情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2013.04.27 12:30|カテゴリ:ブログ| コメント(-)

アメブロを強制退会させられた!「正しい情報を探すブログ」の更新はすべて出来ない状況に・・・!


いつも読んでくれている読者の皆様ありがとうございます。私はアメーバブログの方で「正しい情報を探すブログ」を管理していましたが、4月26日19時頃にアメブロを強制退会させられてしまい、ブログの更新が困難な状況になってしまいました。


☆正しい情報を探すブログ
URL http://ameblo.jp/kennkou1/

kameburo.jpg

これに伴い「正しい情報を探すブログ」は本日を持ちまして、廃止とさせて頂きます。一通りの重要情報は既に保管してありますので、こちらの「地震・原発・災害情報のまとめブログ」の方に移す予定です。
*メンテナンスなどの可能性もゼロではありませんが、他の方は正常にアクセスできる上に、今はメンテナンスの時間では無いのでその可能性は低いと私は見ています。

↓20時50分にアメーバのプロフィールも削除されました。
purofi-ru.jpg


それにしても、噂には聞いていましたがアメブロは本当に突然削除してくるのですね。通告や警告が何も無かったのでビックリです。
ただ、消される前兆というのは思い返してみるといくつかありました。例えば、今月に書いた『麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します」 日本国民の公共財産を売り渡す連中』という記事が何度もアメブロに削除されたことやブログランキング不調などの現象。


☆麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します」 日本国民の公共財産を売り渡す連中
URL http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1772372.html



もっと早めにブログ全面移転をすれば良かったのですが、このような形でブログが停止することはある程度予想していたとは言え、今は何とも言えない複雑な気持ちです。アメブロは4年も続いていたので、色々と思い入れもあり、ショックというかあまり良い気分ではありません。
明日からは気分を入れ替えて、こちらのブログで更新を本格化しようと思います。独自ドメイン取得も出来ましたし、読者の皆様、今後もよろしくお願い致します。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
広告
検索フォーム