情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.12 01:07|カテゴリ:政治経済コメント(43)

【暴落】日経平均先物、終値から540円も急落!ドル円が一時121円割れ!原油は35ドルに突入!月曜日の市場は暴落がほぼ確実に!


20151212005854poo@op@o.jpg


☆世界の株価
URL http://sekai-kabuka.com/

20151212005553oasipd.jpg
20151212005706asodip3.jpg
20151212005726poo@po5.jpg
20151212005743ppoo@.jpg

☆為替 ドル円
URL http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

20151212005500ipipiopi.jpg
20151212005511iiopopii.jpg

以下、ネットの反応




































金曜日の日本市場が閉まった夜に株価が暴落していますね・・・。土曜日と日曜日は市場が休みなので、月曜日は暴落で始まると見て間違いないでしょう。

株価が暴落しているのは世界中の全ての主要な国々となっており、アメリカやヨーロッパ、中国等で株価が大きく低下しています。詳しい原因は不明ですが、石油などの資源系も株価が下落中です。
月曜日の相場は大荒れになりそうなので、今後も金融市場の動向には警戒が必要だと言えます。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まぁ、バブルがはじけたんでしょうな。
資本主義通常運転ですわ。
[ 2015/12/12 01:15 ] [ 編集 ]
おおきに!
年末の超特盛ボーナスや!

ただ飯食らいの上級国民食わすために税金しこたま入れたるわ。

腹いっぱいやでー。

ヤマダ、おおきになー(・∀・)ノ




[ 2015/12/12 01:41 ] [ 編集 ]
昨日はSQ日でしたので、SQ思惑の動きがあったはずです。それに原油安とEUの金融政策の失望もあり、安定通貨として円高傾向となったのでしょう。円高になれば、輸出産業や外国で稼いでいる企業が売られます。そういったところでも株安となりますからね。


今日はNY相場での日経平均先物終値に注目でしょう。
[ 2015/12/12 01:51 ] [ 編集 ]
利上げできねーじゃん
[ 2015/12/12 01:55 ] [ 編集 ]
う~ん どこかの天候のせいだな。
[ 2015/12/12 02:07 ] [ 編集 ]
官邸とアベノミクス信者真っ青相場や
粉飾GDPに踊らされた被害者が多いんとちゃうかー。

極限まで罪作りな政府や。

長州藩の勘違い坊ちゃんは国際マーケットまでアンダーコントロールできると勘違いしとったんかもしれへんな。

ねつ造はアカンて本人が言いよったんは何やったんや。

「アンダーコントロール」のウソ
http://webronza.asahi.com/science/themes/2913091700003.html


どうや
[ 2015/12/12 02:09 ] [ 編集 ]
は?気象のせいに決まってんだろ(震え声)
[ 2015/12/12 02:17 ] [ 編集 ]
年金で買い支えれるの?
[ 2015/12/12 02:25 ] [ 編集 ]
今みたら日経平均先物が600円くらい安いですな。円高に行くと安くなりますな。月曜は急落かな
[ 2015/12/12 02:37 ] [ 編集 ]
>年金で買い支えれるの?

買い入れ枠は限界に近いんちゃうかー。

年金と日銀が日本株を買い支えても遅かれ早かれ崩れるんが官製相場や。

実体経済を伴わん見せかけの景気回復を演出しても世界の投資家さんは

日本を買ってくれへんっちゅーこっちゃな。

アベノ坊ちゃん、今頃株価モニター眺めながら参謀の世耕を呼び出して

当たり散らしとるかもしれんへんで。

どうや







[ 2015/12/12 02:53 ] [ 編集 ]
財政再建、財政健全化が遠退いたことで市場が失望売り(空売りも含めて)。消費税増税にしても外食までを減税対象にしたことで売られているのも一因はあるようだね。まずは公明党との離脱を考えなければならないと思う。悪条件が幾つもあるね。場合によっては1000円くらいは下がることもあり得るかもね。
[ 2015/12/12 03:15 ] [ 編集 ]
地金も(>_<。)
[ 2015/12/12 06:02 ] [ 編集 ]
地金も(>_<。)
[ 2015/12/12 06:03 ] [ 編集 ]
この前のGDP

罠臭くね?
[ 2015/12/12 06:05 ] [ 編集 ]
ええと、なんというか、台風が出てきたからにでもしとけ(適当)
[ 2015/12/12 06:37 ] [ 編集 ]
お、円高に振れてんの
やったぜ。
[ 2015/12/12 07:05 ] [ 編集 ]
NY 309ドル安か…
[ 2015/12/12 07:23 ] [ 編集 ]
日本の株式って時価総額600兆円くらいでしょ。
海外の投資家が売却しても、未だ株価が上がりすぎて参加できなかった日本人投資家の投資余力が100兆円以上あるらしい。

そりゃそうか。投資信託と現金貯蓄の合計が日本人は1700兆円超えてるらしいからね。
[ 2015/12/12 07:58 ] [ 編集 ]
いよいよ崩壊の始まりですかな
[ 2015/12/12 08:16 ] [ 編集 ]
あっちのデータこっちのデータ。上がった下がったエライことです。
金持ち喧嘩せず・・・・・>金なし喧嘩できず。
権力持つと喧嘩して・・・>権力無い喧嘩できず
[ 2015/12/12 08:25 ] [ 編集 ]
予想はしていたが?
日経平均17,500~18,000円の大暴落確実。
[ 2015/12/12 08:54 ] [ 編集 ]
こんなので利上げするのか?
日銀追加緩和の思惑。
とりあえず月曜はやばい。
新興市場ストップ安祭りか?
これがセリクラであってほしいが・・・。
[ 2015/12/12 08:58 ] [ 編集 ]
経済に明るいはるこさんはまだー
[ 2015/12/12 09:15 ] [ 編集 ]
原油先物相場が大幅に6日続落、エネルギー株が大きく下落。
資源価格の下げで世界的な景気の減速が改めて意識された。
日経平均先物 18670円  12/11終値 19230,48
[ 2015/12/12 10:03 ] [ 編集 ]
今回のは余裕で予想ついただろ。あんな急上昇は明らかに異常。
問題はアホの散財。
[ 2015/12/12 10:07 ] [ 編集 ]
上手~く売り抜けたのは誰だ?
[ 2015/12/12 10:52 ] [ 編集 ]
急落後の不自然な急騰は年金資金の追撃買いだろう
ダウナスに比べて上げ過ぎ感があったが更に金曜日に200円上がったので
月曜に500円下げたとしても下げたりない
年度末締日に年金に穴をあけたくない政府側の思惑もあるだろう
[ 2015/12/12 11:11 ] [ 編集 ]
また年金資金で損を出しやがったな!
ヽ(`Д´#)ノ
[ 2015/12/12 11:29 ] [ 編集 ]
商品先物ならまだしも、「株に先物」って意味、部外者には訳わからんわ。
株がそもそも会社業績を見込んで先行投資するものだろ。
まがい物博打ならメッキも剥げ落ちる。
[ 2015/12/12 11:53 ] [ 編集 ]
売国政策⇒買い 
国民目線⇒売り
[ 2015/12/12 12:56 ] [ 編集 ]
>上手~く売り抜けたのは誰だ?

わいや
[ 2015/12/12 13:15 ] [ 編集 ]
クズプット大量に買っておいた。月末までには恐らく数十〜 数百倍になると思う😜
統一教会安倍賤三の悪運も尽きたな 笑
[ 2015/12/12 13:18 ] [ 編集 ]





こうやってFOMC前恒例の株価下げでまた利上げ先送りを狙ってるんでしょう。ゼロ金利の恩恵でお金でお金を作る仕事の人がよっぽど懐潤してますからな。




[ 2015/12/12 14:34 ] [ 編集 ]
ふひひ ちゃんと売り仕掛けときましたでw
またみんなが狼狽悲観したら買いまっせ!
[ 2015/12/12 15:09 ] [ 編集 ]
ここはドンと日本の利上げを断行して一挙に円高にして海外の金塊を日銀は買いあさるべきですね。
[ 2015/12/12 15:10 ] [ 編集 ]
この間のダウ 1000ドル下げは、生でみてたけど
はきけがした。(ノーポジ)
[ 2015/12/12 15:31 ] [ 編集 ]
インバース型・VIX以外の銘柄売り気配
PKOもあるだろうけど焼け石に水か。
ヘッジファンドの売り仕掛けだろうけど利上げ阻止の思惑あるのかな?
日銀も無限ETF買入れか?
この状況で利上げはかなりまずいと思うが。
[ 2015/12/12 16:00 ] [ 編集 ]
ニューヨーク  ー1.76%
ナスダック   ー2.21%
イギリス(FT) ー2.22%
ドイツ(DAX) ー2.44%
[ 2015/12/12 17:47 ] [ 編集 ]
安倍は憲法を破壊する奴だからな。
マーケットでも何でもあり?東証一部の株全部買えとかな。
[ 2015/12/12 18:17 ] [ 編集 ]
こういうときは必死の介入で逆に上がったりするw
月曜の終値は前日比150円高に100ペリカwww
[ 2015/12/12 18:29 ] [ 編集 ]
月曜は大暴落。絶好の買い場が来る。
[ 2015/12/12 18:34 ] [ 編集 ]
心配せんでも、個人投資家は税制で市場から締め出され、
日本株は戦後の舶来品の様に割高になり、
国家と無縁に
[ 2015/12/13 01:31 ] [ 編集 ]
さすが逆神小沢さんや... また意に反して日本株を救って下さったでぇ...
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65842944.html

まあ今回はどこが底か分かりづらかったけど小沢さんもウッハウハだろうな

[ 2015/12/16 12:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム