情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.30 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(57)

自民党立党60年記念式典で安倍首相が経済成長を強調!五郎丸ポーズも披露!まるでカンチョーのポーズ・・・


20151130173425sdpfos.jpg

☆1強維持へ経済重視=自民60年、「多様性」に課題-安倍首相
URL http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015112900156

引用: 
野党陣営が精彩を欠き、「自民1強」の構図が続く中、首相はあえて憲法改正などの持論を封印。経済重視で臨む姿勢を鮮明にし、政権基盤の強化へ決意を見せた。
 「この3年間、みんなで頑張ってマイナスからプラスへ、諦めから希望へ、日本を大きく変えることができた」。首相は民主党から政権を奪還して以降の成果をこうアピールした。
:引用終了

☆自民60年式典、五郎丸選手登場で首相もポーズ
URL http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151129-OYT1T50067.html?from=ytop_photo

20151130172828opiopi.jpg
20151130172853iopipiop.jpg
20151130172915oipiopipo.jpg


安倍首相の五郎丸ポーズが酷い(苦笑)。これは子供がやるカンチョーのポーズで、指の数が変な気がしますw 

それにしても、安倍首相は自民党の総会で「バブル期よりも雇用が回復した」等と言っていましたが、とても強い疑問を感じました。バブル期の時は会社の面接に行けば、それだけで交通費込みで1万円を貰えたという話があります。

会社帰りに高いレストランやダンスを楽しんでいたという話も有名で、今にバブル期並みの活気があるとは思えません。どうにも、安倍首相は自分の成果を都合良く強調しているように見えました。





関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
首筋に悪寒が走るくらい

ウザイ
[ 2015/11/30 22:03 ] [ 編集 ]
正規雇用も民主党政権時代より上になりましたしねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))雇用全体だと言うに及ばず☆(ゝω・)v
[ 2015/11/30 22:30 ] [ 編集 ]
雇用回復内閣(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/11/30 22:35 ] [ 編集 ]
て言うより自民党のイベントになんで五郎丸が出させられるの?
タレントを政治利用しすぎだろう。
[ 2015/11/30 22:36 ] [ 編集 ]
正規雇用が増えたのは、東京オリンピックで、ゼネコンにお金をぶっ込んだから(ゼネコン特需)。

正規雇用が増えたのに、GDPが減っているというのは、

日本がものすごいスピードで、貧乏になっているという事。
[ 2015/11/30 22:41 ] [ 編集 ]
安倍しとはるこの厚顔具合が見事にマッチ
なんで彼らは人にサブイボたてさせるほどの寒さに気付けないのだろうか

五郎○も吉田サホリと同じお調子者なのだろうか…
[ 2015/11/30 22:53 ] [ 編集 ]
はるこ.inc
マジキモ・・・
[ 2015/11/30 23:07 ] [ 編集 ]
これは!!
普通に【カンチョー】のポーズです(・ω・)b
[ 2015/11/30 23:11 ] [ 編集 ]
バブルの時
1年務めたら 好きな自家用車買ってやるといわれた
[ 2015/11/30 23:15 ] [ 編集 ]
フリーメーソン?
[ 2015/11/30 23:16 ] [ 編集 ]
ズボンの中に下痢便を流しながら浣腸ポーズとは・・・・笑わせてくれる!
[ 2015/11/30 23:18 ] [ 編集 ]
雇用回復内閣これからも続いて欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))支持率また上がりましたしね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/11/30 23:23 ] [ 編集 ]
国民はわりかし安倍内閣を応援していますよ!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/11/30 23:34 ] [ 編集 ]
五郎丸のカンチョーポーズも政治利用するとかええ根性しとるやないかい
アベ・ジョンウンがこのポーズやったら、朝鮮カルト宗教の儀式ポーズみたいに見えてまうな。

朝鮮統一教会でも流行っとるんちゃうかー。

どうや
[ 2015/11/30 23:48 ] [ 編集 ]
はるこは、正規雇用も民主党政権時代より上になりましたしねぇ、と民主党しか相手はいないみたいだな(笑)
世の中どうなるか分からんぞぅ~
どうもネットの世界だけではないのだが、対抗馬は民主党までしか考えないでいる連中が多い。しかし世の中本当に民主や維新だけなのだろうか?
若しかしたら怖くてそれ以上は考えられないのかなぁ~(笑)
[ 2015/11/30 23:56 ] [ 編集 ]
武尊43さん
私が民主党政権時代と比べるのは、安倍政権前が民主党政権だからですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


確かに他に対抗馬が出来て、なにかあるかもしれませんね!!
[ 2015/12/01 00:01 ] [ 編集 ]
>(((o(*゚▽゚*)o)))
>[ 2015/12/01 00:01 ] はるこ.inc

はる子はん、アベ・ジョンウンにカンチョーしてもらったらええがな。

どうや
[ 2015/12/01 00:15 ] [ 編集 ]
[ 2015/12/01 00:17 ] [ 編集 ]
>今にバブル期並みの活気があるとは思えません。

せやな。
あの時代を最高の10点としたら、今は多めに見ても3点くらいや。
[ 2015/12/01 00:18 ] [ 編集 ]
アベノミクスで
史上初のGDP2期連続マイナス
史上初のGDP2期連続マイナス
史上初のGDP2期連続マイナス

浮かれてる阿呆。
[ 2015/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
はるこさんって方は、ピョンヤンの住人か、出家でもされてるのかしら?
[ 2015/12/01 00:28 ] [ 編集 ]
バブル期と今を比較したらアカンわな
菅原文太先生のCM「時代はパーシャル!」
http://blogs.yahoo.co.jp/honmon1968/26748228.html

我が国の総理大臣は空気も時代も読めとらんみたいやな。
自民党内ではバブル期並みに金回りがよくなっとるかもしれへんけどな。

どうや
[ 2015/12/01 00:29 ] [ 編集 ]
あのころは、たしか 定期預金(ビック)に300万くらい何年か 預けたら
430万くらいになったような。(うる覚え)
[ 2015/12/01 00:42 ] [ 編集 ]
00:42さん
すごいwwwww
[ 2015/12/01 00:44 ] [ 編集 ]
指先を前に向けちゃ・・・ね。
よーするに今がバブル(実体がない)という事を遠まわし?に言っているわけですね。怖いな・・・いつ崩壊するのか。
[ 2015/12/01 00:46 ] [ 編集 ]
はるこ先生

別記事の「【話題】パリの安倍晋三ポスターが話題に!安倍首相の頭に原発!COP21に合わせて抗議広告!」であなたの愛する安倍晋三氏の頭に原発がのっかっていることについてコメント一言お願いします(笑)
[ 2015/12/01 00:52 ] [ 編集 ]
コンスコン大佐さん
え。わりとどーでもいいですw
[ 2015/12/01 00:53 ] [ 編集 ]
00:46
するどいな~ その通りだよ~。
なんとなく GDP統計でも 2年くらい前かな?
欧州連合のGDP統計の見直しが、本当に片隅記事でみつけて
これによると 統計を見直せば マイナス成長が誤りで プラス成長なんだとか

昨今の日本をみていても、(このプログ内でもある通り)GDP統計を国の都合で見直すことは
よく?あるようだ。

これは三橋氏の動画でみた内容だけど、竹中氏の時代には、IMFの指導のもと
なんと なんと 日本のGDP統計を 発展途上国仕様に変更したらしい。

これに財務省は全力で応援。これが現在の増税論に布石となっているらしい。(詳しくなくすみません。)
[ 2015/12/01 00:57 ] [ 編集 ]
00:57さん
それはおそらく93snaですね。国連の基準です。
[ 2015/12/01 01:10 ] [ 編集 ]
ちなみに1966年から国連の基準を採用しているので、50年近く前から同じように行っています。
[ 2015/12/01 01:25 ] [ 編集 ]
01:25
世界で50年前から現在まで、改正とかって どのくらいあるのですか?
それともないのでしょうか 教えてください。
(またはしようとしている)
[ 2015/12/01 01:42 ] [ 編集 ]
傀儡ロボットしんぞう!こいつには血液は通ってないみたい!
[ 2015/12/01 01:43 ] [ 編集 ]
01:42さん
53snaを1966年に採用
68snaを1978年に採用
93snaを2000年に採用
08snaを2016年に採用

みたいな感じだそうです。安倍政権がムリヤリよく見せようとGDPの基準を変えようとしている〜とか言っている人は、50年前から遡って言って欲しいですね。

http://mitizane.ll.chiba-u.jp/metadb/up/AN10005358/09127216_26-4_125.pdf
[ 2015/12/01 01:53 ] [ 編集 ]
01:53さん
度々すみません。
この改正ってやっぱり 経済は生き物だから その実情にあわせて 変えていっているのしょうかね
~。
[ 2015/12/01 02:00 ] [ 編集 ]
結局、雇用が少し良くなったことぐらいしかアピールするところがない。アベノミクスでは景気は良くならないし、悪くなる一方。


[ 2015/12/01 02:05 ] [ 編集 ]
02:00さん
そうですね。経済の構造の変化への対応などのようです。
[ 2015/12/01 02:08 ] [ 編集 ]
はるこさま
なんかこのGDPとかいう統計って、金融専門家は、日銀短観他をみているそうなのですが
そもそも このGDP統計って 実体を表す指標として 的確なのでしょうか?
[ 2015/12/01 02:14 ] [ 編集 ]
02:14さん
私は経済に関しては素人以下なのでよく分かりませんが、世界中の国や人々がGDPに関して信用し使用しているので、そういう意味では的確かと。
[ 2015/12/01 02:17 ] [ 編集 ]
はるこさん
ふ~ん。 むずかしいんですね。
おれも専門じゃなんだけど、直観で引っかかるんだよな~(信憑性なし)
また自分でも この統計のことは、問題視している人達も少なからずいるみたい
なので調べてみます。

おつきあいありがとう ございました。。
[ 2015/12/01 02:29 ] [ 編集 ]
雇用は企業が自民の味方なんだから増えるに決まってる
[ 2015/12/01 03:29 ] [ 編集 ]
GDPはただの数字
これの意味が分からないかな
わからないんだろうなぁ
[ 2015/12/01 04:40 ] [ 編集 ]
ジム・ロジャーズがいつも言ってる

「国が出す公式な数字は一切信用するな、嘘が多すぎる」
[ 2015/12/01 06:38 ] [ 編集 ]
はるこが必死な時。
それは安倍(政府)がデタラメを言っているという証。

バカで無能な飼い主の尻拭き、毎度ご苦労様(憐)
[ 2015/12/01 08:32 ] [ 編集 ]
まあ人は誰しも自分の信じたいものしか見ないんだけどね
でもわざわざ反安倍が多いところで安倍ラブを必死に必死に騙りにくるひとは余程ヒマなのか余程使命感に萌えーなひとですよね
だから必死に言うときほどヤバい内容なんだろうなあ、って思います
[ 2015/12/01 08:40 ] [ 編集 ]
はるこも安倍も自分だけよかったらいいんだよね。将来、子供たちがどうなろうとどうでもいいへんなやつら。
[ 2015/12/01 09:11 ] [ 編集 ]
それほど気にすることでもない。
[ 2015/12/01 10:17 ] [ 編集 ]
日本人を●ち●す、、ポーズでしょ
、三発の彈で足りず、またも日本人を、、
嬉しそうな安
[ 2015/12/01 10:42 ] [ 編集 ]
日本人はバカだから自民党圧勝だな
[ 2015/12/01 10:49 ] [ 編集 ]
この人の大衆迎合はいつも滑るね、小泉と雲泥の差。
人形使いも苦労が絶えんな。
[ 2015/12/01 13:31 ] [ 編集 ]
相変わらずブサイクな面ですなぁ。
誰にカンチョーすんだよ。
官房長官かな。
何やらしてもキモイじじいだな。
消えろ。
[ 2015/12/01 15:19 ] [ 編集 ]
はるこ.inc ‏@areare319 11月26日
11月は本間に天候悪いですね

「本間に」はたかじんさくら事件でさくらが在日である事を証明した言葉ですねえ
関西人ですがほんまにとは書いても本間にとは書きません

はるこさんは一体出自はどこのなのかな?
[ 2015/12/01 16:16 ] [ 編集 ]
さすがだね。

雇用も改善しているしこのまま頑張ってほしいと思う。


いつも思うけど、自民党批判、安倍批判のサヨクさんたちはただ妬んでるだけでしょ?w
いつも顔真っ赤にして叩いてるけど、論理的な批判が一つも見当たらないw
しつも
まぁだから世間には受け入れられないんだけどねw
いい加減負けを認めたらどうよ?
[ 2015/12/01 18:24 ] [ 編集 ]
もう少しまともな批判をして欲しい。
自民政権が安定しすぎるのも危険なんだよね。

コメント欄もそうだが、野党がしっかりしないと日本ヤバイぞ。
[ 2015/12/01 19:11 ] [ 編集 ]
痔民党支持者って、頭おかしいんじゃないの景気なんて良くないよ。現実を見なさいよ。
前年比よりプラスな業界は少ないよ。
自分のお財布も消費税でお金かかるので最近本当に生活苦しいですわ。
これで10%になったら、恐ろしい。
超貧乏生活するしか無くなります。

[ 2015/12/01 19:19 ] [ 編集 ]
10月自動車生産、0.5%減の81万3110台 16カ月連続減少
7~9月もヤバかったですが、10月もさらにヤバイという
話がありますね。(経済アナリスト藤原直哉さんより)
https://twitter.com/naoyafujiwara

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL30HPE_Q5A131C1000000/
『 10月自動車生産、0.5%減の81万3110台 16カ月連続減少 』

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ26HTI_W5A121C1TJC000/
『 10月の鉄鋼輸出量、4.3%減 3カ月連続マイナス 』

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ27HFF_X21C15A1TI1000/
『 建設受注額13.5%減 10月国内 』
[ 2015/12/01 21:23 ] [ 編集 ]
>自民党断固支持!
いつも思うけど、自民党批判、安倍批判のサヨクさんたちはただ妬んでるだけでしょ?w
いつも顔真っ赤にして叩いてるけど、論理的な批判が一つも見当たらないw


論理的な説明がまともにできていないのは自民党やその支持者。

安倍やその支持者は、雇用がほんの少し改善したことぐらいしかアピールするところがない。
はるこに至っては、アベノミクスのおかげで民主党より正規雇用が増えたと大嘘のコメントを何の根拠なく書いている。

安保法案にしても必要だという論理的な説明を、自民党やその支持者から聞いたことがない。
[ 2015/12/01 21:29 ] [ 編集 ]
自民党立党記念に五郎丸?
ほんと自民党のいっちょかみ体質で日本がどれだけ毀損されてきたか。。。
[ 2015/12/08 11:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク