胆はなに ?
[ 2015/11/29 11:53 ] [ 編集 ]
目的は安倍ちゃんの「セキュリティダイヤモンド」の野望を隠すことでしょう。

今、日本は3つの用意されたシナリオに沿って進んでいます。
一つは太郎さんが言及した「第三次アーミテージ・ナイレポート」、あるいはヘリテージ財団(石原元都知事が尖閣の買い取りをぶち上げたところ、別名中国共産党出先機関)の「クリングナー論文」、さらに安倍ちゃんの論文「セキュリティダイアモンド」

だいたい中身は一緒なんですけど要約

★アーミテージレポート・・・日中でドンパチやらせて、途中でアメリカは抜けて、最後に漁夫の利で美味しいとこはアメリカが持っていくよ (^-^)

★クリングナー論文・・・中国の脅威を煽って、日本をずうっとアメポチにするよ。
安倍ちゃんは大量移民を狙う極左だけど、なぜか保守と勘違いされているから、利用するよ\(^o^)/

★セキュリティダイアモンド・・・(注 : 英語にルビをふってもらう安倍ちゃんの英文論文で、すごいメンツに混じって論文を発表したけれど報道されない)
アメリカともっと協力して、さらにオーストラリアやNZ、インド洋の国々と一緒に中国の脅威に対抗して軍事力を高めていくよd=(^o^)=b

えー、残念なお知らせです。
実はみんな裏で中国さんと仲良しです。
中国は経済崩壊と言われながら、年初からの上げ幅は非常に大きく一人勝ちです。
乱高下で中国セクターのヘッジファンドがすさまじい利益を上げました。
ジム・ロジャーズが「今回はただのオーバープライスの調整だよ」と言ったとおり、ヘッジファンドが仕掛けて、3周遅れの個人投資家がカモでした。

日本は結局ダチョウ倶楽部の竜ちゃんみたいな役回りの予感、あとみんなのATMか。
[ 2015/11/29 13:48 ] [ 編集 ]
まだ古いネタ。米国防総省昔は10分いまじゃ5分。そんな古いネタを相手する人間いないやろね
[ 2015/11/29 13:56 ] [ 編集 ]
ね、こんな風に食い付きがいいでしょ!!
[ 2015/11/29 14:03 ] [ 編集 ]
>技術移転協力が可能になってもその頃はもうそうりゅう型なんて古いだろう

敵国の技術はもっともっと古いぞ。
[ 2015/11/29 17:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク