情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.28 18:24|カテゴリ:ニュースコメント(23)

【訃報】テラハの音楽家・今井洋介さん、31歳で急死 心筋梗塞で


20151128182227opoo@o.jpg


☆テラハ今井洋介さん急死 31歳、心筋梗塞で
URL http://www.oricon.co.jp/news/2063043/full/

引用: 
 フジテレビ系『テラスハウス』出演で知られる写真家で音楽家の今井洋介さんが11月23日、心筋梗塞のため亡くなった。31歳だった。28日、所属事務所が発表した。
:引用終了

以下、ネットの反応




















若すぎるっ・・・!元から心臓が弱かったのか、食生活に問題があったのかもしれませんが、31歳というのは本当に若すぎです。

最近は有名人や著名人たちが相次いで亡くなっていますが、食事の問題が大きいと私は感じています。人口統計も2011年頃から激減していますし、これからの日本が心配になるところです。心からご冥福をお祈り致します。



関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ディープ・ウェブ徘徊を趣味とする我輩の見地からは
ストレス高い職業におる青年の心筋梗塞は
アレなお薬との関係を真っ先に疑ってしまうものよ
[ 2015/11/28 18:35 ] [ 編集 ]
2010年と2013~2015では平均寿命は絶対違うと思う。
[ 2015/11/28 18:40 ] [ 編集 ]
セシウムかな?
[ 2015/11/28 18:50 ] [ 編集 ]
また、放射能ですか
[ 2015/11/28 19:06 ] [ 編集 ]
テラハウスを見たことがないので、この人も知らないけど、画像を見ると、健康的な体型で元気はつらつそうだったのに。
が、湘南の海が好きでサーファーって所が私的に不安をかきたてられた。
[ 2015/11/28 19:16 ] [ 編集 ]
放射能は全く関係ありません!
むしろ体に良いのですから!

ヤマダさんの言うように食生活の問題です!

放射能がどうとかいってる皆さんはヤマダさんの冷静さを見習いましょうね!
[ 2015/11/28 20:46 ] [ 編集 ]
心臓は突然やってきますから防ぎようがないですわ・・・
[ 2015/11/28 20:51 ] [ 編集 ]
[]
放射能は全く関係ありません!
むしろ体に良いのですから!

ヤマダさんの言うように食生活の問題です!

放射能がどうとかいってる皆さんはヤマダさんの冷静さを見習いましょうね!
11/28 20:46


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



お前はアホか(笑)

ヤマダが言ってる『食事が原因』というのは汚染された物を食べてるっていう意味だろ(笑)

このブログ見てないんかて。

[ 2015/11/28 21:15 ] [ 編集 ]
ほんとに多いね

まわりでも 多いし とくに甲状腺からくる心臓病
男の人の甲状腺疾患て 少なかったはずなのに

被曝だと思う
[ 2015/11/28 21:25 ] [ 編集 ]
↑ 笑ってしまいました。
[ 2015/11/28 21:26 ] [ 編集 ]
キエフより悪いのだから。知能低下の方が深刻。危機意識が無くなる。いまここ。
[ 2015/11/28 21:43 ] [ 編集 ]
正常化バイアスに取りつかれて、現実を冷静に直視して可能性を考えようともしないバカ、
もしくは時給工作員。または利権関係者達。

「直ちに問題はない」だろうが、その「直ちに」が2016年を迎えようとして
終わりを迎えつつあると言う事だ。

確かに生命力に個人差はある。だがこうして弱い体質者達から終わりを迎えて行くんだ。
[ 2015/11/29 00:57 ] [ 編集 ]
ちょっと話ずれるかなぁ


最近、急死する人が増加しているということが放射能の影響であると言える根拠が乏しいのが何より歯痒い。
放射能の影響もあると疑っているんだけどねぇ

もちろん、今回の場合は放射能はあまり関係ないと思うが。

ただ、本能的にというか勘というか、政府や東電や御用学者たちが言っていることの中に偽りがあるということは感じることが出来る。これはみんな同じではないか。

しかし、皆本能的に感情的にそうわかっていたとしても、世の中は論理性、客観性、科学的根拠を重視するから目を瞑ってしまうしかない。

仮にそういうデータが出たとしても根拠に乏しいとかデマとか言われてしまう現実。

どうすれば良いのだろうか。
このままで良いはずがないということだけは確信している。
[ 2015/11/29 01:42 ] [ 編集 ]
2011より人口100万人減。戒厳令がしかれるのも間も無く。関東圏ではホットパーティクルを吸い込んでいる。それがストロンチウムかプルトニウムかで、
[ 2015/11/29 08:06 ] [ 編集 ]
チェルノの2の舞い!始まりました。
[ 2015/11/29 16:23 ] [ 編集 ]
過労です。被曝で心停止はありえません。皆さん動揺しないで、放射線バカはシカトしましょう。
[ 2015/11/29 17:10 ] [ 編集 ]
低レベル放射線が免疫力低下を招いてるんだよ。
先日、アメリカの原発で働く作業員から取ったデータで証明されたばかり。
探してみな、見つかるから。
放射線ストレスってやつだ。
放射線が免疫力を低下させることによって色んな病気を誘発してるの。
もう少し勉強しなよおバカさん。
テラハの人、100㎏超えのデブだったんでしょ?
おまけに喫煙の習慣があったらしいじゃない。
つまり病気の要因は既にあったわけね。
そこに放射線で細胞が痛めつけられて病気を誘発されたわけ。
これからはこういうのがどんどん増えるよ。
健康に努めよう。
一番は西日本に避難して、放射性物質がない食事をする事。
毒抜きすれば、殆どの放射性物質は体外に放出される。
ただストロンチウムのようにカルシウムに近い放射性物質は骨に蓄積されて
出るまでに30年掛かるから。
チェルノブイリの疾患を持って生まれた子供たちも、
放射線が殆どない土地で放射性物質が含まれない食事を取り続ければ
寿命が延びる事も証明されてる。
今からでも避難すべきだ。
[ 2015/11/29 18:23 ] [ 編集 ]
心筋梗塞の原因として、放射性物質は考えられない。とする根拠を教えてよ。
いろいろな原因があって心筋梗塞になるわけで
その際、どんなに確率が低くても排除するのは何で?と思うんだが。

少なくとも、3.11前よりは放射性物質が身近に存在する事は
放出された事実がある以上、否定出来ない事だと思うんだが。
[ 2015/11/30 13:20 ] [ 編集 ]
数多ある原因物質のなかで、放射性物質だけが何故か`一般人´から「罪はない!」と庇われる。
ここまで食品添加物が庇われる?
ここまで農薬が庇われるか?

庇われない理由は簡単。
健康阻害の原因が放射性物質だと、他の物質より保障金額が遥かに莫大になり、困るモノどもが沢山いるからだ。

おそらく、遺伝子組み換え種苗なども同様の問題があるだろうが日本においてはまず、放射性物質を庇わねばならないんだろう。

放射性物質の毒性を云々するのは科学者なら、学術的にあらゆる方向から見なければならないのだからわかる。
でも学術的に深く実験や統計を自分自身でとれない一般人は、
公衆衛生学や予防疫学的に予防に努めるしかできないではないの?

それを表面的に`自称一般人´の方から、放射性物質の安全性(?)を言われましてもハイそうですかと聞けるほど無防備ではいられません。
[ 2015/11/30 14:08 ] [ 編集 ]
>過労です。被曝で心停止はありえません。皆さん動揺しないで、放射線バカはシカトしましょう。

↑この必死さからすると、やはりそうなのかなあと思ってしまう。



[ 2015/12/01 01:14 ] [ 編集 ]
いくら工作しても無駄でしょう。
チェルノブイリ事故以降の追跡データの報告や、海外の原発での作業者の追跡データが数多く報告されている。
東日本の放射性物質の累積降下量もデータが公開されている。チェルノブイリどころではないぞ。
誰でもネットで閲覧できるので一度調べてみたほうがいい。
初期症例にある心筋梗塞や動脈瘤破裂は、チェルノブイリ事故調査で報告されているが、 国際原子力機関は、これについては公表していなかったこともわかっている。
チェルノブイリでは、4~5年以降に癌患者が急増した事から、来年は、政府も隠し通せない状況になるだろう。
であるなら、出来うる限りの対策を、各人が実施すべきだろう。
政府は、秘密裏に対策を進めているのかもしれなが、それを待っていては遅い。
[ 2015/12/01 03:53 ] [ 編集 ]
前日はヤンチャな音楽イベントに出演してたみたいですし、アルコール飲んで合法か脱法だか知らないが薬物入れてダブルコンボで心臓に負担がかかった可能性を考えている人が多いのでは?
脱法ドラッグの心筋梗塞はかなり多いです。

バツイチミュージシャンで、人生派手に奔放に生きてきた男。
とは言え、若くして命を失ったことは誠に残念。ご冥福をお祈りします。
[ 2015/12/01 23:25 ] [ 編集 ]
そうだそうだ!

40歳以下で心臓関係で死んだ人は放射能の影響だ!
2011以降は全て該当する。


そういえば夏目マサコさんも白血病だったね!
たぶん、フクシマの影響だ!否定できないよ。

もう今後日本で死ぬ人全部放射能の影響でいいんじゃないかな。
[ 2015/12/02 20:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク