情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.30 17:30|カテゴリ:ニュースコメント(12)

【訃報】ゲゲゲの鬼太郎等で有名な水木しげるさん、93歳で死去 死因は多臓器不全


20151130171008iiuou.jpg

☆水木しげるさんが死去、93歳 漫画家で文化功労者
URL http://news.nicovideo.jp/watch/nw1919350?news_ref=nicotop_topics_topic

引用: 
 「ゲゲゲの鬼太郎」など独自の妖怪物で知られる漫画家の水木しげる(みずき・しげる、本名武良茂=むら・しげる)さんが30日午前7時ごろ、多臓器不全のため東京都三鷹市の杏林大病院で死去した。93歳。鳥取県出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。
:引用終了













生きる文化人とまで言われている水木しげるさんが亡くなるなんて・・・。最近は本当に亡くなる方が多いですが、水木しげるさんの訃報にはとてもビックリしました
。小さい頃はゲゲゲの鬼太郎を見ていたことがあるので、今回の報告は非常に残念です。心からご冥福をお祈りします。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
死因が(放射能被曝を疑われる)心筋梗塞から多臓器不全に変わった。
[ 2015/11/30 17:45 ] [ 編集 ]
自然界の妖怪より恐ろしい存在が現実の世界にいる。
素直に妖怪が怖かった子供の頃が懐かしい。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2015/11/30 18:55 ] [ 編集 ]
フリーメイソンやユダヤのことを悪魔くんで書きすぎてCIAに殺されたんだろうな
[ 2015/11/30 21:01 ] [ 編集 ]
男で93才ってめちゃくちゃ長寿じゃん!
お疲れ様でした
ご冥福をお祈り致します
[ 2015/11/30 21:18 ] [ 編集 ]
老衰ですね。
お悔やみ申し上げます。
[ 2015/11/30 23:08 ] [ 編集 ]
水木さんは120くらいまで普通に生きると思ってたのになあ(T_T)
かなり悲しい
[ 2015/12/01 00:40 ] [ 編集 ]
わざわざ「老衰ですね」、っていきなり書くって

自ら疑ってると白状するようなものですね
[ 2015/12/01 00:45 ] [ 編集 ]
弟って人も91才にしては随分しっかりしてる。
インタビュー受けてたけど、元気だったのに急に亡くなって驚いてると言っていたな。
そもそも転んで頭打って入院が、いきなり多臓器不全で死亡かよ。
なんか余計なことして殺しちゃったんじゃないの?
[ 2015/12/01 06:07 ] [ 編集 ]
ありえますね・・・
病院は悪いことばっかするから。注射やらいらん薬いっぱい出して、
まじめに服用したんだろうな。

通院歴はあるんでしょうか。落ち着いて考えれば多少は病院のお世話に
なってるかもしれないし。
[ 2015/12/01 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありえますね・・・
> 病院は悪いことばっかするから。注射やらいらん薬いっぱい出して、
> まじめに服用したんだろうな。
>
> 通院歴はあるんでしょうか。落ち着いて考えれば多少は病院のお世話に
> なってるかもしれないし。

メンヘラ気味・・・?
キッカケは転んで運ばれたことなんですけど。
前から体も弱かったですし、90歳以上の高齢です。
病院だけが原因ということはないとかと。
[ 2015/12/01 10:28 ] [ 編集 ]
>>前から体が弱かった

ガダルカナルで生き残った頑健な水木しげるが弱いとかw 

あんたがなにもしらないことはわかったw


水木しげるの書いた悪魔くんの最初のラスボスは石油メーカーの社長だからなぁ。

戦争で片腕を亡くした水木しげるはずっと前の大戦がなぜ起こったか研究して戦ってきたんだよ。

ブッシュやロックフェラーが撒き散らした毒なんて接種してるわけないし。

バランスをくずして倒れたのも片腕がないからバランスがとりずらいんだから仕方ない。

アメリカにやられずに両腕さえあればまだ生きてただろうな


殺されたんだよ
[ 2015/12/01 19:50 ] [ 編集 ]
何れにしても残念。冥福を祈ります。
[ 2015/12/06 01:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム