情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.11.30 21:00|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【騒乱】フランスのパリでデモ隊と警官隊が大衝突!200人以上が拘束!デモや集会を規制した事に抗議!


20151130175339ppo@oop@.jpg

20151130175252opop@op@o.jpg
20151130175325oipi.jpg
20151130175445oiiopoi.jpg
20151130175500oiuiouio.jpg
20151130175508iuouou4.jpg
20151130175614oiipi4.jpg
20151130175627oipipoi45.jpg
20151130175706iuiouiou.jpg
20151130175710uou2.jpg
20151130175714uyuiy3.jpg
20151130175719uyty4.jpg
20151130175729iuu5.jpg
20151130175733iuou6.jpg
20151130175743iuiou6.jpg
20151130175747yiuy7.jpg
20151130175751iuou8.jpg
20151130175756ijiuiou9.jpg
20151130175803uou9.jpg

☆デモ禁止に反発、警官隊と衝突 200人以上拘束
URL http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2647485.html

引用:
 フランス政府は、「非常事態宣言」に基づき、パリ周辺でのデモを禁止しました。これに反発した活動家と警官隊とが衝突し、200人以上が拘束される事態となっています。

 パリ同時多発テロ現場近くの共和国広場では、市民らが、デモができなくなった代わりに1万足以上の靴を並べ、温暖化対策の合意を求めました。その一方で・・・
:引用終了

☆デモ暴徒化、200人拘束=環境保護訴え「人間の鎖」―パリ
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000013-jij-eurp

引用: 
 【パリ時事】国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)の開幕を翌日に控えたパリで29日、環境保護を訴える有志ら約4500人(警察発表)が「人間の鎖」をつくった。
 暴徒化した一部参加者が警官隊と衝突し、催涙ガス弾で鎮圧される騒ぎも発生。けが人はなかったものの、カズヌーブ内相は騒動に関わった208人の身柄を拘束したと発表した。
:引用終了



















フランスが着実に独裁国家への階段をのぼっているような気がしますね・・・。オランド大統領はテロ事件に伴う非常事態宣言を延長すると発表し、今でもテロ事件からずっとフランスでは集会やデモが禁止状態です。

そのため、フランスの国民系の団体は政府の戒厳令に講義し、パリの広場で1万足以上の靴を並べるなどの運動をしました。これに合わさって環境保護を訴える有志ら約4500人(警察発表)が国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)への抗議運動を再開した結果、警官隊と大規模な衝突が発生。

遂には200人以上の参加者が捕まる事態になりました。警官隊は催涙ガスなどを使ってデモを強制鎮圧し、今は落ち着いた状態に戻っています。
ただ、厳しい規制に対するフランス国民の怒りや不満が高まっていることから、再び同じような衝突が発生する可能性が高いです。

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
原子力発電推進のために生み出された地球温暖化詐欺。

COP21は原発推進会議である。
[ 2015/11/30 21:32 ] [ 編集 ]
>原子力発電推進のために生み出された地球温暖化詐欺。
その通り!!!!
フランス人も日本人も、そして世界中の『温暖化阻止』という言葉に騙されている人が騒げば騒ぐほど、ニンマリしているのは核発電推進者達!!!
俺も最初は騙されていた人間だから分かるんだよなァ、、。
[ 2015/11/30 22:17 ] [ 編集 ]
だってあんなに散々テレビでやってたものね。ツバルや水の都ベニスがどんどん沈んでいっている~的なドキュメンタリー。
私も見て、信じ込んでいた。でも、一番CO2出してるはずのアメリカと中国が京都議定書に入らないのを知った辺りから、ん?と思い始めた。

大人になり社会の仕組みに気づき始めると他にもおかしなことが一杯だった。

311で更にそれがかなり促進した感じ
[ 2015/11/30 22:47 ] [ 編集 ]
大西洋数十年規模振動が論文化されていて、小氷河期へ。
この論文で地球の一時期の温暖化も説明されている。
太陽の黒点は少ないのでは?
政府間パネルから以前から学者は去りはじめていますね。
[ 2015/12/01 01:08 ] [ 編集 ]
悩み
ここのコメみてなんか 安心した。
うちのおばや嫁にこの話をすると 勉強しすぎで気がふれたんじゃないかといわれてしまう。
みんなは どう伝えているの?
[ 2015/12/01 02:48 ] [ 編集 ]
フランスは独裁では無い。デモを禁止しているのは、COP21開催の為。
温暖化はない。嘘デス。炭素税を取るためと、原発推進の為だけ。
安倍が言う事は全て反対が正解。
年金基金も無くなりこんな政府を支持するのは、馬鹿。
支持率も嘘、改ざんされている。政府コントロール。
[ 2015/12/01 03:09 ] [ 編集 ]
2:48さんへ
家族に一人が、わかっていれば最高。
目覚めは、無理に話さない事、不可解さを言う事で、頭で考えさせる疑問を、
つぶやくことがイイ。
押し付けが一番ダメ。
あきらめずにやり続けると、ある日、アレそうだねと、
気づくのです。頑張ろうねー
[ 2015/12/01 03:25 ] [ 編集 ]
国民さんへ
押し付けが一番ダメ。

⇒そんなんですよね~わかっているつもりが、なかなか
 アドバイスありがとうごあいました。
 

 
[ 2015/12/01 03:59 ] [ 編集 ]
家族だからこそ認めたくない意地みたいなのもあるんじゃないかな…
自分が思ってたことと違う考えにハッとして認めたり考え直す行為って、頭が柔らかくないとできないしメンドクサイんだよ。
カリスマな他人なら逆にコロッと騙されるんだけど(悲)家族となると対等又は目下と思ってるから悔しいんだよ

しつこくしないで、自分はこう思ってる、とスッキリ伝えてあとは普通に優しく接していけば認めるときもあるし、一生無理なこともあるですよ
[ 2015/12/01 08:51 ] [ 編集 ]
アメリカ上院議員、アメリカと同盟国のテロ支援を認める
 
「人々はアメリカ、フランス、イギリスがテロ支援をやめれば、
戦争は終わることに気づくべきだ」 と強調しました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60163
 
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/9435
 
とうの昔に、みんな知ってますよ。
 
[ 2015/12/01 15:41 ] [ 編集 ]
やだやだ安倍が真似しそう
[ 2015/12/01 21:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク