情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.28 19:25|カテゴリ:ニュースコメント(16)

【凄い】羽生結弦選手、世界史上初の300点超えで優勝!ノーミスでフリー共に世界最高得点を叩き出す!


20151128191750pop@o.jpg

☆羽生V、史上初300点超え/男子フリー詳細
URL http://www.nikkansports.com/sports/news/1572507.html

引用: 
20151128191641opiopip.jpg
 前日のSPで4回転2本を成功させ、106・33の歴代最高得点をマークした羽生結弦(20=ANA)が、216・07点でSPとの合計で322・40点となり、史上初の300点越え、3連覇が懸かるGPファイナルに進出した。
:引用終了























これは凄まじい!!!世界中で拍手喝采ですよ!私も色々とフィギアスケートを見ていましたが、羽生選手のような綺麗で丁寧な滑り方は見たことがありません。物凄い落ち着いた滑り方で、納得の世界最高得点です。本当におめでとうございます!
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
演技のクライマックスで宅急便来た。
ゆうパックのおじさんは悪くない、冷静な笑顔で対応した自分をほめたい。
[ 2015/11/28 19:31 ] [ 編集 ]
羽生って奴はなんか上から目線でガチで嫌い。
[ 2015/11/28 19:50 ] [ 編集 ]
羽生くん、おめでとう。
鳥肌立ちました。
[ 2015/11/28 19:57 ] [ 編集 ]
いや、昔からのフィギュアファンからしてみれば
羽生選手の滑りは大したことない
テレビではなく、現地で見れば分かる

パトリック・チャンや高橋大輔選手の滑りの方が数段上
でも彼らのいい演技の動画は何故かよく消されるんだよねえ・・

4回転認定も、選手によって同じ回転でも認定されたりされなかったり
羽生選手の4回転は玄人から見れば離氷前に半回転分稼いでたり・・

フィギュア人気は日本だけ
日本は高橋&浅田選手個人の頑張りでフィギュア人気が沸騰して
カネ目当てに国際スケート連盟も日本スケ連の言いなり
そのスケ連が自分達の駒として売り出してるのが羽生選手
[ 2015/11/28 20:55 ] [ 編集 ]
将棋の羽生さんも通算タイトル獲得数100期と永世七冠目指して頑張ってもらいたい
前者はカウントダウンに入っていると言ってもいいが
[ 2015/11/28 20:59 ] [ 編集 ]
中国から凄い選手が出てきたが、そこからいい刺激をもらって
力に変えた感じがするね。 今日のフリーはお見事
[ 2015/11/28 21:06 ] [ 編集 ]
中国ではフィギュア人気がイマイチだから
いくら羽生選手よりいい演技しても羽生選手がよほどの大失敗をしない限り勝てないよ
フィギュアって既にそういう世界なのよ
昔の方がずっとマトモだった

フィギュアも利権の世界
愛国心で日本の選手スゲ~じゃなくて、これもちゃんと裏を見ないとねw
[ 2015/11/28 21:16 ] [ 編集 ]
晴明神社にお詣りしただけの事はある。

陰陽師、おそるべし。
[ 2015/11/28 21:22 ] [ 編集 ]
PS4で、4.9回転とか、百kgに太っちゃったのぉ~バウア~月面新ぃ~ん♪とか見てみたいわ。

曲は「ユー・レイズ・ミー・アップ」がいいわねぇ~
[ 2015/11/28 23:23 ] [ 編集 ]
テレビ見てたら、セクハラキス魔橋本聖子が、表彰式に出てた(*_*)
五輪理事?
籾井まで。

首にしろ。
[ 2015/11/29 09:30 ] [ 編集 ]
NHK杯だから籾井は出るだろw
ところで韓国選手が居ないけど何で? 毎年そうなの?
[ 2015/11/29 11:32 ] [ 編集 ]
羽生が半分韓国選手なんじゃないの?
[ 2015/11/29 13:40 ] [ 編集 ]
2位の中国の選手は数年前の羽生さんそっくりの動きで完成度を極限まで高めたような内容でしたが
今度の羽生さんの演技は素人目にも分かる程、次元の違う目が離せない素晴らしい演技でしたよ
高難易度の技を当たり前のように安定して行っているからインパクトがないかも知れませんが
技術的にはあり得ない程高いわけで
それだけではなく、むしろ大技よりも合間の動き、演技の方が魅了される内容でしたね
[ 2015/11/29 19:57 ] [ 編集 ]
唯々素晴らしかった!
[ 2015/11/29 20:58 ] [ 編集 ]
羽生さんは才能は勿論、根性が素晴らしいですね。これぞ、正にアスリート
余談ですが、2年前にスケートで友人達の前でかっこつけて捻挫した馬鹿な僕です。
[ 2015/11/29 22:02 ] [ 編集 ]
天才に対して、根性とかシラけること言わんでほしいわ。
羽生世代のゆとり教育の目的は、才能がある子が努力忍耐根性なんて何処吹く風で、自己発現する事にあるんだから
[ 2015/11/30 17:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム