情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.04 06:00|カテゴリ:原発関連コメント(25)

安倍首相の福島原発メルマガ裁判、菅直人元首相が控訴へ!会見で怒り!「とても納得することはできない」


20151203191122oip.jpg


☆菅元首相「納得できない」と控訴へ 安倍首相訴えた請求棄却受け会見
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000552-san-pol

引用: 
 菅直人元首相は3日夕、安倍晋三首相に損害賠償などを求めた訴訟で請求が棄却されたことを受け、国会内で記者会見を開いた。菅氏は「とても納得することはできない」「判決文に論理矛盾がある」などと主張し、4日にも控訴する考えを示した。
:引用終了

☆菅直人 公式ブログ 安倍晋三議員の虚偽メルマガ
URL http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12101576528.html

引用:
 5月22日付のメルマガでは「「海水注入を一時間近く止めてしまった責任はだれにあるのか?菅総理、あなた以外にないじゃありませんか。真実は明らかです。」と述べている。しかし、真実は全く違った。東電の武黒氏が東電の吉田所長に海水注水を止めるように言ったが、吉田所長は自らの判断で注水を継続していた、というのが真実。
:引用終了




「菅直人首相が福島原発への海水注入を止めた」という部分が丸ごと嘘だったので、東京地裁の判決は変だと私も思います。

もちろん、中には事実も含まれているかもしれませんが、一番重要な海水注入の部分が間違っている以上は安倍首相にも責任があるはずです。

自民党の幹部として権力や知名度もあったわけで、安易に棄却するような内容ではありません。指示の有る無しを含めて、裁判所でシッカリと白日の下に晒すべきです。



関連過去記事

☆【速報】福島原発事故時の安倍首相のデマメルマガ騒動、地裁が菅元首相の請求棄却!「重要な部分で真実だった」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8992.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
菅直人氏 安倍総理の「大嘘情報」削除を「姑息」と批判 2015年6月
裁判所もミヤネ屋も狂ってるね。
確かに2011年5月当時に安倍がメルマガに載せたことは許されるかもしれない。
しかし、恐らく2012年の初め頃だったと思うが、国会で武黒フェローや清水社長や吉田所長らの証言で安倍のメルマガが誤りで菅が正しかったことは確定している。
それ以降も安倍はメルマガを訂正せずに、2012年衆院選、2013年参院選、2014年衆院選が行われた。
そして安倍がこっそり削除したのがやっと今年2015年6月だ。
こんなもの安倍が敗訴しなきゃおかしいだろう。
誰が見てもわかる。


菅直人氏 安倍総理の「大嘘情報」削除を「姑息」と批判(夕刊アメーバニュース)
http://yukan-news.ameba.jp/20150601-99/
>菅氏はこのメルマガについて名誉棄損で安倍総理を訴え、メルマガの削除と慰謝料1100万円などを要求しており、現在も裁判は継続中。
(中略)
>「安倍晋三氏はメルマガで大嘘の情報をまき散らし、その嘘の情報を基に内閣不信任案まで出すことを主導したにもかかわらず、その間違いを認めないで黙って問題のメルマガを見れなくするなど全く卑怯で姑息なやり方だ」と安倍総理の対応に対して意見している。
[ 2015/12/04 06:17 ] [ 編集 ]
ミヤネ屋見て笑ったわ
「あまり報じられてなかったので知らない方が多いと思いますが」なんて言ってやがるぜ。
オマエラが意図的に報じないから国民のほとんどが知らないんだろうが。
菅が負けたから今回報じたんだろう。
菅が勝ってたらまた報じなかったはずだ。
[ 2015/12/04 06:21 ] [ 編集 ]
>06:21
おっしゃる通りだと思います。
番組は見ていませんが、安倍が負けていたら報じていないでしょうね。
[ 2015/12/04 09:08 ] [ 編集 ]
吉田所長が亡くなった途端に裁判起こした管直人。

どういう事かわかりますか?

真実を知る人物が死ぬのを待ってから裁判を起こしたと言う事。



クズ朝鮮左翼管直人、ココに極まれり。
[ 2015/12/04 09:20 ] [ 編集 ]
どう見ても安倍が、嘘ついた。

控訴当たり前。

宮根君は、おおさか維新から出馬する。
120%
[ 2015/12/04 10:20 ] [ 編集 ]
 吉田所長は気の毒だった。裏世界の真実を知ると消されるのがこの世の常。彼は日本を守って命を落とした英雄だ。
[ 2015/12/04 10:23 ] [ 編集 ]
菅さんと安倍総理では、人間的には、菅さんが上でしょう。
[ 2015/12/04 10:26 ] [ 編集 ]
真実を知る当時の首相が、どのようにがんじがらめになっていたのか、
それを知りたいですね。

なぜ裁判がこのような事態になるのか、おおよその見当がつくはず。
権力はここまで来ています。

国民も裁判になったら、裁判官を選べない。
[ 2015/12/04 10:39 ] [ 編集 ]
アベは毎日平気で、嘘をつく。
自分が立つためなら、平気、平気。
歴史も改ざん 平気平気。

沖縄住民痛めつける。平気平気。
福島 茨城汚染されても、平気平気。

国民の財産がなくなっても、平気平気。

自分の財産はフエテいく。だから平気平気
[ 2015/12/04 10:44 ] [ 編集 ]
百田尚樹氏がこの件に関して、何やら妙なツイートを発している模様。ぶっとんだ。
[ 2015/12/04 10:58 ] [ 編集 ]
>菅さんと安倍総理では、人間的には、菅さんが上でしょう。
アベより下を探すのが難しいかも。
・息をするように嘘をつく。
・ルールは守らない。
ある意味、こんな大人にはなるな、といって指差される人かと。
[ 2015/12/04 11:43 ] [ 編集 ]
だって、憲法も無視、国会手続きも無視の安倍ニッポン国は法治国家でなく人治国家だもの。
[ 2015/12/04 11:48 ] [ 編集 ]
目糞と鼻くそ、屑同士の罪のなすりあいか。
糞は糞なんだから廃棄だよな。
[ 2015/12/04 12:40 ] [ 編集 ]
10:44こくみん さん、あ~まったくだ、笑うしかないでしょ、こんなデタラメな総理大臣しょっちゃった我々は。悪い冗談のような低俗な彼の感覚が生み出す、アンビリーバブルなオンパレードに、赤面して空を仰ぐしかできない毎日だ。世界は日本国民よりも早く、それに気付き出した。パリの街に現れた原発の煙突、煙モクモクの安倍総理のポスターは、世界が日本の総理大臣をどう見ているか、の秀逸な表現だった。流石はパリっ子、あのセンスに唸った。この低俗無教養な不見識不勉強総理大臣がやりたい放題の、日本崩壊破滅作戦実行中のこの島国では、常識も良識も教養もたしなみも何もかも吹っ飛んだ。最早、後の祭り状態だ。相当な数の束となって事をしない限り、どんな真実も進言も暴政が大車輪で踏みつぶして、終わる。
[ 2015/12/04 13:05 ] [ 編集 ]
日本人は頭が悪く愚民だから自民党や安倍みたいな屑が与党で内閣総理大臣にいられるからな
それに比べて欧州の民主主義は素晴らしいね
[ 2015/12/04 13:49 ] [ 編集 ]
菅さん頑張って!
卑劣な安倍に負けるな!
[ 2015/12/04 14:08 ] [ 編集 ]
狂った世の中だよ
https://www.youtube.com/watch?v=bc22ZdDynfI

「真実の勝利」安倍首相が勝利宣言

菅直人元首相に名誉棄損で訴えられていた安倍晋三首相が勝利宣言をFacebookで­行いました。
吉田元所長の名誉も守られたと綴っています。
[ 2015/12/04 17:06 ] [ 編集 ]
余計な事して菅本人が無能のお墨付き頂いただけじゃないか

[ 2015/12/04 18:45 ] [ 編集 ]
民主党内に菅の味方が誰もいないのは可哀想だよな。
[ 2015/12/04 20:21 ] [ 編集 ]
ここの掲示板って、本当に民主党が大好きな売国思想が多いですねー
まともな思考に育たなかった、成長できなかった、
今もひどい人生を歩んでいることでしょう。

そして、それらを人のせいにしながらねw
[ 2015/12/04 20:32 ] [ 編集 ]
ヒトを騙そうとするなら、99%本当にして、肝の所をウソにするっていうのは、素人でも知っている事。
なのに、裁判官は51%嘘でないと責任を問わないって言っているみたいに見える。
こういうのが判例に成ったら、訴追される恐れが無くなって、詐欺師は仕事しやすいだろうなぁ~~~。
[ 2015/12/04 21:47 ] [ 編集 ]

重要な部分で真実だった、って書いてあるからその批判は当たらない。
[ 2015/12/04 22:19 ] [ 編集 ]
安全装置を外して、津波が来ると共産党が指摘したのに、自民党と民主党の右派が稼働させたので当然震災時に爆発しただけ。

自民党と民主党の保守派の責任だねぇ。
直人は運が無かっただけ。あの災害だと自民の安倍でも確実に爆発させる。

悲惨だな。東大伴天連神話を盲信した議員らは。保守派に必死に
騙されて安全装置を自らはずして自分たちで爆発するように仕組んでいたとは。

ちなみにやしきタカジンの言って委員会の辛坊が、日本の原発は
絶対に爆発しないと安倍や自民に洗脳していた戦犯です。
聖書を手本にして意味不明な安全神話を信じさせていた彼らの大罪。
他国だと辛坊も死刑になるよな。あそこまでホラこいて爆発させたのだから。

[ 2015/12/05 15:45 ] [ 編集 ]
やしきタカジンの言って委員会では、毎年自民党に対して、日本の原発は
絶対に爆発しないと指摘して献金を得ていた黒いキャスターたち。
[ 2015/12/05 16:21 ] [ 編集 ]
>ここの掲示板って、本当に民主党が大好きな売国思想が多いですねー

ようTPPと移民政策で国をぶっ壊すゴミクズくん。頭も心も弱いくせに嘘だけは上手いんよなあ。いつもながら寒心するぜ。
[ 2015/12/05 22:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク