情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.08 00:04|カテゴリ:ニュースコメント(8)

首都圏の東武東上線で前代未聞の遅延!電車が突然に機能停止!別の車両と連結して強制的に移動へ!


20151207235525oiooipi.jpg

☆東武東上線 上り線で運転見合わせ続く
URL http://www.news24.jp/articles/2015/12/07/07316782.html

20151207235536yuyiy2.jpg
20151207235546yoiuu4.jpg
20151207235607iuouou5.jpg
20151207235835opo@o.jpg



















私も学生時代は東武東上線で通学していましたが、本当に人身事故等でよく止まっていました(苦笑)。ただ、このような車両の緊急停止というのは記憶に無く、ちょっと珍しいトラブルにビックリです。

停止した電車を他の電車が引っ張ってくれたようですが、詳しい原因などは不明となっています。東武東上線は古い車両も使っているので故障したのかもしれませんが、それにしても凄いトラブルですね・・・(^_^;)。

関連記事


ブログパーツ
レーザー照射事件ごまかしたくて記事連発お疲れさん^^
[ 2015/12/08 00:47 ] [ 編集 ]
※1の思考回路が稚拙。
[ 2015/12/08 01:27 ] [ 編集 ]
今朝は川越線が線路火災で、夜は東上線かァ、、。埼玉県民は災難な一日でしたな。
川越線の時は16号線走っていて、後ろからJRの緊急車が来た所だった!
荒川の橋から土手沿いに左折して行った。
[ 2015/12/08 03:28 ] [ 編集 ]
00:47
何の為に誤魔化してるというの?
誤魔化す気があったら最初からネタUPなんてしないと思うけど
[ 2015/12/08 04:01 ] [ 編集 ]
都会に住むのも大変に。
大阪ではないと思うよー
事故があり過ぎ
[ 2015/12/08 09:23 ] [ 編集 ]
わぁ~♪ 20両編成とかスゴ~い!
プレステで見てみた~い!
500系のぞみとかも来ないかな~。
まっ赤な消防編成のも走らせた~い!
クレープ屋さんとかファンシーショップとかも連結してほし~ぃ~ぃぃ♪
[ 2015/12/08 14:14 ] [ 編集 ]
最近あらゆる路線の電車の不具合が多い。しょっちゅう遅れてる。
何か原因があるのでしょうか?
[ 2015/12/08 16:34 ] [ 編集 ]
前代未聞って大袈裟な
前代未聞の遅延と書いていますが、たかだか3時間程度の遅延なんて年に何十回と起きている。
車両故障で数十両連結するのも珍しくはありますがそれでも年に数回レベルの頻度で前代未聞でも何でもない。
「真実を探す」ブログならこういう大袈裟な表現はやめた方が良いかと。
[ 2015/12/11 23:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク