情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.29 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(36)

神奈川県の鶴指眞澄議員がツイッターに「同性愛は異常」⇒批判が殺到!後に謝罪と撤回へ!


20151129151313popo@o@o.jpg

☆市議がツイッターに「同性愛は異常」 神奈川
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151129/k10010323221000.html

引用: 
神奈川県海老名市の市議会議員がインターネットのツイッターに「同性愛は異常だ」などと同性愛の人たちを差別する書き込みをしていたことが分かりました。議員は「表現に行き過ぎた点はあったが撤回はしない」と話しています。
:引用終了



以下、ネットの反応




















別に同性愛を嫌悪するのは自由ですが、議員という地位を持っている方が汚い言葉を使うのはどうかと思います。

また、同性愛を批判するだけではなく、それをどうするのか?という提案をするべきです。ちゃんと対案を提示して政策として示せば、ここまで批判されることは無かったでしょう。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
異常じゃないけどアンダーグラウンドでやって欲しいね!
[ 2015/11/29 20:06 ] [ 編集 ]
常と異なると言う意味合いならその通りですね。
[ 2015/11/29 20:07 ] [ 編集 ]
生物学的にどうこうを言うなら、自然界では年をとったオスは雌に話相手にもしてもらえませんし、
生物学的に正常な若いオスは年寄りを殴りつけて群れから追い出すのです。
そして親を養う子供なんて一匹もいません。
[ 2015/11/29 20:28 ] [ 編集 ]
「同性愛は正常」と言ったところで苦情は来る。
法律に触れないことについてはスルーに限る。
[ 2015/11/29 20:40 ] [ 編集 ]
ここのインターネッツはホモばっかりですね(≧ω≦)
[ 2015/11/29 20:43 ] [ 編集 ]
石原不謹慎太郎も似たようなこと言ってたな
[ 2015/11/29 20:44 ] [ 編集 ]
「安倍政治は異常」とは口が裂けても言えない癖に、余計な事にはいくらでも口が滑る。
[ 2015/11/29 20:54 ] [ 編集 ]
生物学的には高い知能を有する哺乳類には一定の同性愛個体が居るそうな
だけど哺乳類としては基本的には番になり子を作ることが必要なわけで
異性にしか性的関心を持たない個体が多いのは当然ですね
まあバイセクシャルというのもありますが

こんなことは知って考えれば分かることで、それを無知故に感情で否定するのは恥ずかしいこと
恥じる気持ちがある人は今からでも知れば良い

ただ、どうしても生理的に受け付けない人が居るのも認めて欲しいですね
[ 2015/11/29 21:06 ] [ 編集 ]
批判が殺到する異常。
同性愛を嫌悪するのも正当な権利である。

[ 2015/11/29 21:08 ] [ 編集 ]
別に拒否反応するくらい良いやろ!ホモばかりのブログの癖に!
[ 2015/11/29 21:24 ] [ 編集 ]
撤回して過去を無かったことには出来ないから貫き通せよ
クソ市議
[ 2015/11/29 21:35 ] [ 編集 ]
同性愛って、例えばロリコンとかの性的趣向の一種なんじゃ無いかなと思う。
だとするならば、法的に縛る必要は無いにしても、教育とかでわざわざその人たちに気を使う必要は無いと思う
[ 2015/11/29 22:09 ] [ 編集 ]
同性愛なんて政治・権力者では昔から普通じゃないの?
しかし秘められているからこそ「仮面の告白」のようなエロティシズムが生まれるのだ。
[ 2015/11/29 22:40 ] [ 編集 ]
勝手にやってる分には構わんが、同性愛を認めろって押し付けはノーマルの人間からすれば迷惑でしかない。
[ 2015/11/29 22:46 ] [ 編集 ]
そうそう、性癖は人それぞれなんだから勝手にしてろとしか思わない
渋谷区の条例とか押し付けにもほどがある、渋谷はもうガチホモしかいねぇだろ(震え声)
[ 2015/11/29 22:54 ] [ 編集 ]
他人に迷惑かけないかぎり、何一つ、批判するべき理由はない。
差別のない寛容な社会にすべき。

あと、異性愛者にとって同性愛がなじににくいのは
しかたないけれど、過剰に批判したり排除したがる人は、
実はその人の内部に同性愛傾向がある可能性が高い。
ユダヤの血をひいていたヒットラーがユダヤ人を憎んだように。
[ 2015/11/29 23:01 ] [ 編集 ]
23:01
だからと言って同性愛を法案や条例で押し付けて「寛容な社会を目指しましょう~」とか戯れ言をほざいたらワイはそいつらを排除したくなるわい



寛容寛容言うならホモも異性愛者に価値観を押し付けるな!
[ 2015/11/29 23:08 ] [ 編集 ]
23:01
ネトウヨは実は左翼。
[ 2015/11/29 23:30 ] [ 編集 ]
同性愛=セックスの対象が誰かみたいな意識しかなことのほうが低劣
同性愛の中に同性同士の性愛が含まれていることは確かだが、それだけが同性愛の本質でもないだろうということは、教養ある人ならわかるはず。性欲を満たしたいだけで、男女が交わることは肯定
されて、性欲を満たしたいだけで同性同士が交わることは否定されることもおかしなことだろう。
それは動物の本能の話をテーマにしているのなら、所詮どうでもいい話。男女の関係の中に、本当の
愛が見いだせなくなった人が転じて同性の中に愛する人を見出そうとするのは一種の反動でもある。
[ 2015/11/29 23:31 ] [ 編集 ]
鶴指先生、カスゴミなんかに媚びないで、これからも正論を貫いてください。
応援しています。
ここのところ、同性愛擁護ファシズムが目立って来ているが、これは電通他売国集団による日本潰しのためである。同性婚を認める渋谷区は許せない。
俺が裁判員だったなら、同性愛者には全員即刻死刑判決を出したい。
また、同性愛者が事故ってもシカトするし、線路に落ちても非常ボタン押したくない
[ 2015/11/29 23:33 ] [ 編集 ]
性行為によって子孫を残すと言う動物からしてみれば、同性愛は「常ならぬ」状態。
その認識は、生物学的には間違っていない。
但し、自我の獲得が人間を人間たらしめるとするなら、
人間性の追及が結果として動物との乖離をもたらすこともあり得る。
しかし昨今のLGBT運動には全く共感はできない。
自身の性癖を勝手にカミングアウトし、他者に許容を強要しているだけだからだ。
差別する気はないが、押し付けられる筋合いもない。
日本は昔から男色には寛容だったのだから、
同性愛NG発の西欧型のLGBT運動は馴染まない。
逆に社会から孤立する可能性がある。
[ 2015/11/29 23:44 ] [ 編集 ]
いや、この議員の言う通り。
マイノリティな異常は、静かに黙っていてもらいたい。
権利を主張し過ぎなんだよな。
おかしなマイノリティを持ち上げることで、混乱を生み出す。
分断と混乱を狙っている輩の情報戦略でもある。
[ 2015/11/30 00:05 ] [ 編集 ]
同性愛者たちはなにも「同性愛者を嫌ってはならない」とか「異性愛者よりも優遇せよ」とか言っているわけじゃないでしょ?異性愛者が何を「押しつけ」られていると?何か具体的に損させられると?批判側には論理がない。感情論では偏見者みたいでカッコ悪いからすり替えているだけ。迷惑かけない以上は、認めましょうよ、どれだけ嫌いでも。
[ 2015/11/30 00:12 ] [ 編集 ]
>他人に迷惑かけないかぎり、何一 つ、批判するべき理由はない。

買春、クスリ等も他人に迷惑かけない限り、法律で縛らなくていいてことか?
[ 2015/11/30 00:25 ] [ 編集 ]
こっちも深刻だな~今の日本は深刻じゃないものを探す方が困難か
こういう統率者は、子供が増えないのは自身や他の現権力者・経営者の政策の有効性の低さではなく、“左翼の洗脳教育”のせいだと本当に思っていそう…
むしろ女性同士の結婚や愛を(その背景や心を)理解できないようでは、今後日本で子供が増えることはないと思う
[ 2015/11/30 01:01 ] [ 編集 ]
動物界にも人間界にも同性愛は古くから存在するんだからそこまで異常な事だとは思わない
生物学的にとか本能とか言うけど個人はそれだけに従って生きるわけじゃないし、
全体として著しくバランスを欠いて、種の存続を脅かす状況にまでならないうちは問題視する必要なんて全くない
むしろその本能とやらに従って好き勝手、無計画、利己的に数を増やしてきた事の方が、いま人類を滅ぼしかねない最大の要因となってるわけで…
日本のいびつな少子高齢化だってそのツケみたいなもんだろ
同性愛者の割合が更に増えて人口減少に繋がる方が今の人類にとっては救いなんじゃないの(笑)
[ 2015/11/30 01:09 ] [ 編集 ]
異常だと思うのは、人の自由。
自分も、キモいと思う。
が!
政治家はそれを言ったら、駄目。
政治家でなくて良かった。
[ 2015/11/30 01:13 ] [ 編集 ]
この市議会議員は人の思いやる心とモラルを身につけた方が良い
この世の全ての差別や迫害が無くなる事を切に祈る
[ 2015/11/30 05:51 ] [ 編集 ]
自然界には極微量ながらも安定同位体というものが存在する
それらを消滅させる事は不自然である

ただし役に立つ・立たないの評論は結構な事
それは99%を占める安定核種にとっても同等の試練であろう
[ 2015/11/30 06:37 ] [ 編集 ]
管理人がロリ擁護派だからなあ。
対策ってなに?

[ 2015/11/30 07:54 ] [ 編集 ]
また自民党系の馬鹿議員かよ
[ 2015/11/30 09:21 ] [ 編集 ]
要は、多数派か少数派かという問題。
同性愛者が多数派になって、異性愛者が少数派になれば、今度は異性愛者が異常になる。
文化や常識って、そういうもの。
[ 2015/11/30 09:23 ] [ 編集 ]
最近の同性愛を擁護するような風潮とかいい加減にして欲しい。
ただの変態だろ。
[ 2015/11/30 11:22 ] [ 編集 ]
動物界でホモは普通だよね。
ハーレムのオスは一頭なんだけど、それ以外のオスがどこで何してるか知らねえんだろうな。
病気の人を悪く言うのはあんまり好きじゃないんだけど、ホモフォビアは本当気持ち悪い。
[ 2015/11/30 12:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 動物界でホモは普通だよね。
> ハーレムのオスは一頭なんだけど、それ以外のオスがどこで何してるか知らねえんだろうな。
> 病気の人を悪く言うのはあんまり好きじゃないんだけど、ホモフォビアは本当気持ち悪い。

ホモは脳の認知異常という研究も出てるんですよ。
[ 2015/11/30 17:01 ] [ 編集 ]
性同一性障害で同性愛になる場合と性的嗜好によって同性愛になるのでは意味が違う。
それと、海外が同性愛を社会的に認知したからと言って日本人がそれに習う必要がない。メディアで同性愛を必要以上に取り上げれば、多感な年頃の子供達が感化され、性的嗜好が同性愛に向いてしまう影響力を少しは考えて欲しい。
社会的に同性愛は、異端でなくてはならない。日本人の人口問題に影響する。
[ 2015/12/02 09:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム
スポンサードリンク